MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/12のツイートまとめ

未分類

Tadikko

@kouichi_30 @boyakuri 【追記】安倍首相の靖国神社参拝(12月26日)についての声明 http://t.co/5UsbvWcw18産経が述べた意味で正しいと思われますが、アメリカ大使館が「失望」という日本語を用いている事実は、事実として伝えるべきかと。
01-12 18:50

@kouichi_30 @boyakuri いえ、アメリカ大使館が日本語訳を併記していたのですが、その日本語訳がそもそも「失望」となってたことから騒ぎが始まったのです。
01-12 18:37

細川さんヨボヨボじゃないか・・・ 大体あの人もう政界に興味ないって言ってたのにw >RT
01-12 18:29

RT @shocopeco: [拡散希望]“@perfumekawaee: 「舛添反対、田母神支持」の声多数!都知事選に舛添要一推薦でTOKYO自民党のBBSが大荒れ http://t.co/nyRjogM1Ah ▼【都知事選の相関図】類は友を呼ぶの図  http://t.c
01-12 18:28

@kaioutorishia なんですかこの循環参照の数式wwww
01-12 14:51

RT @miyaoka: ふと三大稲荷を調べてて、伏見稲荷大社を除いた残り2枠について、自社ともうひとつ何を挙げるかが各社ばらばらで、どこも相互関係に無かったのが気になって地図をまとめてしまった… http://t.co/UOWJ8avkJr
01-12 14:48

まず危険情報を見て現地の安全を確認するべきだし、旅慣れているなら無許可タクシーの危険性は余計に分かるはず。最悪の場所へ行って最悪の選択をしているのだから、戦場カメラマンと同じく、最悪の事態への覚悟があったと考える。そうでなければ、なぜエクアドルでも一番治安が悪い所へ行ったのか?
01-12 14:44

エクアドル_危険情報http://t.co/mV6OE2HITz・首都キト市やグアヤキル市,凶悪犯罪(殺人,強盗,誘拐等)高い水準で発生・タクシーを利用する際は最低限営業許可を取得したタクシーであることを確認せよおれには彼らは、戦場カメラマンと同じに見える。悪いけど。
01-12 14:38

RT @fujipon2: “「3ドルをけちった」のではなく、プライドとか、使命感の問題になってしまっていたのかもしれない。 - いつか電池がきれるまで” http://t.co/r76np4wcea
01-12 14:38

RT @gigokku: なんだこのゲーム http://t.co/3NA1OiqnAv
01-12 14:09


アニメってこんなウジャウジャあったっけ?しかも多い割りにどれもこれも似てるような・・・w
01-12 13:01

@crosstaichi ナンセンスなのかなw「お姉ちゃんがきた」
01-12 12:50

@crosstaichi となりの関くん
01-12 12:38

今度はジョイフルのタバスコかー。とどまることを知らない勢いだなw
01-12 12:10

RT @minnanoutau: 近日中のWebサイトに載せる予定ですが…超みんUTAにおいてもっとUTAUを知ってもらう為の企画を募集したく思います。すでに運営側でもいくつか企画を立案して準備を進めていたりしますが、ここは広くUTAUクラスタからアイデアを募集したいです。何か…
01-12 11:57

腹減ったなぁ・・・
01-12 11:56

@aimaimyi まぁでも、憎めないんだけどねwなぜかというと、昔のおれと同じような振る舞いするからw
01-12 11:51

RT @shiwasu_taso: http://t.co/1DhIGjM836 島村楽器のHPなんだがこの子かわいい http://t.co/U7JJ6ud0YV
01-12 11:36

@aimaimyi 人に絡みだしたからなー多分もう少しやってたら出禁食らってたと思うよ。完全に潰れたら連れて帰ろうと観察してたのだけど、あまりにも酷かったからwグーで殴らなくてよかったわまじで・・・w
01-12 11:24

@aimaimyi マジ最悪w人のことお前とか言ったのも頭叩いたのも、人生で何度目かだわwもう少しでマジ切れするとこだたw
01-12 11:13

@aimaimyi となりで寝てるよw引っ叩いてタクシーに押し込んで連れてきた
01-12 11:04

@aimaimyi おあうー
01-12 10:59

インテル長友にレアルが触手、サッカー専門サイトが報じるhttp://t.co/p4V7Ye6U15レアル・マドリードが左右のサイドハーフ、サイドバックをこなすユーティリティー性を高く評価。サイドバックが手薄なこともあり、今後正式にオファーする可能性もあるという本当かなぁw
01-12 10:31

内閣支持率推移http://t.co/a1qhqPpB6e安倍ちゃん、安定してるなあ http://t.co/1vkZvDT6wg
01-12 10:23

マスコミが誤訳したわけじゃなく米大使館がHPで失望と使ったことは、きちんと書くべき。RT@boyakuri 首相靖国参拝で米「失望」の本当の意味は…http://t.co/rgIpYcDHsl … 米大使館のコメントは「Disappoint」(外交用語としては「心外」と訳すべき
01-12 09:59

@ryo_mituki おつかれさまでした>< ぜひに!!!
01-12 06:50

ボカフリお疲れ様でした。
01-12 06:42

@a_n_zoo あーごめん。ちょっと修羅場だったw
01-12 05:52

しかしおれを切れさすとは、なかなかやるなw
01-12 05:28

予想はしてた。想定内ではなかったがw
01-12 05:19

タクシーで13キロメートルの道のりを帰るなう
01-12 05:17

これはいいにゃんこ >RT
01-12 03:32

RT @applepie2525: 【里親募集】飼い主に放棄された3歳のオシキャット♂。去勢済、エイズ白血病は陰性。腎臓や肝臓の血液検査も問題なし。おっとりしたいい子で、他の猫にシャーッてされても無視できて、マイペースかつスルースキル高いですw http://t.co/MWRF
01-12 03:31

@aimaimyi いや「おれの隣で寝てるよ」は2ちゃん用語でベッドを共にしてるよ、っていう冗談だからね?w でも酔いが足に来てるみたいだからまたヤバそうw
01-12 02:50

hasamaさんが轟沈しそうな件について
01-12 02:44

@aimaimyi 下をを見るんだ。艦これ運営はあらゆるネトゲ運営の中で最上位の部類だよw
01-12 02:34

ボカフリ、お洒落さんとゆうかスタイルいいひと多いなあ… 今日たいがいの服が着れなくなったのを知ってしまったし、ダイエットするかな…
01-12 02:09

@gedousan 東風荘じゃだめなんです? いまもあるか知らないけどw
01-12 02:05

@gedousan 厳しいなw 平和のみで上がるしかw
01-12 01:50

@aimaimyi @sntb11 @jyhuty おれの隣で寝てるよ
01-12 01:15

@sntb11 @jyhuty ありがとうございます! これからも馬鹿であり続けますw
01-12 01:12

@jyhuty いいんだよ、今日のテーマは似非ホスト崩れなんだからw
01-12 01:11

@jyhuty おれ(笑)
01-12 01:09

チンピラだ、チンピラがいるぞ〜!! http://t.co/N87cZT30hO
01-12 01:04

チンピラだ、チンピラがいるぞ〜!!
01-12 01:02

@nicerice そうですか、PS2くらいまでは積極的にリリースしてたのに、残念ですねぇ… PCエンジン時代は神でしたがw
01-12 00:07

@molten_4096 まぢか。いつの間にそんな有名人に
01-12 00:04

混んでる思ったら池袋止まりで終電近いからかw 山手線乗り換えか、くそ
01-12 00:02


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR