MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/08のツイートまとめ

未分類

Tadikko

エンカウントって、牛はMobかよ!!!RT@shoko55mmts 車で移動していたら大量の野良牛さんたちとエンカウント、行く手を阻みストップしたwww すごかりしスリランカ! http://t.co/8QJ1R1OWRb
01-08 23:56

@nicerice @mochihada_p @YamadaGT 温泉は知らないけれど、龍造寺はこの人かなw島津家との争いで敗れてしまったひと。初代FC版信長の野望で出てきたので覚えてたw
01-08 23:53

気になった画像を検索する癖がついてきたタンポポ綿毛ネックレス/涙ガラス製作所 4,800円http://t.co/hRdA9AlnCY綺麗だけど割って怪我しそうだなwRT@Honki_Honki たんぽぽ綿毛入りネックレス http://t.co/71S2j3WJxP
01-08 23:39

@mochihada_p おkおkwTL見てます
01-08 23:35

@mochihada_p 今度いつやるので?
01-08 23:33

@gedousan 「斜に構えてふざけて人を煙に巻いている振りで、こっそり真剣な想いを紛れ込ませてそれがにじみ出るセンスがある」↑おれの外道さん観w
01-08 23:30

@sntb11 1万すごい!おめでとうございます!
01-08 23:23

@gedousan ただ、全く主観なのですが、音楽とか作詞のセンスがいいなぁって思うひとは、映像表現も上手い人が多い気はします。何かを創るって奥でひとつに繋がってるんじゃないかなぁとか。作らない人間なのでほんとのところは分からないですがw
01-08 23:21

@Tadikko 形容し難い味
01-08 23:15

@gedousan 映像に力入れてる人もいるでしょうし、音楽が第一という人も両方極めたい人もいるでしょう。総論で決めつけるべきじゃないですね、いろんな人がいます。
01-08 23:11


創作料理を作ろう!納豆を混ぜる⇒チーズを取り出す⇒パンに乗せる⇒カラシ⇒マヨネーズ
01-08 23:09

@mochihada_p だいたい合ってる()
01-08 23:06

おぉ、本田を初めてカッコいいと思ったww英語完璧にやり取りできるんだな・・・外人には愛想いいのね、日本でもそうしたらいいのに。Q:侍魂をどう思う?本田△:侍に会ったことないからわからないけど。日本男児は諦めない心と強い精神力を持ってる。そして規則正しい。
01-08 23:04

@gedousan 糞やうんこを意味する英語 丁寧な言葉とスラング 13言葉http://t.co/1RZGJewkCMこれかなり奥が深そうですwwwなんで英語にこんなに何通りもうんこがあるのか、とかw
01-08 22:57

@gedousan 世界でうんこをどう言うかという教養のある歌にしたらきっと!
01-08 22:52

だいたい合ってる。付け加えるなら5指は揃えるあと脱帽の挙手の敬礼はないwRT@sezco 元海自の後輩が、陸海の敬礼の違いを教えてくれました。確かに日本軍の映画をよく思い出してみると、なるほどちゃんとこうやってる!感動した! http://t.co/eVtpARQRDv
01-08 22:47

#シカゴ #ミシガン湖 #大寒波海外のニュースサイトを中心に、SNS投稿やブログから2014年年始のシカゴの写真を拾ってみた。住んでる人はたまったもんじゃないだろうけど、かっこいいなwhttp://t.co/WBgi9zoYkx
01-08 22:44

さすがにCGだろうと思ったらマジだったミシガン湖ぱねぇ・・・http://t.co/89gppLApqnhttp://t.co/TftLsp2Ts8http://t.co/me8xlJeVXQ
01-08 22:00

だめだこの左派のひとw ほんとに「軋轢が起きたら不味いから」これしか持ってないw 既に議論は具体的になにが不味いのか、「失望」という言葉の裏に何があるのか、日本の立ち回り方とは何か、に移ってるのに。相手が投げたボールを無視して、同じことを何回も繰り返してる。これじゃ聞くだけ無駄。
01-08 21:13

これを今回の討論に置き換えると、左派のひとは「軋轢が起きたら不味いから。安倍首相は厳密には参拝を公約にはしていないから」という一手しかない。対する櫻井よしこはそれを待ち構えてて、あらゆる手段で論破する。対するカードを向こうが持ち合わせていないので、討論としてみると一方的になる構図
01-08 21:00

NHK杯の早打ち将棋の勝負に似てる。相手が2手先まで読んでたら、さらに3手4手先まで読み切ってて、相手が指した瞬間に指し返してどんどん追いつめる。相手は投了に向かって蟻地獄に嵌まったみたいに誘導されていくw
01-08 20:50

#BSフジ プライムニュース櫻井よしこのディスカッション力はやはりとてつもないなw どっちが真実かは抜きにすると、論理的な理屈で圧倒的に上回るから、相手は言い訳に終始しちゃう。感情や半端な思い込みで話してたらボコボコにされるw
01-08 20:43

@tommy_zina 安倍首相がいまLIVEで「正しいことをやって、誰かに言われたら止めるのか、またそれは本当に国益に適うのか。批判されても正しいことは正しいと言い、誤解を解いていくのが、リーダーとしての役目」と言っていたので、安倍首相は一切撤回はしないでしょうねw
01-08 20:26

googleニュース検索「韓国 サムスン」https://t.co/fv3ajrPCJbしっかし、本当に韓国の経済に関するニュースが情報管制されてて萎える「経済で深く繋がっている重要な近隣国」の経済状態が分からないってどうなのw この点に関しては読売も産経もみんな同罪。
01-08 12:25

【WSJ】ハード中毒のサムスン電子、ソフト重視へ転換の必要http://t.co/B0XXc1MJKpスマートフォンで韓国のサムスン電子が注目を浴びた時期終わりつつある株価 005930.SEWSJが言うなら本当に深刻なんだな…株価も直滑降だし
01-08 12:15

元記事、韓国版だったw南スーダン韓国部隊 国から支給されていた防弾ベスト実は弾を貫通する役立たずだったことが判明 http://t.co/Ew3fmpyjv4
01-08 12:01

【中央日報 #韓国】防弾ベストを追加で支給するまでの6ヶ月間、182人の隊員、 事実上無防備状態http://t.co/1bDebW4nZm「また一歩遅れて支給された防弾ベストでさえも南スーダンの内戦で使用されている銃弾で 簡単に貫通してしまう材質」さすがに吹いた
01-08 11:58

MoEのレシピで作った料理のつくれぽがじりじり増えている件について鮭☆たまねぎ☆しめじ☆のホイル蒸しhttp://t.co/ptrIP2oddl【MoE】岩茸とサーモンのホイル焼き 作ってみたhttp://t.co/2fwvtfZadu#MasterofEpic
01-08 11:45

RT @Thermari: ……シカゴから退散してて助かった。今年の冬は氷点下50°まで下がったらしい。http://t.co/GOgBU0gzQT via @MailOnline http://t.co/egdJVoy5iD
01-08 11:34

@molten_4096 うん、TLでその流れで↑の最初のツイートしたんだよw
01-08 11:32

おれPS1で止まってた(^q^) RT@Y_Yoshimune 次がラストかな?お疲れ様です。毎年ながら長かった…。 /【2ch】第7回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part33 http://t.co/LJ1yriDO2w #sm22619876
01-08 11:31

@Y_Yoshimune ゲー音板なんてあるんですねww2chは広いなぁ・・・
01-08 11:26

@molten_4096 おれもわりかしそう。だけど周りのひとも同じだと思って散々失敗して学んだw
01-08 11:22

@molten_4096 日本語が通じない場合は仕方ないね。ただ一発目から全否定すると、だいたい上手くいかないよ。仕事じゃなくても、友達でも家族でも恋人でもたぶん同じ。全否定されてすんなり意見受け入れるほど人間出来た人はそうそういないってw
01-08 11:12

@aniram_czech 個人的にはチェコさんの方法が一番いいように思います。いわゆる黒と白の折衷案ですねw「全財産の半分は手を付けずに、残り半分で勝負しろ」株式や不動産の資産運用ではこういうことが言われるようです。どう転んでもいいように「遊び」の部分を作るんですね。
01-08 11:05

人の意見を否定したいときは、まず相手を肯定すると軋轢が減るますA「違う違う、そうじゃないよ。その場合こうした方が絶対いい」B「確かにそうだよね、でもこういう考え方もあるよね?私はこう思うんだ」人間は感情の生き物なので、理屈が正しくても、言い方が不味いと反発を招くことにw
01-08 11:01

@aniram_czech まず言えるのは、「~べき」というのは主観であり極論であるので、必ず反論というか敵を作りますねw「お金」に関して言えば「自己投資だから使っちゃえ!」も正しいですが、やりたいことに必要な額が大きい場合「貯めておけば…」もあるので一概にどうとは言えませんw
01-08 10:46

よくあるまとめサイトは、特化とは逆の価値観。質より量。スーパーや家電量販店と同じで、1番しか儲からない。同じような作りしても、全部某はちま起稿に持ってかれる結果になるw要は商敵のいないすき間産業しかないのだけど、何百万人もいる世界で新しいものって難しいなw
01-08 10:38

・特化すること=ターゲット層の絞り込み・競合がいないこと=寡占・独特であること、新発想であること=イノヴェーション・自分にとって苦痛でないこと=健全な経営体質を満たしたうえで、商品・定番・新商品・特売品・関連商品・ついで買い商品を揃えればいいのよね、理論はw
01-08 10:29

マーケティングの問題だから、経営学の理論がそのまま使えるはず「企業がなにを売りたいかではない。客が何を欲しいか」これが大原則で、ニーズに応えられる自分の得意分野を探せばいいのよね
01-08 10:19

ブログねぇ見てて感じるのは、人気ブログってほとんどの場合、何かしらに特化してるよね。オンラインゲームで商売していた経験で知ってるw デパートやコンビニよりも、専門店のほうがターゲット層を明確にイメージしやすいんだよね。何を求めてるのか、どうやったら興味を引けるのか。
01-08 10:15

書いてあることもすごいが、ブログで飯食えるんだ… RT@fujipon2 “ブログで生活している私が意識している『ブログでやらない事8つ』*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/Wg7JkmtNKF 他38コメ http://t.co/4GdBszuVnY
01-08 10:08

「今日のダーリン」の バックナンバーについてhttp://t.co/Gh9uHcZkb7「いつか無くなるものを求めちゃいかんのだよ。 無くなるものは、求めるためではなく、 そいつで遊ぶために、この世にあるんだからな」 なるほど一切合財はその瞬間遊ぶためにあるとwww
01-08 10:02

くぁ! 糸井重里の”ほぼ日”のエッセイって、バックナンバーないのかorzこれは毎日読むしか・・・
01-08 09:58

@luna_at_hatena 追記:見つけてきましたhttps://t.co/W9ObChrPBl12月26日の”ほぼ日”に記述があるようです
01-08 09:37

@luna_at_hatena 最後に持ってきたのは、糸井さんの中でまだ咀嚼できていないからだと、糸井さん自身のツイートから感じました。曰く「一見なるほどと思うけれど、この二つは二律背反、決して両立することはできない。ずるい言葉だ」うろ覚えですがw 心に刺さって覚えています。
01-08 09:27

@luna_at_hatena ルール ⇒ 「客観的」義務・禁止事項が明確に決められてるマナー ⇒ 「主観的」グループや各個人それぞれが思うところの常識マナーは主観なので、互いに押し付けることはできない。ただ、思いやり譲り合う精神があれば軋轢は避けられる。その精神がマナー
01-08 08:54

正しいけど、それを免罪符にしたらダメよねRT@tonton67 為末氏(@daijapan)の著書『諦める力』に出てくる「生まれによる階級がなくても、才能による格差は存在する 」という言葉が心に突き刺さったのでブログに感想を書きましたhttp://t.co/CSElXPAbAb
01-08 08:44

@Mint_bot @aimaimyi おはやう
01-08 08:41

産経は相変わらず喧嘩腰だなw でも言ってることは筋が通ってる。このところのNHKは酷過ぎ。(もはやBSの海外の報道しか見てない)
01-08 08:40

秘密保護法でバカ騒ぎ 左翼媒体と堕した進歩派マスコミhttp://t.co/zxA1wCvtfH「世論調査によれば、法案の内容が国民に周知されていない」ならば、周知に努めるのがNHKの使命ではないのか。反対集会を詳報する時間はあっても、法案の内容を国民に伝える時間はないのか
01-08 08:37

米韓外相 地域の平和推進へ努力で一致http://t.co/uF35XFRtTv韓国外相「北東アジアでは歴史認識を巡る問題が和解と協力の妨げに」「地域平和を推進するため努力を強化していくこと合意」米国務長官「」米の態度ブレブレw日本は自力で解決するしかないなぁ
01-08 08:30

おはやう肩が激痛
01-08 08:16

笑わせんな腹がねじ切れるRT@SoccerKingJP 視力0.1以下の選手が裸眼でプレーすると?…J&Jが動画公開 http://t.co/R4DHaKswMG … 動画はコチラ→http://t.co/XCHmciSVJT
01-08 01:54

RT @CHICAUMINO: #うつくしい太陽神 画像をクリップしました http://t.co/j34ABqBSoG http://t.co/F7mTrkeXDD
01-08 01:47

@jyhuty やってる奴が病んでるだけで、病んでるからアイドル追っかけたくはならないと思うw
01-08 01:46

@jyhuty 心理カウンセラーの大木美佐さん「■1:一人旅 ■2:ブログ ■3:筋トレ ■4:成功本・座禅 ■5:アイドルの追っかけ」いやいやいや、ないから。どこ情報よwwww
01-08 01:43

@MotorTsuna 『ひとかたまり、という意味の「含ろ(ほろ)」に由来するという説。 もう一つは 「次第に;段々と;少しずつ」という意味を持つ 「ほろほろ(と)」という古語(副詞)が「ほろ」になったのだろう、という説』船の幌のがいいなw
01-08 01:40

@MotorTsuna うわぁ甘そほろ酔いのほろってなんですかね
01-08 01:30

RT @CHICAUMINO: ブンチャソがへんなかたちになってる http://t.co/PfmG7h7iGS
01-08 00:53

QUALY SEASONING SHAKER クオリー シーズニングシェイカー [ 調味料入れ 4個セット ]http://t.co/FrjvvkeJRjこれか!けっこう高いな!w 欲しい・・・・
01-08 00:51

かわええええええええRT@Honki_Honki 塩は雪、ハーブは森の落ち葉、塩コショウは砂漠の砂のように見えるおしゃれなシーズニングシェイカー調味料入れ。 http://t.co/PtXwidxFyT
01-08 00:50

ちがったwwww「未知への飛行・フェイル・セーフ」こっちだ観たかったのw あまりにも筋書きが似すぎててラストまで分からなかった、くそがww「寄り道カフェ」ブログ様より「博士の異常な愛情」そして「未知への飛行」http://t.co/UnpBwG6EXE
01-08 00:39


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR