MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/25のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@crosstaichi なるほどw
12-25 22:58

三ツ矢外務副大臣「(韓国はもう置いておいて、中国どうにかしようというのは)若干あったかもしれない。識別圏でそれもなくなったけど」韓国どうでもいいとか公の電波で言っちゃっていいのかw全体的に当たり障りのない進行だったけどこの一言は面白かったw#BS日テレ
12-25 22:57

んー。現在の日韓関係については(今までの報道と比較して)わりと踏み込んでる。民放がこういったのをやるのは評価していいのかな。ただこれ地上波でやれよっていうのと、「反日のナゾ」っていうわりにはそもそもなんで反日なのかっていうのがひと言もないな
12-25 22:44

@crosstaichi 8か月でそんな大きくなるんだ検査とか注射は済んでいるの?そのままクリスマスかー、誕生日も今日にしちゃっていいんじゃない?今日が1歳の誕生日w
12-25 22:22

@crosstaichi 思ったより貫禄あったwいいないいなー 名前決まった?
12-25 22:09

まずは南スーダンの戦況を伝えるほうが先じゃない?自衛隊もすぐ近くにいて他人事じゃないよ海外メディアは千人死んだとか難民が数万発生しているとか刻々と伝えているのに
12-25 22:07

銃弾提供 韓国が問題広がらないよう求めるhttp://t.co/nd6qZQJCDk韓国政府当局者は「駐屯地からおよそ4キロのところで戦闘が行われ、韓国軍からおよそ300メートル離れたネパール軍の駐屯地に迫撃砲弾2発が着弾」反日はいいとして、スーダン大丈夫なのかこれ・・・
12-25 22:05

NHKともども、もう反日スパイラル中なようだが>RTRT@nhk_news 銃弾提供 韓国が問題広がらないよう求める http://t.co/DzhMFNGaQH
12-25 22:03

RT @sankei_sunayama: この調子では、日本の左派勢力から「安倍は頼まれもしないのに韓国軍に銃弾を送りつけて、平和憲法と武器輸出三原則を破壊しようとした」などのトンデモ論が飛び出すのも時間の問題か。心ある韓国の軍人、外交官は、青瓦台と自国メディアによる反日スパイ…
12-25 22:01

これどう伝えるのか興味あるな 深層NEWS▽反日のナゾ…韓国の本音とは▽日韓関係の問題解決に向けた糸口は ウェブ検索 12/25 (水) 22:00 ~ 23:00 #BS日テレ(Ch.4)http://t.co/Gh0FUz2n2w
12-25 21:58


@diveintocloud 地鶏ですか、いいなぁ
12-25 02:39

@ryo_mituki @STUDIOKITsan auto
12-25 02:37

RT @furagemo: http://t.co/n6T0HkbOYX
12-25 01:28


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR