MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/29のツイートまとめ

未分類

Tadikko

アメリカ産は新しいな!wwww RT@shoko55mmts ゼップ台場さまが、二日間ライブ終わったら、なぜかすごかりしな松茸をくださったぞおおお、わあああああ、松茸さわったことねい! http://t.co/NysEDsjnNu
10-29 23:29

RT @shoko55mmts: マミタス様まんじゅうさま http://t.co/k7ncFjREYF
10-29 23:28

RT @RENmjkw: 尻丸見えでセクシーな写真!って思ったら違った…膝だった… http://t.co/TwKn5Tn7UZ
10-29 23:26

RT @NoX1013: 曲を伸びる曲ばっかり聴いてたら面白い曲なんて全然聴けないんちゃう?_(´ω`_ )_JPOPでジャニーズとAKBしか聴かないみたいなもんだし_(´ω`_ )_
10-29 23:25

@STUDIOKITsan ご飯考えるときって結構来ますよね、急にw
10-29 23:21

RT @STUDIOKITsan: ちょっとだけ独り身の寂しさ噛み締めてるw
10-29 23:19

RT @STUDIOKITsan: スーパーに行って惣菜物色してくるか
10-29 23:19

RT @STUDIOKITsan: 朝ごはんどうしようかなー。卵や納豆ばかりじゃ飽きるんだよなーw ひじきとか惣菜系が食いたいねw
10-29 23:18

RT @gedousan: きょうのにゃんこ 僕の膝争奪戦が始まってる http://t.co/HGVAOw3z0G
10-29 22:44

@hasamanohazama 「そんなに」がミソなのか・・・?
10-29 22:44


@momo__shiro いいなぁ。。。そういえば何か作って食べなきゃなんだったw
10-29 22:41

もつ鍋かぁモツ買ってくるのがだるい、却下
10-29 18:49

なにか食わないと倒れそうなに作ろうかなぁ
10-29 18:46

なにしに行ったんだろう >RT
10-29 18:37

RT @huunchi: 山本太郎と取り巻きが被災した伊豆大島でやったこと・山本太郎、無料で泊めろと町長に怒鳴りこみ・他のボランティアスタッフに挨拶されても上からひと睨みするだけ・取り巻きスタッフ、「人を殺したくて自衛隊入った人もいるのかな」発言・「この弁当ベクレてる」…
10-29 18:37

うわー。奥田民生5-6年見ないあいだに老けたなぁwwhttp://t.co/45RXsOmmsg
10-29 18:20

エレファントホテルはとても聴きたい・・・あれは名作だしかも奥田民生くるとか。
10-29 18:12

矢野顕子、この秋新しくなる伊勢丹のタータンに向けて新曲http://t.co/L3pjT5fhlO今年も好評の〈矢野顕子さとがえるコンサート2013〉が開催されることが決定していますが、今回のテーマは名作『エレファントホテル』。東京公演は奥田民生がゲスト出演これまじか!!
10-29 18:11

RT @cdjournal_news: [最新ニュース] 矢野顕子、この秋新しくなる伊勢丹のタータンに向けて新曲を書き下ろし!坂本美雨との母娘共演、本日より緊急配信! (2013/10/29掲載) ☞ http://t.co/p1GlfUV1lL
10-29 18:09

RT @etman09: 先程、毎日新聞の記者の方からインタビューのお電話がきました。ウイグル人がやったという中共の断定を検証する術がないので、それを受け入れるしかないです。今回の事件の責任は中共のウイグル絶滅政策にあります。ウイグル人の全ての抵抗は自衛に過ぎない。中共…
10-29 18:05

RT @fujipon2: こういうのを実際にやってくれる人がいるとありがたい。知らずにニュースだけ見て腹を立ててしまいがちだから。 / “実際のところエビの違いって良くわからないのでざっくり調べてみた。 - 世界は案外あっさりまわる” http://t.co/0j15LG8Z
10-29 18:02

RT @boyakuri: 【完全にキチガイ】大阪の『反原発グループ』が''福島の子供の葬式デモ''をやらかす!|保守速報 http://t.co/C3OHhS6CzM 皆さん言われてるように、これは日本人の発想ではないですね。http://t.co/8NAfY5BGLa
10-29 17:20

はぁ・・・友達がどうにもならんのは、どうもならんのかねぇ聞いてほしいって、どうにもならない様を聞いてると切ないというかなんというか、くそーっっってなる自分がどうにもならんのは慣れてるけどw
10-29 17:20

RT @rinx2musixxx: 17:00から本気で本気出す
10-29 17:10

RT @rinx2musixxx: 17:00から本気を出そうと思ったけど本気出したあとどうするかを考えていなかった
10-29 17:10

@rinx2musixxx 本気で本気を出すとか(提案)
10-29 16:44

安倍首相が小泉元首相を批判「原発ゼロ約束は無責任」http://t.co/n37qNKWeMF小泉さんが社民党と一緒にこんなこと言い出すのか意味が解らん。この件に関しては安倍さんが正しいな。具体的な対案がなければ無責任。メタンハイドレード実用化のメドでもあるなら話は別だけども
10-29 16:40

@momo__shiro えぇっ歳とったらどのみち老けるんだし、若く見られるのなんて特権なのに。桃白さんは特権階級にいるんだよw
10-29 16:33

石破さんも大変だなぁ。野党っていま対案とか出したりしてるの?反対する以外のニュースが目に入って来ないんだけど。むしろ安倍さんしか見ないんだけど。 RT@nhk_news 石破幹事長 野党の懸念払拭に努める http://t.co/O7Fd0Z2wZ5 #nhk_news
10-29 16:29

これはいい!センスあるな RT@Rubbersoul333 huehuehuehue http://t.co/UT5xviZbKa
10-29 16:24

@rinx2musixxx あなたの飲んだ風邪薬は本当に風邪薬でしたか?
10-29 16:22

アイロンに・・・だと・・・?ww RT@gigazine 中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される http://t.co/VSKKUUwzAw
10-29 15:57

RT @fujipon2: “注意したい日本人選手の海外挑戦。リスクある東欧移籍、明るみになった理不尽だらけの実情 | フットボールチャンネル” http://t.co/CQKUSFSMs4他4コメント http://t.co/ck4sgZnLHR
10-29 15:48

また民主党の存在忘れてた もはや存在理由がないな >RT
10-29 15:43

RT @sankei_sunayama: 万一、政権に復帰した場合のことは考えているのでしょうね? そんな“心配”がないのなら、自分では守れない「厳格ルール」でも構わないのでしょうが(笑)。⇒ 首相出席の負担軽減で厳格ルール化 民主が国会改革案 - MSN産経ニュース http…
10-29 15:42

腹へったなぁ。。。人参買ってきてせめてカレーくらいなら作る気力あるかな
10-29 15:30

@momo__shiro いいことじゃん!
10-29 15:29

制度をどう変えようが無理じゃね? 休まれたときのしんどさ知ってたらそうそう休めないよ RT@NS_keitai 育児休業を取得した人に休業前の賃金の50%を支給している「育児休業給付」について、厚労省は男性の育児参加を促そうと、最初の半年間分は67%に引き上げる方針を示しました。
10-29 15:27

「黒子のバスケ」、TSUTAYAから撤去 脅迫状届くーすべての商品を、全店舗の店頭から撤去http://t.co/zuOATaQ1NAこれって脅迫罪もだけど、民事も相当やばいんじゃないの?先日のセブンイレブンのと合わせたら億まで行きそう何考えてるか知らないけど馬鹿だなぁ
10-29 15:25

猫と綺麗な人との2ショットって卑怯だよね、最近思ってきた RT@miusakamoto もーれつに部屋の倉庫(にしてる部屋の一角)の整理してたら、「また荷造り?!」とサバがあたふたアマアマし出したので、根負け。 #cat #サバ美 http://t.co/5dLzbw6AOS
10-29 15:20

U-17日本代表に見る、若年代の“バルサ化”を手放しで喜べない理由とは? http://t.co/QffiN8rTo2スペイン代表のやってるサッカー自体、実際に勝つまでは「美しいが永遠に完成はしない」と言われてた特殊なサッカーだからなぁ。あれだけに適応したら融通利かないかもね
10-29 15:11

RT @welovegakki: U-17日本代表に見る、若年代の“バルサ化”を手放しで喜べない理由とは?(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/LUPaiQlEu4
10-29 15:07

RT @boyakuri: 08年のチベット暴動で「メディアを排除したら逆に話が大きくなる」と学んだ中共は09年ウイグル暴動ではメディア排除ではなくコントロールする方向に。今回の天安門ももちろん…。(参考)09年7月8日「アンカー」報道されないウイグル暴動の真実 http://…
10-29 14:24

@meerkat_hatena @luna_at_hatena デキるのにやろうとしない後輩に同じこと思ってたし、正しいと思う。結局素直にやる人のほうが最後には頼れる人になる。「できない言い訳」をするのが一番やばい人種、出来なかった仕事を全部押し付けられるし、近寄りたくない
10-29 14:20

@daijapan 「努力」についてずっと拝見していました。分かりますが、「自分を受け入れて~しかない」という表現は誤解を招く恐れがあるかと。「だからこそ努力して、自分に出せる最高の結果を」とか、同じことを言うにしても肯定的か諦観に似た表現かで印象が変わってしまいます。
10-29 14:10

中国当局、NHK国際放送の視聴を制限 突然真っ黒にhttp://t.co/hLPb9pfWR4北京市内で受信しているNHK国際放送が、28日に天安門前で起きた車両炎上事件をトップニュースで報じようとしたところ、突然テレビ画面が真っ黒になり、視聴が制限開かれた国、中国()
10-29 14:03

RT @boyakuri: 【天安門車炎上】公安当局、ウイグル族の2人「容疑者」と名指し http://t.co/Y5HWzJoDEK 当局も隠し通せないからもう早めに出しちゃえ!となったんだろうか。でも本当にウイグル人?いずれにしてもウイグルへの弾圧はますます酷くなるでしょう…
10-29 13:58

RT @rinx2musixxx: そうだ!帰ろう!帰ろう!
10-29 13:51

RT @rinx2musixxx: 帰りたいー帰りたいあったか土に還りたい土に還りたい土に還りたい
10-29 13:51

はちま起稿ブロックするアドオンまじ優秀くそったれサイトに接続拒否はありがたいわ
10-29 13:39

キチガイじゃん RT@komi1114山本太郎、大島で「「ボランティアが寝る場所がないって言っているじゃないか!宿泊料金が高くて泊まれないって!! 今、町長に、ボランティアたちが無料で寝る場所を確保しろって言ってきたからな!!」と怒鳴るhttp://t.co/govdfxkdMn
10-29 13:37

肉の万葉RTしたら返信来てびびった営業熱心なんだなw
10-29 13:35

@manseimark はい><1階の牛モツ煮が大好きなので。。。
10-29 13:34

何があった。ていうかマック大丈夫かよ RT@NS_keitai ハンバーガーチェーン「マクドナルド」は、これまで40年間にわたって使用してきた大手食品メーカー「ハインツ」のケチャップの使用を取りやめることになりました。http://t.co/6P7sluWBX4
10-29 13:29

@piyobuputo 儒教の教え上、子は親に、弟は兄に逆らえないっていうのがあるからね。中華思想上では親は中国、兄が韓国で日本が弟だから、基本韓国人は日本人に何してもいいし、 それに対して日本人が何か言うこと自体おかしい って本気で思ってると思うよ、冗談じゃなくて真面目に。
10-29 13:16

カツオ人間これなhttps://t.co/KgYBVrjIAD>RT
10-29 13:02

RT @ray_fyk: 天皇には、カツオ人間に声をかけてほしかったなあ。「たいへんですね。胴体の人はいるんですか?」
10-29 13:01

RT @foyfoypics: IEの反応速度 https://t.co/k7HbMPodxp
10-29 12:38

毎回思う、韓国は分析力はかなりある。なのにどうしてこの記事の場合こう言えないのか4.領土問題と反日の激化まぁ分かってても言ったら国賊になるから仕方ないか難儀な国だよなぁ全く
10-29 12:36

【#韓国経済】円安で産業復活が進む日本、対韓投資45億ドル(2012年投資額)から下り坂【朝鮮日報】 http://t.co/3x7vIOamUz日本の全海外投資⇒5.9%減対韓国⇒35.1%減対中国⇒31.2%減対東南アジア⇒249.3%増あからさま過ぎて吹いた
10-29 12:17

@MotorTsuna ワードは死ねばいいと思うんだ
10-29 11:55

1階は… RT@manseimark 今日は29日! 肉の日なんで、肉ビル大興奮営業中! 本日限定、Twitter見たよで 「お食事10%割引き」致します! 地下一階、2.3.4.5.7階でオッケー! 今から終日どうぞ! #akiba http://t.co/6UtiEuRyze
10-29 11:41

RT @sankei_sunayama: 「正論」12月号、石川水穂論説委員の「マスコミ走査線」。在特会によるヘイトスピーチ訴訟の判決に関しては、各紙一斉に在特会を批判するも、中国や韓国による反日ヘイトスピーチを指摘したのは産経だけ。「反ヘイトスピーチ」に熱心なはずの他紙の社説…
10-29 11:27

RT @1101complus: じわじわとファンが増えている「大きいほうと小さいほう」。あれれ、近未来のような舞台は、意外にも日本だった?? http://t.co/Vf9L9MfjWH (おおたか)
10-29 11:26

RT @videobird: とりを大切にしよう RT @kingbiscuitSIU: 日常から鳥がほんとにいなくなった。かつては「鳥たちの天国」と評されてた国なんだが。減ったことと共に、そのことをもう大方意識すらしなくなっている件も含めて(´・ω・`)
10-29 11:25

RT @alkali_acid: 小麦粉に小麦粉をかけるとあれだけおいしくなるんだから、それをさらに小麦粉からできたパン粉につつんで揚げて小麦粉を焼いたパンに挟んだら最高だよなあ
10-29 10:42

RT @alkali_acid: 小麦から作ったマカロニに小麦から作ったホワイトソースをかけて焼いたもの。とても美味しかったね
10-29 10:42

@momo__shiro すごい出迎えw
10-29 10:39

RT @sankei_sunayama: 本日付「産経抄」。自分の退陣を「原子力ムラの陰謀」とする菅元首相。事故現場に無用の混乱を招いた責任を、東電と安倍首相への攻撃で逃れようとする姿は無残。台風接近の伊豆大島を離れて飲んだくれていた町長は、「反共陰謀」との弁解はしていないが、…
10-29 10:38

RT @sankei_sunayama: 本日付国際面。韓国外務省がHPなどで公開した「大韓民国 独島」という韓国領有権の宣伝動画に、NHKドラマのシーンが無断使用されていた問題。韓国メディアは「恥さらし」などと外務省を非難しているとのことだが、そもそも竹島を力ずくで不法占拠し…
10-29 10:34

@Yahoo_GyaO いや、終わってますやんか。今頃言われても。
10-29 04:00

衝撃的に可愛いな、モデルが。 RT@mmts_Nakano【しょこたんぶろぐ掲載アイテム】 http://t.co/yfUq7fXZTA … しょこたん着用Tシャツはこちら\(^o^)/ユニセッスクスだからメンズにもおすすめでっす♥ http://t.co/azx1lopLn4
10-29 03:56

最後に、電話したいけど怖くてあんまできない旨伝えておいたからたぶん大丈夫だろう。「それ電話したい気持ちがだだ漏れてますが」とか突っ込まれたような気もするけど内心テンパっててそれどころじゃなかった電話って顔が見えないから凄く苦手なんだよなぁ。話すことも聴くことも大好きなのだけど。
10-29 03:31

(問い合わせ以外で)電話すること自体いつ以来か分からないくらいなのに、2時間半話し込んでめまいと吐き気がしている。電話やっぱ怖い
10-29 03:28

RT @image_jpeg: みのもんたが会見中青く発光していたとの怪情報が寄せられた
10-29 03:23

RT @gedousan: この間さ、姪っ子が麻雀のテレビえを見てて、えー??そこきるのー!?とか生意気言ってたからさ、こらしめてやろうと一局やったら逆にこらしめられた。つええよ・・
10-29 00:44

@gedousan wwwwww
10-29 00:44

@gedousan 覇王!翔吼拳!!
10-29 00:44


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR