MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

02/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

とんかつとカキフライとホタテフライ作りたいけど作ったことない
02-02 23:04

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-02 21:35

バルサが負けそう
02-02 01:42

しかし1380円の網棚を除いたらほか全部100円ショップで揃うんだものなぁ。そりゃ街の雑貨屋とか金物屋は売れないよねw そして100円にもかかわらず5000円以上使った気がするw 100円でよかったよ・・・w
02-02 01:37

@chiroru_27 ありがとうございます><疲れましたがこれで台所が使い易くなって本当にうれしいですw
02-02 01:34

@jyhuty 中古で8,000円とかしたwご飯は美味しいの食べたい。こないだhasamaさんちいったら同じだったよww
02-02 01:34

【#キッチン 8/8終】流し↓【#100円ショップで魔改造】空間をうまく使えるような棚みたいのが売ってた、まじ助かる100円ショップすげぇ!!!って本当に思った以上、自分の記録用の台所うpですたm(_ _)mいや辛かったなぁw http://t.co/X8IT97uVhr
02-02 01:32

【#キッチン 7/8】流し【#100円ショップで魔改造】この作業スペースが皆無な流しはある意味最強。たぶん料理作るようにはなってないwwゴミ袋をどこに配置するかをずっと悩んだ http://t.co/ivJxBALHb4
02-02 01:27

【#キッチン 6/8】コンロ↓【#100円ショップで魔改造】ミニ冷蔵庫があったけどクソ役に立たないから撤去した。上段左にカツ節と昆布、天ぷら粉、上段右に片栗粉とパン粉と小麦粉、下段左が野菜、下段右が乾麺とカレーとかお好み粉とか。 http://t.co/LIyDl0qYE9
02-02 01:25

【#キッチン 5/8】冷蔵庫と壁のすき間【#100円ショップで魔改造】空間は全てせこく使う・・・! 床にボトル類と米、冷蔵庫に貼りついてるのはキッチンペーパーとビニール袋、使い捨てビニ手。ここまでしなきゃならない狭さがまじ切ないw http://t.co/w83gr2wybO
02-02 01:22


【#キッチン 4/8】冷蔵庫の→【#100円ショップで魔改造】ひたすら収納したおかげで炊飯器の横に作業スペースが!!!!このスペースのために1週間悩んだと言っても過言ではないwwこれで下準備した食材が置ける・・・ http://t.co/0wP6lwpd6a
02-02 01:19

【#キッチン 3/8】冷蔵庫の↑【#100円ショップで魔改造】壁を隔てた向こうは流しとコンロ。網と網棚でひたすら空間収納。網はえらい、まじ神 http://t.co/I8Yv74TjSZ
02-02 01:16

【#キッチン 2/8】流しの↑【#100円ショップで魔改造】黒い網は大家さんがつけてくれてた。これなかったら死んでる、大家さんGJ。網棚の類をひたすら買って分別収納しますた http://t.co/fcX2TPTryi
02-02 01:14

【#キッチン 1/8】全景【#100円ショップで魔改造】ご覧の通り台所=廊下です・・・ 切ない。手前の電子レンジ乗ってるのは下駄箱w http://t.co/5Kjbcve7IV
02-02 01:11

ぬああああああああああああああああ一週間かけた台所改造が終わった!!!!クソ狭いから苦労するよ・・・
02-02 01:09

@jyhuty ok
02-02 01:07


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR