MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/10のツイートまとめ

未分類

Tadikko

RT @krhsnm: 子作りが得意で、と読んでしまったので代償として俺が死ぬ http://t.co/rr1jvLnRUI
01-10 23:58

@molten_4096 大晦日の特番、瞬間視聴率0%台を記録したんだって、7-8回くらいw
01-10 23:53

フジは人を怒らせるのが上手だなぁRT@ocachin フジテレビが小道具までいちいち反日な件 最高の離婚で差し出された名刺のアドレスが「津波ラッキー」 ありえない (・`ω・) http://t.co/a1lW54QxhC
01-10 23:31

だめだ見つからない、タイトル違うのかなぁ
01-10 22:54

RT @gedousan: (初音ミクオリジナル)チェリーボーイ http://t.co/zSsCGaa6l4 昨日上げたてのほやほやです!!聴いていただけたら嬉しいっす!!
01-10 22:53

NHK子ども番組 40 ばくさんのかばん (歌:天地総子): http://t.co/7Uo71tIbrd @youtubeさんから探してたら全然違うの見つかったwwww微かに記憶にある歌だw
01-10 22:40

NHK教育テレビ「はたらくひとたち」のテーマが替え歌で脳内再生されてて困ってるあいたいな あえるかな あいたいけれど あえないな時も力も足りないな でもいまあいたいまわれよ地球 またあのひとに あいたいなぼすけてorz・・・寿司食いに行くか、すしざんまい
01-10 22:28

あの人たちは好きなことやってただけであんまジャンルとか気にしてなさそうw いまジャズみたいなってるしwRT@nov2001 YMOの「体操」ってね、ピアノだよ?ピアノでテクノだよ。もうその時点で昇天。しかも楽譜見て二度昇天。
01-10 22:16

観るほうからしたら、楽しけりゃなんでもいいし、詰まらなかったら等しく無視するだけなのにねw >RT
01-10 22:07

@Mint_bot @jyhuty やらしい・・・
01-10 22:05


同じ事はどこでも起こり得るね。読者そっちのけでSF論争を繰り広げるSF作家協会や、意味不明に細かいジャンルにこだわる音楽評論家や。RT@kettar0 @kaxtupe ただでさえ閉鎖的な芝居っていう世界ですので好きな人だけのカテゴリになってしまったら当然廃れていくものですね…
01-10 22:05

RT @HiroakiWatanabe: 全くその通りだなぁ…。むずかしいのは、ライト層の裾野を広げる方法が、過去、大衆に受け入れられたものの再現では結局成長には結びつかないってところだけど…(まぁ、人材さえ入ってくれば成長するのではないか?というレベルの考え方ならアリだけども)
01-10 22:02

RT @kaxtupe: ブシロードの木谷社長の「コンテンツはマニアがダメにする、マニアではないライトユーザーファンの裾野を広げることでしか業界の未来や成長は無い」ってのをすげえ痛感してる
01-10 22:02

RT @kaxtupe: @kettar0 もうさ、開いていくか常に新しい人たちを取り込んで行く努力しないといかんと思うのよ、じゃなきゃ俺たちの好きなことをやる場所がなくなっちゃう、けったんなんかはけつの歌なんかを好きな人を取り込む可能性めっちゃあるんだから、超がんばって欲しい…
01-10 22:01

RT @kettar0: @kaxtupe ただでさえ閉鎖的な芝居っていう世界ですので好きな人だけのカテゴリになってしまったら当然廃れていくものですね・・・うちの祖父も同じ現象に陥ってたんだろうなと今になって実感しています
01-10 22:01

RT @kaxtupe: 劇団の主催してる俺が言ったら問題かもしれんけど、今の小劇場の閉塞感は演劇マニアが作り出したんだと思うよ、そういう人たちがダメにしてんだよ、演劇界
01-10 22:01

@piyobuputo 末期だね
01-10 21:59

@hasamanohazama 使い勝手教えてーw
01-10 19:25

んむー。アニメ熱が高まっているがさて何を見るべきか
01-10 19:19

若草物語って3番目の、メグ?って死ぬんだっけ
01-10 19:09

@hasamanohazama @jyhuty 鬱アニメっぽくなりそうだったから見てないw(鬱アニメ苦手
01-10 19:03

@jyhuty @hasamanohazama あれ、2クールなんだ?
01-10 18:59

めぞん一刻op full 悲しみよこんにちは斉藤由貴 http://t.co/XJcxrmwYi9斉藤由貴すさまじい歌の下手さだなwwwレコードでこれはすごい
01-10 18:06

RT @SH100000: インディーズCD委託ショップを作ることになりました・・・ http://t.co/QaLoeaUB6j ブログ更新しました
01-10 18:02

きまぐれオレンジロード [OP1]: http://t.co/ChPodibs0Q @youtubeさんから突然子供の頃見てたアニメのOP/EDを見始めるの巻
01-10 17:43

@jyhuty う?そうなの?
01-10 17:37

RT @sakuramodki: 今日だよ!DJやります!どこにも公開してない新しい曲も持っていきます [TwiPla] 1/10(金)23:30~『ダブダイヴ#08@池袋LikeIt+K』 http://t.co/ova6MD9Pep
01-10 15:07

RT @kemel_works: 18歳も安心して来れるボカロアニソンその他諸々イベントダブダイヴ!本日池袋LikeitKにて開催です!http://t.co/LlpXN58Ea5
01-10 15:07

これやったことあるw なにもかも押し付けられてたから、ファイル吹っ飛ばした影響は小さくはなかっただろうなwRT@KanjiruWaio 退職者のGoogleアカウントが削除されたため、その退職者がオーナーになっていたGoogleドライブのファイルが全て消え失せて大騒ぎしている。
01-10 14:25

RT @SH100000: 【!】突然ですがこの度、東京池袋のサンシャインにほど近い小さなビルの一室にインディーズCDの委託専門店を作る事になりました。作り手の目線で面白い店にできればと思います。現在ボカロPのみなさんの作品を大募集中です!よろしくお願いします!http://t…
01-10 13:17

RT @eldesh: GPUのベンチマークかと思った https://t.co/bvwuBjeZQZ
01-10 13:15

「完全に正常かつ通例通りだ」周辺国反発に反論、フリゲート艦7隻投入、訓練もhttp://t.co/Rc4BKbPbFd指定区域に進入する外国漁船、中国側の許可を↓台湾「認められない」比「事実確認をしている」↓フリゲート艦投入↓漁業資源や環境の保護のため(白目
01-10 11:59

RT @tyunagon_naoki: すごく大きな誤植を見つけた。今日の埼玉新聞より。 http://t.co/Aq4lUOe013
01-10 11:46

@molten_4096 さすがに吹かざるを得ない
01-10 11:46

RT @pronohito01: http://t.co/1CXPKG8cXt×神秘的 ○キチガイ×元総理ですよ ○現役売国奴ですよ×クリーン ○恩師の嫁を寝とり母に言い訳させる真っ黒鬼畜×なんてオーラだ ○なんて腐敗臭だ
01-10 11:45

@MotorTsuna 理解
01-10 11:45

@MotorTsuna なにがあったw
01-10 11:44

@aimaimyi おはやぅ
01-10 10:17

@daijapan そこを割り切るのであれば、個人の才能頼りの事は諦めて、集団に所属した方がいいように思います。例えば企業では、大多数の社員にとって必要なのは、イノヴェーションを起こすことではななく、歯車としてうまく機能できるか否かですから。
01-10 08:51

@hasamanohazama 暖房がんがんに効かせてるw
01-10 08:06

@hasamanohazama おはやぅ
01-10 08:03

なんていうかさ。釣られてる人、ちょっとは調べようぜwおれは韓国は嫌いだよ?サムスンも。でも闇雲に叩くようなことはしない。秘密保護法案もそうだけど、ちゃんと中身知って賛成なり反論しているの?おれが釣り師なら「釣れた釣れたwwww大漁大漁wwww」と思ってるよ今
01-10 07:56

英ダイソン、サムスン電子掃除機訴訟自主中止申請 (韓国語)http://t.co/caBAKXFM9R 英国裁判所は19日サムスン電子掃除機'モーションシンク'に対して特許侵害訴訟を提起したダイソンが訴訟中止申込書を提出してこれを承認したと明らかにした
01-10 07:48

それ9月の話、もう決着がついている話、OK?http://t.co/TgRHiUbrCuRT @2nn_newsplus 【英国】ダイソン、韓国サムスン電子の掃除機を特許侵害で提訴「サムスンは他社製品の技術を盗む企業。詐欺的だ」 http://t.co/7gfWQ4MfBM
01-10 07:46

RT @seri0ires: 近所のCoCo壱で正社員募集していたのだけれど、「月給○万〜」が現在の私の月給を遥かに上回っていて駆け巡った思い届くよ信じ続けるかぎりあきらめないそのあつい気持ちを忘れないでそう立ち上がって前を見て進むんだ手を伸ばした先にあるあの光にむかって〜
01-10 05:55

おはやう
01-10 05:40


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR