MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/24のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@kaioutorishia ジャージ風衣装かわいいなこれ
11-24 22:37

初めてゼンハイザのヘッドフォン聴いたときはぶっ飛んだなぁ。バランスと解像度の良さに。 RT@appy_7 なんか姉貴の低音主張系ヘッドフォンで自分の曲聴くとすげぇ微妙に聴こえるなぁ…。「俺のイヤホンで聴いたらめっちゃ良い曲なんです!」って言い訳したくなるレベルだねこれは。
11-24 22:35

@kaioutorishia 腹筋すげぇ
11-24 22:32

RT @alusu1908: http://t.co/rKxqMat68r
11-24 22:10

@molten_4096 ぜんぜんまったく洒落になっていないやめて
11-24 21:33

@diveintocloud 今まで惰性だけで生きてきたから知りませんでしたw
11-24 21:32

何か一つ行動してみろって言われてやってみたら、いままで停滞しきっていた全部がいっぺんに動き出した。なにこれ、連鎖反応みたいのがあるのかなw
11-24 21:25

くっそ、リアルの状況が急変しすぎてついていけねぇwなんだこれww
11-24 21:17

RT @_fuwaaa_: もう意味がわかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t…
11-24 18:19

RT @ryocoryocoryoco: #nowplaying クヌースP - カウンタ88 (feat. 鏡音リン) / Bottle Music - Single http://t.co/BDEYM1WwRN
11-24 18:16


@STUDIOKITsan @aki_yumeno 横からすいません、虹と聞いて!!!曲名を聞いただけでなんだかしあわせな気分にw
11-24 17:14

@kz_s @molten_4096 2,600wwそこまではないけど、タコ糸5つくらい連結したら糸切れてどこかに飛んで行ったことなら。上空数百mでスーパーカイトが受ける風の強さはやばいです
11-24 14:43

パッキャオ 判定3-0 リオスパッキャオは序盤から最後まで、足を使って軽いコンビネーションを打ち続けた。リオスはガードを固めてパンチが出ず、守っているうちにだんだんガードを割られて効いてしまいジリ貧に。パッキャオは強打を完全に封印しての判定勝ち#ボクシング #WOWOW
11-24 14:41

パッキャオつえぇ・・・ フルマーク、ダウンがないのが不思議なくらいだw#ボクシング #WOWOW
11-24 14:04

@ryo_mituki おはです~
11-24 12:27

@aimaimyi んー。肩関節隠れる服にしたらよかったのに。
11-24 12:26

@aimaimyi ちょwww値段もすごいけど1年って
11-24 12:13

RT @miusakamoto: …無意識にマネしてたのかも… RT @shirakipippi "I'm yours"のmusic videoの、ベッド上でのたうちまわる美雨さんの動きを彷彿とさせる。QT @みう: カバーのないソファにダイコーフン #サバ美 http://t…
11-24 12:11

NewKing?ロッシはもう終わったのかな RT@motto_motogp MotoGP2013シーズンリワインド - https://t.co/lgYrZMrUen … 言葉はいらないな。見て、感じる。これぞレースということが数多く散りばめられた、煌星のような一年だった。
11-24 12:09

パッキャオvsリオス 始まる・・・太陽はこのまま沈むのか#wowow #ボクシング
11-24 12:07

@aimaimyi なにこれ人形? かっこいいな
11-24 12:02

RT @Priz: @hightrancesea Miku defeated Ultraman? http://t.co/wk5xIkRx1G
11-24 11:46

RT @motto_motogp: ヤマハが出すクルマだっつんで、てっきりこういうやつだとばかり…。 http://t.co/150vWXHC6L
11-24 11:44

@STUDIOKITsan おはです~キュロットスカートっていいですよね
11-24 08:54

あ、新人賞か、失礼
11-24 07:54

日本SF大賞が除外されてる気がするw RT@fujipon2 文学新人賞の偏差値=この賞をとったらどれだけ本を出せるかをランキングしてみた http://t.co/n8CjhYnI3x
11-24 07:54

ちょwwwwwA・マドリー、7-0とかwwww
11-24 07:48

RT @NyamiKino: この拭いきれぬ胡散臭さ http://t.co/t7KN8LcUbQ
11-24 04:17

@mochihada_p その考え方は魅力的二度あることは三度なのか、三度目の正直かは結局考え方でどうにでも転ぶってことだよね考え方大事。
11-24 04:12

@mochihada_p ちょうど同じことを考えてた相手を叩くための手なんて、ないほうがいいよね「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」カトリックの言葉だそう。宗教も稀にいいこと言うw
11-24 03:50

RT @mochihada_p: 今思い出したこと。右の手は一番愛する人と繋ぐ手。左の手は困っている人に差し伸べる手。と小学校の担任が話してくれたこと。手がいっぱい欲しいと言ったら、差し伸べた手の先にいる人が笑顔になったら離していい。手が空いたら他の困ってる人に差し伸…
11-24 03:45


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR