MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/09のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@Tadikko @aimaimyi @hasamanohazama キリンのバーに入ったよ
11-09 21:43

@aimaimyi @hasamanohazama 吹きっさらしで歩くの寒い
11-09 21:41

とりあえず松屋で飯
11-09 21:06

@aimaimyi @hasamanohazama 人大杉て入れないレベル
11-09 20:54

ちょww 富士屋本店人大杉wwww
11-09 20:52

@hasamanohazama はあい。飯食ってるわ(笑)
11-09 20:49

RT @Diabolo_: 「クラブミュージック系ボカロ楽曲」特集てことで色々かけます!! 11/9(土)ボーカロイドクラブパーティー「ボカフリ!-VOCALOID FREAK- VOL.29」@渋谷DESEO http://t.co/NiiHikdXSl #ボカフリ
11-09 20:48

渋谷ついたどー
11-09 20:47

@diveintocloud 人の話を聞くのはなんであれ面白いですよ
11-09 20:02

@hasamanohazama いいえ、ケフィアでry
11-09 19:57


@hasamanohazama @momo__shiro 絡み合って寝てるかわいいwww
11-09 19:55

RT @momo__shiro: @Tadikko @hasamanohazama ほら〜真っ黒でわからないw http://t.co/4NUzGu05kn
11-09 19:55

@hasamanohazama おめおめ
11-09 19:53

@hasamanohazama @aimaimyi おっ?あいまいみぃさん来るのか!
11-09 19:53

RT @momo__shiro: 赤ちゃん臭さが抜けてきた http://t.co/x0fYlMZ7GM
11-09 19:52

@momo__shiro おっきくなるの早いwでもまだ子猫っぽさあるねー
11-09 19:51

@diveintocloud 「やらなきゃ始まらない」「バカになれ」とは、至極名言ですね
11-09 19:51

RT @hasamanohazama: @momo__shiro メッチャカワ(・∀・)イイ!!
11-09 19:49

@hasamanohazama @momo__shiro 写らないワラタ
11-09 19:48

@Mint_bot @hasamanohazama 全くわからんがおめww
11-09 19:47

@diveintocloud あー、たぶん同じかもしれないです。昨夜やっと気が付きましたがw 「(客観的事実として)好きだという主観的な事実を述べる」 感じに自分をコントロールしないと、相手と同じ土俵にはつけない感じです。普通にやるとのめり込んでしまってどうにもならないw
11-09 19:08

@diveintocloud いや、行為そのものじゃなくて、ですねwいや行為そのものがもちろん最終目的の一つですが、そういうんじゃなくて、恋愛でやり取りすることが、人間関係って双方向なんだというのが、面白いです、とっても
11-09 18:46

@diveintocloud 恋愛とか要らんとか、舐めてましたこんな面白いことはないw
11-09 18:43

あ、なんかわかってきたおれ、超話好きだわ。話すのも聞くのも。メールとかチャットとかツイートだと短すぎて内容が話せないくらいにはw
11-09 18:42

RT @voyaki119: http://t.co/YEDPTXhnjW
11-09 18:39

RT @voyaki119: http://t.co/ofI1k2cVxH
11-09 18:39

RT @Kaibun_bot: 美しい カラダ淫らか 医師苦痛 (うつくしいからだみだらかいしくつう) #kaibun
11-09 17:32

@STUDIOKITsan おつーでーすー
11-09 17:32

RT @STUDIOKITsan: 【コクーチー】いよいよ今夜!このあとすぐ的な!俺もこれから向かう系!w 11/9(土)ボーカロイドクラブパーティー「ボカフリ!-VOCALOID FREAK- VOL.29」@渋谷DESEO http://t.co/bfJcGvb96I #…
11-09 17:31

@hasamanohazama 今日は前飲みは無理ぽそうねw いろいろ忙しそうだw
11-09 16:59

渋谷、何時から出かけようかなぁ
11-09 16:57

【#韓国経済】"韓家計所得不振OECD国中深刻…民間消費に打撃" http://t.co/D1uyb88Ple家計所得比重の下落傾向、我が国は下落速度が3番目に早い"重要なのは家計所得が民間消費に及ぼす影響が企業所得より大きい富の企業(サムスン)一極集中ということですね
11-09 16:48

@piyobuputo なるほどw
11-09 16:34

【#韓国経済】外国人投資家韓国債権市場から'大脱出'http://t.co/ygSlGC2pEn韓国ウォン債権保有残高100兆→94兆ウォン台に急減「外国人債券投資に影響を及ぼす主な変数が悪化 ⇒今後追加的な外国人資金離脱は避けられない」債権売れないとなると大変そ(棒
11-09 16:34

RT @shoko55mmts: へそまでとどかないよう!わあああ黄瀬くんポスター貼ろう!やったあああああ http://t.co/vPb22ttMaf
11-09 16:20

しょこたんかわいいのぅ・・・オタクすぎてもはや何言ってるか全然理解できないがそこがまたいい
11-09 16:20

RT @shoko55mmts: ひゃああああああアニソンアカデミースタッフさまが黄瀬くんクリアポスターをくださったああああああぎゃああなななにこの黄瀬くんへそちらああああああああああああああああああああへそちら、汗、脇、完璧!!!ぐううううう http://t.co/9P9x
11-09 16:19

RT @shoko55mmts: アニソンアカデミー、ゲストは國府田マリ子さんー!!癒しの天使のボイスでしたね!!名言たくさんいただきました!ママレードボーイ! http://t.co/J7m4J6ILgF
11-09 16:19

@piyobuputo なんで東京ドーム?
11-09 16:09

このやり方は、分析して結論を出したがるおれに合ってるし、今後おれの武器になるかもしれない。「なるべく客観的な目線で、主観的なことを言う」という詭弁この自己催眠のロジックはとてもいいなw
11-09 15:57

あとあと、気が付いたのは、おれは「好きー!」とか感情を素直な言葉に出すのが死ぬほど苦手なのだけども。「(客観的事実として)あなたをとても好き」というのは普通に言える。もちろん好きという感情はおもくそ主観でそんなの言い訳だけどw 他人事として言い換えるなら言える
11-09 15:55

今後あのひとがどういう結論を出すのか、気になるなすごく。このままで本当にいいのか?みたいなことは言ってたし。見え見えでも「友人」の殻を被って見ていたいなぁw恋愛感情を抜いても同属としてどうしていくのか気になる
11-09 15:51

人と関わらない自分=最強人と関わる=自分が乱される=最強でなくなってしまうようは傷つきたくないんだよね、怖いし同じところを通ったから、痛いほど分かるわ・・・
11-09 15:42

しかし振られる理由として「一人でいる私こそ最強だから」は想定の範囲外だったなwww だってそれ、おれが異性と付き合いたいって思い始めるまで思っていたことだもんw吹いたわ。あの価値観はやっかいだな。裏返すと自分の殻を誰にも破られたくないっていうのと同義だからな、あの感情って。
11-09 15:35

@aimaimyi おかおか
11-09 15:30

RT @Aiesu_OPB: 許し難い食材偽装表示。 http://t.co/YqgRqD52vA
11-09 15:29

RT @tkbei: 「ちょっとそこに座りなさい。大事な話があります。今日は何の日か分かっていますか。違います。誕生日じゃない。分かりませんか。違います。毎年来るような記念日でもありません。もう少し視野を広げた方がよいですよ。こんな大切な日に気付かないなんて」 #今日の日付…
11-09 15:29

いま、バカになりたいけど躊躇してるんだなーバカは強いよね>RT
11-09 15:20

RT @itoi_shigesato: なーんとなく、「もっといい方法があるんじゃないか」と思いすぎていたり、「誰かがもっといい方法を知ってれるんじゃないか」とか思っていると、スタートが切れないし、フルスイングもできない。「バカになれ」とは、本当だよなー。
11-09 15:19

ひとと話をするとき、「何が好きか」と同じかそれ以上に「何が嫌いか」は重要で。嫌いな物に共感して話をしても、そこから得られるものは多くない。好きな物について話すとき、そこから話が枝分かれして、思わぬ新知識を得ることが経験上多い。嫌いという言葉が嫌いなだけなのかもw
11-09 15:18

@fujipon2 知識の使い方の問題ですよね究極的になんで物事を知りたいのかと言えば、得た知識を何らかの形で、自分と他人との関係にフィードバックしていくことだと思っています。知識を他人への攻撃に使うのは本末転倒に思えて仕方ないです。本であれなんであれ同じことです。
11-09 15:04

@fujipon2 「全く実現可能性のない「妄想」に自分を置いて浸れる」という需要かと。共感するというよりは、そっちに近いと思います。
11-09 14:57

@fujipon2 そのひとことで納得しました。FUJIPONさんとの分岐点は、そこだったのだなぁと。妹の少女漫画を読んで育って、小説を読む場合にも「恋愛感情」は重要な要素のひとつなひとなので(笑
11-09 14:51

振られるために会いにいったのだけど、あの人振り方すら面白いんだもの。いいなぁ、かわいいなぁ、好きだなぁ(おいあ、あと百合の花2本持ってったのだけど、いいねあれ! 無駄に目立てるし、無言のメッセージやら圧力にも使えるw さらに花としても香りがいいし、長持ちするし。百合すごい百合
11-09 14:44

RT @j_aime_chun: 「仮免許練習中」のプレート掲げた車に包囲されながら車道をチャリで走るスリルたまらん
11-09 14:37

違和感はないなぁ。ただそういった挨拶をきちんとできる人って素晴らしいなとは思うよ。おれは自分で作ったら無言で食うしw RT@fujipon2 “「食事前に手を合わせて『いただきます』」に違和感がある” http://t.co/48z9DEN6Q1
11-09 14:36

あー。それにしても、んー。。。。w
11-09 14:21

いいね、悩みを言えてただ聞けることはとても大事だよ RT@1101complus「愚痴を言う」、それを聞いてくれる人がいる。お礼に、その人の「愚痴を聞く」。 そして、できれば、その日のうちに忘れよう。軽いつらさも、重いつらさも…(つづく)ー糸井重里ー #techo2013
11-09 14:16

ぐああああ忘れてた!!!!!今日行く体力あるのか?www RT@sukimono_V_F 【今週末開催!】11/9(土)ボーカロイドクラブパーティー「ボカフリ!-VOCALOID FREAK- VOL.29」@渋谷DESEO http://t.co/Nk4pVrTRrc
11-09 14:13

かわええなぁ…昨日ね、好きな人と話して思った。「引きこもりだから非リア充」て、やっぱ言い訳だわw 本人が恋を必要としてないだけRT@shoko55mmts マミタス! マミタス! http://t.co/05aPW4fODlhttp://t.co/dgjchxulcW
11-09 14:05

可愛いな、素直にうらやましいわ。とてもいい関係。会う頻度にもよるけど、もう二人で住んだほうが自然にすら思えるRT “ラブホで¥14,500/室、ビジホで¥1,600/人を払って宿泊した。 - 24、♀、NEET脱出(予定)” http://t.co/V2iTKljJuF
11-09 14:02

太もも!(゚д゚)ウマー!うますぎる!!太もも大好物すぎる!!狙ってるのか無意識か、どっちにしても罪だなwwRT@shoko55mmts アニソンアカデミー前にたい焼きを!(゚д゚)ウマー!うますぎる!!!あんこ大好物すぎる!!http://t.co/TyqmuW3vfr
11-09 13:54

ほんと可愛い!けどT関係ない! RT@WOWOW_SOGO そして限定100枚激レアトークストック限定Tシャツも販売中!売り場の子がかわいかったので、みんな買ってね! ⇒http://t.co/9mGTcQrwf4 #wowow http://t.co/Hwq0Fxr0Ra
11-09 13:52

@aimaimyi おはおは~
11-09 13:49

@Mint_bot いろいろあったんだよ~察して(ノД`)シクシク
11-09 13:46

RT @cute_animals_11: こういう状態を「ふくらすずめ」と言い、俳句の季語にもなっています。もちろん冬の季語です。。。羽の間に空気を入れた、防寒対策ですね。。。 http://t.co/xgZdyIBjUn
11-09 13:45

おはようございます~
11-09 13:45


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR