MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/06のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@gedousan \(^o^)/
01-06 23:29

RT @CHICAUMINO: #高級感のあるデコルテ 画像をクリップしました http://t.co/PgRKVWSCQK http://t.co/lXYpr0mgYy
01-06 23:25

すっげー RT@Honki_Honki イタリアントマトの木 http://t.co/tUseYQVZq0
01-06 23:22

RT @Honki_Honki: 溶けて液ダレしたような2つのテーブル http://t.co/01tilXdxDZ
01-06 22:31

報道は論点がずれてる。どう思われるかじゃなくて、結果的に日本が有利に事を運べるかどうかなんだよ。今まで言いなりになってきたのが良くなかったと、全部逆張りをしてるのが安倍政権なわけで、それに賭けてる。米中韓の国内事情が大変悪いことも勘案して、総合的に評価しないといけない問題。>RT
01-06 22:27

RT @boyakuri: 報ステ、今年も通常運転。総理の靖國参拝について、古館「いろんな見方があるんですが」と言いながら、「中国様が、韓国様が、アメリカ様が…」と、一方的な見方しか伝えない。
01-06 22:27

というかエクセル・サーガがもうトラウマw
01-06 22:15

ぼーっと見てるとシリーズ構成に倉田英之が関わってるアニメがとてもとても多い。そこまでもてはやされる人かなぁ? あの人発想はすごく面白いのは確かなんだけど、風呂敷畳まない悪い傾向があって、そこがどうしても好きになれない・・・(´・ω・`)
01-06 22:13

1月期アニメの始まる季節か前期アニメは全員スルーしたなw
01-06 22:06

RT @shoko55mmts: らいじろうがねぎをペロペロ http://t.co/fQBiemZfS1
01-06 22:02


@sntb11 傍観者として観察している限りだと①セルフremixした音源②何がしかのテーマに沿って通しで聴くような構成③その両方というパターンが見受けられますセルフプロデュース&マーケティングの観点から、販売までやって完結と考えれば、楽しくはあるんじゃないでしょうかw
01-06 22:01

RT @_FJn: リストキャットしょ‥ http://t.co/B0jhqJiVoo
01-06 21:53

@sntb11 仮定の話ですが、もし自分がやるなら一度販売してみて、①CDに入っている各曲の再生数及びマイリスト数②当該CDのクロスフェード動画の再生数及びマイリスト数と販売実績との相関関係を見て決めると思います。
01-06 21:48

どうやって閉じるんだろRT@Honki_Honki 最強の傘 http://t.co/E1GwWLFRm8
01-06 21:36

RT @Honki_Honki: コインを並べてみた http://t.co/EV7bdtxokK
01-06 21:11

RT @Sousuke_Koyama: 開発室にて「RPGにおける毒を食らった状態」に関して議論になった。HPが1毎に減って行くので即効性の毒ではない、とりあえず戦闘は出来るが状態異常で攻撃力が下がる、この中途半端さは一体如何なる状態なのかと言う議論の果てに行き着いた答えが「下…
01-06 20:54

なんだこれすげぇ。プリクラはどこへ向かおうとしてるんだ RT@Yan_Sako【速報】プリクラ機のアプリでおっぱいの大きさ変えれる
01-06 20:50

ましてや、携帯電話やインターネッツが普及してから生まれた世代は、もはやそれがあることが前提なわけだし。これから先どう変わっていくのかをリアルタイムで経験できるのもまたをかし
01-06 20:41

最初の頃はおっかなびっくりだったけど、人間って新しい環境にもすぐ慣れちゃうからなw
01-06 20:39

『内輪感』ネットの諸問題はだいたいこれで片付く気がする。リアルタイムで簡単にやり取りできちゃうから、なんとなく近しい人みたいに感じて、友達に対するように振る舞っちゃうことも多いけど。実際は全く関係ない別人のほうが圧倒的多数なわけで。内輪のノリで世界に発信するのが問題ぽ。おれ含め
01-06 20:36

お、おう RT@nhk_news ウルトラマンのナンバープレート交付 http://t.co/of0aJ8tBB1 #nhk_news 福島県須賀川市で6日から、ウルトラマンのイラストがデザインされた原付きバイク用のナンバープレートの交付が、始まりました
01-06 20:29

RT @ronge_dfm: 何気なく冷凍の唐揚げ食べるのにこの皿使ったけど罪悪感に襲われているひよこよ.....そんな目でこっちを見ないでくれ..... http://t.co/qGYCSDHLLa
01-06 20:25

@piyobuputo YOUもう通販で買っちゃいなYO!http://t.co/zTikV3nszh
01-06 20:24

安倍首相発言は「偽り」中国が改めて対話拒否http://t.co/4fU9zYqJ3Y「安倍首相が自ら中国指導者との対話の門を閉ざしている。中国人民は(安倍氏を)歓迎しない」「隣国との関係改善を望むなら、日本の軍国主義による侵略の歴史を正しく認識し、反省しなければならない」
01-06 20:21

RT @gisupeke: “@jgdjgdjgd: 第三形態がヤバすぎる。 http://t.co/wInZMfhs6Y”モーフ付きアヒルちゃんモデルはよ
01-06 20:17

@kaioutorishia 勘違いというより、「パソコン通信が全家庭に普及した未来」という認識だったでしょうね。面白いと思ったのは、未来の技術を用いて人間の普遍的な問題を提示するSF作家達ですら、現在の状況を予想しえていないということ。SFの未来は暗いな、という意味で笑えたw
01-06 20:15

ふひwRT@chitakko2「エンダーのゲーム」の書評で「普及したネット上で年齢を隠した子供が大人顔負けの議論を展開するというパートに発表当時(85年)は驚かされたが、実際にネットが普及すると子供顔負けの議論を大人が展開するようになった。」といったのがあって笑った。
01-06 19:54

>中国がニヤついたのはアメリカの反応。あれだけ強い口調で日本を批判したのは、それだけアメリカが弱体化している証拠冷静に見たらコレ。力を持たない者からの要請を聞いて何になるのかという問題。外交は戦争だからね、マスコミが言うような仲よしこよしで済むじゃない>RT
01-06 19:45

RT @Fumika_Shimizu: アメリカの軍事的な見方。軍事ポテンシャルの高い国は、世界で米英日独の4国だけ。中国が並ぶのはあと30年はないらしい。昨年の前半まではトップ4がアメリカと同調していた。だけどイギリスが離反し、続いてドイツ。そこに日本まで思い通りにならなくな…
01-06 19:43

RT @Fumika_Shimizu: 在中ジャーナリストの解釈では、今回のことで対日カードに靖国神社が使えなくなったと見ているらしい。それよりも中国がニヤついたのはアメリカの反応。あれだけ強い口調で日本を批判したのは、それだけアメリカが弱体化している証拠。中東問題ではイギリ…
01-06 19:42

RT @Fumika_Shimizu: 安倍首相の靖国参拝問題。中国の反応を大きく取り上げているが、文句を言ってるのは中国政府で一番の下っ端である外務省だけなんだよね。今回は。
01-06 19:42

@Y_Yoshimune 全く同感です承認欲求丸出しで何がしかを発信したとして、才能・努力・運のいずれも持ち合わせないなら、情報の渦の中に掻き消えてしまうだけの話です。自分の発言のようにw そういうリスクを踏まえた上でなお自己発信をする人は、尊敬することはあれ叩く理由はないです
01-06 19:35

@Y_Yoshimune むしろ圧倒的な才能なり知識を持っている人と交わることで、リアルでは考えられない自己研鑽が出来るわけで。匿名の場合は直接自分が傷つくことなく。分析の結果ではなく、さしたる理由もなく承認欲求を持っている事だけで人を叩く行為は人格批判以外の何物でもないです。
01-06 19:23

@Y_Yoshimune @rootport え、リアル・ネットに関わらず承認欲求があるから、人は何らかの発言なり発表をするんじゃないの?w「承認欲求()」って言ってるその発言自体がブーメランだよね?「斜に構えている俺カコ(・∀・)イイ!!でしょ」っていう承認欲求に他ならない
01-06 19:13

RT @Honki_Honki: 消すことで好きな髪型にできる消しゴム http://t.co/6ZpFHmmT7A
01-06 17:34

RT @Honki_Honki: ダンボールを本気で使うとこうなる http://t.co/Pc63xerDOI
01-06 17:14

RT @AME_ZARI: ガールフレンド(魚) http://t.co/tkElSVIlmG
01-06 16:59

ツンベルグ日本紀行 1941http://t.co/E0WFoJJH7bツンベルグの名は日本の医学界、動植物学界の一大恩師として広く知られている。だが、日本文化の鋭い観察者であったことはあまり知られていない。やばい目次見ただけで凄まじい本とわかるwいいの見つけちゃったな
01-06 04:55

日本民俗学. 〔第1-4〕 風俗篇 国立国会図書館デジタル化資料(PDF)http://t.co/3Gpc3oca8Zやたら面白いw やっぱり日本の(日本だけじゃないかもだけど)風俗には、性的なことがかなり深いところで関わってるのね。男取り(ヲトリ)⇒踊り という説は面白い
01-06 02:45

これ四万十川の沈下橋かなぁ 何箇所か見たのにそっくり。沈下橋って全国あちこちあるのかしらRT@Honki_Honki ジュンク堂広告 http://t.co/p2D1xLyCKB
01-06 02:41

RT @Honki_Honki: ジュンク堂広告 http://t.co/uSCKKKNxHJ
01-06 02:35

RT @Honki_Honki: エロい影 http://t.co/YujmhjIVbn
01-06 01:15

古事記や古代日本の風俗史を勉強すると、いまの日本語の語源とか、最初のことばがどう変化していって日本中に広がっていって、時代と共にどう変化したのかとか分かって凄く面白い。「祭り」はもともと乱交パーティ会場で、しかもそれは江戸時代とか、つい最近までそうだったとかねw
01-06 00:10

@tiluca_ 学術的な本からは性とか愛とかをタブー視してるのか、だいたい欠落してるんだよね。さっきツイートした「日本風俗史考」が非常にバランスよく解説されていた覚えがあるのだけど、もう新品では到底手に入りそうにないw 父親のやつ取っとけばよかった('A`)
01-06 00:06

「天皇が美和川に遊んだ際、ひとりの女性を見初めて、やがて迎えるから他の男に嫁ぐなと言い渡した。その言葉を信じた女性は、召されるのを待っているうち80歳になってしまったが、ついに痺れを切らして天皇のところに押しかけた」あっれ?!このシーン少女漫画で見たような…これが里中満智子?
01-06 00:03


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR