MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/29のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@MotorTsuna おかお尻
11-29 21:16

RT @sntb11: 総じて技術力高いと驚愕するのは当たり前ですがそもそもその人にしかできない間合いというは技術じゃない生物学的な尺度の話なので技術の高低だけで唯一無二の味わいを卑下する価値観だけに囚われないように音楽を聴こうって思います。
11-29 19:04

@aimaimyi おかー
11-29 19:00

@hasamanohazama @aimaimyi (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
11-29 19:00

と思いながら2ch覗いたらやっぱり言われてたwwそうだよね、誰が見ても意味不明だよねやっぱり
11-29 18:21

ニュースって明らかにドラマより楽しいよなぁ先が読めない、大展開するw事実は小説より云々は正しいと思う
11-29 18:14

韓国 TPP交渉参加国と協議へhttp://t.co/zEsxatiE35「交渉への参加に関心を持っている」中国経済が崩壊しそうで焦ってるのかな、でもそんなのは最初から分かってた事だし。年内妥結が期限とされているのに今さら関心とか、参加してもババクジ引かされるだけだろうに
11-29 18:13

領土発信「広報」から「世論戦」に 自民提言案 戦略性強化http://t.co/zEsxatiE35「相手国の違法性」「国際社会の共感を得やすい論点」を強調民間の発信重視、NHKの国際放送の活用若年層の関心が低い現状、学習指導要領の改定、ツイッターの活用等超本気www
11-29 18:07

なぜいまときめきトゥナイトなのかw まだ連載中なのかなあれ RT@shoko55mmts ときめきトゥナイトにはまりすぎてつらい 真壁くん!!!イケメン!!!
11-29 17:58

@welovegakki あれは原作よりもアニメよりも実写が一番完成度高かったですね! 人間の性悪説を信じてしまいそうにw
11-29 17:56


@hasamanohazama @aimaimyi 待ってる
11-29 17:54

@jyhuty おかー
11-29 17:49

@tiluca_ 「国家の防衛」は「報道の自由」よりも優先されて然るべき(国家が無くなれば権利も自由もない)。であるので、なんか論点がズレてるw 法案の詳しい中身も、メリットも論じない報道姿勢では、組織の中にいるスパイが嫌がってるだけなのでは?という意見のが本当に思えてきます
11-29 17:34

@tiluca_ 何が問題かというより、この類の記事には「国家防衛」という視点が欠落してるんだよねw 「政治家にスパイが多く居て、情報を流したら筒抜け」だったから内々蜜にせざるを得ない側面があったのだろうし、そもそも諜報員がいない国家などいないw 世の中そんな白くないですw
11-29 17:26

あと「この法案によるデメリットばかりを報じて、中身やメリットはいつどの番組で報じてるの?」って聞いたら「いろんな番組やってるのにいちいちわかんねぇよボケ。自分で調べろや」って言ってたから、たぶん報じてないと思う。けっこうNHK見てるけど、そういうの記憶ないしw
11-29 17:09

プロ写真家団体 秘密保護法案に反対声明http://t.co/HLhKzUSt1Qこないだ暇だったからNHKに電話して「反対意見ばっかり報じるのはどうなの?」て聞いたら「そんなことはありませんよ!」って言ってたけど、そんなことあるよねぇ?w
11-29 17:07

まじかすげぇ() RT@nhk_news ホテル協会 加盟3分の1で虚偽表示 http://t.co/AtrrPcycp9 #nhk_news
11-29 17:04

RT @nhk_news: 養殖クロマグロ 銀座に専門店 http://t.co/Q02L2Cb7eZ #nhk_news
11-29 17:03

まじかすげぇ!!!!でもとんでもなく高そう!!!! RT@NS_keitai 卵から育てた、完全養殖のクロマグロを扱う専門の料理店が、東京・銀座にオープンすることに。NHKニュース&スポーツ http://t.co/6P7sluWBX4 #nhk #news
11-29 17:02

陸自、独断で海外情報活動/首相や防衛相に知らせず/文民統制を逸脱/民主国家の根幹脅かすhttp://t.co/bmfovYoV71確かに大問題。でも国家保安特別委員会で政治家や記者に、現在進行形でスパイが多く居ると証言されている事をこの記事は伝えていない。物事は多面的に見るべき
11-29 16:50

中国防空識別圏:中・日から米・中へと対立拡大http://t.co/dfbKfx33po「中国と日本を軸とした対立から米国と中国の対立へと局面が変化しつつある」本当だけど、反日・親中に傾きすぎてる言論の矛先を変えたい意趣も多分にあるなこれ。態度を決めかねている本音が見え隠れ
11-29 16:34

RT @chiknhood: 目で見る音響効果(DelayとReverb) http://t.co/r1BPBFl6Js
11-29 16:18

@Tadikko 韓国はアメリカか中国のどちらかを選べと、その踏絵に日本がいま使われているんだよねぇ。ただ韓国にとって不運なのはサムスン始め韓国の工業製品は、日本からの部品と工作機械の輸入がないと成り立たない。がんじ絡めだよなぁ。なお日本は別に韓国に卸さなくてもデメリットは少ない
11-29 16:12

RT @nagosuzu: 男が便器を汚す理由をグラディウスとR-TYPE風に解説。 http://t.co/VHEIhgC8uY
11-29 16:07

【朝鮮日報】韓国の安保・経済戦略、米中対立で危機に直面 http://t.co/J9gB5ALybU「安保同盟関係にある米国と最大の貿易市場である中国との狭間でジレンマ=コリア・パラドックス」韓国にとってシリアスな問題。連日報じてるが、日本に頭を下げろとは言えないのが苦しいw
11-29 16:06

【朝鮮日報】中国防空識別圏:米国の強硬姿勢に揺らぐ中国http://t.co/SLt4sgN5blよく思うことのひとつに、韓国メディアは日本のそれより数段上の分析力がある。冷静に物事を見つめる姿に驚かされることしばしば。逆説的に、反日による規制の凄さを物語っているように見える
11-29 15:51

でも武器を持て余してこそのおれっていう気もするw 小賢しいおれとか、何の魅力もないよなあ。自画自賛するけど、馬鹿だから許されてるww
11-29 15:42

まぁでも、言葉はたぶん、おれにとって武器なんだろうなぁ。いやらしい見方をすればw いまのところ両刃の剣になってて自分も傷つける可能性があるのをうまくコントロールする術を身につければ、これ充分兵器になる気がする。
11-29 15:36

ジャパンカップの季節か・・・
11-29 15:28

んむー。。。やはりメールの返信まとまりつかなかった。少なくとも携帯メールの文量じゃないなwwwでもあれ以上短くできなかったし、謝っといたから!っていうかメールって面倒なんじゃ!!!!会って話せたらもっと簡単なのに!!!!!にゃんこ!!!!!!!
11-29 15:26

RT @Kaibun_bot: ムスカが 「目が、目が…霞む!」 (むすかがめがめがかすむ) #kaibun
11-29 14:20

RT @yunama_k: http://t.co/T75POGa6PD
11-29 14:20

@fujipon2 じぶんもよく「思う」って使ってしまいますが、断定はしないで最終判断を自分でない誰かに仰いでいるようで、使うべきでない場面がありますよね。
11-29 14:20

なんだかとても嬉しいメールをもらった。予想してなかったので動揺してるw 返さないとなのにうまく言葉が浮かんでこないなぁ・・・ しどろもどろに打ったら超長文になりそうだし、う~ん
11-29 14:17

RT @gedousan: 一つのニャンコベットに二匹はそろそろキツくなってきたな・・・。もう一個買ってあげないと。何か合体して一匹みたいに見えるよね http://t.co/8EE4s1sa1Y
11-29 13:55

@gedousan うわああああああ
11-29 13:46

@gedousan に、にゃんこたちはどこに・・・?
11-29 13:45

RT @Eguchinn: 描いたのこれだけじゃないのでよい子のみなさん買って読みましょう。 RT @izahide138: 江口寿史が書いた「あまちゃん」のゆいちゃん、パー璧w http://t.co/mJ6Al033i8
11-29 13:39

RT @NAMAZUr: 2ヶ月後。雑草食い尽くして終了(・_・) http://t.co/ozcslkYgbE
11-29 13:38

RT @NAMAZUr: 都市再生機構(UR)が東京都町田市の町田山崎団地で続けていたヤギ4頭を使った雑草処理実証実験。開始。 http://t.co/RSfMH9pTWY
11-29 13:38

RT @NAMAZUr: お前ら知らないだろうけどヤギってかなりアグレッシブですぐ何かの上に乗ろうとするから(・_・) http://t.co/sPj7dNoWRi
11-29 13:36

RT @iranakatta: 女の子(5歳)が「せんせい」と真剣な表情で呼ぶので「どうしたの?」と聞いたら、「わたしたち まいにち あってるよね。あいすぎ だと おもう。ちょっと はなれて みよ」って。突然ふられたし、別れても結局毎日会うし。
11-29 13:34

RT @iranakatta: 毎月定額料払うと使い放題なものは?? 社長「正社員」 _人人人_ > 正社員 <  ̄Y^Y^Y ̄
11-29 13:17

RT @iranakatta: 「えー好みのタイプー?んーまずー、国立大学院卒でぇ理系でぇ」私(アンガ田中…)「背が180以上あってぇ痩せ型でぇモデル体型でぇ」私(アンガ田中だ…)「優しくてぇユーモアもあってぇ」私(アンガ田中だ…)「多趣味でぇ楽器とか弾けるひと」私(アンガール…
11-29 13:16

@MotorTsuna アノニジマス・・・
11-29 13:12

RT @nhk_space: 4日放送のNHKスペシャルのタイトルと内容が変更です。新しい題は「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」です。本当に凄いことが今朝の太陽の近傍で起きたんですね。ISS・若田宇宙飛行士との宇宙会話や彗星の運命など最新情報満載、ますます興味津津です。放送時…
11-29 13:10

@mochihada_p すごー耐えられなかった人間がここにw
11-29 13:09

RT @usdk: 晩ごはんですよう http://t.co/ZYI9SR9JBB
11-29 13:03

@momo__shiro SUGEEEEEE
11-29 13:03

世の中の全てが捗るな RT@j_aime_chun 頭おかしい布団みたいな柄のダウンジャケットで生活が捗りすぎる http://t.co/WBrkDp2hjY
11-29 13:00

RT @annejp1: 本屋で見かけたもの 「医者に殺されない47の心得」vs「医療否定本に殺されないための48の真実」 http://t.co/mjerZFkWGK
11-29 12:49

RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ') <お昼ごはんに自家製いくらぶっかけ弁当mgmg #カパル http://t.co/sEelAjMSu8
11-29 12:47

RT @STUDIOKITsan: 今思ったんだが11/19は「…いい…イク」の日だったんじゃね? #ていうどうでもいい話
11-29 02:29

光ってきれいだな
11-29 01:33

RT @rinx2musixxx: 揺れぬFuckoka
11-29 01:29

@STUDIOKITsan おるけど!おれもそれは否定できないけど!#上塗り
11-29 01:24

なにこれすごい RT@saku93 いいにく #いい肉の日 http://t.co/rjPb1JQv6o
11-29 01:22

@STUDIOKITsan いや、さすがにあからさま過ぎると思うんだw
11-29 01:19

@STUDIOKITsan GJ
11-29 00:56

RT @basashi_chan: 公園によくあるバネがついた遊具(ぼくの中ではライドと呼んでる)あれたいてい動物型なんですけど、郡山で茄子型のライドを見た事があって。でも友達に言っても誰一人信じてくれなくて。でも!福島在住の知人が探して証拠写真撮ってきてくれたよ! http:…
11-29 00:55

@nicerice 思うに餌が足りないのではないでしょうか
11-29 00:55


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR