MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ねもい
04-29 23:28

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
04-29 21:34

【拡散】IEに脆弱性「代替ソフト使用を」米国土安全保障省 http://t.co/ZJKgDLYH7kIE6~11のセキュリティの欠陥、攻撃を確認侵入されるとアドミニ権限を奪われ、ハッカーはPCの自由な操作が可能に更新プログラム発表までは代替ブラウザー利用を危な過ぎw
04-29 20:55

GAINAXはOPはいつもだいたいとんでもないクオリティだよなぁ脚本はだいたいいつも支離滅裂になって大変なことになるけど('A`) >RT
04-29 20:53

RT @masyuuki: @yojizen GAINAX系は全般的にOPが心地よいという印象があります。やっぱ「DAICON3」の遺伝子ですかねえ(^_^)
04-29 20:52

RT @yojizen: @masyuuki 最近だとキルラキル第2opにそれを感じました。
04-29 20:51

RT @masyuuki: 「残酷な天使のテーゼ」はとてもいい曲だと思ってるけど、あのOPの映像の、(特にテンポよく絵を切り替えてゆくサビの部分の)記憶と相まって、更なる名曲になってるって気がするんだよね(^_^)
04-29 20:51

産経も取り上げたか~。どんどん炎上していくなwwRT@MSNSankei_news 原発取材後に原因不明の鼻血描写 人気漫画「美味しんぼ」に批判相次ぐ - MSN産経ニュース http://t.co/h78uiLo0F2
04-29 20:50

IEは使いづらいし本当にいいことが何もないなww
04-29 20:41

【緊急】IEに脆弱性「代替ソフト使用を」 米国土安全保障省http://t.co/ZJKgDLYH7kIE6~11のセキュリティの欠陥、攻撃を確認侵入されるとアドミニ権限を奪われ、ハッカーはPCの自由な操作が可能に更新プログラム発表までは代替ブラウザー利用を危な過ぎw
04-29 20:38


@piyobuputo そうだっけ、最後に言ったのもう何年も前だから記憶にない缶ビールとマック買ってこっそり持ち込んでた記憶はある
04-29 19:59

@tiluca_ 垂れてる却下
04-29 19:57

@nicerice 鉄分大事
04-29 17:21

自業自得としか。他に選択肢があるのにブラックと分かってる所にわざわざ来るやつはいないよねRT@shino_jp これはもう……【すき屋 人手不足で新装開店できない - 社会ニュース : http://t.co/jP034Ga2Yrhttp://t.co/xiPcV89bjr
04-29 17:21

あと好奇心大事。雑食的にいろんなものに興味持ってあれこれやってたら、そのすべてのものに共通する仕組みとかが突然わかったりする >RT
04-29 17:15

RT @Kaikigadou: 技術は努力で上達するが、センスは生まれ持ったもの、努力でどうにかなるものでは無い。と割り切る人を見る度、努力の仕組みが双方違うのだよ、と言いたくなる。もくもくコツコツと向き合う事で技術は磨かれて、のびのびと自分を解放しぐっと来たものに目と心を止め…
04-29 17:14

いつも料理するごとに出汁取ってるけど、市販の白出し切れたら出し自作してみようっと
04-29 16:45

@chiroru_27 tweetで料理を拝見する限り、恐ろしくちゃんとした料理なので信じて作ってみますw クックパッドも見てみます(・∀・)
04-29 16:43

@chiroru_27 りょうかい、梅干し1個で様子見ますw
04-29 16:40

@chiroru_27 どうもありがとう!作ってみます
04-29 16:39

これ単に減益じゃなくて中身がやばいんだよねえスマホのシェアも減らしてるしサムスン電子 2期連続で減益http://t.co/EMXEUCXstN営業利益3.3%減高いスマホが売れにくくなった(中国の進出により)情報通信部門の利益、全体利益の75%、スマホ依存の鮮明化
04-29 16:35

出汁取ったあといつもかつ節⇒捨てる昆布⇒取って食べる
04-29 16:26

@chiroru_27 良かったらレシピを教えてください
04-29 16:25

RT @koichi_kyo: ねむいっす http://t.co/Udz4rb3OVc
04-29 16:24

さっき寄稿してみたけど、文章書くのってけっこ楽しいなwRT@kajimoto_san 初音ミクはなぜ世界を変えたのか?感想文集5/5文フリで出したいです。執筆者を募集。2日夕までに140~500字の文が書けそうならば連絡ください! http://t.co/SOTIHxSaoq
04-29 16:21

@KKK_KKK22 ハイ
04-29 16:17

ホームランあんまり見なくなったと思ったらまた変えてたのか。もうgdgdやな・・・ 小学生に巨人と言ったら進撃の巨人?と返されるのも仕方ないわRT@stmopr プロ野球はボールを変えた途端に試合がロースコアばかりになってるな。
04-29 16:16

@KKK_KKK22 おつかれちゃ~ん
04-29 16:13

グルーヴコースターが分からないことに一抹の寂しさを覚えるアカウントがこちらになりますRT@nat0468 部活帰りの中学生くらいの女の子4人組が、グルーヴコースターで対戦プレイして、ボカロ曲をプレイしてたりする。こういうボカロ曲の聴かれ方、遊ばれ方があるんだなあ、と。
04-29 16:13

@molten_4096 物理的にもそうだし高速化した情報網に国民全員が触れられるようになって価値観や生き方も多様化したからねぇ。〇〇離れというのは多様な物から選びとる時代になってることを受け止めきれていないのだろうね。例えばTVや新聞が自らの影響力の衰えを認めないとかにも感じる
04-29 15:41

炊き込みご飯、ポテトサラダ、三つ葉のお浸し、キャベツ千切り、味噌汁メインなんにしようかねぇ
04-29 15:28

@molten_4096 つ趣味:インターネッツ
04-29 15:26

炊き込みご飯とポテトサラダと、あとなに作ろうかねぇ
04-29 15:25

@tiluca_ かぎかっこつきw良識と書いてへんけんと読む、でもよさそう
04-29 15:16

RT @s142141: 俺氏、アボカドバーガービーフを注文↓店員「ビーフですね」俺「ビーフです」↓商品を袋に詰める↓別店員「アボカドバーガーチキンですね!」俺(忙しいし言い間違いかな…)「あ、あい」↓帰宅して家族に事の顛末を話しながら一口↓>>えび<<
04-29 15:13

それ地震ですから(震え声 >RT
04-29 15:12

RT @Fumika_Shimizu: イギリスの地震の話。たくさんの断層があって圧電効果による発光現象まで確認されてるのに、どうしてイギリスが地震のない国なのか、これで腑に落ちた。ちなみにイギリスに断層が多い話は、オカルトの解説で有名。断層からの発光現象を見誤ったのがイギリ…
04-29 15:12

RT @Fumika_Shimizu: ロンドンの地震。記録のある1000年以降、1世紀〜1世紀半の周期で大地震が起きてるね。1884年の前は1750年。更に前は1692年。もう一つ前の1580年ではシェークスピアが体験し、それで「ロミオとジュリエット」が書かれた。「え?」と思…
04-29 15:12

RT @Fumika_Shimizu: 地震学が始まったあと、1884年にイギリス大地震が起こり、ロンドンでは教会が崩れた。ところがロンドン市民たちは爆破テロがあり、揺れは教会が崩れたために起きたものと思ったらしい。実際に18世紀以降爆破テロが相次いでいたため、警察もそのつもり…
04-29 15:12

@tiluca_ ピザッツ種類大杉わろた
04-29 15:09

@tiluca_ いや、裏の意味じゃなく嬉しいですヨ
04-29 15:08

@tiluca_ 意識するとパニくる系男子。素だからやれているんだと思われw
04-29 15:07

対応不手際で朴大統領が謝罪http://t.co/teu2yxfm7m絶対的な権力がある大統領が謝らざるを得ないというのはやばいな。とは言っても問題があるのは国民全員だと韓国メディアまでもが言っているし、じゃあどうすんだと言っても難しいだろな。1年や2年で解決する問題じゃない
04-29 15:03

RT @AME_ZARI: http://t.co/dsv0wJoqP9
04-29 14:48

RT @Toyohawaii: 韓国旅客船事故に対する募金活動を見かけても絶対に募金しないでください!遺族の元には行きません!殆どが韓国独島基金に入ります!ユニセフを通すというのもほとんどが嘘です! それと今回は災害ではなく事故なので 募金というのは大変おかしいのです!海運…
04-29 14:41

【マイリスト】Crapetyle http://t.co/CSFLSzBLrI #sm22773771
04-29 14:00

【マイリスト】【初音ミク】 falling 【PV付オリジナル】 http://t.co/AieJRdWzkD #sm12875825
04-29 13:43

@kajimoto_san ためしに何かひねり出してみますねw
04-29 12:26

@Mint_bot (*´Д`)ハァハァ
04-29 12:25

(酔ってる
04-29 12:25

おっぱい
04-29 12:24

炊き込みご飯、尋常じゃない美味しさだな・・・今晩またつくろう
04-29 12:20

@piyobuputo ビールが美味いという意味で。
04-29 12:07

@piyobuputo ZURUI浜スタ好きなんだよ、ベイスターズはどうでもいいがw知っている限り一番気持ちいい球場
04-29 12:05

人間関係はいろいろあって面白いなぁ若い頃典型的オタクでずっとそういうの面倒くさいと思って排除してきたけど、もったいないことしたなw
04-29 12:03

↓ちなみに「点数稼ぎなわけないwww 私はそゆの結構感じるし見抜ける、もしあんたがそんな人ならとっくに切れてるw まして数年に一回会うかどうかの人からたまーにメールきて返すわけがw 点数稼ぎってのは意識的にやるものだ。 無意識にしてるのは稼いでるわけじゃないw」だそうだww
04-29 12:02

一生、大切にしていかなければならない関係だと思った。かけがえのないひとだなやっぱり。ずっとずっと昔のあのとき、変に性欲とかに流されなくてほんとうによかったwww
04-29 11:15

親友(♀)から涙が出るほどうれしい言葉を貰った。「あんただからこそここまでの仲になれた。もう二度と出会えないレベルなのは分かってる。女の子の親友でも嫌われたくないと思う。あんたはどんな私も受け入れてくれるって本能的に思ってるきっと。 だからどんなイヤな姿もさらけ出せる」一生
04-29 11:13

面白そう、書いてみようかなwRT@kajimoto_san 初音ミクはなぜ世界を変えたのか?感想文集第二弾5/5文フリで出したいです。執筆者を募集します。8~10名程度。2日夕までに140~500字の文が書けそうならば連絡ください! http://t.co/SOTIHxSaoq
04-29 10:47

@tommy_zina うちの街の商店街(東京・十条商店街)は大型ショッピングモールを排除する形で生き残っていますね、元気です。ですがこれは土地価格的に大型スーパーの立地が厳しいのが大きいのかもですね。「今まで通り」では上手くいかないということを認識して頑張ってもらいたいですねぇ
04-29 10:43

インドネシアもなぜポスコと組んでしまったかなぁ。ポスコは全ての海外事業で巨額の赤字を計上し続けていて、ポスコ本体も借金で首が回らなくなりつつあるのに。今鉄鋼は中国の低価格低品質が大量に出回ってるから、ただでさえうまく回るか疑問符がついていたのに。。。よりによってポスコとは・・・w
04-29 10:35

ふたつのニュースを結び付けて考えると、火災起こした炉の復旧は不可能なんじゃなかなぁ。なんとかしようと頑張ってニュースを差し止めてたけど、追加で借金してしまったからうまくいっていないことを言わないわけにはいかなくなったと思われ。事実上とん挫してるだろこれ
04-29 10:29

ポスコ 印尼製鉄所, 2億ドル追加調逹http://t.co/WpwaEf7fGNポスコ関係者「製鉄所を建てる過程で環境汚染防止のための施設物の追加設置, インドネシア政府の最低賃金 20% 引き上げ承認などにより追加費用」いやいやw ウソだろこれw
04-29 10:26

ポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか(会員専用ページ)http://t.co/j0pGYhf8Rm稼働は2カ月以上遅れた現在は生産能力の50%程度まで正常化した年60万トン程度の生産に支障、黒字達成困難被害額1000-5000億ウォン(100-500億円)
04-29 10:23

ポスコインドネシアの続報出てる
04-29 10:17

@diveintocloud とぼけてる振りで実はいつも一杯一杯ですw
04-29 10:07

@molten_4096 oh・・・
04-29 10:06

@molten_4096 セックスを絡めてしまって親友を壊して男女になって、男女の関係が壊れたらたいていは元には戻れないからね。(まぁ実際絡むことはないけど)。親友としての彼女はちょっと代替がきかない存在なので、崩せない。だからいちいち男の本能考えてくれっていうのがだるいw
04-29 09:59

女のひとにいくら説明しても分かってもらえないのだけど、男はいくらマブダチだと思ってもどこかで異性として意識して、それも好ましく思っている部分があるからなぁ。あわよくば、みたいなw あまりにも無防備に来られると勘違いしそうになるし困る。だんだんカラクリが分かってきたとはいえw
04-29 09:46

女友達とチャット、改めて思ったどうもおれには男がやりがちな整然とした理屈じゃなく、感情を絡めた論理で女のひとを説得する能力があるくさい。問題は無意識に相手に好かれようと点数稼ぎしてる可能性が否定できないw 自分で言うのもなんだけど天然だから裏にどんな思惑があるかと思うと怖いw
04-29 09:38

おはやう急にお酒飲みたくなってコンビニで安いウイスキー買ってきて飲んだら一杯で倒れてた(´・ω・`) 元々弱いから飲まないと一瞬で弱くなるんだなw
04-29 07:33


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR