MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/07のツイートまとめ

未分類

Tadikko

ビール一杯でふらふらするw 風邪がきついかも
12-07 14:17

@hasamanohazama 東口の改札付近にいるよ
12-07 14:15

@aimaimyi トヨタ方式かー。
12-07 14:03

@aimaimyi ありがとー
12-07 13:55

恵比寿って初めて降りた。やたらお洒落さんが多いなあ、そうゆう街なのか? っていうか恵比寿でよかったんだよね?GINGA?w
12-07 13:53

RT @iranakatta: 今、ふと「オバタリアン」という懐かしい単語が頭に浮かんだんだけど、この言葉が流行った当時年上の女性を「オバタリアン」呼ばわりしてた20代女性が、今自分達を「40代女子」とか「大人かわいい」とか「美魔女」とか言ってんのかと思ったらちょっと笑えてきたw
12-07 13:49

@hasamanohazama 東口から1〜4丁目に出たところのPRONTOで飯食ってるよ〜
12-07 13:46

@hasamanohazama なんか食ってるよw
12-07 13:31

@hasamanohazama 寝落ちなければ、あと10分でつくよ
12-07 13:27

RT @ARuFa_FARu: 僕も少し出ます!当日券も! RT @itikura31: 今日ですよー恵比寿でDJするよ!学生さん割引あるよ!GINGA×BATICA presents「UFO case.5」 12月7日15:00~恵比寿BATICA http://t.…
12-07 13:23


歩道を走行の自転車が衝突 男性死亡 http://t.co/1wZ9lGKEfn うあー…。賠償額とかトラウマとか大変そう
12-07 13:19

ヒョウ柄の洋服と上着にしよーっと
12-07 12:46

@hasamanohazama おkおk
12-07 12:42

@hasamanohazama えっおれ今全裸www何時ごろ着くの?
12-07 12:40

@luna_at_hatena 想像もしたくないww
12-07 12:37

@nicerice ( ゚д゚)
12-07 12:36

RT @timu46: 大川早いw早すぎんよw http://t.co/ZFffJvWGPm
12-07 12:31

@aimaimyi おはやー
12-07 12:29

@piyobuputo あのひとがほとんど全ての外交を取り仕切ってたらしいねw 北朝鮮問題はほとんど頓挫
12-07 12:29

【中央日報】朴大統領-バイデン米副大統領、韓米懸案を幅広く議論http://t.co/htAdwuJ7akやっぱ反日が絡まなければ韓国紙は視点が鋭いわw「日本と仲直りしろ(でも中国怖い)」って書いてあるな防空識別圏の問題は韓国の立場があやふやなので言及したくないみたいw
12-07 12:01

@hasamanohazama おk~じゃあおれも準備しよ
12-07 11:55

いろんなところが同時多発的にきなくさいな・・・これひょっとしたら日中の軍事衝突、ただの脅しでは済ませられない状態とかになってきてない? 怖いなぁ
12-07 11:42

北ナンバー2失脚情報、中国外務省「知らない」http://t.co/MPCZ9deosH北京外交筋「北朝鮮担当の中国政府関係者の動きが慌ただしい。この件をきちんと押さえていなかったのでは」韓国消息筋「中国は張氏の失脚を防げなかったばかりか、何が起きているか把握できない状態」
12-07 11:40

(つづき)韓国側は日本政府や企業にも出資を呼びかけるが、日本側はこれを拒否する方針これ、大々的に報じたのに結局韓国側で支払うことになってるんだけどw しかも読売新聞以外は全力スルーしている模様? 産経なんかも喜んで報じそうなニュースなんだけどなぁ
12-07 11:30

元徴用工補償、韓国が財団…日本側は出資拒否へhttp://t.co/VdfawiVfoh元徴用工に補償金を支払う財団が韓国政府などにより設立韓国政府のほか、1965年の日韓請求権・経済協力協定で恩恵を受けた鉄鋼大手ポスコや韓国鉄道公社、韓国道路公社、韓国電力公社などが出資
12-07 11:28

RT @syego: 昨日のハンダ付け女子( https://t.co/LPhTZthuRR )ですが、現実を反映していないとのご意見を賜りましたので修正版をリリース致します。ご確認下さい http://t.co/YNVGLb5SHI
12-07 11:17

RT @syego: 編み物でもするかのようにハンダ付けする女の子 http://t.co/ALBNlpv0HL
12-07 11:17

読売の社説を遡って見てる。すごいレベル!国会審議と特別委員会の審議を全部踏まえた上で、与党、野党、法案のそれぞれを冷静に見つめて評価してる。感情を一切排して論点だけで構成してるので、最低限の文章で最大限の理解が得られる文章になってる。社説だけで全部分かるレベルw ファンになった
12-07 10:54

@sntb11 そういう時間が取れない人のために、集約して伝えるのが本来の報道の役目なんですがねwやばさもある法案なのは確かなのでずっと追っているのですが、読んで一番中立だったのは読売新聞でしたwナベツネ嫌いで無視してたのを後悔whttp://t.co/p3AnbhgAqW
12-07 10:30

@sntb11 ①法案を制定する目的②法案でやること③法案制定で得られるメリット④法案制定で受けるデメリットをおおまかに抑えておけばいいかとw今ほとんどの報道が②と④だけを恣意的に伝えている状態なので、①と③の情報をネットなどで補完していけば自分なりの判断ができるかと
12-07 10:15

@neo_kuranchi なんというか、あまりにも潔くエロいので性的にやらしいとかの次元を超えてカッコいいんですよねw エロかっこいい
12-07 09:36

ようつべに上がってた、えろいwwww椎名林檎 - 熱愛発覚中 http://t.co/ANKYuymw8k
12-07 09:23

椎名林檎と言えば、昨日WOWOWで中田ヤスタカと組んだ新曲のPVを見た。あいかわらずエロかったww あのひとはなぜあんなにもフェロモン全開なんだろう。曲自体はあんまり気に入らなかった(歌詞が聴き取れないので)
12-07 09:19

RT @kinkyuyuruport: 【初音ミク】 tractrix 【オリジナル】 (4:54) http://t.co/E8kB7vA3Yw #sm22403894ダブステっぽいけどメロディーは椎名林檎さん風で楽しい。
12-07 09:17

今回の保護法案関連で初めて知ったのは、NHKの酷さ。それに読売新聞がものすごく正論を吐く事実w ナベツネが嫌いで(巨人との関わり方的に)無視してたけど、読売新聞自体は新聞の中では一番中道かもしれない。食わず嫌いはよくないんだなぁと思った。
12-07 09:15

NHKは法案の中身については触れようとしなくて、まともに判断できる情報が得られないのでニュース見るのやめた。今回はあまりにも酷い。 RT@nhk_ohayou 特定秘密保護法が自民・公明両党の賛成多数で可決され成立しました。法律をめぐっては有識者からも懸念や批判が出ています。
12-07 09:10

こりゃ面白い、説明されてる、ちゃんと。政府はもっと情報発信すべきだし、マスコミはそれを踏まえて報道すべきと思う RT@sankei_sunayama 「安倍晋三首相 特定秘密保護を語る」。「国民を、領土を、国益を守るための法律です」。 http://t.co/cE0ln8pkl9
12-07 09:02

秘密保護法成立 国家安保戦略の深化につなげよ(12月7日付・読売社説)http://t.co/p3AnbhgAqW◆疑念招かぬよう適切な運用を◆統一的なルール明確に◆知る権利とのバランス◆「原則公開」も問われる初めて新聞でまともな論説を見た。読売やればできるんじゃん
12-07 03:05

ファルカオってコロンビア人だったのか。。。あの選手はやばいな。。。 RT@sergio_echigo コロンビアにはファルカオというストライカーこの選手は決定力もあって体格も良いし大変だ。 #onestadium 開く
12-07 02:33

W杯俄然楽しみになってきた!!!!いろんなスポーツ好きだけど、W杯が一番燃えるな!!!!
12-07 02:22

セルジオ越後もやっぱり言ってるw 日本も恵まれてるけど、H組は恵まれ過ぎだよなぁ RT@sergio_echigo 韓国はかなり良い組になった。 #onestadium
12-07 02:21

ため息が出るくらいな気分になれる好きなものがあるのは、とっても素敵 RT@CHICAUMINO あと、最近あらためて思ったのだけれど、わたしはサンドイッチが好きだ。タマゴサンドとツナサンドとハム&キュウリサンドなどが好きだ。 コーヒーと一緒だと、ほんとに、ため息出るくらい好きだ。
12-07 02:19

G組しんどいなぁ韓国恵まれ過ぎじゃないか?ベルギー、アルジェリア、ロシア、韓国もうあの国は何か不正してるんじゃないかという先入観が入ってしまうのは仕方ないと思うw W杯でも散々っぱら買収工作してきたからな。。。
12-07 02:17

日本の相手はコロンビア、コートジボアール、ギリシャかー。コートジボワールはあんま知らんけど、残り2戦はけっこつらいな。でも恵まれてるなこれww
12-07 02:14

開幕戦ブラジルvsクロアチアで、スペインvsオランダが第一戦とかwwww
12-07 02:12

@tommy_zina re:animationの主催の方ですか?!歌舞伎町の工事現場でやったやつ見に行きました!すごい楽しかった!
12-07 01:53

RT @STUDIOKITsan: 以前ユニラボでDJした時の再現ミックスです。宜しかったら作業用BGMにどうぞw 【VOCALOID】KIT DJ SETLIST NONSTOP MIX【INFINITY∞】 http://t.co/hh5nhGPIuP #sm20032420
12-07 01:47

あ、これは美味いやつだ RT@j_aime_chun 自撮りで〜す♡ http://t.co/maiAevbUKi
12-07 01:47

ニレとトネリコ/神近まり http://t.co/wQ2xeItsKA あぁ、そういえばおれこういう音楽も大好きだった。数年ボカロの、それもテクノしか聞いてなかったから忘れてたw こういう音は今はもう流行る余地ないのかなぁ。まだ音楽聴いていた昔はけっこあった気がするけど。。。
12-07 01:43

@STUDIOKITsan 確かにあまり一般人受けしないのはもう仕方ないです、テクノとミニマルは相性いいですがミニマルミュージック自体を受け付けられない人は多いw ですが自分みたくKITさんを始め、ボカロでテクノって面白い!と思った人も多いはず。裾野を広げる第一人者の一人ですよ!
12-07 01:10

RT @STUDIOKITsan: 自分のやってる音楽は楽しいし格好いいっていう自信はある程度持ってるんだけど、それと同時に自分の好きな音楽は大抵一般人には受け入れられないというコンプレックスがつきまとってるんですよね。そういう環境で生きてきたのでw最近はネットのお蔭で同じ趣味…
12-07 01:06

RT @bukkotyan5424: 駐車場にイカがいてクルマが止めれないわ… http://t.co/bZsIfIqSCI
12-07 00:49

ははは RT@84bko 【特定秘密法案】 報道ステーションでインタビューをうけた一般庶民が仕込みだったとバレる http://t.co/tPHsI1ar7zhttp://t.co/kYW77BVLFB
12-07 00:46

@STUDIOKITsan イヤじゃないし?w
12-07 00:44

RT @sankei_sunayama: 産経新聞PDF号外「秘密保護法 成立 維新退席、みんな一部残る」 http://t.co/std60fHZVZ
12-07 00:30


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR