MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

02/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-05 21:35

なんとなく団子に入れた生姜が正解だったな半端ない美味しい
02-05 13:55

鶏ひき肉が賞味期限切れてたから慌ててつみれ汁にしたら、めっちゃ美味い!けど量がwww 鍋が団子で埋め尽くされた(´・ω・`) http://t.co/3I2kjgSxog
02-05 13:49

ゴミ屋敷レベルの部屋からやっと復旧した・・・ついでに模様替えした。テーブルとソファの配置変えただけだけどwおもちゃ箱みたいで我ながら楽しい部屋だと思うから誰か見に来てくださいボッチはつらいです。・・・出掛けよ http://t.co/7d0k8t4Vck
02-05 10:47

@Mint_bot @aimaimyi おはやう
02-05 08:53

@hasamanohazama まじか真似しようかな・・・ ストレッチちゃんとしておいた方がいいよ、寒さが尋常じゃないから怪我が怖い
02-05 08:10

RT @satoism: 【DJします】2/8(土) ボーカロイドクラブパーティー「ボカフリ!-VOCALOID FREAK VOL.32」渋谷DESEO http://t.co/QrF9R6kow5 バレンタイン前ということで出番終わったらチョコ配るよー数量限定だからお早めに…
02-05 08:00

@hasamanohazama おはーあまり深く考えずに食材買いこんだら大変なことになったよw
02-05 07:58

現地映像をTVでまだ見てないんだけど、流れてる?地上波では流れてるのかな…見せられないくらい酷いのかとwRT@SankeiShimbun「ソチ五輪の後」に注目:  ソチ五輪が目前に。成功に政治生命を懸けるプーチン大統領とロシアの実情 http://t.co/h0I0Sk3eqd
02-05 07:56

RT @shoko55mmts: マミタス様あああああ“@Miraclekeiko99: 朝出かけたあと見送ったマミタスが玄関にしばらく佇んでいた。もう行っちゃったよと声をかけたらあきらめて部屋に戻った。@shoko55mmtshttp://t.co/WYutL54nuo
02-05 07:52


しかもなにがすごいって、何回か使って、冷蔵するぶんを抜いてこれだけあるんだよね・・・w
02-05 07:34

業務用スーパーで2,500円出して買ったハムとベーコンとウィンナーを切り分けて保存したら肉の塊すぎわろたwwwwキロ単位の肉舐めてた、冷凍庫あふれそうww http://t.co/ZozC6R2Xqz
02-05 07:26

この流れってさ、当初提携が固まりかけてたけど、ソニーと組むと言った瞬間にレノボが暴落して破断になって、仕方なく投資ファンドに叩き売った、ってことだよね? 普通に見たら。
02-05 06:00

レノボ株が大幅安、ソニーとの提携めぐる報道と投資判断引き下げでhttp://t.co/oF6R5xWoS7↓ソニー「報道、事実ではない」http://t.co/rijLwZjFSDレノボ、報道にコメントせずhttp://t.co/zbpnfdvmH8
02-05 05:58

ソニー、投資ファンドにパソコン事業売却へ http://t.co/hu5ufcXjbmパソコン事業を投資ファンドの日本産業パートナーズ(東京・千代田)に売却する方向で最終調整本業でもテレビやデジタルカメラの不振が続き、エレクトロニクス事業は想定を下回って推移しているもよう
02-05 05:51

すっげぇな!!まじで!「太平洋を1年以上漂流」男性を救助http://t.co/CDjlQiFlkQ別の男とボートで漁⇒強風で遭難⇒1年1か月、太平洋を漂流「魚や海鳥、ウミガメなど捕まえ生き延びる」「ボートは貝などで覆われ、中には亀の甲羅や魚の残骸」詳しい状況は不明
02-05 05:45

これ影響でかすぎるだろうwwNHKとか、NHKスペシャルで大特集してたのにどうすんだこれw
02-05 05:37

おいおいおいww佐村河内さんの曲は別人作、代理人明かす 五輪・高橋選手の曲もhttp://t.co/Flj0gbmsoI「十数年前から特定の別の人物が作ったものだった」「(作曲した)人物の側にも作曲者として表に出づらい事情、佐村河内が自身を単独の作曲者と表記するように」
02-05 05:35

おはやう
02-05 05:29


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR