MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

02/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-04 22:25

しかし安倍さんの支持率半端ないな。落ちてこれかw http://t.co/1hBL1Iv13x http://t.co/kjEmO1ekpi
02-04 16:46

@molten_4096 まぁBSではわりかし公平な報道をするようにはなったよね。地上波、お前はダメだ
02-04 16:38

レノボ株が大幅安、ソニーとの提携めぐる報道と投資判断引き下げでhttp://t.co/hJeYNw6ccmソニー疫病神扱いなのかwww
02-04 16:36

@hasamanohazama この調子だと人が通らないところはやばいかもw
02-04 16:30

RT @luna_at_hatena: ねコタツ可愛い∩^ω^∩ フローリングの上にふかふかマットを敷いてあげて、その上にねコタツを設置したらもっと暖かそう! / “猫用のコタツを100均の材料で作ってみた | マイナビニュース” http://t.co/wsLjJ8pRhI
02-04 12:19

@Y_Yoshimune ②分析】日本人らしさが判明! Twitterの曜日別・時間帯別のツイート数の統計 by Twitter4J その2 http://t.co/QpA5r7UC4jやはり21-24時がピークというのは間違いないようです。あとはこれをどう利用するかですね
02-04 09:21

@Y_Yoshimune twitterの実測データをググってみましたのでご参考までに。①ツイートに効果的な時間帯は?Twitter(ツイッター)ユーザーの利用動向調査http://t.co/juhxCgNMO0
02-04 09:20

@Y_Yoshimune マーケティングの問題ですね。やはりゆっくり読みたい時間、深夜~明け方と、通勤通学時間じゃないでしょうか。前述のとおり24時まではTLが一瞬で流れて埋もれてしまうと予測されるので、じぶんならですが、TLの流れがおさまる24時超えた瞬間くらいにうpします。
02-04 09:06

@Y_Yoshimune ネットゲームの人口調査を長年やってきましたが、実測データでは、いわゆる「ゴールデンタイム」は20時前後から増え始め、ピークは23-24時、その後急激に減ります。これはネットゲームに限ったことではなく、おそらくTLの動きにも一致するものと推測します。
02-04 08:57


@aimaimyi おはうー
02-04 08:51

ググったらこのニュース削除されていやがるwwwwww特定秘密報道もういやだwwwソチ五輪まで6日、未完成の施設・雪不足も・・・ TBS News-2014/02/01ロシアのソチオリンピックまであと6日。主催者側は「準備万端整った」と胸を張りますが、実情は違うようです。
02-04 08:48

それにつけてもこのニュース、だいぶん前から問題になっているけど(少なくとも夏から)、日本の大手メディアは全然伝えていない気がするのはおれの気のせい? おれはネットの情報と産経新聞の記事でしか今のところ見ていない。
02-04 08:45

ちなみにさっきアメリカABCは「間に合わない、もうムリぽ(´・ω・`)」って伝えていたけどw 例の便器2個のトイレの写真を添えて。
02-04 08:42

ホテルの準備遅れ懸念 IOC報道委員長http://t.co/MeaWnQ06RC山間部では報道関係者用以外のホテルも多くが工事中で、大会に間に合うか微妙な状況「舞台は整った」=ソチの準備評価-IOC会長http://t.co/IjfeEW94ULどっちだよwwww
02-04 08:41

RT @Crf: 立春と言うことで今年も春ニカの告知をするよ! 春ニカ祭2014 開催告知 (1:45) http://t.co/IoMe6D2Dq0 #sm22798932
02-04 08:36

「傍観者」を「参加者」へと変えるためには - ぐるりみち。 http://t.co/eeLcYkBFVr別に傍観者でいいと思うんだ。オタク的な物の見方をするおれの経験からいうと、本気で面白がれば「知りたいこと」がどんどんできるし、その知識はどこか別のところできっと役に立つ。
02-04 08:27

しかしKTKTさん70曲うpとかすごいなぁw しかもどれも素晴らしい曲ばかりなのがなおすごい! ぜんぶ聴くのが大変!なんて、ただ受け取るだけの人間は楽でいいなw
02-04 08:14

@Y_Yoshimune 最も革命的なのはやはりそこですからねーそれを分かっているのに、テレビや新聞を含めた既存のメディアが旧態然としたやり方に固執するのがじぶんには分からないですねw さもなくば総務省の通信白書にあるように、このまま勢力図を塗り替えられていくだけかと思います。
02-04 08:02

【初音ミク】雨の日。【オリジナル曲】 http://t.co/mHbQ9M7kUQ面白いモノを作る人ってやっぱり相当ひねくれてて、そこが面白い。いい作品(歌でも文でも映像でもなんでも)を見てて最近特に思うこと。
02-04 07:56

@Y_Yoshimune 「社会性のあるメディア」と直訳したほうがわかりいのかも?要は情報発信・受信が双方向的に出来て、他人と直接的に関わりあえる技術体系の総称ですよね。
02-04 07:45

RT @Y_Yoshimune: 投稿しました。/「ソーシャルメディア」ってなーに?【連載1-1】 - ぐるりみち。 http://t.co/UadGhvWvMI
02-04 07:38

RT @imoimoimoimo: 太鼓の達人初プレイでさいたま2000おにモードをプレイするおかんと意地でも手から離れようとしない文鳥 http://t.co/3tzuCMvhLI
02-04 03:59

いや長い戦いだったな・・・何時間インストールしては削除を繰り返したことか・・・w これはブログか何かにまとめたほうがいいなぁ、便利だ
02-04 03:36

やっとニコサウンドの代替方法見つけた!!!「mikurima」http://t.co/VtaGljGrW6と「Freemake Video Downloader」http://t.co/8Y3M3Bcf85の組み合わせによってむしろニコさうんどより使い勝手いいかもww
02-04 03:34

Craving Explorerでできたけど、いったん全部キャッシュにDLしてから変換してるみたいで時間かかる・・・ほかのもDLした動画を変換するものばかり。便利なところが無いなぁ・・・
02-04 01:01

@a_n_zoo ニコ動の不具合板で情報拾ってきたwTL見たら同じような人がうじゃうじゃいたので定期ツイートに
02-04 00:24

@mishiki 十派ひとからげに括られても困るww
02-04 00:22

【悲報】にこさうんど閉鎖!!公式NicoSoundに移動やな。解散http://t.co/KCvGjZdEG0公式NicoSoundhttp://t.co/a6vHtDNEBhこれは酷い。公式とやら見て来たらダウンロードできない曲のが多い気がする・・・
02-04 00:10


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR