MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/26のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @gigazine: 入力した文字列をすべて無断でサーバに送信していた「Baidu IME」削除方法 http://t.co/TKtxPAXU99
12-26 22:59

RT @0cn__: なにこれ http://t.co/ga9EfhhVl0
12-26 22:37

そっち?!!!!!www RT@kinkyuyuruport 勘違いされてしまったから、てきとうにふぁぼっときますか。 今さらこれですとは言えないですからね・・・・・
12-26 14:11

2ch巡ってたらいいモノ見つけた!面白い!!!【毎日新聞】秘密保護法:自民党が批判的報道への「反論指南書」http://t.co/0gBJWsQPrt↑これの原版の文書 ↓秘密保護法報道—自民党反論文書の中身http://t.co/aaZKRYyYUi
12-26 14:09

@kinkyuyuruport 「王子はもう、一人ぼっちではありません」━━━またアニメ見たくなったけど、あれ鬱になるからなぁw
12-26 13:59

すごいなw中国外務省「強い憤り」、「人類の良識に挑戦」http://t.co/Mogsi9N7bO「侵略と植民地統治を美化し、国際社会の日本の軍国主義に対する正義の審判を覆そうと企んでいる」「新たな政治的障害をもたらす。日本はこれにより生じる一切の責任を負うべきである」
12-26 13:47

RT @boyakuri: 【安倍首相靖国参拝】中国外務省が「強い憤り」示す 「人類の良識に挑戦」「新たな政治的障害もたらす」http://t.co/5lfLXVNxFQ 「アジアの被害国の国民の感情」とか「人類の良識に挑戦した行動」とか本当にもう。靖國参拝に反対してる国は中韓…
12-26 13:45

@tiluca_ 家電というより、通信の根っこに食い込んでますがw
12-26 13:42

@tiluca_ これですね、信憑性はかなり高いと思ってますスパイ疑惑の中国企業、米市場撤退の真意http://t.co/7Y4tW9Gcq5中国通信機器大手・華為 諜報活動の疑惑が浮上http://t.co/PH6FRdsKH4
12-26 13:39

「マグロ資源は未開発時の4%前後まで減少していると言われています。つまり、96%前後のマグロが地球上からいなくなったことになります。この現実を皆様はご存知でしょうか。」https://t.co/VUok29mKzfそこまでとは知らなかった・・・!マグロやばい
12-26 13:31


RT@itoi_shigesato まぐろ好きとして、しっかり読みました。RT @katukawa: 毎日、海に出て、魚を向き合ってきた一本釣り漁師の訴えです。 「このままでは将来においてマグロ漁が出来なくなる」 https://t.co/VUok29mKzf
12-26 13:30

@tiluca_ ネットの設計思想からして、基本的に情報を守るのには向いてないですよね
12-26 13:28

@hureia529 安倍政権のしたたかさはすごいですねw いろいろと。
12-26 13:01

吹いた RT@featherwood1010 首相の靖国参拝で戦争になるとか妄言吐いてるひとたちなんなの。領海侵犯とかレーダー照射とか防空識別圏設定とかは戦争にならないのに、神社にお参りで開戦って。どんだけ破壊力あるのよ靖国神社参拝。
12-26 12:59

RT @boyakuri: NHK正午のニュース(全国)延長して22分間、の内訳。 安倍総理靖國参拝関連=20分 相撲関連(稀勢の里?)と為替=2分他国の人が見たら何これ?でしょうね(日本人でもそう思う人多いが)。 国を守るために戦死した人の霊を国のトップが悼むのは当然で…
12-26 12:43

RT @dragoner_JP: すげえな。明らかに怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。もちろん、URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ     http://t.co/EyEi
12-26 12:42

@crosstaichi 以前飼ってた猫はモールに大興奮してひとりで暴れてた、楽で安上がりだったw実家に居た猫はhttp://t.co/d1bZWmmQCZこういうのが一番興奮してた。何が一番気に入るかは猫差があるからいいの見つけてやってね^^
12-26 11:30

RT @sankei_sunayama: 産経新聞PDF号外「安倍首相 靖国参拝」。13時以降、紙号外も配布します。 http://t.co/AEfsOHutbG
12-26 11:26

安倍ちゃん参拝のニュースみて2ch見ようとしたら一瞬でスレ蒸発しててわろたwww 勢い85,000とか久しぶりに見たw http://t.co/JmZidUPBx1
12-26 11:06

ハフィントンポストはともかくとして、BLOGOSってこれ、有志によるブログニュース?ここのブログ記事をいくつか読めば、新聞よりよほど理解が進みそうだよ。。。w
12-26 10:47

なんで今日なんだろなー、でもいいことだ RT@nhk_news【速報 JUST IN 】安倍首相 靖国神社に参拝へ http://t.co/chlyZ0aU8o #nhk_news
12-26 10:43

南スーダンの情勢と背景を知りたいと思って ググったら、一番分かりやすかったのがブログ系ニュースサイトだった、なんかもうね… 南スーダンで進展している虐殺の危機http://t.co/8kZj3V34js憂慮すべき南スーダン情勢http://t.co/79dB1P7JUR
12-26 10:42

【NHK速報】安倍ちゃん靖国参拝なんで今日なんだろ#NKK
12-26 10:39

@crosstaichi いいなー。たぶんまだ場所に慣れていないか、さびしがり屋かのどっちかかな。
12-26 08:03

弾は足りている()さすがに1人1マガジンも持ってないとは想定外だわwww韓国軍「1人当たり銃弾15発」と要請http://t.co/J9PRp0O0JV『韓国が提供を求めた際、現地部隊が装備している銃弾数について「1人当たり15発」と説明していたことが24日、分かった』
12-26 05:35

【※拡散希望 ※注意喚起】「Baidu IME」「Simeji」が、パソコンに打ち込まれたほぼ全ての情報を、利用者に無断で外部に送信http://t.co/8bhrTo6yGk現在使っている人は直ちに対策を!そうでない人はインストールしないように。。。
12-26 05:23

おはやうごぜます
12-26 05:08

わかる。宇宙でなくて小宇宙なところがミソ RT@j_aime_chun トマト+ローストガーリック+バジル+パルメザンチーズ=小宇宙
12-26 02:33

@willpon たとえば好きの理由が「かわいい」にあったとして、たいていの人はそこで終わるように見えます。可愛い⇒どこが可愛いのか⇒なぜそれを可愛いと思うのかそうやって理詰めで考えていく事によって、好きなものや人がより深く見え、自分のこともまた見えてくると信じています(笑
12-26 01:38

なぜ、どこが、どう好きか、嫌いか。常に感情を理屈で考えるようにしている。RT@willpon これ、わかる。悲しいことに「嫌い」は言語化しやすく、否定や非難をしがちになる... >>「好き」を言葉にすることの難しさ - ぐるりみち。 http://t.co/Qc27EMJFHv
12-26 01:32

@jyhuty いいからもう寝ましょうww
12-26 01:27

羽海野チカ先生の漫画に出てくる料理が食べたい。作るのはやだから誰か作ってほしいのぜ >RT
12-26 01:25

RT @CHICAUMINO: ああ…なんと素敵な画像…甘やかし、大事!ナイス甘やかし! RT @muchadokoro: 憧れの甘やかしうどんをついに作ってみました!衣がぷわっぷわのとろとろですごく幸せな気持ちになれました☆(*´ω`*) また作ろうと思います http://…
12-26 01:23

@MotorTsuna むしろ現地の情勢はどうなってるのかと声を大にしてききたひBBCニュースはこの1週間で少なくとも1000人死者が出て、新たに8万人超の難民が受け入れを待ってるとか言ってたけど。自衛隊の安全にも関わるのだから政治論争より先に報じることあるだろうと小一時間
12-26 01:14


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR