MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/08のツイートまとめ

未分類

Tadikko

この記事だと「ネットで声を上げる能動的な人」も、「反対の反対は賛成」という受動的な物の見方してるふうに見える。能動的というのは、結論ありきで動くのではなく、賛成と反対の両方の理屈を調べたうえで「自分で」判断するということ。おれの見るところそれが出来てる人は両陣営共ににわずか>RT
12-08 23:58

RT @sankei_sunayama: 受動的な相手から聞き出す世論調査の回答はマスコミの影響を受たものになりがちで、ネットで能動的に声を上げる層とは異なる、ということか。⇒ ネットは「秘密保護法」賛成が多数! 背景に大手マスコミへの不信感 : J-CASTニュース http…
12-08 23:51

@piyobuputo ですが最近あまりに左過ぎて国ごと無くなっちゃうんじゃないかと思えてきて心情的に右に。基本流されやすいw
12-08 15:44

どうしたらいいかパニックになって思考停止してる顔だこれww RT@shoko55mmts マミタス様ラプンツェルにのしかかりされて見たことない不思議な表情してる http://t.co/yt27ilkord
12-08 15:36

@piyobuputo 私たぶん中です
12-08 15:30

RT @ciecieciel: 男と女が楽しく会話するコツがなるほどすぎて(カツ婚!より) http://t.co/Lrb2SoJ1N7
12-08 15:23

RT @mendosa_plus: 垂水駅からブラジルに行けると話題ですが、兵庫県にはもうひとつワープポイントがある事を皆様に言っておきます http://t.co/GDlGOKY0a9
12-08 15:22

2013/12/07に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
12-08 14:58

すげぇw612 名前:名無しさん 投稿日:2013/12/08(日) 10:412013年12月06日 TBS News23http://t.co/Q3ZRuAAlfQ2006年 民団青年部http://t.co/GpJ6sRQX8G 毎日TBSと民団はズブズブ
12-08 11:50

おれ友達少ないけれど、本当に友達に恵まれてる。みんな大人でやさしいいや違うなw みんなおれより頭がとてもよくて、馬鹿なおれに一生懸命になってくれるひょっとしておれは幸せ者かもしれない
12-08 11:38


@aimaimyi おはうー
12-08 11:29

#NHK 日曜討論聞いている限りだと、どの野党もこの法案の必要性自体を否定するロジックは組めないな。当然だけど。 報道が伝える「法案廃止」にはなり得ない。共産党だけは絶対廃止って言ってるw 第3者機関については、国会内に設置という流れで落ち着きそう。
12-08 09:38

@KKK_KKK22 @hasamanohazama こちらこそ!!!hasamaさんとふたりで大興奮でした!またお会いしましょう(・∀・)
12-08 02:08


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR