MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/18のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT@nhk_news 【速報 JUST IN 】猪瀬知事 辞意表明の見通し http://t.co/FTzS1dI89o
12-18 23:25

NHKの面白いところは、唐突にほんっっとうにどうでもいい韓国ニュースが流れるところw RT@nhk_news 韓国 ペンギンが仮装パレード http://t.co/uU0PJb0RtM #nhk_news
12-18 23:08

こういう記事は実にいいなwwwwユーモアがある
12-18 21:04

中日のドアラ、食パン750グラムで契約更改http://t.co/fyyZt6jMoW中日の球団マスコット、ドアラが初の契約更改交渉、25%減となる食パン750グラムでサイン。今季は試合中に行うバック転の成功率が5割を切り「そっとしておいてほしい。お風呂でリハビリをしたい」
12-18 21:03

米FOMC始まる 量的緩和の縮小を判断http://t.co/kLD3SoRml2「FRBは景気とリスクを慎重に点検しながら緩和縮小の是非を判断する構えで、18日に発表」無茶苦茶重要なニュースじゃないか!なんでニュースで一切流れないんだよw韓国市場が焦ってるのはこれか
12-18 20:44

債務500兆円超で「成長は大幅に減速」中国経済の足引っ張る地方政府http://t.co/v9DfKcho7C2010年末約10兆元(約170兆円)⇒2~3倍に「後遺症の出ない速度を実現する」との方針表現が怪しくなった…中国経済が空中分解したら世界中タダじゃ済まないなw
12-18 20:38

首脳会談すら開けないんじゃ、中国韓国とは当分国交断絶に限りなく近い状態は続くんだろうなぁ。企業だってとてもじゃないけど恐ろしくて中韓に進出しようとか思えないw
12-18 20:27

米中対立の挟み撃ちになって困ってて、日本に対する態度をはっきりできないのは分かる韓国を緩衝地帯にできないと日米も困るのも確かなのだけど、それよりも日米の防衛協力を仰げない韓国が一番現実的に困ると思うんだ中国も北朝鮮もいつ暴発するか分からないしそれに日本の資本は必要でしょう?
12-18 20:22

韓国、駐在武官にも抗議 安保戦略の「竹島」記述http://t.co/BCyuYfUoAm島を紛争地域にしようとする考えをやめなければ「未来志向的な韓日国防協力の発展は期待できないことを(日本は)認識しなければならない」これを交渉の前提にする限り前に進まないんだけどなw
12-18 20:15

@neko3nyaa 完全に基準にされてますねwもしくは転売屋さんの供給源になってるw
12-18 20:11


@Tadikko まちがえた、こっちだった http://t.co/ggHFRP6dDl
12-18 20:08

今夜もウォンの為替介入っぽい争いが面白そうだな1,050ウォンの抵抗線だけは死守したいんだろうなぁこれそこを超えてしまうと韓国株式市場はもとよりサムスンや現代自動車の株価にも影響出てくる気がする。 http://t.co/hS0GRbOcRA
12-18 20:07

アフィブログやまとめを引用するのも結構だけど、せめて一次ソースがあるかどうかくらい確認するべきじゃないの? TVが言ってたから正しいとかと同じ? 事実を確認しないで感情だけに流されてそれを事実とするなら、中国や韓国のことなんて馬鹿にできないんじゃないかなぁ
12-18 19:54

「中国製」のソースないじゃん RT@byokan【涙腺注意】中国のテディベアコスト削減しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww (´;ω;`)ブワッ http://t.co/322dXQFNNH #byokan http://t.co/znaWHSj7n9
12-18 19:47

@jyhuty リレー放送はまだ考え中><
12-18 19:32

@jyhuty おかえりん
12-18 19:31

@crosstaichi 世話は、飼いネコで去勢猫は子供の性格を多く残すことが多いので、犬くらいに構ってあげたほうがいいかも。よく話しかけて遊んであげる。小さい頃に抱っことかしないと抱っこ嫌いになることがあるよw 経験上そのくらいかな、ご参考に
12-18 19:21

@crosstaichi あと餌は栄養バランスを考えたカリカリのみにすること。人間の食い物はたいがい有害なので食わせない。用意するのは、高いとこと狭いとこが好きなので箱っぽい何かと、余裕があればキャットタワーみたいの。それとおもちゃ、トイレ、ネコ砂、ネコ草。
12-18 19:17

@crosstaichi 猫エイズに感染してたりしたら発症したら死んでしまうし、しなくても一生ワクチン打たなければならないので、出来れば病院で検査とワクチンを受けてる猫がいいよ。
12-18 19:04

@crosstaichi 前に実家の猫が、事情で数日人に構ってもらえなかったときに気が狂ったみたいになってたから、仲間がいたほうがいいかも。猫はボッチで大丈夫って人いるけど飼い猫は違う気がする。譲渡で貰うなら病気の有無、ワクチン、去勢の有無と、されてなかったら掛かる費用の確認を。
12-18 18:59

@aimaimyi おかー
12-18 18:26

吉松育美 Yoshimatsu Ikumihttps://t.co/SoqlAcMpOBマスコミと協会の対応と照らし合わせてみて、この人のほうを全面的に支持することにしたミスインターナショナルって行動力凄いなw
12-18 18:07

首相夫人が反応してた。これは動きがあるかも?安倍昭恵 https://t.co/IkmsD8xtoIとても華やかで感動に包まれた会場でした。 昨年の吉松さんの件は知りませんでした。 何があったのか真実を確認したいと思います。
12-18 17:53

ごめんちょっと意味がわからない RT@NS_keitai アメリカフロリダ州のコンビニで、男がビールと引き換えてもらおうと、近くの公園で捕獲したアリゲーターを店内に持ち込んで、ほかの客や店の人を驚かせる騒ぎがありました。 NHKニュース&スポーツ #nhk #news
12-18 17:15

RT @m03ri: はちま起稿のアレやソレやは単なる調査不足による「誤報」の類じゃなくて、特定企業を集中的に貶めてる執拗で悪質な「ネガキャン」だからね。ちょっと抜粋しただけでこんなにあるけど氷山の一角だからね。 http://t.co/yhuCewshBJ
12-18 17:07

国家安全特別委員会11月19日_特定秘密の保護に関する法律案http://t.co/JvLs5xWFQf15:07~参考人質疑この質疑が秘密保護法案についての、メリットデメリットが一番よく分かった。本来こういうのを伝えるのが報道の役目なのに、全スルーしてる事実こそが問題
12-18 15:47

RT @momo__shiro: 我が家のガーディアン http://t.co/qyjlbfGGb7
12-18 11:25

@momo__shiro わかる、昔ぬこ様に靴ひもという靴ひも全部食いちぎられたことがあるw
12-18 11:24

@molten_4096 すげぇ、24時間も頑張ったんだw今の流れがそれと同じような感じに見えるのだけど、なんだろう、アメリカの投資家にもてあそばれてるのかなw
12-18 02:44

なるほど、韓国の取引時間中はほとんど動かなくて、アメリカの取引時間のときに乱高下してるわけか。つまりウォンを安くするも高くするもアメリカの投資家次第?w
12-18 02:17

1,051ウォンに抵抗線がある感じなのかなぁそこを死守したいんだきっとw
12-18 02:04

@molten_4096 曲線というか見たことないぐらい短時間(数分)で見たことないくらいに乱高下してるw素人目だけど、たぶん1$=1050ウォンのライン越えたら、株価とかがやばいので必死に1,050で攻防してるふうに見える
12-18 01:57

なんかウォン為替の動きが明らかに異常なんだけどwwwなにこれ介入とか入ってる?USD/KRW 相互チャートhttp://t.co/MchmKXyyyZ
12-18 01:50

ペッジ・パードン [三谷幸喜 舞台]★★★枯れてしまったのかな。器用だとは思ったけど凄いとは思えなかった。感情の振れ幅が足りなくて、役者の演技頼りになってしまってた感がある。映画の残念な三谷幸喜と同じ香りがしたよ・・・ 役者は上手かったんだけどなぁw展開が読め過ぎてつまらない
12-18 00:02


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR