MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/01のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @ando_ryoko: 生み出す方、考え出す方での一致は、互いに違うことを考えていても、関係性がうまくいくことが多い。これは、今までの数少ない人間経験から、学んだこと。
11-01 23:57

RT @ando_ryoko: 批判での一致は、呉越同舟というか同床異夢というか、なにもしないで批判だけしているうちは仲良くできるけれど、一歩動き出すと、関係がうまくいかなくなることが多いから。
11-01 23:57

RT @ando_ryoko: 人間との付き合い方で、ひとつ、決めていることがある。なにかを批判することで意見が一致する人よりも、なにかを生み出したり、考え出したりする方で意見が一致する人との付き合いを、より大切にすること。
11-01 23:57

にゃんこはいいなぁ。。。それにしても坂本美雨、初めて見たけれど、矢野顕子の娘だなぁってすごくわかるねぇw 声も似てるしふわふわした雰囲気がおんなじ
11-01 23:50

RT @shbttsy74: #nhkbsp 前に放送したスペシャル版から、坂本美雨さん( @miusakamoto )のパートを再編集。岩合光昭さん「僕より目線低い人って美雨さんが初めてかも」→ 岩合光昭の世界ネコ歩き「坂本美雨とともに@瀬戸内海」 http://t.co/
11-01 23:48

RT @a_l_l: 山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/LCMSgOcAh5 こいつどうにかしろよ
11-01 23:29

報道ステーション_山本太郎議員問題昨日スルーしたらしいから、どう報道するのか待ってたら、30秒、映像繋いだだけのを流して終了してて真面目に吹いたwww なに、朝日的にはそんなにまでして触れられたくないんだあれ? こんなのばかりだからテレビ誰も見なくなるって分からないんだろうなぁ
11-01 22:52

結果的にテレビ朝日が言いたいであろうことと、國分氏が言ってることがかい離して、番組全体として支離滅裂になって何言いたいんだか分からなくなってる。古館一郎はビビッてるのか一切口出さないしw 巨人戦の実況と解説桑田くらいかい離してるな。これはこれでニュースとして見なければ面白いかもw
11-01 22:44

報道ステーション、解説の國分という人の言う事が鋭いのが救いだな。非常に多面的で中立的な物の見方をする面白いひと。それに対して古館一郎が一切何も言い返せないのが笑えるww そういう物の見方をしたことないというか、考えたこともないんだろうな。
11-01 22:40

報道ステーション、数か月ぶりに視聴したけれど、これワイドショーよりも薄いな。全くニュースになってない、見る価値が全くないわ。twitter見るか2ch眺めてたほうがまだしも有意義。深夜アニメのほうがましなレベル
11-01 22:28


報道ステーション_秘密保護法案_議事録作成問題解説の人が非常に的を得たことを。「米国との繋がり、米国の現状、アジアの現状、国内だけでなく国外に対する政府の思惑やプレッシャー、を総合的に勘案して論じなければならない」↓古館「・・・あ。そっすね」20分かけて尻すぼみで笑った
11-01 22:21

報道ステーション_秘密保護法案_議事録作成問題民主党の質問で、将来議事録を作成するかしないかという問題。質問は分からないでもない。ただ震災当時の議事録を一切作成していない民主党が言っていい話じゃないよ、馬鹿なのか?朝日も20分以上割いて、他に伝えることあるだろ、山本議員とかww
11-01 22:11

@momo__shiro にゃんこかわいい飼いたい(´Д⊂グスン
11-01 13:56

RT @momo__shiro: バトルから落ち着いて二匹で丸まって寝ちゃった http://t.co/JR5kqnxI2r
11-01 13:55

@fujipon2 個人的には三崎亜記の小説が、最近では一番それにあたると感じています。日常に異物が入り込んだ日常って、面白いですよね
11-01 13:50

社会的責任は取らなきゃなぁ RT@o2441 山本太郎の手紙の件、天皇の政治利用につながる禁じ手をやったなとは思ったし、個人的な感情としても不愉快に感じたけれど、彼の今回の行動は政治的な責任にとどまるものであって法的に違法だとか法的責任を取られるようなものではないと思う。
11-01 13:31

参院議運、山本議員 を聴取 閣僚、与野党からは批判の嵐、議員辞職要求もhttp://t.co/2FEDQ14zhP「マスコミが騒がなければ、政治利用といわれることはなかった。議会の沙汰があれば受け止める」すっげぇな、#山本太郎 突き抜けてるwwwwww
11-01 13:13

RT @j_aime_chun: 日経サイエンス公式アカウントにさっきのツイートエゴサーチからの晒し上げRTされて全身からあらゆる種類の汗が出てきた
11-01 12:56

RT @j_aime_chun: 「ティーンエイジャーが性的に活発なのは人も恐竜も同じということか。」という日経サイエンスの記述の余計なお世話感おもしろいな…
11-01 12:54

RT @MotorTsuna: すげえ、日本の政治に巣食う変なのがどんどん表にでてくる!ϵ( 'Θ' 三 'Θ' )϶
11-01 12:36

RT @knightoffortune: 保守速報 : 【緑の党】尾形慶子「天皇陛下でも何でも利用して、緊急にやらなければならない事と思う。 頑張れ!山本太郎!」 http://t.co/nNfiq0f75n 陛下を利用して・・・。これが緑の党の議員なのね。もう絶句だわ。
11-01 12:36

RT @j_aime_chun: なるほどな………←?
11-01 12:26

RT @j_aime_chun: 男子学生A「君ももうすぐ20歳か〜、それに比べて私は既に20歳」男子学生B「10代でやり残したことはありますか」A「あるよ?セックス」B「…」A「ごめんて!ごめん!ていうかコクリコ坂見ようぜ〜!」B「いいね〜!コクリコ坂見ようぜ〜!」…
11-01 12:26

RT @momo__shiro: バトルなう http://t.co/g0ffb012fj
11-01 12:22

@fujipon2 考えさせられますね。自分で決めていることがあります。何かを論じるとき、支持するあるいは反対するとき、その事象に対して考え付く限りのあらゆる立場からの意見を調べた上で、自分の考えなりを決めます。なんであれ、確かな理由なく偏ってしまうのは避けたいですよね^^;
11-01 12:07

RT @fujipon2: 「弱者を勝手に代弁する人々」と「『論理』を振りかざす人々」 - 琥珀色の戯言 (id:fujipon / @fujipon2) http://t.co/62mlELDHHO
11-01 11:55

RT @K3flick: ヤバイと思ったが性欲が勝ってしまったと同義じゃねえかw https://t.co/zLNgSecEvJ
11-01 11:27

RT @sankei_sunayama: 「身分を横に置かせていただいて」と“直訴”について説明する山本太郎参院議員。しかし、山本氏が園遊会に出席できたのは、「参議院議員」という「身分」だからこそ。都合よく「身分」を脱いだり着たり、物事の考え方が、自称アーチストらを集めた反原発…
11-01 11:07

RT @YJNewsResearch: 天皇陛下に手紙を渡した山本太郎氏の行為をどう思う? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/ZpDKpGQ8Y9
11-01 11:05

@hasamanohazama ぱすぱす1話しかみてないけどあれはいいアニメだなw
11-01 10:28

「議員辞職もの、政治利用そのものだ」下村文科相http://t.co/ypVpc4hTAe「これを認めれば、いろんな行事で天皇陛下に手紙を渡すことを認めることになる」「田中正造が直訴して大問題になったことに匹敵。安易に感化するようなことがあってはならない。非常に重いことだ」
11-01 10:25

RT @momo__shiro: 日向ぼっこ http://t.co/2eDCsbGjjC
11-01 10:16

RT @momo__shiro: 子猫と戦うお兄ちゃん猫 http://t.co/1We7iuX06k
11-01 10:15

RT @Holyithylene: 山田太郎議員、山本太郎議員と関係ないのに死ねとか雑魚とか言われてて相当に風評被害受けてる模様 https://t.co/lLRQma6hgt
11-01 09:45

RT @eieioh748: 天皇陛下⇒手紙を受取ろうとする優しさをお示しになった皇后陛下⇒それを制止する聡明さをお示しになった山本太郎⇒今回も悪目立ちできたおまえら⇒山本太郎を叩く大ネタをゲットしたこれほど完璧な「WIN-WIN」の関係は珍しい。
11-01 09:44

@momo__shiro 目に浮かぶ(´∀`)
11-01 09:43

RT @jaf_jp: 朝晩涼しくなりましたネ。ネコがエンジンルームに入りたがる季節です。エンジンをかけた途端!パニクッてベルトなどの回転部分に巻き込まれてしまいます。近所にネコが多かったら乗る前にボンネットをパンパンしましょう!!
11-01 09:43

@daijapan その通りだと思います。 何が一番自分の力が発揮できる場所か、それを見つけることがまた違う問題としてありそうですね。運なのか環境か、本人の見つける努力か。
11-01 08:51

天皇陛下に手紙を渡した山本太郎氏の行為をどう思う? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/VUFAaQMumA現在137,011票支持する 16,318票11.9%支持しない113,282票82.7%どちらともいえない7,411票5.4%
11-01 08:02

あと韓国のIMFのストレステストの結果も今日だっけ
11-01 07:30

山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も=参院、1日に対応協議http://t.co/q6ss5PJS2O「国会議員としてあるまじき行為で、相当の処分が必要」「皇室の政治利用になりかねない問題」「国会議員だから何をしてもいいということではない」今日はこれが楽しそうだなぁ
11-01 07:30

陛下への手紙について、山本太郎氏「原発労働者の劣悪環境知ってほしかった」http://t.co/xdAS67vwuoそういえばyahooニュースにはコメント&投票機能あったなぁと見てみたら袋叩きでワロタ これはもう立ち直れないだろうなぁ、国民のほとんどを的に回したw
11-01 06:13

おはやぅござます
11-01 06:11

日米同盟強化で逆切れした韓国 http://t.co/1Qxgrf5fQY韓国の「自らの価値観以外は認めない」が良く分かる文。米国も匙を投げ加減のよう。しかしその結果>日本が大陸に直接に向き合う最前線になるのは大変まずい。まずいけど韓国がアレではどうしようもないのかな
11-01 04:27

戦争犯罪、日本は賠償を 慰安婦で韓国憲法裁所長 - MSN産経ニュース http://t.co/DRfya3seUFほんとう、「感情」を何よりも最優先する国だよなあ。ほかに何も無いのが凄いわ。世界が見てるというのを分かっているのか分かっていないのか、分かっていないんだろうな。
11-01 01:17

@luna_at_hatena 悪いこと書いてもいいことないですしwそれに過去記事も読ませてもらいましたが本当にセンス溢れるいい文章ですよ~(^ω^) ええもう、嫉妬するくらいに(笑)中の人もかわいいし文句はないかとー
11-01 01:13

@molten_4096 最近ちょくちょくニュースに出てくるし久しぶりにインしてみようと思ったのに話聞いてるだけで萎えた
11-01 01:10

@molten_4096 まじか!足跡無くしたら存在価値ないじゃんwwwなんだ自滅かよ~。。。
11-01 00:50

@luna_at_hatena 数字は確かに大きな指標ですが。中身が素晴らしいかどうかとはまた別な問題と思っていますよ~。ちなみにルナさんのブログは、「独創的目 素晴らしい科 共感する属」に属していると目下のところ見てます
11-01 00:48

@molten_4096 調べたらなるほど、フリーメール登録が規制されたのか。商用利用も原則禁止らしいし。会員数が多いから箱庭でいいと踏んだのかな。負の連鎖というやつが現在進行形で起こっているのね。SNS始めネットサービスは人数ありきだしなぁ。
11-01 00:39

mixiだけでなくgreeもまた取り残されつつある。感じるのはIT関連事業の回転するスピードの速さ。ゲーム、出版、新聞、音楽など他にもいろんな業界にも全くおんなじことが言えると思う。ネット時代についていけるかいけないか、これからまだまだ波乱がありそうだなぁ
11-01 00:31

NHK_ワールドビジネスサテライト「mixi迷走?」facebook、twitterに押されて今期決算は初の赤字見込み一世を風靡したサービスだけれども、比較してみると mixiは閉じた世界なんだよね。一定以上の世界の広がりが 感じられない。個人的にはこのままフェイドアウトかな
11-01 00:24

韓国人の国民性、文化の気質と思うが、「自身の主張は感情論」でしかなく「旗色が悪くなるとすぐに舵を反対に切る」というのを繰り返していて、傍から見ると目の前の人参だけ見て右往左往しているようにしか見えないんだよね。だからこそ言っていることが何一つ信用できない。いつ翻るか分からないから
11-01 00:10

韓国の日本に対する一方的で極端な非難が国際的には必ずしも同意されていないという現実が明らかになった。そこで、これまで“安倍たたき”に熱中し右傾化非難キャンペーンを展開してきたメディアにも、日本との対話必要論が出てきた」
11-01 00:06

日本無視の「朴槿恵外交」に韓国でもいらだち 国際的な孤立自覚かhttp://t.co/RAs3Ogz2V3韓国で批判の声が強かった日本の集団的自衛権に対し米国の支持が明確にされ、安保を中心に日米緊密化が印象付けられた。
11-01 00:05

スポンサーサイト

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR