MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/15のツイートまとめ

未分類

Tadikko

アニメ見ようかな今期なにが面白そうだったんだっけなぁ
11-15 22:51

@molten_4096 諦めてPCメアド自体ブロックしてる
11-15 22:26

「運命って言葉、自分の意思を放棄したみたくて好きじゃない」ってメールしたらすっばらしい返事もらった!↓「運命っていうより『命の運び方』ってとらえ方してる。何かにあったけど、『縁』って言葉に言い換えたほうが柔らかい感じがして好き』」心に響いた「命の運び方」大発明だよ
11-15 21:31

@gedousan いえ、たぶん、ルパン三世のテーマその2とかいうやつですww
11-15 21:27

@gedousan じぶんにとっては、あっし~もとに~ からみ~つく~のほうですね・・・
11-15 21:22

「偽装公表の波に乗り遅れないように、みんなで渡れば怖くない」っていうのは正しいな。個々に対する社会的制裁が薄れる。それが証拠に消費者庁長官も識者の人も何も言い返せないw
11-15 21:10

フジの中で唯一、BSフジのプライムニュースだけは面白いなwwタブーみたいなのにどんどん切り込んでて、コメンテーターが困ってるw
11-15 21:06

@hasamanohazama だれがうまいこと言えと
11-15 20:54

RT @gedousan: 僕の誕生日は3月11日だ。以前、誕生日おめでとうツイートを貰った時に、不謹慎ではありませんか?というDMを貰った。ああ、この人はガチで僕に喧嘩を売っているんだろうな。と僕は思ったね。生まれてきて何が悪いのか
11-15 20:47

@gedousan 自分の価値観以外は認めないひとなんでしょうね
11-15 20:46


@chaotic_eyes 人間かとおもったww
11-15 20:37

@gedousan 標準的な和猫とアメショですねw和猫は大人な猫が多くて、アメショは子供な猫が多いです
11-15 20:33

不謹慎 RT@Yamanote_Line_ 【速報】北千住駅で人身事故 http://t.co/lOxky5kz6Q
11-15 20:14

@hasamanohazama @aimaimyi いいなぁ(飲むのが)
11-15 19:54

RT @love_budgie: こんな寒い日は… http://t.co/PyDZrdA8qF
11-15 19:35

電気グルーヴむちゃくちゃいいなぁ@WOWOW
11-15 19:33

これはひどい >RT
11-15 00:34

RT @boyakuri: 民主政権下の修学旅行先調査 台湾渡航「中国」に合算 文科省訂正 http://t.co/vKVHYM0CXL 中国への渡航者数2万2千人で台湾がリストから消滅→自民党国会議員が指摘→台湾1万2千人、中国9千人に。文部科学省の担当者「単純な処理ミス」……
11-15 00:34

【ニコ生視聴中(13分経過)】 ミクノポップをきかないか?Part.9106 http://t.co/CdknMHhtbQ #mikunopop
11-15 00:20

@molten_4096 じゃあ村田的おじさんをw
11-15 00:07


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR