MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan (心で笑って顔で泣いている・・・
05-01 23:26

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-01 21:34

本日3枚目のお好みおれは2枚目だけどね http://t.co/i1VehINsNN
05-01 21:17

【マイリスト】【初音ミク】a terrible day【インスト曲】 http://t.co/MmXnpRXHje #sm16565001
05-01 20:06

RT @aimaimyi: 【ニコ生視聴中】ミクノポップをきかないか? ​Part.9432 はじめまして(*∩∀∩*)ワクワク♪ #co13879 http://t.co/YKhwv7wdca新主様ですー(≧∇≦)/
05-01 20:03

「約2年前に立ち上げられたプレイステーション・プラットホームの自主製作プログラムに登録しているインディーズメーカーは1000以上。ソニーは2009年にインディーズメーカーを支援するファンドを立ち上げた。」5年前からやってるのか。付け焼刃ではなさそう。低予算での環境があるのかな
05-01 20:02

いまの据え置き機のゲームは洒落にならない開発費がネックでインディーズが育たないって言われてるよね、その点どうなんだろ。読んでみるかRT@afpbbcom プレイステーション、インディーズゲームに注力 活性化の原動力に http://t.co/XWrp6sYweR
05-01 19:57

@aimaimyi おつおか
05-01 19:36

なぜならそれが韓国人の普遍的な社会文化になってしまっているから。日本人が内向的で優柔不断なのをどうにもできないのと同じで、ここが悪いからと言われてはいそうですかとは直せない。大人たちはもう頭が固まってるから、次世代に託すしかないけど、ではそれを実践的に教えられる大人は?で詰む。
05-01 19:35

2年も韓国を本気で読み続けていると、今回の沈没事故は何も不思議に思わないんだよね。韓国の新聞は政治も経済も「やったもの勝ち」でばれたら運が悪かったみたいな記事しかないんだよ。そして指摘されるとまず言い訳をして次に逆切れする。韓国人が一番分かってると思う。だからこそショックが大きい
05-01 19:27


USDアメリカドル/KRWウォン 1,032.00 -1.60 (-0.15%)http://t.co/MchmKXQHN7ウォンはどこまで行ってしまうんかなこれ。アメリカに介入するなと怒られて諦めたのか「800ウォンでも平気!」とか言ってたけど、なら介入いらないよねっていう
05-01 19:19

化粧道具って腐ったりするのかな
05-01 19:06

@nekoshashin お蔵入りしていた女装セットに同じようなのあったから対抗してみる http://t.co/gMnyjHF6Tv
05-01 19:05

柔道事故後絶たず 元指導員有罪 安全教育徹底課題http://t.co/tJYcR4QbUw部活動などで一九八三~〇八年度に百六人が柔道による事故で死亡した柔道競技人口が日本の三倍というフランスでは、指導者は国家資格が必要となるため、重大事故は存在しない見習おうよこれ
05-01 18:56

@momo__shiro 猫が物かくすとか知らなかったw
05-01 18:51

@momo__shiro なにそれかわいい
05-01 18:37

お好み焼きうめぇもう一枚焼こう
05-01 18:37

@diveintocloud 外人もびっくりしたのかもだけど、うどんスタンドという表現が斬新すぎてびっくりだよ 何のことか写真見るまでわからなかったw
05-01 16:03

RT @sukimono_V_F: 【来週末開催!】5/10(土) ボーカロイドクラブパーティー「ボカフリ!-VOCALOID FREAK- VOL.35」渋谷DESEO http://t.co/LSJhBk8hR1 #ボカフリ http://t.co/KbMGc3kp
05-01 14:20

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:先月のベストショット45枚 ──写真は中国・広州市、ビル屋上の違法建築とみられる建物 http://t.co/5k88Vmlb2Z  http://t.co/pKzQ5nuIBo
05-01 13:19

お題『おしり』ぺろぺろって描けるってすごいよなぁ、うらやましいRT@molten_4096 http://t.co/F8QCmwyCZL
05-01 13:03

@molten_4096 亜音速で保存した
05-01 12:57

全てが面倒になって作る困った時のお好み焼きの図 http://t.co/b9Jkr47CAc
05-01 12:53

なにこれ行きたいRT@atsushi19630312 対談でも話したけど 江口さんの「線」に対してのこだわりや その遍歴が確認できる 「センス」が 技術があってこその「引き算」だということも分かります …なぜこの人が『キング』なのかもhttp://t.co/QS2aDGnt8e
05-01 11:34

RT @atsushi19630312: 行けば納得 行かないと一生もんの後悔する『キングオブポップ 予告編』展 始まります! GWは吉祥寺のリベストギャラリー創へお越しください http://t.co/UaUKvlto4h
05-01 11:32

@molten_4096 おしり
05-01 11:24

ごはんPの名前を見るとは。驚いたwRT@warashibokko 4分 再生中:gohanp 【歌愛ユキ】 ondo 【オリジナル】 http://t.co/dcoAOcjo2N #sm13157757 #co14007 http://t.co/Z9fyMwgr4U
05-01 11:03

飯なんにしようキャベツの千切りとハムエッグと冷奴と納豆くらいでいいかなぁ三つ葉とえのきあったな、お浸しもつくるか
05-01 10:57

@yaoki_dokidoki 豪華過ぎふいた
05-01 10:52

米高官「尖閣明言は不安除去がねらい」http://t.co/7B7FpuksHB一方で「大統領の発言が中国に対する挑発だと解釈されてはならない」日米は中国と敵対するのではなく意見の隔たりを埋めるため積極的に関与すべきアメリカ終わってるなぁ。世界中から舐められるわけだよw
05-01 10:51

コンサートでもそうだよね、大合唱とかあんまないRT@YJNewsResearch 1000万人の観客動員を突破したアナ雪。合唱付きの映画上映で話題となっていますが「定着しないが」が多数にhttp://t.co/AvWHrxFxFl http://t.co/w5zhro6DpU
05-01 10:46

@diveintocloud ひとり語りはその人の考え方や価値観が見えて嫌いじゃないです
05-01 10:16


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR