MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/21のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@STUDIOKITsan 日本語だとどうなるんでしょう・・・端切れ?w
10-21 23:53

@STUDIOKITsan 日本人なら雑巾ですよね
10-21 23:48

どんなマイナーなコミュニティに行っても、さらにマイナーな人っているよね。まぁおれなんだけどね
10-21 23:48

クラシコにメジャーリーグにボクシング       ひとりつぶやき総スルーされたぢ
10-21 23:45

短歌かぁ
10-21 23:39

@gedousan 脳が驚きの白さに
10-21 23:22

98式AVイングラムが完成した年なんじゃないかな RT@masyuuki 23年ぐらい前です(^_^;) RT @EdensLord: んあー!くっそー! パトレイバー無茶苦茶面白かった!!! 15年も前にこんな面白い作品が完成してるんだもんなー! ちくしょー!!!
10-21 23:21

RT @yojizen: レンコンの煮物の残り汁で作った、高野豆腐(味噌汁用とかに売られている細かいやつ)とワカメの煮物がうまい。
10-21 23:20

山中慎介の試合、思い切ってリングサイド席で行ってみようかと見てみたらすでに完売してるとかwwwhttp://t.co/IURkHueb3L山中チャンプみたいなあ…あんな伝説級のパンチは一生にそう何度も見らえるものじゃないから。一緒に行ってくれる人いないだろなw#ボクシング
10-21 22:58

@hasamanohazama 今日5束100円だったから買おうか迷ったのだけどねw もう冷蔵庫野菜で埋まってるからw しばらく食いまくるのが先スルメイカだからちょっと固いのがなぁ。白岳しろ飲んだ?
10-21 21:47


今年はマー君のための年だなぁ日本シリーズもマー君で2勝は確定だしなw
10-21 21:41

@hureia529 星野さんは投手出身なのに投手ぶっ壊すの得意だから、マー君みたいな国の財産を壊すのだけはやめて欲しい
10-21 21:34

@hasamanohazama 切ってから気が付いたよ、盛り付け方が全然わからないことにw
10-21 21:31

@hasamanohazama もう食いかけなんですがw http://t.co/qWKVSKjewc
10-21 21:29

@fragment__ すごく・・・わかります・・・都会なんて大嫌いだ><
10-21 21:26

このシリーズ通して、ロッテはずっとなにか気圧されてる感じがするなぁ。プレーが浮ついてる
10-21 21:20

なにこの、なに新鮮なイカの刺身ってこんな美味いものだったのか?!!くっそ、もっと早くに食いたかったww
10-21 21:13

!!!!
10-21 21:12

あ、大根と里芋と一緒に煮込むんだった
10-21 21:06

1杯は塩辛、1杯は刺身、もう1杯なにしよう、またカレーか? ゲソは揚げよう
10-21 21:05

塩辛仕込んでみた(生まれて初めて)これ食えるようになるんかねw手が生臭い
10-21 21:04

@ryo_mituki おかーなさー!
10-21 21:03

@ryo_mituki Σ(゚д゚lll)
10-21 21:01

@rinx2musixxx おかーなさー
10-21 20:06

【#韓国経済】移動通信会社、スマートフォン加入者数増加幅、昨年の半分 http://t.co/R98vG1eDEE移動通信社のスマートフォン加入者数増加幅が昨年の半分に過ぎないと調査され、移動通信市場の成長限界が憂慮されている来年サムスンショックあり得るな。すごくマジで。
10-21 19:58

韓国のほぼすべての原発は、部品の成績報告書偽造で、運転すること自体が危険なレベルで停止中ですが。原発に限ったことではないようですね。というか韓国のニュース見てるとこんなのばっかりで、信用できることを探す方が難しい気がしてくるw
10-21 19:52

【#韓国経済】国政監査、火力発電でも問題深刻http://t.co/vEJSsVX9MJ最近2年間に建設した発電機の溶接部位非適合率が8.6%。10件は修正自体が不可能なほど不良程度が激しかった.主要装置に不良があるのに納品を進め、摘発されることまで起きている。
10-21 19:49

【#韓国経済】金融事故の主犯は、技術ではなく'人' 【アジア経済】http://t.co/jowRZDrZ4F金融39社セキュリティー責任者アンケート内部統制がいいかげん41%侵害事故対応力不十分33%経営者の セキュリティー意識欠如13%うんごめん、知ってた。
10-21 19:42

@hasamanohazama ツマミ天国wwwお、白岳しろじゃん!!高い酒買ってきたなぁw
10-21 19:36

【#韓国経済】オーストラリアと通貨スワップ論議中http://t.co/W5kROcwvQcオーストラリアとの通貨スワップ締結を推進中だ。インドネシア、UAE、マレーシア と相次いで通貨スワップを締結したのに続いて日米中はもう助けないしね。必死だけど、そんなやばいのかなぁ
10-21 19:35

@_boro_ 冷暖房効率よくなさそう
10-21 19:16

思い出した!本当にびっくりするくらい有り得ないほど論外⇒ホビロン だ
10-21 19:11

@hasamanohazama 最後「ロン」だったなw~で有り得ないほど論外のろん
10-21 19:08

@hasamanohazama なかなか面白い話だったねなんだっけあだな、ソロモンとかそういう
10-21 19:06

MP3(128kbps)⇒WAVE変換⇒MP3(320kbps)聴き比べてみた。音に厚みが出るような気もするけど、これやるなら気に入った音のヘッドフォン買って、適当にイコライジングしたほうが早いなw
10-21 18:44

「ラジオのノイズ 知らない言葉」ブログ様より抜粋http://t.co/44Acj1UJF1 mp3は「不可逆圧縮」されたもの=元には戻せない圧縮を施したファイル調べた限りだと、耳当たりが良くなるとかはあるのかもだけど、少なくともオリジナルからはかけ離れてしまうようだな
10-21 18:32

mp3⇒waveで音質って向上したりするんだ?ヘッドフォンはおれも7,500円くらいの使ってる安い中では高級w>RT
10-21 18:20

RT @USAO_k926: 俺は音質に気にするからニコニコでダウソした音源をwavに変換して聴いてるw(専門的な人だと分かるけどwavは高音質)ヘッドホンも定価7800円のやつ使ってるし劣化させたくないからPC直で繋げるって拘りもあるw みんな俺みたいに音質追求して「本物の音…
10-21 18:19

同情の余地なし。自分で何とかしろとしかそら言えないわ RT@amahosi1 誰か猫を飼ってくれないでしょうか?結構なおじいちゃん猫です。 ペット禁止の所で飼っていたのですが、厳しくなって家を出るか、ペットを捨てるかと迫られています。私情とはわかっていますが、よろしくお願いします
10-21 18:11

@momo__shiro 可愛すぎてびびった!!!こんなの貰ったら子供は狂喜乱舞しますね!売れるんじゃないかなこれw
10-21 17:48

若作りなおばあちゃんだな!美しい。そしてすごい模様w 17歳には見えないなぁ RT@shoko55mmts 中川ミーコちゃんもう17さい!おばあちゃんのうちにいるミケ、後頭部がミラクル!はんぶん不思議 http://t.co/hU74iwNhsW
10-21 17:46

@gedousan 下の世話という言い方がなんだかwwでも教わってもいないのにそういうの分かるんですね、すごいなぁ
10-21 17:43

@momo__shiro なるほどw結局デザインはどうなったのです?
10-21 17:41

@gedousan 肉球が桜色だw
10-21 17:39

RT @gedousan: 遊んでいる所をパシャった http://t.co/XG1p7kEmhl
10-21 17:39

RT @gedousan: 仲良くなったね~よかったね~ http://t.co/wGF1vEbutK
10-21 17:38

@gedousan おぉ!よかったですほんとうにちゃんと世話するんだなぁ、母性だろうかw
10-21 17:38

@momo__shiro 100wwおつかれさまでした、かわいい写真まってまつ(空腹で倒れそうになって慌てて作った焼きそばを頬張りながら
10-21 17:36

RT @Kaibun_bot: カンニング、スイス軍認可 (かんにんぐすいすぐんにんか) #kaibun
10-21 17:19

ターミネーターはもはや遠い未来の夢物語じゃないのだなぁ RT@nhk_news 殺人ロボット開発に歯止めを http://t.co/GsAFibz7fX #nhk_news
10-21 17:10

RT @SCARL556: うちの猫が妙にガッツポーズっぽかったのでパシャリ http://t.co/xvYbjsjTOY
10-21 13:52

@MotorTsuna うほっ、この鮪にはいくら払っても惜しくはないZE☆http://t.co/03qfeKrfvy
10-21 12:57

フジテレビ、お笑いの才能持ってるじゃないw今後この調子でやれば視聴率もうなぎ上りに戻るんじゃないかな☆ http://t.co/9xb7sRUQiE
10-21 12:49

中国・ハルビン PM2.5計測不能の高さhttp://t.co/bZ5Axig8mv笑えない中国は一般に使う燃料が石炭だから、冬がますます危ないとは言われていたけれど、それにしても計測不能って
10-21 12:31

RT @sakuramodki: 1万再生突破しました。こんなに伸びるとは思ってませんでした!聞いてくださった方本当にありがとうございました。 【初音ミク】Dream End , Drop Out【ミクトロニカ】 (4:02) http://t.co/gqWshjg2st #s
10-21 11:41

ご満悦を絵に描いたらこうなる、っていうお手本みたいな顔だな RT@momo__shiro コタツを出したら気に入ってこの様相…人間のつもりだきっと! http://t.co/B81GXFtqt0
10-21 11:40

山中慎介の試合見に行こうかなあ
10-21 04:29

@momo__shiro おあよ
10-21 04:23

RT @kanzakihiro: 近所に系列店みたいなの出来てたけどearthの投げ売りなセールとか見てると女子向けの服は安くてかわいいの多いし羨ましくなる、、
10-21 03:27

@kanzakihiro 全くですね。。。
10-21 03:27

カウボーイビバップ面白いなぁってED見てたら脚本が横手美智子。あの人本当脚本うまいんだなぁ
10-21 03:24

RT @j_aime_chun: #earthphoto http://t.co/aECGcgRE71
10-21 02:43

RT @j_aime_chun: 話題のearthやってみたけどスゲーおじゃれだ #earthphoto http://t.co/bC6BttTSLK
10-21 02:29

RT @boyakuri: 新報道2001 舛添要一「当時朝鮮人も台湾人も選挙権・被選挙権あった。東京もパク・シンキンさんて衆院議員がいて私の故郷福岡は市会議員が一杯いた。そういう事を韓国人知らない。私の親父の演説会、ハングルでルビ振ってある。選挙権あったから」 http://…
10-21 01:46

やっぱりマッドはいいなぁ。当時今みたくネットがあればなぁ。もっともっと音楽知識深められたろうに・・・
10-21 01:14

再生リスト見つけたwTHE MAD CAPSULE MARKETS - POSSESS IN LOOP(+ 再生リスト): http://t.co/V6YulZFgWa @youtubeさんから
10-21 01:12

震えるwwww カラオケで叫びたくなってきたTHE MAD CAPSULE MARKETS - ノーマルライフ: http://t.co/Jvg69S2bev @youtubeさんから
10-21 01:02

テンションあがるwwwwwwTHE MAD CAPSULE MARKETS - 神KAMI-UTA歌: http://t.co/xyfnz1D0EG @youtubeさんから
10-21 00:58

初期(中期?)マッド聴きたくなった。掘り起こそう
10-21 00:56

マッドと言えば今なにしてるんだろって調べたらKYONOが凄いパフォーマンスしててビビった。けどついていける人いるのかなwKYONO x DJ STARSCREAM - HAKAI (Deathtroy): http://t.co/BoNNd9aQfS @youtubeさんから
10-21 00:46

RT @AME_ZARI: 金剛改 http://t.co/fRHbyp3SVf
10-21 00:29

RT @AME_ZARI: 金剛 http://t.co/gqbTbMAyBj
10-21 00:29

@molten_4096 この10年以上、もそっと抜けるほどに伸ばしたことがないw スキンヘッドの自分は好きです。帽子かぶらないと人が寄って来なくなるけど。
10-21 00:27

食えんのかなこれ RT@NIKITA728728 衝 撃 な に こ の サ ン ダ ル http://t.co/rm6gj3mZbm
10-21 00:24

@molten_4096 伸ばすとイヤだね、かっこ悪いし。全剃りすればなにも問題はない
10-21 00:22

@sntb11 @hasamanohazama @katedama 初期のマッドが好きで、ピコピコの比重が高くなって裏切られたような気になっていた私が通りますよ。hasamaさんに聴けと言われて聴かされて「おぉ?!なにこれいま聴くとすごいじゃん!!!」とw
10-21 00:20

@hasamanohazama hasamaさんはいい意味で軟派というか、柔軟だよね。おれは頑固だから、自分を納得させる理由がないとなかなかw
10-21 00:15

「初音ミク」というアイドルアイコンがあって、全てが始まったボカロシーン。ミクをキャラクターとして捉える層、楽器として受け止める層、両方ともいける層が混然一体となっている。さまざまな確執や軋轢が生じるのも当然のことと思って外野から眺めてる。おれ自身は好きな音楽入手手段が増えて嬉しい
10-21 00:13

@ryo_mituki HUB!確かにそうですね、いい単語ですね!中継点ですよね!
10-21 00:03

@hasamanohazama 否定はしていないよ、おれが受け付けられないと言ってるのw ポップスは別に嫌いではないし、いいものが沢山あるのは理解してるよ。おれ自身がボカロにはそういう要素を1mmも求めていないからだと思う。
10-21 00:03


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR