MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @aohige: 父親がストリートビューも知らないって言うので、父の生まれ育った浅草の家の周辺を見せたら、過去の風景は見れないのかって言うから、見れないって言ったら、その辺がグーグルの限界だなって言ってた。
01-19 23:08

RT @tommy_zina: ファミリーマート大変だな... http://t.co/nTYU2Gddr7
01-19 22:58

今大会は『レジェンドの大会』と評判。コーチとして戻ってきたhttp://t.co/JRYCCmGjStジョコビッチ⇒ベッカーフェデラー⇒エドバーグマレー⇒レンドル錦織⇒チャンチリッチ⇒イヴァニセビッチナダル⇒叔父さん#テニス #全豪オープン #全豪オープンテニス
01-19 21:55

はてなブログ楽しそうだなぁ・・・あれ商品のリンクあるのは、売れたらお金もらえたりするのかなw
01-19 21:08

なんだこれ美味そう!!!そして買い物忘れてた!RT@CHICAUMINO 1おつかれさま(´ω`)がんばったね! RT @naaaaga_43:お母さんに甘やかしうどんを作ってもらったおかげもあり、無事センター試験が終わりました!http://t.co/MW4c2zxtxy
01-19 21:05

@aimaimyi あるからニュースになってるw内閣府の作成した文書にまさにあるw>投資対象の高級住宅と、高すぎて住むところがない一般人。投機してるのは中国の裕福層ね。それと地方政府が農民の土地を分捕っては売って収入源にしてるhttp://t.co/GEAAxLbQvx
01-19 21:03

RT @Y_Yoshimune: “東京・ニューヨーク・ベルリンの駅で時が止まる魔法をかけてみた。不思議世界を体験できるスローモーション映像「ステンレス」 : カラパイア” http://t.co/mvrL43tqSN他16コメント http://t.co/qLnl4iitgi
01-19 20:45

@aniram_czech なるほど!そんな理屈があったんですねチョコレートコスモス 恩田 陸http://t.co/xOPlshYUVe「天性の勘で役を演じる飛鳥の才能vs若き女優・響子」まさに外面vsメソッドの戦いでしたwこういう知識があると作品理解が深まるなぁ…
01-19 20:44

@tiluca_ たしかにw人間を人間足らしめているのは社会であり文化なので、それをはぎ取ってしまえば本質は動物となんも変わらないですね。知能が発達してるから余計に性質が悪いかもw
01-19 20:31

【イルカ、じつは”低知能”で”凶暴”だった!? - 気ままに備忘録 and TIPShttp://t.co/hwwzNu352Yこれも「不都合な真実」として抹殺されるのかねぇ実際さっきTLで流れてこなかったら一生知らなかっただろうしね
01-19 20:28


中国が不動産税を導入 まず重慶・上海、住宅高騰でhttp://t.co/IeOufvUvIS「中国では住宅価格の高騰が社会問題になっており、投機目的の購入を減らし価格上昇を抑える狙い」「対象は別荘や高級住宅、『市内に住まない人が購入』←これ した2軒目以降の住宅など。
01-19 20:15

@aimaimyi なんとw意味合いがちょっと違うんだよ、問題は住むためじゃなく「投機目的」のためだけに人が済まないマンションが乱立してることw 実質的な需要は皆無なのにどんどん建設されてて、バブルが弾けた瞬間に全て無人になって、誰にも利益回収が不可能になるんだ。
01-19 20:13

RT @nekoshashin: 集団で若い個体を練習台としてレイプする、イジメめる、最新の報告ではフグの毒をわざと食らってハイ状態に陥って遊ぶ…等々。その凶暴性も明らかに。【イルカ、じつは”低知能”で”凶暴”だった!? - 気ままに備忘録 and TIPS http://…
01-19 20:04

RT @shirakipippi: 白木先生が教える“th”の発音。「さぁみなさんごいっしょに。th ! 」#白木 #cat http://t.co/taxrSBCDqK
01-19 19:50

@crosstaichi にゃんこはにゃんこというだけで無条件にかわいい悪魔の生物
01-19 19:50

@aimaimyi 地方都市はすでにゴーストタウン化⇒財政が破綻⇒闇金融⇒不良債権の山 の絶賛スパイラル中のようだよ。問題は都市部の有り得ないバブルが弾けたら、数百兆円↑規模だからとんでもないことになるw
01-19 19:49

@crosstaichi 何かと思ったらにゃんこかかわえええええええええ
01-19 19:46

給料日 のレシピ 142品http://t.co/MlqxobIZuFこのひと頭おかしいいいぞもっとやれww給料日後のハヤシライス牛肉どっさり!さらにブロッコリーをまるごと使ってハヤシを大胆に表現。ジワジワ気になる . http://t.co/OYcVqqzfbL
01-19 19:45

書いてあったw中国:12月の新築住宅価格、広州や深圳など69都市で上昇 http://t.co/U4R2T43Hkg「中国は依然として住宅価格の急な上昇を懸念している。そうでなれば各都市の抑制策が講じられることはなかっただろう。より良い方法は見つかっていないようだ」
01-19 19:39

中国12月の住宅価格:統計概要(表)http://t.co/Q0UG33NvXBこんな指標があったんだ。ほぼ全都市で値上がりが続いてる、バブルはどこまで膨らむのか。もう既に限界突破したと言われてるのにw 弾けたらどうなるんだろうなぁ、世界中タダではすまないよね。。。
01-19 19:36

()RT@Cl0sterium クックパッドで給料日と検索して出てくるレシピで思い切ってて好きな人かいるんですけど、誰にも言う機会がないのでここで言っておきます。割とどうでもいいけど食材以外で検索するとツイッターよりおもしろい http://t.co/0YRkk5tenR
01-19 19:32

東電社長:成長に向け新規投資、提携先と合算で2兆6700億円http://t.co/Um86GK3khK広瀬社長・2022年までに2兆6700億円規模・シェールガス開発は打診が・天然ガス既に動いてる結局火力かぁメタンハイドレートや地熱は考慮しないのかな、これから?
01-19 19:29

加えて言うなら、あたごの衝突事件はたしか刑事裁判は無罪になってるはず>RT
01-19 19:19

RT @shinjitsu1966: TBSサンデーモーニング田中優子、釣り船と自衛艦の事故について「今まで(自衛隊が)これだけ多くの事故を起こしているのだから、ちゃんと防止策を講じないといけませんね」日本での船舶事故件数は年間約1000件。海上自衛隊は創設約60年。その間海上…
01-19 19:19

「釣り船から衝突」=阿多田島の男性が目撃証言—広島・海自艦衝突http://t.co/FAcBIQjDUI「釣り船が後方からぶつかったように見えた」「釣り船の速度はおおすみの倍ぐらいあった。危ないなと見ていた」報道は釣り船の言い分「だけ」しか採用していないからなww
01-19 19:14

RT @Fumika_Shimizu: 島の男性証言「釣り船から衝突」 http://t.co/j8nL6IIymg生存者の証言は「おおすみが後ろからぶつかってきた」島の目撃者は「釣り船はおおすみの倍の速さを出していた」なぜ、倍も速いものに後ろからぶつかる?このニュース…
01-19 19:10

RT @tiluca_: いいんですよ>RT
01-19 19:09

RT @hanamama58: おい、こんな小さな扱いでいいのか?! 「福島原発3号機建屋 漏水を確認」「格納容器の損傷部分などから漏れているとみられている」「付近の放射線量は毎時約30ミリシーベルトと高かったが…どの程度の放射性物質を含んでいるかは不明」。 http://…
01-19 19:09

やっぱそう思うよねw おれもそう思うRT@boyakuri 伊藤博文を暗殺した安重根の記念館開館 現場の中国・ハルビン駅に http://t.co/Lot44v8JEw この記事だけではよく分かりませんが、テロリストを英雄と讃える行為は今の支那にとってやぶ蛇にならないのかな?
01-19 19:08

なにこれ楽しそう。ただ置く場所と片づけやらはどうなんだろ。油処理するよりは楽かw ちょっと考えてみようノンオイルフライヤーhttp://t.co/vdlwCb5QVy
01-19 18:39

ノンフライヤー? なにやら便利そうな響き調べてみるか・・・RT@shoko55mmts ノンフライヤーさまでフライトポテト!揚げてないのにマックのポテトそっくり!!(゚д゚)ウマー!おやつに最高だね!油ないから罪悪感減るね!
01-19 18:36

社長世代とゆとり世代との間の世代だから、両方とも気持ちわかるな。ただ(おれが見た)ゆとり世代は、「やらない言い訳」をして結局やらない人が本当にすごく多かった/ “「『ゆとり世代』に気づいて欲しいこと」に対する違和感 - ぐるりみち。” http://t.co/aojUhrJPgM
01-19 18:34

RT @genkininjin: マスゴミが絶対報道しない横断幕→オスプレイ配備 歓迎! http://t.co/D9oB7koopH
01-19 18:24

@aimaimyi おかー
01-19 18:22

@Y_Yoshimune これは面白いですね!真似して作ってみようかなぁ・・・しかし同一作者なし縛りはww
01-19 18:22

RT @mellco: わー俺の絵が勝手に商品画像に使われてる!ばーか!あほー!取りあえず違反報告した!http://t.co/ipKRSP7grQ
01-19 18:12

おれはどうしても面倒なときは、レトルトカレーを鍋に開けて水とコンソメ足したのを掛けて食べてるwRT@CHICAUMINO スープストックのスープを解凍して、茹でたてパスタにからめたら(゚д゚)ウマーでした! 議会の人々も大満足でフォークをテーブルにダンダンと叩きつけんばかりでし
01-19 18:06

菓子まで作るのかぁ。多才というか、よく気力があるなぁwRT@shoko55mmts レモンタルトをこしらえたよ、甘酸っぱいからすき!凍らせていただきマミタス http://t.co/03fppdLl0g
01-19 17:51

刺身、のんびりやって時給30k計算かー。たまにインして漫然と作るかなw http://t.co/95Cx0xsoSy
01-19 17:50

生産素材数計算機、Excel版のDL数全然伸びてないwwやっぱExcelだと敷居高いのかなぁ・・・http://t.co/2JwPoF4D0Z最初うpしたOpenOffice版はすごく伸びたのだけどwhttp://t.co/3oQQBQHC5K#MasterofEpic
01-19 17:40

いくつかリンク切れたり更新されなくなってる・・・
01-19 17:32

【MoE】ツールサイトリンク集【使える!】http://t.co/6uMsaLQ5HVこういうのを自分が欲しくてブログ開設したようなものだけど、数か月ぶりに思いだしたなww 我ながら便利と自画自賛。こういう包括的にまとめたサイト、あるのかなぁ#MasterofEpic
01-19 17:26

安倍首相:山口・公明党代表と会談 自衛権話題にならずhttp://t.co/dSaZzRrjlU山口氏は集団的自衛権について「全く話をしていない」と説明。「外交全般については、政権の重要課題として力を合わせていこうという話はした」政治家の沈黙は、肯定ではないの?
01-19 17:11

目利き女子大生、小さな書店救う 漫画フェア大当たりhttp://t.co/gbg2QYHDEa全く同じことをこの記事で感じた。「大当たり!」とか言っておいて売り上げの数字に関する記述がひと言もない。書店の人は悪くない。記者に対して恣意的な物を感じて不信感を抱いた>RT
01-19 17:01

RT @kondohi: 宣伝や実験や単なるウケ狙いのために、サークルが赤字で何かやるのはまったくの自由。だから件のサークルは何も悪くない。ただ、採算が取れるか疑わしいものを未検証のまま「これぞ将来のビジネスの姿」みたいな持ち上げ方をするのは、やはりライターの質の低さを嘆かない…
01-19 17:01

オリーブオイルとバターってこうやって使うのねぇ・・・いや美味かった( ^ω^ )
01-19 16:55

鶏肉ときのこの白ワイン(酒もok)蒸しhttp://t.co/XqFUulTpUsこのレシピで鶏ハンバーグ作ってみたらうめええええええええこの調理法いいな! http://t.co/16YjBgBkpV
01-19 16:46

靖国問題では沈黙していて、口開いたらこれとはwとりあえず日本が気に食わないというのは理解したRT キャロライン・ケネディ駐日米国大使 @CarolineKennedy 米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています。
01-19 16:06

@STUDIOKITsan スク水のコスプレ写真がTLで流れてきて、目を疑いましたw 半端な覚悟ではないw
01-19 15:39

「慰安婦、外交問題化すべきでない」=日本外務省http://t.co/p592HojfI7「ほとんどの日本メディアは関連ニュースを報じていない。」まじか。朝日と毎日は喜んで書きそうなのに。アメリカが絡んできたからやばいと思ったのかな。ここで日和ったら中途半端すぎるだろうw
01-19 15:38

↓④「日本の完全屈服、期待するのは困難」http://t.co/Z2OqMDbzbz同じインタビューで、最初威勢がよかったのに、だんだんトーンダウンしていってるのに吹いたwこれ反日で隠してるけど、要は朴大統領の反日全開路線に不満があって、それをやめろといってるのよね。
01-19 15:33

①「日本は寂しい島国になるだろう」http://t.co/aPOsdfoVhb↓②「靖国参拝は安倍首相が持って生まれた限界」http://t.co/AIy4Ti3P99③「韓国独力で日本を制御するのは困難」http://t.co/ZeIzp5Cif7
01-19 15:30

「構造上の問題だ」。ゲーム市場がスマートフォン(スマホ)やタブレットに移行する中で、任天堂は従来の「ハードを中心としたビジネスモデルから脱皮する必要があるが、そこから抜けられない」完全に同意。任天堂は手持ちの現金があるうちに事業縮小した方がいいと思う。逆転の手が思いつかない。
01-19 14:49

http://t.co/40IrcaHaSU岩田社長「営業利益1000億円達成がコミットメント(公約)」↓WiiUの13年4-9月の販売は46万台下半期に上半期の20倍近くを売らなければならない計算だった↓「このギャップはひどい」「投資家との対話はこれでは難しい」
01-19 14:46

RT @nitaka_i: 一人前の暁ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/bBNG0bB5Ct
01-19 14:41

@diveintocloud 球場とは思えない綺麗さ!
01-19 14:40

いやマジでビビったわ。。。wもうやめる決意してたと思ってたのに。責任取らないんなら最初から「コミットメント」とかいう言葉を使うなよww 全然理解できないよwww
01-19 14:37

コミットメント(commitment)http://t.co/muKufUEC4q「言質を与えること」「公約」「誓約」「約束」などを意味します。つまり、責任をもって関わること、責任をもって関わることを明言すること、責任を伴う約束をさします辞めないなら責任伴わないんじゃんw
01-19 14:36

ちょw任天堂社長、来期営業利益1000億円「コミットメント」http://t.co/ZyMIOjX9rG『コミットメント』という表現を使ったことで理解いただけると思う↓任天堂、3期連続の営業赤字へ 年末商戦で不振・社長は続投 http://t.co/Pq3h08UtEr
01-19 14:32

【WSJ】対中領土問題めぐる安倍首相の言動、日中貿易が抑止力にhttp://t.co/7uG4oyTu8Tジョージ西岡さんの記事はなかなか面白いんだけど、これは抑止力にはならないんじゃないかな。両国とも「経済は別問題」としているし、領土問題は少なくとも日本は譲ることはない
01-19 14:20

また「歴史認識」かぁ。これってただの願望であって実際の歴史とは全く関係ないって朝鮮日報自身がこないだ言ってたのにw
01-19 14:07

「李承晩ライン」は日本の歴史認識に対する審判=韓国で式典http://t.co/2MoGptitNn「62年前に李承晩博士は隣接海洋主権線である『平和線』を宣言し、独島はもちろん公海上のすべての資源は大韓民国のものだとした。日本の誤った歴史認識に対する国民の厳しい審判だった」
01-19 14:06

「07年の下院による慰安婦決議案可決に注目し、日本政府が同決議で提起された事項を解決するよう、国務長官が促すことを要求する」法的な拘束力がない報告書の形式ではあるが、正式な法案に含まれた点で、米国務省に外交努力を求め、日本政府に謝罪を求める象徴的効果がなんだ、ただの言葉遊びか
01-19 13:59

膨大な法案に紛れ込んだ「慰安婦」記述、日本側察知できずhttp://t.co/BpTFuDZrJC歳出法案に慰安婦に関する内容をそっと含める⇒誰も気が付かず可決⇒「慰安婦関連の内容を盛り込んだ!」⇒「日本に一杯食わせたもんね!!」これ、米国内ではどう思われてるの?w
01-19 13:55

セレナが負けるくらいだ、錦織がナダルに勝っても全然おかしくないよね #テニス #全豪 #全豪オープン #全豪オープンテニス
01-19 13:40

SウィリアムスvsイヴァノビッチLOSE 1 (6-4 3-6 3-6) 2 WINまさかの大番狂わせ。フロックじゃなくて実力だと思う。セレナは悪くなかった、イヴァノビッチのストローク能力が凄すぎる #テニス #全豪 #全豪オープン #全豪オープンテニス
01-19 13:27

@nicerice ググってみました、どうでしょう島村楽器ホーム 練習スタジオ(レンタルスタジオ)のご紹介http://t.co/Hss3D6dMdt
01-19 13:16

Sウィリアムスvsイヴァノビッチイヴァノビッチすごい。セレナはサービス以外全て負けてる#テニス #全豪 #全豪オープン #全豪オープンテニス
01-19 13:10

意味が解らない。中国に戦争匂わせられたら東京も渡すのか?wRT@ymo1429 創価学会兼公明党山口代表、戦争回避できるなら領土を明け渡す http://t.co/PzuvOrWbwT
01-19 13:05

RT @ymo1429: 創価学会兼公明党山口代表、戦争回避できるなら領土を明け渡す http://t.co/6Hi4OrFg
01-19 13:04

セレナ・ウィリアムスvsイヴァニビッチセレナがセット取られた! 1-1ファイナルセット第2ゲームで先にラヴゲームでブレイクされた!!なにこれイヴァニビッチ強い!!#テニス #全豪 #全豪オープン #全豪オープンテニス
01-19 13:00

金融業界高位関係者「事実上、経済活動をする国民全員が情報を奪われた状況」「検察が外部で悪用 されることを防いだが、本当に深刻な状況」ほとんど全ての部処長・次官、企業最高経営者、芸能人等。今回の情報流出関連カード会社最高経営者らと、4大金融など経営陣の 個人情報も流出と推定
01-19 12:15

流出した個人情報http://t.co/JHDQQGCgdn氏名、携帯電話番号、勤務先電話番号、自宅電話番号、住民番号、勤務先住所、自宅 住所、勤務先情報、住居状況、利用実績金額、決済口座、決済、信用限度金額、結婚の有無、自家用車保有有無、 信用等級など
01-19 12:11

銀行からも顧客情報流出 閣僚や芸能人も被害=韓国http://t.co/pBhcGDOrUP国民カードが同じ系列の国民銀行と情報を共有したため、銀行顧客の情報も大量に流出。クレジットカードの引き落とし口座に指定された銀行の顧客情報全て流出したとみてよい凄いことになってるw
01-19 12:08

@crosstaichi どうやらデータベース化したwebページに更新があった場合にも来るみたい。twitterの更新を毎日記事化してるからかw検索ロボット 【 クローラ 】 Webクローラ / スパイダーhttp://t.co/z97sKyMo8q
01-19 11:44

@crosstaichi yahooとかgoogleが検索精度高めるために送り込む情報収集botw
01-19 11:30

@crosstaichi いまアクセス解析してみたら90%クローラーだったww
01-19 11:21


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR