MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/30のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@Psychedelic_sky BBCとF1gateの記事は、日本時間19時から行われた、病院の担当医による記者会見を受けての最新情報です。
12-30 20:31

#シューマッハ 担当医 「まだ予断を許さない状況」http://t.co/ZduTpRmv7a↑のBBC記事に付け加えの情報「彼の頭部の右側の影響を観察しました。どのように進行していくかを言うことはできません。お話をするには本当にまだ早いです」
12-30 20:18

【続報】病院会見「#シューマッハ 生きるために戦っている」【BBC】http://t.co/RU5kbD71Gd「以前危篤状態のまま」「まだどうなるか伝えることはできない」「脳の圧力を解放するために緊急緊急手術を行った」「残念ながら、彼の脳はいくつかの病変を持っている」
12-30 20:05

2)頭蓋内圧は普通のままかが完全に否定されている、頭蓋に穴をあけるレベルに深刻それまでに高まっ脳圧によるダメージは不明「脳に深刻な損傷」とあるので、脳挫傷?会見は日本時間19時に開始予定らしいのですぐ続報が来ると思う。楽観的にはなれない、心の準備しておいた方がいいな……
12-30 19:48

【BBC】病院の話http://t.co/1deCvxkkLx「搬入時には昏睡となる深刻な脳損傷を受けた」「脳が膨張し脳圧が高まっている可能性が高い」専門家「彼の脳への圧力を減らすために、彼の頭蓋骨に穴を開け減圧する手術が行われた可能性が高い」
12-30 19:40

回復の質は以下に依存1)最初の怪我の重大度2)血腫が出来た際の圧力の重大性と大きさ3)その消耗による迅速性聞きたいことは以下。1)マスクを外し始めるかどうか2)頭蓋内圧は普通のままかもし、それが聞ければ、大丈夫もちろん、それより良いことが聞ければ、さらに良い
12-30 19:33

元F1ドクター、ミハエル・シューマッハの容体を医学的に説明http://t.co/iQJlrSLEQ7「頭部を岩にぶつけ、「頭蓋内出血」を起こした」「血腫ができ、圧力の急増によって思いがけない劇的な徴候が起こる。圧力は素早く軽減させなければならない」
12-30 19:31

@Tadikko 敷居X間口〇
12-30 19:12

ただパロディーってあれだよな。まずパクリと見ずにオマージュとして喜ぶ人種じゃないとだめだし、そもそもパロディー元知ってないと何のことか分からないから、敷居は狭いなw
12-30 19:11

宇宙特撮!板のうた(2ちゃん特撮!板応援ソング) (1:36) http://t.co/H6ml6yhKFi #sm9174021なんぞこの特撮キメラ歌www
12-30 19:07


@kaioutorishia ¥Cuスタ平http://t.co/07HrOGtpEMたった今画像から辿って知ったけどそうみたいすごいねこのひとw 本物のパロディー作家だ初期のガイナックス思いだした
12-30 19:04

【マイリスト】ウルトラ自宅警備隊 http://t.co/ml5JNCNeSf #sm1137973
12-30 18:55

ウルトラ自宅警備隊 (1:43) http://t.co/ml5JNCNeSf #sm1137973この人、いいなやっぱり
12-30 18:55

Geroヴォーカル、エアーズロックオープニング「感覚戦士ゴカンファイブ」 (1:20) http://t.co/Cfc1f5dmCM #1335505548 #nicochだめだ、もうだめだこれはもう腹筋ちぎれる
12-30 18:49

電車でD ライジングステージ主題歌 RISING STRIKE フルバージョン (3:32) http://t.co/h61aErISHN #sm21775753やばい、この人本物だ真剣にふざけてる
12-30 18:45

くっそ、久しぶりにお金出してCD買いたくなったww
12-30 18:42

¥Cuスタ平(えんどうすたへい) 『マグロにのった中年』 試聴音源http://t.co/Tv3zMdmQ5E【C84】¥Cuスタ平新譜『ゲームセンターいかないし』 試聴http://t.co/2pAZomQHItあったwwww熱いぞこれwwすごい、まじすごいわ
12-30 18:38

なぜこのスタ平ってひとは、ここまでマグロを愛してしまったのかそしてこのCDは今現在入手可能なのか謎は深まるばかりだ
12-30 18:31

これだからネットって好きhttp://t.co/CL0ZRYhmGw「平和をもたらすその日まで 止めてはならないその泳ぎ」「聞こえる 硬骨魚類の助けを求めるその声が 三十路を過ぎればお肉より 身体が魚を求めるぜ(ツナ!)」 http://t.co/S9FaZ6Xqoa
12-30 18:29

@MotorTsuna 「ネット右翼」という言葉そのものに時代錯誤的な物を感じます。そもそもいま30代以下の年代で、ネットに繋がっていない人間を探す方が難しいですからねw
12-30 18:18

にゃんこってずるいRT@mifuyu916 卍 http://t.co/R8R0WKjt3e
12-30 18:14

@sntb11 理論的におそらく正しいだろうというだけで、実際観測できるか、実現可能性があるかはまだ未知数ですけどねwでもこういう嘘みたいな話が数式的に破綻せずに説明できるというのが、宇宙論おもしれー!となりますw
12-30 18:02

@Tadikko 個性のある音楽をやる人が、同時に絵を描くことや作詞も優れてることが結構多いのは、それぞれがお互いにフィードバックしあっていろんな感性が強化されてるからだと見ていて思うんだ。「創る」ということの根っこにある普遍性を見つけて、会得してる風。
12-30 17:52

この理論で行くと、ゲームやアニメの専門学校に行く人に、なかなか画期的な発明が出てこないのも説明がつくんだよね。面白いこと考え付く人って、雑学的な知識を幅広く持ってることが多い。そのとき必要が無いと思っても、知識を蓄積しておくと意外な(そして重要)なところでアウトプットされるんだw
12-30 17:48

岡田さんのオタク論におれは大きく賛同していて、「ただ好きなのは『ファン』、好きなことを全部知りたいと思うのが『マニア』、そしてマニアはオタクではない」「オタクとは本来、無指向的に好奇心を拡大し、それを好きなことへフィードバックする生き物。同時に、そう思う自分は何かを思考する」
12-30 17:43

ちなみにマイクロブラックホールを用いたワープ航法は、岡田岡田斗司夫がガイナックスの最初期に、トップをねらえ既に考案してるんだよね。25年ほど前にw当時ワームホールはまだ多分一般には無かった…http://t.co/dfWvVCSvcpいま作ったらワームホールで簡単に説明つくね
12-30 17:38

@sntb11 お布団同士はブラックホールの種類一覧の概要http://t.co/6lAzbHMBKdにおける「マイクロブラックホール」&「ホワイトホール」が相互に存在していて、お布団間の「ワームホール」を通じて任意あるいはランダムにワープできる説を提唱しますw
12-30 17:29

@sntb11 簡単に言うとこういうことです http://t.co/B6ZYc9m0UG
12-30 17:08

シューマッハどうなんだろう。脳挫傷まで行ってなきゃいいけど。あの人に死なれてしまったら、古き良きF1のようなものも一緒にどこかへ行ってしまう気がするんだ。好きではないけど、モータースポーツ界にとって必要な人だと思う。
12-30 16:58

@sntb11 布団の暗がりの奥はワームホールになっていて、宇宙の果てのお布団にも繋がっています #それはない
12-30 16:53

ネットの時代に生きてよかった・・・ほんとうによかった。部屋に居ながらにしてありとあらゆる情報と人の意見を手に入れることが出来る。ほんの15年前くらいまでは本屋さんやTVやラジオで必死になってかき集めるしかなかったのが嘘のようだそりゃSF作家も予想できないわけだよねw
12-30 16:52

ようつべの、すごいチャンネル見つけた!ロイ・ジョーンズJr.とハメドの試合を8割がたカバーしてるさっきは18,00だかくらい試合のビデオあるチャンネルもあったし、今後数か月ボクシングの過去を勉強する機会になったかもしれないhttp://t.co/UqeQ2JfrTN
12-30 16:49

RT @oritech: あ、ふなっしーのコスプレだ。と思ったら中なら女の子が出てきた。なにこれ。商品化したい。 http://t.co/rXFSw4EmZL
12-30 16:44

RT @busou: 【ご注意】店内の商品を勝手に触ると「色々な意味で危険」なので、必ず店員に一声かけて下さい。 http://t.co/RTK9eF7zsI
12-30 16:41

@MotorTsuna / ウォンだー \
12-30 16:40

主観であるところの「認識」を捨てるということは、価値観を放棄してアイデンティティを捨てるということだから、そこを言いだしたら一生どうにもならないと思うんだけどなぁ。きっと分かってて言ってるよね。決して「歴史的事実」とは言わないあたりw
12-30 16:39

韓国大統領 「日本は一流とはいえない」http://t.co/ERk5saPD4J「国際社会の普遍的価値にそぐわない行動繰り返す国、一流国家とはいえない」「日本の歴史認識が誤っていることへの共感を国際社会の中で広げる」ずっと思ってたのだけど、「歴史認識」って主観よね?w
12-30 16:36

@nicerice つまり猫の手を借りる時はすなわち世界の終焉であり、新たな世界の始まりでもある、と。。。猫の手は借りたいのではなく借り手はいけないパンドラの箱だったのですねっ?!
12-30 16:29

@nicerice 宇宙の鍵はにゃんこが握っていたのかっ
12-30 16:24

おいおい、ロシアもやばいんじゃないの?オリンピック大丈夫なんでしょかそれにしても日本の周りの国全部きな臭いなwwどうなってるんだ RT@nhk_news ロシア南部でまた爆発 10人死亡 http://t.co/0P3ciguJKY #nhk_news
12-30 16:21

どうしてこうなった斜度何度あるんだ・・・ RT@yuki_love_car これが例のCMの坂やね! CGやと思ってたら、リアルにあったんや http://t.co/MYpTJ4PVsR
12-30 16:19

@nicerice 幸福光線により世界は平和になって、エントロピーは縮小し、ほどなくして宇宙は静止します。
12-30 16:17

RT @ui_nyan: 【画像あり】これはかわいい!ぬこがスーパーマリオになるタワーが凄いとネットで話題に http://t.co/5SS57j7N2G http://t.co/Eep5Vmi1R2
12-30 15:10

RT @PCF_info: 【イベント情報】2014年1月26日14時~!前回2000人を集めた超都市型アニソンDJイベント「Re:animation」のお台場、東京ジョイポリスでの開催に、けいたん、暴徒、ただのん、TAKUMAのPCF DJ SETで出演します!詳細⇒ rea…
12-30 09:41

@STUDIOKITsan おはですおー
12-30 09:41

@aimaimyi 2chで「神聖かまってちゃん」がどうたらって書いてあって、なにそれ?と思って調べて曲聴いてみたら、死ねx35回くらい叩きつけられて、癖になって止められなくw
12-30 09:31

@aimaimyi おあうー死ねx35回くらい言ってる曲x30回リピートしてたら頭がゲシュタルト崩壊起こしてきたww
12-30 09:26

RT @1101complus: 会社の女の子が電話でお客様へ、「当社は○月○日から、お盆のお正月休みとさせていただきます」電話の向こうのお客様の困惑顔が。ー『言いまつがい』よりー元記事 http://t.co/iz9ZXDATtH [ほぼ日手帳・日々の言葉・2013年12月3…
12-30 09:25

@piyobuputo @kaioutorishia フリー素材()
12-30 09:25

@sntb11 おきられましておめでとうございます。本日もよろしく生きてください。
12-30 09:24

夕方のピアノ_神聖かまってちゃんhttp://t.co/vjurrV8oIM 1時間半くらい聴いてたらゲシュタルト崩壊してきた
12-30 09:17

学校に行きたくない - 神聖かまってちゃん http://t.co/GfIrYxpw5Jやっべぇ、糞みたいな曲だかっけぇ
12-30 08:12

才能の無駄遣いにも程がある RT@robertask おけいはんの「ラッシュ時だけ5扉に増やしたい、でも昼間は3扉で良いし着席定員を増やしたい」という無理難題を満たした結果⇒http://t.co/fJe7hlvBtS 全車5扉⇒2扉締切&頭上格納の座席が自動で降りて来ると
12-30 08:08

あー。シューマッハ死んだらだめだろう。ヒールはしぶとく生き続けるのが役目じゃん。
12-30 08:02

夕方のピアノ_神聖かまってちゃん http://t.co/vjurrV8oIM日本にこんなに強烈な負の感情を叩きつけるバンドがいたのかただごとじゃないこれ。キチガイ過ぎて感動してくる
12-30 07:58

え嫌いだったけど死んだら困るんだけど。 RT@nhk_news シューマッハー氏 スキー中転倒し意識不明 http://t.co/PZnvz2adpl
12-30 07:54

スポンサーサイト



Comments







« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR