MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/20のツイートまとめ

未分類

Tadikko

そういう始まり方でボカロと付き合い始めたので、どこにでも溢れているようなポップなボカロ曲を、なおさら受け付けられないんだと思う。だってそういうのは普通にTVつけてたら勝手に流れてくるもの、嫌でも。ボカロがあって初めて手軽に聴けるような、ボカロが無かったら聴けなかった音楽を求めてる
10-20 23:54

ボカロシーンのいいところは、ボカロ以前だったら普通にはなかなか聞けなかったような音楽、いわゆるアングラと言われるようなものが、すごく手軽に簡単に聴けるようになったことかな。ボカロがなかったらテクノ音楽やジャズなどを改めて聴くようなこともなかったし、クラブにも一生行かなかった
10-20 23:51

@hasamanohazama
10-20 23:48

@hasamanohazama なになに、自分語り始めちゃう?
10-20 23:46

@Nieca_MoE @molten_4096 @gendohki 横から失礼>「今までとは違うんです」ぶっちゃけたら自民党の中にすら今までと違ってしまったら具合が悪い人が大勢いるのでw 中韓はもう一生反日にしとかないと政権が保てないから、向こうから折れるのは有り得ないかと
10-20 23:17

あー。飯、飯食わなきゃ
10-20 23:10

@hasamanohazama そうね、それはそうだわ
10-20 23:05

@hasamanohazama ご愁傷様wwww
10-20 23:04

@pp_pumi おかーなさー
10-20 22:54

@_boro_ たしかにw「この人と仲良くなりたい」「好かれたい」というのは願望で、つまり自分が諦めればいいことで必ず必要かと言われたら、そうじゃないですものね^^; 意識の問題って思ったより根っこが深そうですね
10-20 22:52


@_boro_ そこを逆手に取って、プライベートの自分に対して「必要だから」やらなければならない、というような意識改革に挑戦してみるのも面白そうですね。でも疲れそうですねw
10-20 22:44

腹へったなぁ。お好み焼こうって言ってから半日経った気がする。粉買いに以降にもスーパー閉まった。
10-20 22:38

@_boro_ なるほど、じゃあなんでしょうね仕事だと「やるしかない!」っていうのがあって、気持ちの上で後押しがあるからとか?
10-20 22:36

@_boro_ あぁ、すごいわかるwじぶんの今後の人生に深く関わらない人に対しては、後先考えないでもいいから強気でいられるのかなぁと自己分析してます。プライベートだとこう言ったらこういう結果を招いてしまうんじゃないかと、なんだか考え方が後ろ向きw
10-20 22:31

猫って無表情の時でも結構いろんなこと考えてそうだよねぇ RT@shoko55mmts マミタス様のおでむかえ!ありがとうございマミタス!! http://t.co/S86XlVJSYE
10-20 22:12

@momo__shiro なんかこういう・・・ http://t.co/O7UcjoBhwZ
10-20 22:04

RT @STUDIOKITsan: earthphotoが流行ってるついでに、一枚絵動画のボカロ曲流行らないかなぁw
10-20 21:57

NHKの前橋育英の監督の話、面白かったなぁ「ミスは仕方ない、大事なのは次の瞬間に何ができるか、何をなすべきか」「相手を圧倒できなくても、最後に負けてなければ勝ち」「当たり前にできることを、誰よりも当たり前に出来るように努力する」あらゆる場面に応用できる普遍的なことだよね
10-20 21:10

RT @Nowtoo: やあ ようこそ、エラーページへ。このバーボンはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。…の、ラテアート#艦これ#ラテアート http://t.co/LwJOudZUv7
10-20 21:03

RT @miajTjmtjdb: 世の中物騒だわ…帰ったら、ピッキングされてて思わず写メったわ…ほんとこわい…日本でもこんな事あるんだね… http://t.co/VijwoTaWyo
10-20 21:02

おれも無駄にイケメンになりたい
10-20 20:53

RT @ozawaalice: 最近無駄にIカップになった。。。 http://t.co/gdXMiPjQ5n
10-20 20:52

RT @STUDIOKITsan: 【生放送】KITさんの「テクノDJさん」 を開始しました。 http://t.co/lUlDjvn6Ot #lv156651871
10-20 20:05

@momo__shiro Σ見逃したorz
10-20 19:55

@momo__shiro なるほど~仲良くやっていけそうで何よりです
10-20 17:21

里芋のコロッケだと!何これ美味しそう!!
10-20 17:14

@MotorTsuna コンゴトモヨロシク・・・
10-20 17:13

@momo__shiro @hasamanohazama おー!かわいいなぁ。先住猫との折り合いもついているようですね~^^まだ小さい猫だからあんまり嫉妬とかないのかなw
10-20 17:11

@hasamanohazama @momo__shiro にゃんこーーーーーー!!!!
10-20 17:01

RT @momo__shiro: どんぐりの背比べ開始(生後二ヶ月差のお兄ちゃん争い) http://t.co/df7KvzMJDf
10-20 17:01

@j_aime_chun よかったですね! それは雌でしょうか
10-20 17:00

@j_aime_chun 会えたのですね~
10-20 16:58

【マイリスト】パストデザイア (feat.IA) -Takeshi Yukawa Pres. Pa55ion8【Original】 http://t.co/L9ZgoptLQB #sm19902669
10-20 16:34

【マイリスト】【初音ミク】 エターナルワールド 【オリジナル曲】 http://t.co/aWhKlq3VVH #sm5353162
10-20 16:27

【マイリスト】【初音ミク】夏は暑いよね~【たぶんオリジナル】 http://t.co/yaVCZQDHpw #nm14977208
10-20 16:25

【マイリスト】【初音ミク】Orizzontia 【オリジナルMV】 http://t.co/eClMAoxPdL #sm19156134
10-20 16:21

【マイリスト】初音ミクオリジナル「ねぶそく」 http://t.co/OgZdMQjyTr #sm7564155
10-20 16:02

じぶんのリクに好反応もらえるとうれしいよなぁw
10-20 15:54

腹へったなぁお好み焼こうと思ったら粉がないよ。小麦粉でそれっぽい何か作るしかないのか
10-20 15:45

ハッピー枠!【ニコ生視聴中(4分経過)】 ミクノポップをきかないか? ​Part.9015 http://t.co/w24UZzLjla #co13879
10-20 15:40

【マイリスト】【初音ミク】Another Tune【オリジナル】 http://t.co/a2RaGIR19x #nm7158582
10-20 15:40

【マイリスト】【IAオリジナル曲】Rain in the afternoon【HOUSE】 http://t.co/aC3ivuRxxn #sm21929825
10-20 15:13

@_boro_ おはやぅごぜます
10-20 15:06

@hasamanohazama 入れ替わったのかwお酒でちょっと頭いたい
10-20 14:57

@_boro_ 名古屋は地下街が広くて面白かった記憶があります
10-20 14:02

@hasamanohazama おあよーなんか落ちてたw
10-20 13:36

RT @CatCutePhotos: 布団めくったら抱いて寝てた(*´∀`) http://t.co/G7XQmCRPkp @cutey_animals
10-20 13:30

いってみたい気もするけどアイドルのライブのノリに多分ついていけない RT@shoko55mmts 今日も会場でニューシングルさかさま世界を予約してくれたかたにきのうとちがうライブ生写真ついてくる!ぜひに(^ω^)今日もヌンチャクなげるからハートキャッチして( ^ω^)おっ
10-20 13:27

名目共にスーパーヒーローになったな!おめでとう!今年は間違いなく上原の年だよ RT@nhk_newsレッドソックス ワールドシリーズ進出 上原がMVP http://t.co/DaoNYrRk7V #nhk_news
10-20 13:24

@jyhuty おはよー!ゆうべはお疲れ様でした、良い9000回だったね
10-20 13:22

おはやぅごぜます
10-20 13:19

@momo__shiro タイムシフトで聞いたよ~いい放送だね!
10-20 13:16

@crosstaichi @Nieca_MoE 給料と待遇が素晴らしい仕事を辞めたおれが言うと、自分に合わないものは、どう自分を騙そうとも無理が来て結局徒労感しか残らない。周りの目ではなく、自分が一番納得できるものを選んだほうがいいよ。院卒というのは、選べる自由があるということ
10-20 13:07

【マイリスト】【初音ミク】 東京モノフォニック PV作ってみた http://t.co/bs8EcW2CsZ #sm13557020
10-20 04:42

【マイリスト】FUUUUUUUUU!ってミクオリジナル http://t.co/xV6Nc0gWRR #sm15319967
10-20 04:32

夜明けが明けるってなんだろう
10-20 04:17

ミクノポップをきかないかで、この夜更けすぎの夜明けが明けようかという時間に、KITさんのおっさんテクノの大合唱が始まる件についてそういうの嫌いじゃない大好き
10-20 04:16

【マイリスト】【初音ミク】Dim.【オリジナルMV】 http://t.co/c9227fVd4Y #sm20216836
10-20 04:13

【マイリスト】雑音さん出番です[Noavailable Logic] http://t.co/FWqC3MygF6 #nm7063317
10-20 04:03

【マイリスト】【GUMI】Uncontrollable【オリジナル曲】 http://t.co/EQ3MI3EGj2 #nm19393019
10-20 03:52

【マイリスト】初音ミク【インスト】 http://t.co/d3FoAGcPBF #sm15254002
10-20 03:15

【マイリスト】【巡音ルカ】 Detect 【オリジナル】 http://t.co/jwhXtBPmrs #sm15937165
10-20 03:06

@STUDIOKITsan 罰だと思えば解決です
10-20 02:55

【マイリスト】Endless Echo feat. Hatsune Miku English (Original) http://t.co/Ca2NpmyjUS #sm21751084
10-20 02:49

RT @boyakuri: 【朝鮮日報コラム】韓日関係、いつまで放置するのか http://t.co/gkqAz5tR5t 日本と疎遠になってすごく焦ってるのが分かるコラム。但し「集団的自衛権と靖国参拝は日本の選択に任せる代わりに、竹島と慰安婦は韓国の有利に引っ張ろう」とか上か…
10-20 02:29

【マイリスト】(グミさんオリジ) ボカロファンに媚びずにやりたい放題やりました http://t.co/9FSMQMqozm #sm15665938
10-20 02:24

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9006 【ニカ/ビエント枠】 を開始しました。 http://t.co/1EDLxYhMZu #lv156575029
10-20 01:43

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9005 【ニカ/ビエント枠】 を開始しました。 http://t.co/VhAIc5ajE6 #lv156570556
10-20 01:12

【マイリスト】【鏡音リン】 フラン 【オリジナル】 http://t.co/0rcH72mdcB #sm16329101
10-20 01:06

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9004 【ニカ/ビエント枠】 を開始しました。 http://t.co/j5167DXxrk #lv156565508
10-20 00:41

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9003 【ニカ/ビエント枠】 を開始しました。 http://t.co/9cuVbHny3V #lv156560138
10-20 00:09


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR