MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/06のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @sankei_sunayama: 安倍政権が「不開示」の決定をしたならば、特定秘密保護法案反対派は「恣意的だ!基準が不明確だ!」とさぞや激烈に抗議することと、大いに期待しております。⇒ 日本維新が慰安婦調査報告書の開示請求 「河野談話」検証PT - MSN産経ニュース …
12-06 23:23

突入デモって新しいな RT@thoton 国会議事堂正門、とんでもない事態になりました。デモ隊が議事堂に突入、強行採決をやめさせようとしているようです。警官隊とバトルになりました。皆さんも国会に集まって下さい!民主主義を守りましょう! http://t.co/mbXeCvuSRz
12-06 23:09

くそ、放映より先に試合結果見てしまったorzなんで生じゃないんだよ・・・#ボクシング
12-06 22:36

村田「今日の試合だと見えるものも見えない」ものすごく冷静だなこのひと。すごいな。#ボクシング
12-06 22:34

村田最終8RTKO勝ち。ジャブ、ワンツーとボディが素晴らしかった。当て勘もある。ただちょっと打たれ過ぎかな、世界だとまともに貰ったら一発で倒れる。つい先週ゴロフキンの試合見ちゃったしなw正直まだまだ遠いけど、頑張ってほしいなぁ#ボクシング
12-06 22:32

村田の当て勘がすごい。伊達にWOWOWボクシングのオタクやってるわけじゃないなw ただけっこう返されてもいる。この相手強いし、まだ早かったんじゃないかなぁ? 大丈夫かな・・・#ボクシング
12-06 22:18

村田、左目腫れてきてる?相手は左右ともフックがいいな#ボクシング
12-06 22:12

@hureia529 ありがとう、忘れてた
12-06 22:00

リアルに「ぶぅっふふふっふ」って吹いた、なんだこれwwww RT@tono12101 【閲覧注意】ローソンに完全にアウトなのが売ってるwwwwww http://t.co/92fegzxvLkhttp://t.co/p4zKYTH0f8";
12-06 21:56

これ本当かな、楽しむためにやるんじゃないんだ?wRT@lukapero_P 「ボカロPはこうであるべき」みたいなしがらみに縛られてたり、再生数の大きな人を中心に派閥めいたものができてたりとか、そういう空気は個人的に嫌いだったり。気ままに楽しむってことをできてない人があまりにも多い
12-06 21:52


RT @fox_road: よく見かける動物の関節の間違い いろいろ。こういうことを延々と教えてくれる授業ないかなぁ…と思いながら、授業中に落書きしてました http://t.co/LsXQJUnh2X
12-06 21:47

#BSフジ プライムニュース民主党 渡辺議員。内閣不信任決議「共闘が足りなかった」失態をほとんど全面的に認めてる。共闘どころか党内の意見調整もまともにできていないことを暴露。言い訳に始まって言い訳に終わった。これが今の民主党の姿か。
12-06 21:42

「誰と組むか」X「何をやるか」〇というロジックらしい。独特だな。これはこれで面白いかもしれない。少なくとも保護法案については、自民党案の圧倒的に不足している部分をことごとく埋める修正でナイスアシストしていたw
12-06 21:28

#BSフジ プライムニュースみんなの渡辺代表の言葉を聞いていると、与党自民党のアシスト役をしてるだけに聞こえるんだよなぁ。言ってることは至極まともだけれども。自民が圧倒的な力持ってるから、絶対反対に回るよりも与党のミスを指摘して修正する役のほうが得策とみているのかな。
12-06 21:17

@hasamanohazama 格闘?
12-06 21:12

と思ったけれど、与党の法案を補完するという意味においては、立派に役を果たしているな。
12-06 21:11

#BSフジ プライムニュースみんなの党 渡辺代表。この人議論むちゃくちゃ上手いなwでも法案の事務レベルの4党合意において、なぜこれを国会に持ち出して議論しなかったのかという点において、ロジックが苦しい。全体として納得できるが、なぜ野党側でいる必要があるのかが全然分からないw
12-06 21:09

#BSフジ プライムニュース民主党の内閣不信任案決議、起立による採決で一瞬で否決。「民主党の力のなさをさらけ出しただけ」「今後野党が政権に対してまともに共闘できるか疑問」「野党議員の能力不足が否めず」正論。自民の独走を許しているのは野党自身だよなぁ、何やってるか分からん。
12-06 20:52

#BSフジ プライムニュース の反町キャスター、痛いところをえぐる質問が楽しいな。右とか左とか関係なく、矛盾点に対してのみ質問してきて非常に中立。この番組、いま日本の大手のメディアでほぼ唯一、中立の立場を取ってるんじゃないだろか。フジなのが信じられないw いい番組
12-06 20:46

#BSフジ プライムニュース 特定秘密法案自民党、ヒゲの隊長「確かに今回の法案提出は”拙速”だった」「正直議論の中身が薄いのはある」が「今この法律がない状態が危険すぎる、速度も必要」維新のひとは、党内の意見の対立の矛盾を説明できないでいる。言い訳も苦しい
12-06 20:38

特定秘密法案ってさ、賛成とか反対とか言う以前に、デメリットと対になる、「この法案が何を規定してどのような目的があって、そのメリットは何か」を述べないことには話にならないんだよ。普通にニュース新聞見てて、この法律の中身を知っているひとがどのくらいいる?そういう次元の話。
12-06 20:26

特定秘密「国際的基準を大きく下回り日本にとって後退」http://t.co/7VeOjwysm4廃案を求め大規模集会http://t.co/xH6kUTxh8g#NHK の偏向が凄まじいな、酷過ぎてニュースすら見られなくなってきたwせめて法案の中身の解説くらいはするべき
12-06 20:22

RT @t_k820: @tansan_25 アアアアアアwwwwww
12-06 20:15

@hasamanohazama 読み方すらわからんww
12-06 20:15

プラネテス、昨日初めて知った。やたら面白いなこれ、宇宙版パトレイバーみたいな感じ。SF好きにはたまらんwhttp://t.co/INISssjYVY
12-06 20:11

RT @hasamanohazama: 今日もまた聞いてるけどやっぱりいい曲だな♪ (gumi×yukariオリジナル)黒と白 (4:37) http://t.co/6IP3NkZ4P0 #sm22374901
12-06 20:04

RT @trill_yukawa: 私のひそかなコレクション「段ボールについてる傘マーク(水濡れ厳禁マーク)」 http://t.co/KJhs1ahMhy
12-06 19:07

RT @j_aime_chun: 精力剤にしか見えなかった http://t.co/K3Y381BqX6
12-06 18:55

RT @hiranokohta: GINZAとかウィンドウズ8とか、その道に詳しい人が作ったはずなのに使い辛くなっちゃうのはあれよ、TRPGに慣れた高2の夏あたりに既成のキャラシートを「もっと使いやすくする」とかほざいて独自のキャラシート作るじゃん、傍目に見るとどう見てもかえっ…
12-06 18:47

@hasamanohazama おはよー
12-06 07:55

@momo__shiro おはよー走り回るぬこ様たちの様子が目に浮かぶw
12-06 06:54

【マイリスト】MoE またあう日まで http://t.co/7VfOvvEBrT #sm22391400
12-06 06:28

RT @sekainotosi: 死体回収のアルバイト鉄道事故の轢死体を回収する高報酬のアルバイトが存在する。別名「マグロ拾い」・・・ http://t.co/WzImPxPfdV
12-06 04:09

RT @j_aime_chun: また頭のいかれたタイツを買ってしまった http://t.co/QLp1mBDY04
12-06 04:08

短歌でもひねり出してみるか
12-06 00:25


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR