MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/04のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@DTM_imouto_bot おかー
11-04 18:31

焼きとり食いつくしたもう一度作ろうか、どうしようか
11-04 18:25

@a_n_zoo anzeさんとは音だけじゃなくてもう少し広い意味で似たものを感じるなぁw
11-04 18:21

好きって難しいなみんなしあわせになりたいのは同じはずなのになあ
11-04 18:18

@diveintocloud よくわかりますでもその距離は縮められると信じていたいですね
11-04 18:14

@a_n_zoo 最後の曲もよかったー個人的にはYMOの頃の矢野顕子みたいなのを思いだした
11-04 18:13

@diveintocloud エー冗談とかではなくて?それは悲しいなぁ・・・
11-04 18:09

@a_n_zoo おつかれさま~!とってもよかった!
11-04 18:07

【ニコ生視聴中(1分経過)】 ミクノポップをきかないか?Part.9076 http://t.co/4hrivhz4nm #co13879
11-04 17:37

RT @CHICAUMINO: あっついコーヒーでもいれよう。そして甘いものでもちょっとつまもう。そうするといい夕方になるはずだ。
11-04 17:35


@piyobuputo 調べてみた、なるほど、なかなか便利そうだけど、置く場所がないなw
11-04 17:31

@momo__shiro 体力回復に努めてー><身体が資本
11-04 17:27

すっごいわかる。外を見ない生活してるとこれなんだよなぁw RT@CHICAUMINO え?なにこれ、まだ5時15分なの
11-04 17:17

ロックの焼酎、けっこ効くなw いい感じにふわふわしてきた
11-04 17:08

@piyobuputo 普通の焼き網となんかちがうの?
11-04 17:07

@momo__shiro ん?いやいやいやいやいや口笛
11-04 16:40

@momo__shiro 将来なのかとひとこと問いたい
11-04 16:36

ひとにやさしくなりたいなぁ
11-04 16:28

あざとさが大爆発してるのにそれをいいと思ってしまう自分が悔しい RT@shoko55mmts 血まみれGカップバニー母さん http://t.co/LNxuLTpQze
11-04 15:52

RT @shoko55mmts: 血まみれGカップバニー母さん http://t.co/lJz1MB9QSz
11-04 15:51

RT @shoko55mmts: ファイナルの桂子母さんは血まみれバニー!なぜ!!!プロ用の高い血糊もってきた、楽屋に押し入り血糊ぬりたくりはじめた、あぶねー衣装に飛ぶからはなれて母さん! http://t.co/3vj5DhGESD
11-04 15:51

@aimaimyi
11-04 15:50

@molten_4096 ヨドバシカメラで売ってるの見たよ
11-04 15:46

@momo__shiro お酒でいい感じだからやろうかなぁも思ったりしてたけど、桃白さんやるなら待ってようw
11-04 15:44

@hasamanohazama おいおいwおつつー
11-04 15:37

いや、焼き鳥うまいなあ。金タワシ買って来て晩にありったけ焼くか焼き鳥ってつくづく手間賃なんだなぁ
11-04 15:30

あとネギま作ろうと思って鶏モモとネギたくさんあるんだけどどうしようかな・・・ 網洗う用に金タワシかないとしんどいわこれw
11-04 15:14

@momo__shiro とても美味しい(^ω^)ただタレが焼き網に落ちて焦げ付いて大変なことにw数十本一気に焼くくらいじゃないとやってられないかも
11-04 15:10

@aimaimyi おかー
11-04 15:09

うめぇ・・・たまには酒飲むか
11-04 14:55

焼鳥屋さん、ごめんなさい!高いとか文句言って。。。こりゃ大変だ!もう二度とやりたくないくらににはwタレ皮串、心して食います#飯テロ #焼き鳥 #鶏皮串 http://t.co/JJau4R0jle
11-04 14:54

@piyobuputo 焼き網だから強火じゃないと届かないかもあと焼き鳥これ、面倒すぎるなw
11-04 14:17

分からんから中弱火くらいにしとくか。。。
11-04 14:01

焼き鳥の火加減ってどんななんだ?w
11-04 14:01

焼き鳥のたれ作るかー焼き鳥のタレ http://t.co/udbmrevgPLけっこ簡単そうでおいしそう
11-04 13:25

【マイリスト】【猫村いろは】どうして…なぜ…【オリジナル】 http://t.co/TOlyE6a0v9 #sm12935609
11-04 12:58

【マイリスト】【初音ミク】DropBox 「平成バブル」 http://t.co/uV9wWMpszS #sm16728396
11-04 12:40

【マイリスト】【巡音ルカオリジナル】 snow flower http://t.co/7TtqlKlRfH #nm20173452
11-04 12:33

なにしたらこんな RT@j_aime_chun なんか足痛いよなあと思ったらKONOZAMA http://t.co/GQyFdUoJCm
11-04 12:19

あ、今気が付いた歌詞が深い曲以外だと、おれボカロの歌声を邪魔だと感じるのかもしれないw ひょっとしたら普通の人間のポップスやロックも同じように感じてる?
11-04 11:52

@aimaimyi @hasamanohazama @smith_neko167 m9
11-04 11:47

【マイリスト】【巡音ルカ&IA】Ennoia -霊唱ティターニア-【Remix】 http://t.co/E8fIR5mXJ9 #sm20133428
11-04 11:43

うどん2玉使って残りカレー殲滅した!しばらくもうカレーには遠慮して頂くよ!焼き鳥食いたいから準備するよ!
11-04 11:41

@molten_4096 ダメなんじゃん!ダメなんじゃん!せめて冷蔵庫入れよう?
11-04 11:38

@molten_4096 エーっていうかカレーって1週間も持つんだ?腹壊したりしない?
11-04 11:30

朝からカレーうどんとてもおいしい!のはいいけどもうカレー3日目!そろそろ勘弁していただけないだろうか!
11-04 11:17

おあうえお
11-04 11:16


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR