MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

03/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
03-13 21:35

ネット上の告発の後追いを75歩譲って、いいとしても、小保方さんの裏に隠れてる理研や、早稲田や、学会や、ずるっこしてる小保方さん以外の多くの学者たちの闇を暴くぐらいの事はしてもいいんじゃないの? それくらいやらないで報道の自由とか特定秘密がどうこう言う資格は、メディアにはないと思う
03-13 21:22

2ch&ツイッターで話題になった翌日にニュースや新聞やワイドショーが取り上げてる。報道が独自に調べたことなんか何もない。どころか、変に擁護してみたり、頓珍漢なことを言ったり。 メディアの動きを注目してるのだけど、見れば見るほど、メディア報道ってなんなんだろうなって思う。
03-13 21:16

この事件、メディアはネット情報の後追いしかしてないんだよねwRT@YahooNewsTopics 【小保方さん論文 他にも流用か】小保方さん博士論文の画像が、バイオ企業HPの画像と酷似していることが新たに判明。文章にもコピペ疑惑。 http://t.co/YZdUDXwfe1
03-13 21:13

RT @nekoshashin: 飼い主がウダウダ起きないでいると、段々こんな冷たい目つきに…(´・ω・`)ゴメンネ http://t.co/Ha7HZTdyJV
03-13 20:56

RT @nekoshashin: 最初は可愛らしいお顔で起こしてくれるうちのねこ坊ちゃまですが…(続く) http://t.co/XcMqIt1Bi0
03-13 20:56

やべぇ・・・!シンデレラ舐めてた、尋常な面白さじゃないなこれwww時間忘れて観てしまったわ。ウォルト・ディズニーってどんだけ天才だったの?・・・#ディズニー #WOWOW
03-13 20:51

@aimaimyi おひさしw
03-13 20:49

#飯 カキとホタテのワイン蒸し トンテキ ポテトサラダ コンソメスープ http://t.co/LIwEJe8yjl
03-13 17:48


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR