MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

03/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama カオスすぎた たぢ「炒飯作るよ!」材料を用意する→具を刻む→田植えをして米の収穫を待つ→卵白をあわ立てる→オーブンで焼き上げる→一旦冷蔵庫で冷やす→器に盛る→完成!
03-13 23:15

@tiluca_ いい情報をありがとうです!作成依頼を受けたのですがどうしたものやら悩んでいたので。。。
03-13 20:12

@Susan_moe クロノ・クロス!!! スクウェアゲーやったことなかったけどあれだけはやり込みました! あれは素晴らしいゲーム システムも、音楽もグラフィックも、そしてシナリオも
03-13 20:09

カッシーリュック、裁縫どのくらいで成功マスいくつくらいなんだろう・・・ #MasterofEpic
03-13 19:41

いやいくらなんでもちょっとこれは・・・>RT 【エキサイトマッチ】日本の石田順裕が世界挑戦。KO率88%を誇りミドル級最強とも言われる全勝王者ゴロフキンに挑む!◆4/1(月)よる9:00《WOWOWライブ》ゲンナディ・ゴロフキン vs 石田順裕
03-13 18:18

【マイリスト】【勝手にPV】コチョウノユメ【つけてみた】 http://t.co/MkNgox2PVW #sm18198825
03-13 17:54

@hiranokohta え、平野耕太さんて快楽天の新人賞で、なんだかカオスティックなミリタリぽいのやってたあの平野耕太さんです? って若者が知らなそうな感じでお聞きしてみたり。
03-13 15:20

@Ratofill これはラッカがようさそうな・・・
03-13 12:43


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR