MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

飯できた http://t.co/td30VFpcMS
05-12 23:08

腹減った泣きそう
05-12 21:45

@aoiiiin それは・・・まずはダメージ回復に努めてください(ノД`)
05-12 21:43

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-12 21:34

プリンに挑戦しようとして、なんかユルユルなんだけど、これ固まるのかな・・・未体験ゾーンだからうまくいってるのか想像がつかない
05-12 21:29

あー、おれプロぼっちだったのか。ここに書いてあること全部やり遂げてるわwその上で言う、「ぼっち飽きた」RT@Y_Yoshimune べべべべつにさみしくねーし! / “無駄に動ける身軽な「ぼっち」に僕はなりたい - ぐるりみち。” http://t.co/QOb0ywzFzO
05-12 21:25

@aoiiiin 初めて会う見も知らない人と分厚い会話が出来る確率は天文学的確率だとおもうですよ、同性同士であってさえも。ごく稀に奇跡的に話が合う人がいることもあるので。あと「転んでも泣かない」のはわりと重要です~
05-12 21:20

なにこれかわいいRT@itsuki_akira 昨日の例大祭のお写真ぺたりっ 霊夢ちゃんヾ(。´v`。 ) #例大祭 http://t.co/mj1SBrU3dm
05-12 21:10

3K背景輻射くらいな感じで。RT@yaoki_dokidoki つねに低いモチベーションでいき続けるぞ!
05-12 21:09

@luna_at_hatena なるほど…小松菜?!
05-12 21:05


バニラエッセンス? なんかそういうのあったような気もしないでも・・・
05-12 20:40

プリンてどうやって作るんだろ
05-12 20:38

@luna_at_hatena ジュースってそんな単価高いんですか!?安売りのキャベツが一玉買える・・・
05-12 20:36

間違ってたらあれだけど、ひょっとして昔のアイドルって、今で行ったらグラビアアイドルが歌も歌うよって感じなのかな? それともいまでもそうなのか・・・かなり過激でびっくりしたw そりゃ男の子は小遣い握りしめて写真集とか買いに行ってたわけだよね・・・
05-12 20:24

@gedousan え、頭に乗せてないんですか?!それでは効果が半減・・・
05-12 20:20

アイドルとかあんま興味ないから知らないのだけど、みんな水着になるものなんだろうか。昔のアイドル巡りしたらかなり過激なんだけどw
05-12 20:05

斉藤由貴-初戀 http://t.co/HKaqMfKvfVううわ、斉藤由貴可愛いな! 歌下手だなwwww昔のアイドル巡りこれ面白いぞ
05-12 19:57

@aimaimyi かー
05-12 19:53

あいが・・止まらない_wink http://t.co/Q5TaAtIPMmおもしろいwwww
05-12 19:51

クセになるなこれw Winkとか探してみようかな
05-12 19:47

美味しんぼは主題歌は良かったのになぁと思ってググったら時代に吹いたそこかしこに感じるバブル臭とかそこまで歌下手なんだったらいっそ口パクにしようよとかいろいろ酷くて楽しいDang Dang 気になる/中村由真.avi http://t.co/VPOJVPL3qn
05-12 19:46

@gedousan バスドラムで鳴いたり、意外に怖がりw
05-12 19:35

そっか、揚げるの面倒だしピカタにすればいいのか今度作ろう
05-12 19:34

外道さんとの会話でなぜポークピカタという単語が出たのか謎しかしけっこううまそうだなこのレシピ薄切り肉で❗️とろりチーズのポークピカタ http://t.co/TDwXYA6NVW
05-12 19:33

@gedousan せめてポークピカタにはケチャップを使ってあげてください
05-12 19:29

@gedousan 子供はオーロラソースですかあ、どうも
05-12 19:27

@neo_kuranchi うん、まだ作り始めてないんだっていうかかれこれ8時間くらい顆粒コンソメ買いにいこうと思ってる(思ってるだけ
05-12 19:23

帰宅と進捗がミニマル的なグルーヴ感を醸し出して白目RT@sakuramodki 帰宅キメ過ぎると脳に深刻な障害をもたらして進捗がやばくなります。 RT @Tadikko: 帰宅パネェ RT@sakuramodki 帰宅キメるぜ
05-12 19:16

帰宅パネェRT@sakuramodki 帰宅キメるぜ
05-12 19:10

@tiluca_ 最初はそうなんだけど、2年も毎日のように読み続けているとだんだん精神がやられてくるw
05-12 19:05

ああいうのって変な知識とか先入観が何もないぶん、やってる人からしたら驚きの発想が生まれてるんだと思う<素人のまぐれ当たり
05-12 19:03

おれもNHK首都圏?の番組で特選もらったことある、HPに載ってる素人のまぐれ当たりって怖いよねwまさか採用されるとは思ってなくておもくそ本名で投稿したから紹介できないけどw
05-12 19:00

@tiluca_ @Ranchan2929 これの凄さは文字数は五七五にも関わらずどう発音すべきか分からないところ。あえて言えばワレワレハウチュウジンダになるw
05-12 18:49

RT @WealthPics: 15 of the worst night club fails you can imagine!Some of these are brilliant!See here: http://t.co/wUxeA7oAGN . http:…
05-12 18:47

これは酷い まだ上があると?RT@WealthPics 15 of the worst night club fails you can imagine! Some of these are brilliant! Seehere http://t.co/1FScMxTS3F
05-12 18:45

まだ起きんくていいよ~↓起きろー↓君はたった今髪をセットできなくなった↓おめでとう、君はたった今遅刻が確定した、地獄へようこそ英語読めないけどこんな感じ?RT@RealPhotoBombs http://t.co/yOxmh9OyHJ
05-12 18:40

中国経済はもう限界点超えたっぽいなそれにしても撤退の選択肢がないって凄すぎるww
05-12 18:30

RT @j_aime_chun: リニューアルした北部食堂初挑戦した、テーブルや照明が暖色になり全体的にあたたかみのある匠の空間になってたあたりコレジャナイ感満ちてたけど、元々トイレのあった空間が壁に向かうカウンター席になっていたので便所飯とぼっち飯の仮想現実感を同時に味わえる…
05-12 18:28

丸紅の中国事業に度重なる困難、前進しか選択肢あり得ずhttp://t.co/81TfwKhsf4取引業者が次々にデフォルト、保証金は雀の涙信用収縮、マージン悪化、飼料用穀物需要の落ち込み「最悪の事態」↓もう後戻りできねぇ、前進しかねぇんだよ!!1丸紅ェ・・・
05-12 18:25

いい言葉だなぁ。RT@Michael_Ende_jp 本の映画化は、その本の、多くの映像的言い換えのうちの一つにしかなりえないし、また、そうなるべきなのです。その映画が、本とは別に、それ自体の価値として、どのくらい評価に耐えうるかは、その映画の芸術的な質にのみ、かかっています。
05-12 17:49

@Y_Yoshimune なるほどwただけいろーさんの文章からは、ひとつひとつ知識を落とし込んでいるなぁと感じます。じぶんなどは好奇心の赴くままに野次馬して無為に貯め込んでるだけですが、そうやって集めた知識を新しい疑問や考察にフィードバックされてるのがすごいなーと。
05-12 17:32

@Y_Yoshimune けいろーさんのブログの展開などは、(経営的に)面白いなぁと思って見てますよ。役割を特化させたブログを複数立ち上げて、ターゲット層を集中させると同時に、各ブログの反応を見てニーズを分析してる、んじゃないかなぁとか勝手に想像しつつ楽しませてもらっておりますw
05-12 17:19

cemetery・・・って、墓?!これ全部墓なの?! まじで?! SUGEEEEERT@HistoricalPics This is not a city. It's a cemetery. Najaf, Iraq. http://t.co/j6bnlupFRE
05-12 17:10

@Y_Yoshimune ビジネスの指南書とかハウツー本みたいのが世に溢れてますが、個人的にはどうやら一過性のブームで終わったらしいドラッカーが不憫でなりません。彼の大まかな哲学さえ把握しているならば致命的な失敗は相当防げる気がしますw
05-12 17:05

読んでみたらもっそい面白くなかった。編集長からの勧告じゃなかろうかRT@macchiMC72 「美味しんぼ」がこれだけ当事者からの非難を浴びても守られるのに、同じ雑誌で若手の描いた漫画が話題にされることもなく「ある“権力からの勧告”を受け」打ち切られるってのは、ワケがわからない
05-12 16:57

なんかえらいことになってきてるなぁRT@Reuters_co_jp スライドショー:ウクライナ東部で暴力の応酬 http://t.co/9Qy8iIUhDW   http://t.co/HUuKV3K90J
05-12 16:50

神戸在住って漫画がじぶん史上一番くらいに好きなんだけど妹に貸したら又貸しされて行方不明になってもう新刊売ってないぽくてイライラする(神戸以外なにも関係ないRT@luna_at_hatena くそー仕事で三宮なんかに来てしまったばっかりに物欲が高まって困る…(・ω・`)
05-12 16:48

支離滅裂じゃない限り女の子はかしましいほうが好きwRT@diveintocloud "しゃべりすぎない女の子の関西弁というのは、男性から見るとなかなかポイント高いんじゃなかろうか。まあ大阪では難しい話ですが・・・" http://t.co/DtDqsyNlQo
05-12 16:13

@neo_kuranchi 豪華やなーほうれん草のソテー、豆腐チキンナゲット、ほうれん草卵サラダ、ほうれん草味噌汁、鶏皮ポンズを、作ろうと思ったところで心が折れかけてる
05-12 16:09

その心意気やよしRT@akekodao 今日の夜、お洒落なお店に一人で突撃することに決めました まる
05-12 15:34

内海賢二が亡くなって、はじめの一歩の会長の声はどうなったんだろう
05-12 14:58

小学館は飽くまでも謝罪はしないつもりらしい
05-12 14:54

スピリッツ24号掲載の【#美味しんぼ】に関しましてhttp://t.co/0PoNOqk15V(放射線の)因果関係について断定するものではない現地の様々な声に対する行政や報道のありかたについて議論を深めるため。なお作中に登場する避難民と鼻血のエピソードは無関係#小学館
05-12 14:53

@boyakuri 小学館がHPで改めて公式に発言しているようです「スピリッツ24号掲載の【美味しんぼ】に関しまして」http://t.co/0PoNOqk15V
05-12 14:45

「断定していない」と #小学館http://t.co/Ptg0IOxkud漫画「#美味しんぼ」めぐる描写について「放射能との因果関係を断定するものではない」と小学館。 2014/05/12 13:20 【共同通信】小学館がんばれ
05-12 14:17

韓国政府の散々の要請にも関わらず強硬したみたいだからなぁRT@boyakuri 米紙に朴大統領批判の全面広告 旅客船事故「報道を検閲」「遺族慰めもやらせ」 http://t.co/B5jfnLLtea 広告主は「韓国民主主義運動」という団体名だそう。もしかして親北勢力の工作?
05-12 14:04

メイウェザーにやっつけられたマイダナと、そのマイダナにのされたブローナーは復活できるんだろうか #ボクシング
05-12 13:59

へー!! >RT
05-12 13:51

RT @Jaeger75: @ryo_nyamo @masyuuki では、ここで薀蓄をひとつ。みんな知ってる「蟻とキリギリス」のお話は、元はインドの仏教説話で、インドでは「蟻と蝉」だった物がイギリスに伝わる際に、西洋では蝉が居ない為「キリギリス」に変更されそれが後に日本に…
05-12 13:51

iphone+Beatsの組み合わせはよく見かけるし、良い買収じゃないかなと思うRT@kanzakihiro ああ、Appleに買収されたBeatsってあのヘッドフォンのメーカーか、、周りで使ってる人結構多い
05-12 13:49

がんばれ。RT@shoheimanabe 告知しづらい状況ですが、 本日発売週刊スピリッツ。闇金ウシジマくん、表紙、巻頭カラー、映画の宣伝鼎談させて頂いてます。
05-12 13:47

RT @nhk_news: 美味しんぼ 大阪府と市が小学館に抗議文 http://t.co/QvrxLlpUWy #nhk_news
05-12 13:45

三谷幸喜、脚本だけなら期待できるかも。あの人監督するとどうも舞台的に世界を作ってしまって視覚的に詰まらなくなる、そりゃもうびっくりするくらいwRT@fujipon2 楽しみ。 / “16年大河ドラマは真田幸村 三谷幸喜さんが脚本 ” http://t.co/1cWsQY9OzQ
05-12 13:45

@kajimoto_san ってごめんなさい、よく読んでなかった、全く同じことが書いてありました\(^o^)/
05-12 13:32

@kajimoto_san DTM自体は既にプロユースでかなり昔からあって、ただし高価でマシンパワーが必要なのでアマチュアには敷居が高かったというのは同意。でもそれより決定的なのはやはりボカロの登場で、一番確保が難しい「歌手」を誰でも手に入れられるようになったことが大きいと思う
05-12 13:31

おれの意見はちょっとちがうなぁ。RT@kajimoto_san “新世紀の音楽たちへ 第2回──DTMと電子音楽が同人にもたらしたもの── - http://t.co/WCgskGEYrGhttp://t.co/psnIoJPlWK
05-12 13:25

@isshyisshy 鉄道自殺がこの数年急激に増えているそうでJRが「周りに多大な影響があることを考えて欲しい」などとコメントしていましたが・・・遠回りなようでも、爪弾きにされないような社会をみんなで作るしかないんじゃないでしょうか綺麗事で抽象的な言い方になってしまいますが
05-12 13:21

生物の進化といえば、NHKBSコズミックフロントでコリオリの力を特集していて、台風や銀河やブラックホールはコリオリの力の作用で動いている。コリオリの渦は非常に単純ルかつ合理的であるので巻貝を始め生物も何らかの形で採用してる、みたいな話してた。世界って案外シンプルなのかもしれないね
05-12 13:11

@diveintocloud とは言っても、けっこう自由度は大きいですよね。せっかく陸に上がって恒温動物になったのに、わざわざまた海へ戻って足を元に戻すようなのもいますw
05-12 12:59

@diveintocloud 機能美というか効率を追い求めると同じ解に行き着くのかもしれないですねえ。
05-12 12:54

@diveintocloud 人形ってもともとそういうものじゃないでしょうか
05-12 12:52

コンソメと小麦粉を買わなければ。
05-12 12:51

(ラブライブってひょっとしてけいおんみたいなものなのかな・・・)RT@STUDIOKITsan ラブライブメタルクソコラの類かと思ったら公式だったのかw >前RT
05-12 12:50

つくれぽ3000件のキッシュの生地の塩辛さの恨みは一生忘れない
05-12 12:46

クックパッドはつくれぽが数千件あるようなレシピでも「殺す気か」ってくらいに破壊力がある料理があるから、予備知識のないジャンルのレシピを採用するときは常に宝くじを買う気分イレブンいい気分ではない
05-12 12:45

@diveintocloud 逆に分類学上全く別系統であるモモンガとフクロモモンガがどう見ても同じ生き物にしか見えないとか。生物の多様性と進化には驚かされるばかり
05-12 12:36

@diveintocloud コンビニコーヒー美味しいですよね~ 試しに飲んでびっくりした
05-12 12:19

セミって寒いところにはおらんのか・・・RT@ryo_nyamo 外国の人が「日本のアニメで夏のシーンにいっつも入るノイズなんなの?」って言ってて日本に来て蝉の声聞いて「これか!」って驚く話(スウェーデン人翻訳家から聞いた)とかローカライズの難しさどんだけやろかと…
05-12 12:18

この問題はまだいろいろ出てきそうだなw 観察し甲斐がある
05-12 12:12

2ch情報より、わろたww↓居住地からどんだけ離れてるんだよ大阪市環境局舞洲工場 近隣住民1000人て http://t.co/W0k0tpyx9S↓googlemaphttps://t.co/w7LQUD46Sv
05-12 12:09

@nekoshashin 別に表現するぶんには自由ですけどね「ヘイトスピーチ」と同じで、いわれのない事実の結果傷つけられたり損害を被った人がいたらそれに対する責任は生じますが。
05-12 11:54

松本人志がすごいこと言ってるなwww↓http://t.co/sQ1TC1MqAH「最近はみんなすぐに抗議をする。政治なら分かるけど、作品は違う。作者のもので、みんなでつくるものではない。外部の人間が『ストーリーを変えろ』というのはおかしい」
05-12 11:49

ググったら>出版社や新聞社はほとんど上場しないってまじか、今知っただから株主関係ないし、好き勝手やれるんだなw
05-12 11:39

美味しんぼの問題で小学館のアニメのCMスポンサー降りたりしないんだろうか、ちょっとその辺も注目しておく必要があるな、あと株価とか
05-12 11:36

27時間後か、小さくて凄いんだかなんだか分からないなRT@HistoricalPics 9/11 aftermath, via satellite. This was taken 27 hours after the attack. http://t.co/qW5GqA9Ara
05-12 10:23

ポリアンナ症候群で無理やりにいいところを探し出して報じてて、普段、無理やりだから今回の沈没事故みたいに逃避できない強烈な何かが起こると一気に自己卑下しかなくなるんだよね。感情の振れ幅が極めて大きくて疲れる
05-12 10:20

あー・・・韓国で鬱病とか自殺が多い一端が分かった韓国の新聞いつもいつもいつもダメだダメだダメだって言ってるもん。他国民のおれがいま読んでて巻き込まれそうになったww読んでてあまりにもいいニュースが無くて疲れるんだよなぁいいニュース?は日本死ねくらいしかないし、いやマジで
05-12 10:14

()RT@kajimoto_san 哲学書読んでるとオレも機能的非識字者になるわ
05-12 10:09

コンソメ切れてた
05-12 10:00

混ぜて焼くだけ~ふわふわチキンナゲット♪ http://t.co/i4JIn6xcVdうまそう。つくろう。
05-12 09:59

RT @j_aime_chun: カレーを床にこぼし職人は職人だから服にはこぼさない(顔と髪にはこぼす)
05-12 09:58

RT @j_aime_chun: カレーを床にこぼしマンの朝は早い(顔と髪についたカレーを泣いて拭きながら)
05-12 09:58

見るの忘れてた。競馬は見る専門RT@fujipon2 今年もNHKマイルCは無理だった…… http://t.co/1oDAiTWaP7 #jugem_blog
05-12 09:40

まぁ、原発動かさないことにはどうにもならないだろうなw
05-12 09:36

経常黒字、13年度は初の1兆円割れ 震災契機に燃料輸入膨らむhttp://t.co/FzTphBFfuY超円高のときに主要な自動車メーカーが海外生産を加速、国内産業の空洞化の拍車に加え、東日本大震災に伴う原発停止で原油などのエネルギー輸入増加、近い将来の赤字転落は時間の問題か
05-12 09:34

リンク間違えたhttp://t.co/5H4ytSMtnA
05-12 08:47

それにしても安倍ちゃんの支持率の高さアベノミクスとか消費税とか国債とか怪しい部分も結構あるのに凄いよね少なくとも外交の駆け引きは超一級だからなぁhttp://t.co/NMQJKmtZYg
05-12 08:45

これはまた盛大にしまい忘れてるなRT@pan_cakes_loves ネコの顔wwwwww https://t.co/0AnhH1YMNZ
05-12 07:03

ケバかわいいRT@HistoricalPics 60s Radio DJ http://t.co/M8cIyWYAtd
05-12 06:53

ロッド・スチュアートいい歌うたうなぁちょっと調べてみようかな
05-12 06:52

保守系の、特に産経新聞に言いたいのは、予算がなくて記者がいないのか知らないけど、科学記事でスクープと称したデマを飛ばしまくるのはやめろw あんな記事書くくらいならいっそ科学記事からは手を引いた方がいい
05-12 06:46

特に左派系の新聞に思うことなのだけど、今は誰でもネットであらゆる情報を入手できるってことを理解していないように感じる。言いたいことだけ伝える一方で伝えたくない情報は隠すってのは、ちょっとネットで情報検索したらバレバレなんだよ。情報弱者を騙せばそれでいいってことならもう何も言わない
05-12 06:41

ほんとこれ、韓国の新聞が日本語で「日本はいいように使え」って主張してる。そういうのをなぜ伝えない?RT@fiat500jpn 「韓国人の9割「日韓助け合うべき」「嫌韓」解くカギ」『助け合う』ならね。用日って言葉、記者知ってるのかな? http://t.co/AR8wCrhOcy
05-12 06:36

>痛めていた腰が悪化え、全仏大丈夫なの・・・?RT@nhk_news 錦織 決勝は途中棄権で準優勝 http://t.co/d3JR9uGbjV #nhk_news
05-12 06:34

テレビも同じなんだけどさ、感情論で物を言うのはやめにしてほしいよ。どう思うかはこっちが勝手に考えるから、感情抜きの理屈を記事にしてほしい
05-12 06:26

記事をずっと観察してるとよくわかるのだけど。朝日新聞の考え方の根っこは「日本人が全て悪いから反省して謝って賠償しろ」なんだよね産経新聞は「日本人は言うほど悪くないよ」っていうのはいいんだけど、いちいち「朝日が日本をダメにしてる!」っていうもうほんとどっちもすごい気持ち悪いw
05-12 06:23

朝日新聞は結論ありきで、結論に沿ったデータを無理やり引っ張ってきてさらにミスリードさせようとするから気持ち悪いなぁ産経新聞は言ってることは間違いじゃないんだけどやたら反朝日を煽るからやっぱり気持ち悪いメディアが意見を自己主張するのはおかしいんだよなぁ、知りたいのは事実なわけで
05-12 06:08

韓国人9割「日韓助け合うべきだ」 「嫌韓」解くカギにhttp://t.co/3gHF07qQ6o日本が納得の行く努力をするなら「日本に好意を持つようになる」81.4%日本社会の嫌韓がさらに進めば、いずれ、韓国人たちも「嫌日」になる順番が逆だと思いませんか? to朝日新聞
05-12 06:05

@tiluca_ おはやうごぜます
05-12 05:49

@momo__shiro www
05-12 05:21

@momo__shiro ぬこにいじめられている飼い主うp
05-12 05:17

バルサファン(というかメッシファン)だけど、今年はアトレティコを応援しようと思う。だってメッシとクリスチアーノロナウドという二人の化け物を抑えて優勝をかっさらうとか、痛快じゃないか#サッカー #リーガエスパニョーラ #WOWOW
05-12 04:18

#リーガエスパニョーラ #サッカーバルサvsAマドリードの最終節の直接対決バルサが勝てば優勝はバルサ、勝てなければ優勝はAマドリード熱すぎる。バルサは勝つしかないから突っ込んでくるだろうけど、アトレティコは守るのか、迎え撃つのか。どちらにしても総力戦、歴史に残る一戦になる
05-12 04:14

#リーガエスパニョーラ 最終節熱すぎるwwwwAマドリード 勝ち点89 得失差51FCバルセロナ 勝ち点86 得失差67第19節 アトレチコ・マドリッド [0 - 0] FCバルセロナ第38節 アトレチコ・マドリッド [5/18] FCバルセロナ#サッカー
05-12 04:04

#リーガエスパニョール 37節終了△Aマドリード  89△FCバルセロナ 86XRマドリード 84勝ち点が同じ場合は、当該チーム間の勝ち点、当該チーム間の得失点差、当該チーム間の総得点→ 全試合の得失点差 → 全試合の総得点の順で決定される。#サッカー
05-12 03:58

アトレティコ同点!
05-12 03:28

【速報】Aマドリード後半20分先制される。どのみちバルサとの最終戦決着だから関係ないのかなw #リーガエスパニョール #サッカー
05-12 03:22

【速報】Rマドリード敗戦、今シーズンのリーガはAマドリーとバルサの一騎討ちに#リーガエスパニョール #サッカー
05-12 03:20

RT @Michael_Ende_jp: 難しいのは物語の中にある規則、遊びのルールのようなものを考え出すことなのです。物語を想像する場合には、どうしてもこのルールがなければならないと思うのです。例えば、チェスをするときのように、本でも、音楽でも、演劇の場合でもルールが必要なの…
05-12 03:18

創造する才能っていうのはこのルールを創りだせる力なんだよなぁ、技術的なことではなくて。RT@Michael_Ende_jp 難しいのは物語の中にある規則、遊びのルールのようなものを考え出すことなのです。物語を想像する場合には、どうしてもこのルールがなければならないと思うのです。
05-12 03:17

RT @route268: これが最終順位表だ。シティはリバプールに2ポイント差をつけての優勝、ユナイテッドは7位でヨーロッパから姿を消し、ニューカッスルは何とかトップハーフに残った(スカイ) http://t.co/J4dRV2wA7X
05-12 03:13

雑菌や細菌が怖い。RT@Honki_Honki ゴミ入れ付きまな板 http://t.co/MZbodjRgS1
05-12 03:12

テレビでバルサ戦を見つつPCでアトレティコ戦を見る風潮
05-12 02:24

えっちょっと待ってAマドリードとバルサFCの試合が同時進行って、どっち見たらいいのよ#サッカー
05-12 02:14

同意せざるを得なかったRT@luna_at_hatena どうでもいい肉屋とかホームセンターのCMが聞こえてくるだけでホッとする∩^ω^∩
05-12 02:07

妹は世界一かわいいRT@sakuramodki 妹好きで何が悪い(開き直り RT @bf_kxi: シスコン(@sakuramodki
05-12 02:04

RT @DJ_BeatMover: いや、道路じゃなかったらなんなん? http://t.co/ShDgNdqtX2
05-12 02:03

@yaoki_dokidoki 三つ巴の状況を作らないとだよね秋刀魚共和国:個体戦闘力は低いものの圧倒的な数の群れの優れた連携が武器鮭帝国:他を凌駕する個体戦闘力を有する。強さが故に内部抗争が絶えない独立国鯖:秋刀魚と鮭の中間。同盟と中立を武器に力を蓄え、経済から覇権を狙う
05-12 01:54

これ読みたい。戦闘シーンは銀河英雄伝説みたいに群同士の陣形と動かし方で決まるの。鮫をおびき寄せるトラップとかも可、もしくは陽動作戦RT@yaoki_dokidoki 秋刀魚と鯖と鮭の戦いを描いた一大叙事詩によって岡本太郎賞を取る
05-12 01:41

日本のSF文学はまさしく内ゲバで消滅してしまった >RT
05-12 01:36

RT @mechanical_char: ジャンルを衰退させる一番の原因は「内ゲバ」かなぁ、と。この画像のもそうですし、他にも厄介なのは「俺はこのジャンルのためを思って悪を討つ!!」と行動しちゃう人。その行為自体が何よりそのジャンルを近付きがたいものにしちゃいます。 ht…
05-12 01:36

ストーンズって英国人?英国人て労働階級のうまれか上流かって凄い話題にするよねェと思ってRT@HistoricalPics The first photo ever taken of the Rolling Stones, 1962. http://t.co/CWY4gyoOgP
05-12 01:34

@nekoshashin あ、そこスルーしてた。言われたらおかしいなww
05-12 01:32

これは酷いコラかと思ったRT@monkychicken ブリーチの「何…だと…?」をまとめてみた http://t.co/P3wNgaiDcU
05-12 01:30

RT @monkychicken: ブリーチの「何…だと…?」をまとめてみた http://t.co/qJgPvuwLJ7
05-12 01:30

では彼は一体何者なのRT@itoi_shigesato カラスじゃなかったらしいです。そっか…。RT @itoi_shigesato: カカカカァ!これほどとは!RT @cutey_animals: カラスの赤ちゃんかわいい!!! http://t.co/wtTXDiVzMl
05-12 01:28

天才じゃね?RT@Schoolswimwear 僕はいつ死んでもいいように自分の墓のデザインは考えてあります。 http://t.co/XERjV7assE
05-12 01:26

#サッカー マンCが優勝を決めたそう。マンUがしょぼいと盛り上がらないなw
05-12 01:25

艦これってTL上で踊りまくってるけど、そんな面白いのかな
05-12 01:21

@nekoshashin その認識で間違ってないと思います。ただ問題は彼らは見てくれは大人なので子供として扱うと知らない人からはこちらが人間性を疑われちゃう^^;安倍ちゃんが面子や勝ち負けにこだわる彼らを逆手にとって「扉はいつも開いている」のはその点ものすごい一手だと思いますw
05-12 01:17

@nekoshashin 「今日国産豚バラの小間が88円だった!」「やっす!」「味がいいから普通にアスパラ巻とかでいいんじゃない」「おいしそー(・∀・)」「神戸牛って塩胡椒だけでいけるよね♪」「・・・そうだね」「あー、うん、美味しいよね・・・(殺意)」似てる。
05-12 01:05

@nekoshashin 街歩いててたまにジーンズ白Tスニーカーだけでものすごくカッコいい(背の高い足の長い)お兄さん見かけて「人がどれだけ苦労してると思ってるんだこの野郎」と殺意を覚えるのに状況が似てる気がします。
05-12 00:40

ほうれん草うめえ
05-12 00:31

@nekoshashin あーこれは・・・ いい意味でブランドとかを考えないで好きなもの着ちゃうタイプですね。そして自分の素材がいいことを分かってるふうな着こなし方…w 自分に一番に合う服装をしてるので、たぶんそのまま真似てもダメでしょうね
05-12 00:29

@nekoshashin 最近ようやく理解してきた。曲がりなりにも大人として考えてたのが間違い、彼らは最悪の意味で子供です努力しない、妬む、盗む、法螺を吹く、逆切れする、言いがかりを告げ口する、嘘をつく、自分の嘘に騙される有り得なさ過ぎてまず大人として見てしまうのが間違いww
05-12 00:21

@STUDIOKITsan なるほど!うかつに好みを言うと自分が丸裸にされそうでやばいですねww
05-12 00:03


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR