MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/03のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @ksk_snd: 快楽天買う流れと聞いて
11-03 22:02

RT @ksk_snd: 【速報】快楽天完売
11-03 22:01

RT @STUDIOKITsan: 野球優勝おめでと勢楽天セール期待勢快楽天勢←
11-03 22:01

@STUDIOKITsan じぶんはストーリー的にエロ漫画を超越しそうな人が気になる性質ですね~w 平野耕太とか、鬼魔あづさ、ペンギン虐待女のSABEさんなどは、最初からエロとは違う次元にいて注目してましたねw
11-03 21:40

@STUDIOKITsan まさかの獣姦大暮維人、絵柄が・・・w
11-03 21:23

@paman01 @shoko55mmts ここ・・・でしょうか? 店舗のご案内 http://t.co/BmhQ7P4jHQ http://t.co/C5WbXjVQwu
11-03 20:48

え、なんかうちに近いんじゃ? RT@shoko55mmts まじですかああああああ!!すげええええ“@paman01: @shoko55mmts  マスクマン レッドマスク海津さんが上石神井でラーメン屋 味噌一を開店されました(*^-^*)ぜひ タケルに会いに行ってみては?”
11-03 20:35

RT @technorch: http://t.co/SSaulLf6gy
11-03 20:30

じわじわくる、じわじわくる RT@megumiko_s 【爆笑注意】写真撮影の妨害をしまくる動物のみなさんをご覧下さいwwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/NHMc1XXBhy
11-03 20:28

肉、3kgくらい買ってきたwこれで10日か2週間くらいは生きていける
11-03 20:15


RT @GobouP: 【国産一般向け日本語VOCALOID】・左上から発売及び配布順・キャラ絵は恐らく最新の物・企業用、企画中止、ゲーム用等は含まない・現在31キャラボーカロイド・将来性を見込んで"ボカロ48"仕様 http://t.co/WoD7JrxxXd
11-03 20:13

RT @shoko55mmts: きょうの桂子母さんは、戦隊ヒロインのピンチシーンらしい、ヒロインピンチ略してヒロピン!血糊わすれた、血糊血糊おまえもってない?ってきかれたけど本番直前にもってるわけないじゃん! http://t.co/kFVMUEe7jo
11-03 20:12

見たいなぁ、空がちゃんと暗いところで。見たいなぁ。。。 RT@nhk_news アイソンすい星 撮影に成功 http://t.co/ht61CPwneG #nhk_news
11-03 20:09

これが理想だなぁ。おれはボカロのアイドル的要素は好きくない。少なくとも映像でない、音の部分では。 RT@STUDIOKITsan なるほどと思ったw そうなんだよね。自分もテイストとしては「テクノを作るうえでボカロを使ってる」って感じなので >前RT
11-03 20:04

RT @CHICAUMINO: #ぷち☆不快 画像をクリップしました http://t.co/VCk26jbmOB http://t.co/UZ2BOrCIkR
11-03 20:00

RT @STUDIOKITsan: なるほどと思ったw そうなんだよね。自分もテイストとしては「テクノを作るうえでボカロを使ってる」って感じなので。 >前RT
11-03 20:00

RT @gojikanhbb: @STUDIOKITsan KITさんの曲はボカロDJがボカロとしてよりテクノDJがテクノとして使いたいくらいの完成度持ってるからなー。ボカロでテクノをというよりもテクノにボカロを取り入れてる人って感じなんですよね。それくらいの完成度ということで…
11-03 20:00

@ryo_mituki いや、公式が言ってた気がw 調べてみては?
11-03 16:24

@ryo_mituki 後編はCMすら入れないとか。
11-03 16:21

お腹いっぱいになったら買い物どうでもよくなってきた… そもそも買い物が主なのにw
11-03 16:16

@momo__shiro 楽しみにいつかを待ちますw
11-03 16:15

RT @izaya_kanraa: 【朗報】公式Twitterを更新した方はわかると思いますが、只今TL上で画像が表示される仕様となっています。この仕様が使いにくいと思う方は、設定画面の高度な設定の部分で画像プレビューのチェックを外すと無くなりますよ!!#拡散希望 http…
11-03 16:12

@STUDIOKITsan わかるw 油断してると…w
11-03 16:03

@momo__shiro すごーい!! 食べたいw
11-03 16:02

RT @suzukosuke: 福岡の水族館に来てるんですが、子どもが「ねえ、なにもいないよ」って指差した水槽を見たら「擬態する魚たち」の水槽でした。お前、まんまとだな! まんまとまんまとだわ
11-03 16:01

RT @momo__shiro: ひとしきり騒いだのでお昼寝など http://t.co/p12sYsQO7d
11-03 16:00

@momo__shiro かわいいなあ… 桃白さんに拾われてしあわせだったね
11-03 15:59

@piyobuputo チェーン店によって値段も味も全然違うんだよー。一度池袋だか行って吐きそうになった。池袋店はたぶんほどなくして潰れたと思う。
11-03 15:48

@piyobuputo 赤羽だよ、すしざんまい ってチェーン店。ここは値段が売りなのでとにかく(マグロが)安いw そして(マグロが)美味い
11-03 15:44

あと水族館の大水槽って、時間を忘れるよね。イワシの群れとかあり得ないくらいに綺麗
11-03 15:40

水族館かあ。レンタカー借りてドライブがてら江ノ島水族館もいいなあ。あそこクラゲがもっそい充実してる
11-03 15:39

赤身8貫、ビントロ8貫、川海老唐揚げ、瓶ビール しめて2,106円なり。満足度から考えると驚くべき安さ。もっとも、マグロ以外の何かを頼むと跳ね上がるんだけどw
11-03 15:37

@MotorTsuna ハチミツかバターは?
11-03 15:31

こうゆう時間の過ごし方、いいなあ のんびり自分のペースで生きるって、才能だと思う >RT
11-03 15:28

RT @CHICAUMINO: 昨夜のご飯は沢山残ったので、昆布とゴマのふりかけを混ぜておにぎりにしておいた。 今日のお昼はそれをチンして海苔を巻いて食べた。黄色いサクサクの甘いタクアンとウインナーを2本炒めて一緒に食べた。ぐり茶をいれた。(゚д゚)ウマー 日曜のお昼はおにぎり…
11-03 15:25

そりゃいいけど、普段政府がなにか隠してるとか隠蔽だとか言ってるんでしょこのひと? 問題提起するなら手紙公開して、国会なりで論じるべきでは? 胡散臭いなあ >RT
11-03 15:22

RT @teiseiinfo: 2chでの書き込みから広まったらしいが、完全にデマと公式から。 / “「山本太郎の手紙全文公開」のデマ・捏造について | 新党 今はひとり – 山本太郎オフィシャルホームページ -” http://t.co/bQoPgi4PNA #インターネット…
11-03 15:19

調子こいて頼みすぎたかもしれない。…あと8貫か…
11-03 15:18

@kaioutorishia なるほど? 家帰ったら調べてみるw
11-03 15:07

WOWOW、やるなあ 番組編成のあり方が好き。お金を払う価値がある
11-03 15:06

RT @WOWOW_SOGO: 【ノンフィクションW 高畑勲、「かぐや姫の物語」をつくる。】12/6(金)よる10:00[WOWOWプライム]で『#1 ジブリ第7スタジオ、933日の伝説【前編】』をお届け◆新作『かぐや姫の物語』の制作現場を取材。⇒http://t.co/F7U
11-03 15:05

@kaioutorishia おー。デジカメじゃないんだ?
11-03 15:04

@rinx2musixxx お疲れさまでした!盛況だったようですね、おめでとうございます^^
11-03 15:03

甘い、美味しい! やっぱ他には要らんわ。ここのマグロは尋常じゃない美味い
11-03 14:52

赤身、ビントロ(●´∀`●) http://t.co/P0wbcYeslB
11-03 14:50

あん肝ポン酢か白子ポン酢食いてえ… あとかわはぎと白魚。 でも高いww これだけでいいステーキ食えそうくらい高い
11-03 14:48

@fx702p キャプミラP!
11-03 14:45

RT @fx702p: 大人の科学からボカロキーボードがでるらしい。ひそかにキャプミラさんの名前が。 #MFT2013 http://t.co/4pr3mVW1LV
11-03 14:44

川海老唐揚げ(´Д`) http://t.co/HaSIH7DvGQ
11-03 14:41

オススメメニュー美味しそう… でも高い…w マグロでいいや、美味いし
11-03 14:33

地震?いつ?w 肉100g89円か1kg698円かってちょっと悩みかけたけど1kgとか無理だ、そもそも冷蔵庫入らんw
11-03 14:30

バー行くかどうかわかんないけど、とりあえずジャージは着替えよう
11-03 13:37

そういえば池袋にペンギンのいるバーっての見たなぁ行ってみようかな
11-03 13:33

@tiluca_ あったら吹くw
11-03 13:32

RT @Maximilian2720: 東京・中野ブロードウェイについにオープン!北欧カフェ&バー「Bar Zingaro」。のニュース記事を見て、うおーすげー!行ってみたい!って思ったら自分のイメージと全然違っててちょっと残念。(画像:脳内イメージ) http://t.co
11-03 13:30

寿司屋行って赤身食べながらビール飲んで文庫本1冊読み倒して肉と野菜買って帰ろうそうしよう
11-03 13:21

腹へったなぁ。⇒①パスタ茹でてカレーパスタ食べる⇒②そば茹でてカレーそば食べる⇒③カレーの残りはなかったことにして食べに出るカレーなんて無かった
11-03 13:18

RT @iranakatta: 女「キャーッ!誰か助けてー!」 男「へへ…叫んでも誰も来やしないぜ…俺主催の同窓会のように…」 女「……泣かないで」 男「ぅん…ぁりがとぅ…」
11-03 13:15

@MotorTsuna お返しにマグロの柵を切り分けるんですね分かります
11-03 13:07

RT @iranakatta: 娘(5歳)「おとうさん!もんだいだすね!」 俺「(。╹ω╹)おう」 娘「えーっとね!まず、千円のピノが売ってました」 俺「(。╹ω╹).。oO(ピノたけぇ…)」 娘「娘ちゃんは200円持ってました!いくつ買えますか?」 _人人人人_ …
11-03 13:06

@gojikanhbb @STUDIOKITsan たしかにww 思い返せばそういう人がモテてましたw
11-03 13:02

すごいいいい!!! いや、すごいなw すげぇ RT@coodoo 【驚異過ぎる】極夜のフィンランドで「すべての幻日現象」が一同に介した瞬間が撮影された http://t.co/2woI8is7aV
11-03 13:00

RT @ayatsuka_yuji: 「すべての」にはまだまだ全然たりません:-) #halo_jp QT @masyuuki: 自然現象は想像を絶する。 RT @coodoo 【驚異過ぎる】極夜のフィンランドで「すべての幻日現象」が一同に介した瞬間が撮影された http://…
11-03 13:00

@mot902 だいたいの人はまとめブログの情報をそのまま鵜呑みにしちゃうから・・・。あれ全く信用できないので、まとめ開かずにワード検索して元ソースから調べることにしてますw
11-03 12:51

@STUDIOKITsan @gojikanhbb それなりにボッチバーを経験したアラフォー男子から言わせてもらえば、お酒を知ってるかどうかとモテるかどうかとは別な問題かと。。。 たぶん口が上手いとか積極性とかそういう・・・w
11-03 12:49

@kaioutorishia なんか飛行機ドラマでもあったので?
11-03 12:45

あ、土鍋で思いだした、おれカセットコンロ持ってたわ。どこにしまったかなw あれで鍋とかお好みできるんじゃん
11-03 12:42

みんな土鍋みたいの持ってて羨ましい1R+キッチンの間取りにはそんなもの置く場所ない><
11-03 12:41

@momo__shiro そうだねぇ、基本なんでもぶち込んでいいとは書いてある それはいいのだけど、買い物に出かけるのがおっくうでw 肉も卵もないし買わないといけないのは分かってるんだけどでもしかし。
11-03 12:38

っていうかカレーまだたくさん残ってたな・・・カレーうどんは出汁取ったからか、思いのほかうまかったけど、あとどうしよう。メークインも美味しかったなそういえば。あ、キュウリも買わなきゃなのか。買い物面倒だなああああ
11-03 12:34

チャリンコきっついなぁ。電車で行くかどうしようか。。。でもジャージで電車で買い物袋わさわさはちょっとやだなw
11-03 12:28

@STUDIOKITsan スミノフですねw このあいだ行った渋谷のなんとかいうクラブで結構割れてました
11-03 12:24

@diveintocloud おー。紅葉はもうちょっと先ですね
11-03 12:23

これ一度に買える量じゃないなww買い物面倒だなあ
11-03 12:21

メモ】手羽先、手羽元、白菜、豚コマ、人参、鶏ひき、豚ひき、豆腐、納豆、チーズ、ローリエ、卵¥2,500
11-03 12:19

メモ】豆腐、納豆、チーズ、ローリエ250/250/200/250/150/250/250/100/100/250/250¥2,500弱
11-03 12:18

むー。トマト鍋って美味しいのかな。。。http://t.co/RPCRY2pcE6トマトと大根と三つ葉が余ってて、あと肉を足したらよさげではあるんだけれど。。。 とりあえず肉と葉物野菜買ってくるかなぁメモ】手羽先、手羽元、白菜、豚コマ、人参、鶏ひき、豚ひき
11-03 12:15

@diveintocloud ですねぇ。。。女の子って服とか化粧とか髪型とか、いろいろずるいですよね
11-03 11:57

@diveintocloud ですね
11-03 11:37

RT @wasara: 拡散用被害店舗豊橋橋良店【住  所】〒441-8063愛知県豊橋市橋良町字向山20-1【電  話】0532-38-9811騒動を起こした人の詳細池田 圭織 20歳(@kaonyan34 ) http://t.co/FefmlWi
11-03 11:24

@rinx2musixxx がんばてください~!
11-03 11:08

どういう事なの? 上野の美術館群が無料なら飛んでいくけどw >RT
11-03 10:50

RT @udonmen: あ。今日は文化の日なので、博物館や美術館の入館料が(一部の例外を除いて)無料です。気になる館をハシゴして行くチャンスですよ。私はむろん仕事なんですが(涙) みなさん文化の日を楽しんでくださいねー!
11-03 10:49

RT @fumofumocolumn: 東京ディズニーランドは実は千葉でしたっていう偽装釈明会見はいつ行なわれるのだ。「思ったより遠いなーとは感じていた」「空気が違うような気がしていた」「裏切られた気分」「千葉だと言ってくれれば千葉なりの格好で行ったのに」「子どもが泣いています…
11-03 10:45

@aimaimyi おあうー
11-03 09:34

これ報道ステーションの解説の人が全く同じ論調で述べてた。古館一郎は口を濁しただけだったけどw 日本のメディアは何考えてるか分からん。本当の国益とは何かを一切論じないで自己主張ばかり⇒結局ネットで情報収集した方が早い⇒テレビニュース見なくなる のコンボ。信頼がないのよね >RT
11-03 09:10

RT @sankei_sunayama: 本日付オピニオン面「新聞に喝!」(伊豆村房一・元東洋経済新報社取締役編集局長)。特定秘密保護法案への朝日、毎日、東京の反対論調は後ろ向きで内向き。現実の安保環境を見れば、優先すべきは日米同盟の強化で、NSCや特定秘密保護は不可欠。「戦前…
11-03 09:07

@diveintocloud 以前母に付き合って88か所巡りや臼杵石仏に行ったときに思ったのですが、寺社巡りってただ構造を見たり境内の景色を見るだけでも楽しかったり、国宝級の仏なんかは下手な美術品よりもよほど圧倒されますね。やってみて価値観が変わりましたw
11-03 09:06

@SH100000 それは楽しそうw 中野、一度は行ってみたいと思いつつズルズル先伸ばしているですが、そういう魅力を聞くとあらためて行きたくなりましたw
11-03 09:02

@fujipon2 面白い切り口ですね確かに文学は価値観を作り思考力を身につけ、語彙や表現力など「副産物」がたくさんありますね。現代人はメールやネットで活字に触れている、ライトノベルがあるから大丈夫という向きもありますが、活字の密度が雲泥の差だと感じます。考えさせられますね。
11-03 09:00

@fujipon2 笑わせてくれるwいまバラエティーを見る層で、ネットに繋がっていない人間なんていない。付け加えて言うなら、ネットがあろうとなかろうと、今のバラエティ番組が詰まらない事実は変わらないし、終わっている。当事者が問題を直視出来ないなら終わっていい。バラエティ≠不可欠
11-03 08:17

@momo__shiro 楽しみに待ってますw絵は全く描けないけれど、無理やりマウスで描くけど!あれはクッキーのためにある構図だと言っても過言ではないと思うw  http://t.co/paep0Z8Qe5
11-03 08:10

@momo__shiro wwニャンコクッキーで! 昨日の窓際のふたりの後すがたの絵がいい
11-03 07:55

@kaioutorishia へぇ、そんなのあるのかぁそういや厚木航空ショーの主催側にいたけど、あんときは快晴だったな。そういうのあるんだなぁ
11-03 07:44

うわあああああああああああああああ心臓に悪いから裏読みはやめておこう。。。やはり脳内はお花畑じゃないとだめだよね!!
11-03 07:42

②表面上の表現の裏読み編付き合う気はないけど、あなたはキザな態度やセリフで私をちやほやしてね 私はあなたを愛さないけど、あなたは一途に私を愛して尽くしてね 愛されてるヒロインな私でいたいけど、あなたは私に見返りを求めないでね 私は卑怯だからこういうことを口にはしないけど察してね
11-03 07:41

①表面上の表現編「好きです」↓「自分の気持ちが分からない」「私は卑怯だから…」「女は自分が愛されてるのをキザな態度や セリフで実感したい、いつでも主役になりたい」
11-03 07:40

@kaioutorishia そこまでやるのかwww興味ないやつはイラッとするだろうなw
11-03 07:31

RT @sanakan: 最近の子供のお医者さんごっこ、仰向けに寝かせて頭からコタツに突っ込んで「MRIとりまーす」とかだから侮れない
11-03 07:30

@kaioutorishia 航空祭あんのか、へぇ
11-03 07:29

ほほう RT@sankei_sunayama 日本は朝鮮人の絶滅を国策としたことなどなく、ドイツと比較は筋違い。朴政権へは何も期待せずとも、反日の悪宣伝には断固反撃しなければ、国益を損なう。⇒ 韓国大統領、欧州でも日本批判か 歴史問題でhttp://t.co/ul9Y6Eavr4
11-03 07:28

@momo__shiro Σスルー前提で呟いてるのを反応されると恥ずかしいものがあるなwwもうずいぶん長期戦でこれからもそうだと思うので、自らのレベルアップも兼ねてボチボチやっていきますwありがとう
11-03 07:13

@welovegakki ひやひやしましたね、なにはともあれ勝ちは勝ちですw クリスチアーノの動きは切れているので、中盤を修正すれば変身するんではないでしょうか。おやすみなさい
11-03 06:00

ラージョvsRマドリード【総評】終わってみればレアルが前半に3点あって助かったな、という試合前半はさすがのレアル、王様の試合運びだった後半はラージョだけが動きつづけた。レアルはたまのカウンター以外はほんと何もしてない、なすがままだった正直よく2点で済んだという内容
11-03 05:51

ラージョ疲れて来たかな、レアルなんとか耐えた感じか勝っても試合内容は最悪だなぁw ラージョファンは満足してるだろう
11-03 05:44

相手にストライカーがいないから助かってるだけだレアルは全部のバランスが完全に崩壊してる流れを変えるのはやっぱクリスチーアノしかいないなあの人は流れとか組み立てとか何も関係ないから。フリーで打てば入るw
11-03 05:34

レアル流れ悪すぎどうしたんだよ一体wwww
11-03 05:29

ここはクリスチアーノに流れ変えてもらうしか。このままだと、最後までこのままだ個人技で無理やり流れ変えるしかない
11-03 05:27

レアル守備崩壊してるこれやばいぜ
11-03 05:24

おれがラージョファンだったら、もうここまでの内容で充分満足だなw 勝ち点拾えたら有頂天だろうこれ
11-03 05:22

レアル助かったwwwww運が良かっただけだww
11-03 05:20

@rinx2musixxx 遅刻よりは100倍ましですww
11-03 05:19

@welovegakki ですねレアルはもう少し冷静になったほうがいい普通にやれば自力ではどう考えても勝つw
11-03 05:18

報復ファウルこういうのは無駄だからやんないほうがいいな
11-03 05:14

いまのはカードギリギリだったなww出てたら洒落にならなかった
11-03 05:13

個人タイトルではクリスチアーノロナウドが総取りすると予想ジエゴ・コスタが頑張ってるけど、クリスチアーノは化け物だからなwメッシが不振な以上、まぁ間違いないんじゃないかなとか言ってるうちに2連続PKでレアルピンチwww3-0からこれはねぇだろwww
11-03 05:11

しかしクリスチアーノロナウドが復調してからのレアル・マドリードは隙が全くないなぁ取りこぼし分はすぐ返せそうだし、バルサがなんか守備不安定なのと、Aマドリードの躍進と合わせて、今年はもつれるかもしれないなぁ
11-03 05:06

アトレティコ・マドリードすげぇな!毎年いいところまで行ってるけど。今年は格別すごいかもしれんメッシ調子悪いままだし、バルサがもしずるずる行ってしまうようなことがあったらアトレティコ応援してもいいくらいには注目してる
11-03 05:01

ドラクエⅢ換算するといまLv3くらいだろうからな。まずはスライムぺちぺちするところからだな!Lv12まではアリアハンを出ない所存です
11-03 04:57

@rinx2musixxx おはよござますー
11-03 04:51

よかった~メール来ないし、なんか地雷発言したかと思って(思い当たる節たくさん)、ちょっと控える旨メールしたら電話掛かって来て「携帯の十字ボタン壊れててメールできなかった」ってw 遅刻しそうとかってバタバタしながら。猛者はこんなの息をするよりも簡単にやるんだろうな、うらやましい
11-03 04:50

@Mint_bot ほめてるんだよ
11-03 04:38

おっぱいは偉大だね、持ち主含めて
11-03 04:37

@Mint_bot はっかたんおはよーおはよーっぱい
11-03 04:36

おはようごぜます。レアル戦始まってたというかなんかもう勝負あった?
11-03 04:35


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR