MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/14のツイートまとめ

未分類

Tadikko

このあいだ高級ワイン飲んでワインって美味しいと思ったら値段相応だった件500円のコンビニワイン、まっず!
12-14 23:44

@hasamanohazama (´・ω・`)いいもん、明日行ってひとりで飲むから
12-14 21:31

@hasamanohazama (´・ω・`)でも万世は閉まってね?
12-14 21:28

RT @mellow_berryz: 私のTL、画像で言うといつもこんな状態だから、ブロックしたとかされたとかどうでもいい。っていうか多分気がつかない。 http://t.co/jq5gnaP1pK
12-14 21:26

@hasamanohazama ずーるーいー、ずーるーいぃー
12-14 21:26

@hasamanohazama (´・ω・`)
12-14 21:23

@sntb11 知らないうちに自分が同じようなことをやっているかもしれませんし、他山の石として心に留めておいた方が良さそうですね
12-14 21:08

選民意識持てる人ってすげぇなーその根拠のない自信をちょっと分けてもらいたい・・・
12-14 21:00

これはすごいwwwww RT@masa_mynews タクシードライバーにはっきり言うべき「君らは本来は失業者で、他の先進国なら移民がやる仕事だが、国の移民政策によって職を得られている。割高な運賃を払っている国民にもっと感謝し、運賃に見合ったサービスを提供するよう精進しなさい」
12-14 20:56

RT @kudogo: 本を読む人と本を読まない人って見える世界の広さがちがう |本気のデザインさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/QRjvv159DZ #twitr
12-14 11:44


RT @girls_collect: マヨラーの皆さんへ。一度凍らせたマヨネーズを自然解凍すると分離して、入っている油のおっそろしい量がわかるらしいです� http://t.co/7XN2wfbCnM
12-14 11:40


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR