MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/09のツイートまとめ

未分類

Tadikko

ヘルシングOVA最高引きずり込まれてたw
01-09 21:49

RT @harao_y: 落しブタは持ち上げる時鼻に挿すんだよ。 http://t.co/PJPUDTjUir
01-09 21:48

RT @nauticfish: 【タイムマシン】探検家が「100年前に南極に残した写真のネガ」が発見、奇跡的に復元される http://t.co/fcBZLFDJ3D なんという胸熱な記事。こういうのゾクゾク来る。
01-09 14:51

@hasamanohazama あにしてるww
01-09 14:23

ついに外貨準備高の本当の事まで言ってしまった。ほかにも一気に「やばいやばい」って記事があふれ出した。嘘やはったりを言ってられる状況じゃなくなってきたんだろう。X-Dayは近いのかもしれない
01-09 13:52

【朝鮮日報】韓国与党議員「現在の外貨準備高は不十分」http://t.co/jR3FrfbL0G「現在3400億ドルほどの外貨準備高は全く十分ではない」「対外債務残高が4100億ドルで、外国人による国内株式への投資額が4000億ドル、自分たちの金は全くなく、むしろマイナス」
01-09 13:46

ずっとずっと前から言われていたのに、サムスンが傾き始めてから言っても・・・・遅いよ・・・w
01-09 13:41

「ミニサムスン」育成でサムスン依存脱却へhttp://t.co/Qwg8Twh37I規模小さいが、特定分野で世界のトップを争う新事業を多く育成していくことが現実的だ。「100個のミニサムスン電子」をつくらなければ、企業の健全な生態系を構築できず、持続性も確保できないとの指摘
01-09 13:40

こんな数字出してしまったら韓国市場即死するんじゃ・・・
01-09 13:36

韓国政府、サムスン電子・現代自抜きの経済指標を準備http://t.co/hH3dA5tnm9「経済の実態をより正確に反映させるため」「韓国経済はサムスン電子と現代自に過度に依存、それにより統計がゆがめられる錯視現象が起きているとの指摘。それがどの程度かを確認する必要」
01-09 13:35


https://t.co/1gmdWavDjXでつぶやいた動画を久しぶりに見るかと思って、動画ブラウジングソフト使って視聴したら。NGしてた粘着コメ全部流れてきて(NG設定は無視される仕様らしい)、晒しスレで晒されたり、ひたすら粘着されたの思いだしてブルーになってたwww
01-09 12:23

急にいろんなひとがこの話題を口にし出した。やっぱり気のせいじゃないくて、増えてるよね、「売り言葉」⇒「買い言葉」⇒以下ループ
01-09 11:51

今日のダーリン(抜粋)http://t.co/NLjn4lXewv・「売り言葉」につい「買い言葉」、ろくでもないことが起こる・「負けちゃいないぞ」を抑えられたら、いろんなことが無事に終っていた・「そっか、売り言葉をかけられても、そのままにしておいたら、それですんだのかぁ」
01-09 11:50

山本担当相、東南アジア3カ国訪問へhttp://t.co/8kLPjwQzU2「マレーシア、ベトナム、シンガポールを訪問」「中国が領有権を主張する尖閣諸島、韓国が不法占拠する竹島、日本の正当性を発信するのが狙い」全部中国の影響が強い国じゃない?引き剥がし上手くいくかなw
01-09 09:23

胃が痛くなるやり取りw日米議連 首相の靖国神社参拝に理解求めるhttp://t.co/Q7zam5jmIC「中国等が軍国主義の復活のようなこと言っているが、不戦の誓いであって全く当たらない」「民主的に選ばれた主権国家の総理大臣が選挙の公約を果たしたわけで、終わったこと」
01-09 09:13

これは面白そうRT@fujipon2『琥珀色の戯言』更新:【読書感想】『辞書の仕事』☆☆☆☆ http://t.co/FcDD7uD73x …  岩波書店で30年来『広辞苑』などの編集にあたってきた著者が、「辞書編纂や言葉に関するさまざまなエピソード」を語った新書です。
01-09 08:54

@momo__shiro おはよーぺろぺろ柚子おいしいよねー。冷蔵庫に柚子果汁入ってる、大活躍w
01-09 08:53

@Y_Yoshimune その意味ではtwitterって大したものだと思います。ミニブログで情報発信しつつ、同時にチャットができる。しかもチャットルームは全世界でひとつ。ただ悪い側面も当然あるわけで、批判の応酬になるとただでは済まないw 今はその状況に慣れるまでの過渡期と捉えます
01-09 08:52

これはいい文章 RT@facet31 ポルノ(露出趣味)批判に対してパンチラを持ってくるあたりがうまい…w / “「ブログ」がもたらす価値と、読者の過剰な期待 - ぐるりみち。” http://t.co/88omX4X312
01-09 08:40

@aimaimyi おはやう
01-09 08:34

@Y_Yoshimune @yto ブログもSNSもライフログという認識かな。基本的には日記なのだけど、たまに誰かに反応してもらえるのが嬉しいので公開スペースでひとりごとを言っている、そのような意識ですw
01-09 08:34

これを三段論法と言います「日本を危険な道に」中国国連大使が批判http://t.co/8caPdfmevA①国連は新しい世代を戦争の災いから守るための組織②靖国神社に祀られているA級戦犯は第2次大戦導いた災いの一部③靖国に敬意を表することは国連憲章に疑義を唱えるものだ
01-09 08:20

「japanwatch2020」ブログより村上春樹と100パーセントの女の子http://t.co/zp1lfDN0TL初めて村上春樹の文章を好きだな、と思えた。やたら理屈っぽいのがいいな。そしてこのブログ思いきり著作権を侵しているんだけどいいのかこれ?
01-09 08:10

同じように好きにも、明確な理由がないと説得力がない。「普通に好き」ほど理不尽はないw好きなら、理由なんてなんぼでもあるはずだし、「『やさしいところ』が好き」なら、どこがどうやさしいのか、細々説明しなきゃ。それで初めて「ああ、本当に好きなんだな!」と思ってもらえると考えてる
01-09 07:33

おれは中韓が嫌いだけど、明確な理由がある⇒『正しい歴史観』をというが、それは中韓が主観で「こう思いたい歴史」であって「真実」ではない。彼らは決して『正しい歴史』とは言わず、自己矛盾を分かったうえでごり押しする、その根性が嫌いただ気に食わないから嫌いというのは、理由にならない。
01-09 07:25

@fujipon2 言葉はとても強い力を持っています。人を癒し、同時に容易に人を傷つける両刃の剣です。理屈を考えずに、感情だけが先走って言葉を発する、これは単に相手の人格否定になりがちです。「なんとなく」言ってしまうのではなく、言うべき明確な理由を以て発するのが肝要かと。
01-09 07:04

考えずに雰囲気に流され脊髄反射してるだけじゃないかな。最近こういうのとても多いよねRT@fujipon2 アナウンスが不適切なので改善が必要です。というだけの話なのに、なぜこんなにブックマークコメントで叩く人がいるの?“バスの中、 http://t.co/Enz9oVKwFp
01-09 06:44

おはやう眠い
01-09 06:36

@nicerice ありがとう、一度調べはしたんですが心が折れたw(ソフト間の連携的な意味で)気力が出た時にもう一度挑戦してみます
01-09 03:09

ロイターやるなぁ。こういうのが「知る権利」に基づいた記事だよなRT@Reuters_co_jp 特別リポート:福島除染に巣喰う「ホームレス取引」と反社勢力 http://t.co/rthczYardp http://t.co/MNEezJqctf
01-09 02:56

@tiluca_ 韓国はいま中国とアメリカの板挟みになっているので・・・wどちらに向かっていっても具合悪いので、選択肢は日本だけです日本が思いのほか強硬なので戸惑っているんでしょうね。それは韓国だけじゃなくて中国も米国もですが。いいことだと思いますw
01-09 02:32

【マイリスト】【IA】ASH DRIVE【オリジナル】 http://t.co/IM0r9dB2gh #sm19194811
01-09 02:25

ボカロじゃなくて、その前の曲を作るためになにが必要なのかが分からないフリーソフトだけで出来るものなのかな
01-09 02:22

RT @Mint_bot: あら、anzeさんの生放送「ミクノポップをきかないか?Part.9219」が始まったようね。 http://t.co/9kKgqzkXP6 #co13879
01-09 02:17

RT @Mint_bot: あら、anzeさんの生放送「ミクノポップをきかないか?Part.9218」が始まったようね。 http://t.co/8gWuOCQEDv #co13879
01-09 01:43

@nicerice そういえば昔はPC98とDOS/V機は互換性なかったんでしたっけ・・・w 時代は変わったなぁw
01-09 01:41

@_boro_ ヘッドフォンをちょびっとだけ奮発するのがお勧めですアホな耳でも劇的に変わってびっくりするwゼンハイザー PX200-IIhttp://t.co/Jm3uam0Nzaヘッドフォン壊れてなんとなくこれにしてみて、聞いた瞬間( ゚д゚ )なりましたよw
01-09 01:38

抱き込みにきたwww【朝鮮日報】中国「中韓関係発展は地域安定に貢献」http://t.co/vojHubvIbJ「いつにも増して緊密な協力関係」「朴大統領の発言を高く評価」「両国の重要な共通認識と戦略的協力パートナー関係推進し、前に向かい健全で安定的に進むことを希望」
01-09 01:33

RT @reanimationjp: snzk00A1こと園崎未恵さんはテクノやハウス、エレクロを等を主軸としたオールミックスのDJセットでの出演となります。現役声優さんのDJプレイぜひお楽しみに!Re:animation | リアニメーション http://t.co/YMK
01-09 01:25

@nicerice PC-88の仲間かと(^q^)
01-09 01:22

RT @STUDIOKITsan: 出たwこれやww RT @yukiusa39: @STUDIOKITsan こんばんは。 これですね! http://t.co/W5zgrTBHwP
01-09 01:21

RT @STUDIOKITsan: 以前TLで見掛けた金剛さんの「紅茶が凍っちゃっター!つめティ〜w」てのが、割と真面目な場面で脳内に過って憎いww
01-09 01:21

@STUDIOKITsan 朝礼会議中KITさん「・・・・・ぶふっ」
01-09 01:18

っていう面白い出来事が進行中なのになぁ日本の報道は完全に見なかったことにしてるのがなwこのぶんだと大半の日本人は、好調だった韓国経済がある日突然行き詰ったみたいなニュースを見ることになりそう
01-09 00:55

原因は円安で競争力を失ったことと中国の猛追。スマホしかないサムスンは先が見えない【朝鮮日報】対外リスクに「円安」明記 経済動向報告書で初=韓国http://t.co/BOJ2ergN4c中国スマホ、低価格武器にサムスンを猛追http://t.co/iWGxltX9yM
01-09 00:51

今日の朝鮮日報はサムスン(=韓国経済)の絶望的な状況の記事で埋め尽くされてる。【朝鮮日報】サムスン電子依存体質、グループ内部でも問題視http://t.co/V7esTyPCPs【社説】「サムスン電子なき韓国経済」に備えよhttp://t.co/IiZbqMlnST
01-09 00:46

反日をやめたい背景には韓国経済の危機がある。(日本の力が必要【朝鮮日報】サムスン電子抜きでは立ち行かない韓国経済■サムスン電子の危機は国家危機http://t.co/lRy6GCG47x「韓国の成長エンジン」サムスン電子減益http://t.co/hHzJof81gd
01-09 00:44

韓国の新聞は最後に一番言いたいことを書く。「歴史教育を懸念するだけの力量のある学者たちが、韓国史を正しく教え、生徒たちの想像力を刺激できる面白い歴史教科書をつくるためには、今から準備しなければならないだろう」少なくとも社説書く人は反日は毒だと分かってる。苦労するよなぁw
01-09 00:34

RT @j_aime_chun: もう付き合ってると言っていいレベルで仲良しだと思ってるしストーカーってこうやって生まれるんだよな
01-09 00:31

RT @j_aime_chun: 今日も今日とてフレスコのレジで店員さんと仮面ライダー電王の話をしてしまった
01-09 00:31

【朝鮮日報】「親日」教科書たたきは韓国の歴史教育現場の実情だhttp://t.co/jjXPumInSu「韓国の歴史教育はこれまで、特定の歴史観に偏った学者や、これに同調する教師たちによって行われてきたといっても過言ではない」ふふんw 加熱した反日を修正したいんだなw
01-09 00:30

@nicerice あー。嫉妬「あいつばっかりいい思いしてずるい!」羨望「自分には無理だ、本当に羨ましい…」全然違うw 目線が上か下かの違いなのかな
01-09 00:22

@mochihada_p 65円のとき「単品持ち帰りで、ハンバーガー50個」「え?」「ハンバーガー、50個」「・・・待ちますよ?」「構いません」で2時間半待たされたのは良い思い出(遠い目
01-09 00:17

@STUDIOKITsan わかる!あの白い方ねwあれは良いものだ
01-09 00:11

@mochihada_p 円安で材料原価上がってるから激安路線も無理なんじゃないかなぁ。とはいえ、同価格帯だとモスとかサブウェイとか吉野家とかに流れるんだけどw
01-09 00:09

@STUDIOKITsan コーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!フレンチドレッシングは作りましょうぜwhttp://t.co/fZMqus4xf6サラダオイル(オリーブオイルでも) 大さじ2 酢(レモンでも) 大さじ1 塩 少々 ブラックペッパー 少々 砂糖 ひとつまみ
01-09 00:01


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR