MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/28のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@aimaimyi おかー
11-28 21:01

ショーシャンクの空に 米1994★★★★★殺人の罪で終身刑になった男、無実の殺人罪で終身刑になった男との物語。「友情」と「希望」をキーワードに物語は進む。ジェットコースターのように繰り返すささやかな喜びと絶望、先が全く読めない展開。映画って脚本だよな!と思わせる作品、文句なし。
11-28 20:59

@molten_4096 SAOは原作の1巻だけみたのだけど、アニメは1巻部分と思ってよいのかしら
11-28 17:54

宮沢賢治って、言うほどすごい人なのかなw 銀河鉄道の夜(映画)だけ見た限りだと、同意できない。あまりに時代が違いすぎるのかなぁ
11-28 17:48

銀河鉄道の夜 1985年★★多分に観念的、宗教的、そして独りよがり。あまりにイメージが先行しすぎていて何が言いたいのか全く分からない、というか不親切過ぎる。苦痛な2時間。絵画やなんかを見る気持ちでイメージに身を浸せる人にはいいのかも。イメージだけは素晴らしいのでそれで星ふたつ。
11-28 17:43

人の悪口や言い争いって、やっぱ誰も気持ちよくはならないね。どうしても言わなければならない必要がある時以外はやめた方がいいねやっぱり。それは最後の手段だよなぁ
11-28 16:01

@sankei_sunayama 議論とは理屈で負けた場合には認めなければならない。人格批判をしてしまった瞬間に議論にはならないということが改めて分かりました。
11-28 15:52

@hasamanohazama 車でも、おれが昔乗ってた船でもそうだけどダメコンで一番大事なのは、本体がぶっ壊れないことだからね。まだ走ると思ってエンジンやシャシに致命的なダメージ食らわせたらどうにもならないwその点ではダメージは受けるのは仕方ないとして、食いとめたんじゃないかな
11-28 15:44

@hasamanohazama 「何が原因かわからない」というのは正直オイオイと思ったけど、速攻で記者会見開いて分からないことを正直にまず伝えたことで致命傷は免れた気がするね。隠すよりよほどいい
11-28 15:30

@hasamanohazama 廃油が爆発したところか
11-28 15:24


@molten_4096 orz
11-28 15:17

@molten_4096 雪見大福よろ
11-28 14:56

産経新聞の広報?と噛みついてきた人との、永遠に決着の付かない不毛な言い争いが面白い。お互いに譲るつもりがない議論って、結局水掛け論か人格批判になるだけなんだよねw
11-28 14:34

RT @proton: いいニーハイの日ということで(白) http://t.co/UkbbEBPvbT
11-28 14:25

RT @es1102: 最近、ネコ吸いの坂本美雨さんを見習ってネコを吸う毎日。なんとも言えないいいにおいがするんだよなぁ????パンケーキみたいなにおい???? http://t.co/Wl7wKYg6q9
11-28 14:24

お日様のにおい RT@es1102 最近、ネコ吸いの坂本美雨さんを見習ってネコを吸う毎日。なんとも言えないいいにおいがするんだよなぁ????パンケーキみたいなにおい???? http://t.co/ulrm4ciUb6
11-28 14:24

RT @momo__shiro: お昼寝にゃうよ。 http://t.co/VqmX9w4nW6
11-28 14:23

@momo__shiro 仲良しすぐる!食べたい
11-28 14:23

@luna_at_hatena (´・ω・`)
11-28 11:59

@momo__shiro 中身がしっかりしてるというのはそうだと思う~密かに頼れるタイプw あとただの堅物人間にはあんなかわいいクッキーは焼けないよ。にゃんこも拾ったりしない
11-28 11:59

きのう子連れの友達と会ったんだけどさ、子供がね、すっごい真っ直ぐでびっくりしたんだ、お母さんも真っ直ぐだけど、もっと純粋に真っ直ぐだった。なんでだろうって見てたら、ママが迷わずに愛情をぶつけてるのね、抱きしめたりちゅうしたり。理想の母子像を見たよ、うらやましかったし微笑んじゃった
11-28 11:33

@momo__shiro ありがとう!でもこれって「優柔不断」でいわゆる「優しい人」ということでもあるんだよ、自覚はしてるw 優しいだけじゃだめなのよね(´・ω・`)
11-28 11:11

ディグラム診断 - あなたの性格を一言で言うと「優しさ溢れる聞き上手な人 NOと言えない相づち人間」 http://t.co/AZPwqbyCcm「人の幸せ話を聞く方が好き、好きな人には尽くしたい、仕事は人間性だ」確かに。
11-28 10:17

【マイリスト】【韓国】放射能アスファルト280トン、街の空き地に放置 http://t.co/wYUsyvL66j #sm21949087
11-28 10:09

あの衝撃は一生忘れない。あの馬がいなかったら競馬を見ることもなかった。 RT@fujipon2 武豊 サイレンススズカ故障の夜に生まれて初めて泥酔した(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/T30UeIRvyw
11-28 10:07


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR