MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan 渋柿かグミおすすめあ、どうも
05-14 22:18

なにこれかわいいRT@b2949 2013年2月15日 この前 「初期の栗田さんってそんなにいいんですか?」 と訊かれたが、その答はこれを見れば分かるだろ。  http://t.co/Bpi2jelWpu
05-14 22:12

あ、おれだRT@diveintocloud 強い望みは時に現実を捻じ曲げる
05-14 22:10

このまとめめっちゃおもしろいな!商売の在り方はなにか、企業と顧客の関係はなにか、企業にとって商品とは何かが企業側の声として語られててなるほどと思ったり失笑したり>RT
05-14 21:08

RT @skydog_gang: ディズニー配給アニメの吹替えタレント起用について加筆しました。残る質問は「洋画のTV放送が減ってる理由」「ネタバレCM」「やたらと『泣ける』押し」とかとか!>まとめを更新しました。「くろす君の『映画配給さんに聞いたよ.. http://t.co
05-14 21:07

RT @torikukku: http://t.co/38F6snxfb3
05-14 20:39

RT @MayoRiyo: [拡散希望]大変悲しい事に私の描いたイラストがゲームセンターの景品として無断使用されています…。お見かけになられても絶対にお金を使わない様お願い致しますm(_ _)mまだあるみたいです http://t.co/BZrKO650yc http://t.…
05-14 20:33

やるなRT@Kaibun_bot マジ?好んで買いたい、家電のコジマ (まじこのんでかいたいかでんのこじま) #kaibun
05-14 20:17

もう錦織のことをフロックだとか言う人は居ないだろうな。強くなった。RT@wowowtennis コラム更新【錦織圭レポート】「人生最高のテニス」でマスターズ初の決勝、トップ10入りも実現⇒http://t.co/qqSwrVMKa0 #wowow #tennis #錦織圭
05-14 20:12

@hureia529 公表は、日米の投資家や銀行が資金引き揚げ終了するまではないと思われます。ムーディーズも韓国は安定しているってフラグ立てたしw
05-14 20:07


@hureia529 なのでもう「口頭介入」とか言い訳できなくなったんでしょうね。っすがになりふり構わず堂々と大規模介入に入るとはおもわなかったですがwwしかしこれアメリカ≒IMFから止めろと警告受けてるんですが、この後どうする気なんでしょうね、1,050までもっていくのかw
05-14 19:50

当局大規模市場介入…為替レート1,028ウォンへ反騰http://t.co/mCsYSWM6R9ウォンドル・為替レート下落に対応して外国為替当局がドル買収介入を断行した。14日、ソウル外国為替市場でドルを大挙買い入れた大義名分があるから介入したとか言い切りやがったwwww
05-14 19:47

@MotorTsuna (・∀・)つ@koikamo ゆかりさんってくらいだからきっと紫だよね http://t.co/Dx3okzw4f5
05-14 19:34

>演じる言い換えると「人に合せる」なんだよね。プロぼっちは人に合わせることを知らない。仕事や恋愛は無理やりそれを学ばせてくれる。RT@Y_Yoshimune 新卒入社で一年半「営業」として働いて学んだこと - ぐるりみち。 http://t.co/x3fER0Qy9D
05-14 18:56

@momo__shiro うまかったw
05-14 18:13

@molten_4096 死ね氏ねじゃなくて死ねねじれじゃねええええええええええええ
05-14 18:11

RT @sukimono_V_F: 【次回開催】ボカフリ!-VOCALOID FREAK-VOL.36は6/14(土)に開催となります。詳細は近日公開! #ボカフリ
05-14 18:09

でも日経BPの鈴置って人が書いてる「早読み 深読み 朝鮮半島」ってコラム記事は相当面白い。韓国の実情や性質を的確に説明してる。みてると経済はあんまり詳しくなさそうだけどwhttp://t.co/VGN3Eltuyl
05-14 18:00

ドワンゴがどうかは置いておいて、日経の記事は一切信用がならない。読めば読むほどなんで毎年2桁の単位で部数減らしているかが理解できる。提灯記事と思われるデマの類が多すぎるw ただでさえ紙の新聞で経済を扱うのはネットに比べて速報性でハンディがあるのにあれじゃね。。。
05-14 17:52

RT @tsuda: 川上会長「今日の日経新聞一面にでドワンゴのことをIT企業じゃなくイベント会社として紹介していたのを見て驚いた。しかしこれは光栄なこと。ネット企業の中で僕らはずっとコンテンツを作り続けてきた企業」http://t.co/WihMSxKZFo #KADOKAW…
05-14 17:50

びっくりした、網焼きにするかとおもったRT@sntb11 虫注意!半年ぶりだぜ!カブトムシの幼虫 http://t.co/W1sdZckNI0
05-14 17:44

ふわふわ オムレツ モンサンミッシェル風 http://t.co/pvfVlWmEuM何だこれカッコいい、これ三つ葉混じってても膨らむのかな
05-14 17:39

ぬー…三つ葉が4束…これでいいか、娘居ないけど豚しゃぶと三つ葉の酢味噌和えhttp://t.co/JCeTwKrHUd娘に伝えたい*三つ葉の和風オムレツ http://t.co/CX8HykqOsf三つ葉香る豆腐のお吸い物http://t.co/dPimecVDjE
05-14 17:35

ほうれん草がお亡くなりになってた。。。日持ちしない食材は考えて買わないとだめだなぁ。
05-14 17:21

NHKでいま報道精神を感じさせられるのはBS1の海外ニュース関係だけだからなあ。あとはおしなべて偏向と押しつけが酷過ぎて見ていられなくて、もうch合せられなくなった。BSフジのプライムニュースのほうがマシってどういうことなのよ?
05-14 17:09

NHKがニュース配信するほどの話題なのかこれ?wwパク・チソンなんてよほどのサッカーファンじゃないと覚えてないだろうwRT@nhk_news サッカー元韓国代表パク・チソンが引退 http://t.co/JHE5vtlNnZ #nhk_news
05-14 17:05

韓国新聞がなんて言い訳するか注目していようちなみにこの1週間くらい、ずっと「韓国企業の収益分岐点は1,050ウォン前後で、既に限界突破してる」って記事ばかりが踊っている
05-14 16:34

USD/KRW - アメリカドル 韓国ウォン 1,026.51 +4.11 (+0.40%) http://t.co/QSoPeqbdK3圧倒的に完全に完璧な為替介入に牛乳吹いたこれでも「口頭」介入のおかげとか言うのかよwww http://t.co/cff2h1hkfT
05-14 16:32

やたら半年コースとか勧められたのはこういうカラクリだったんだなw たぶん1回で十分な効果は得られるんだと思う、車買えるんじゃねぇかってお金払う必要は、たぶんないw
05-14 16:04

おれ毛深いのに脛の下の部分がつるつるしていて、靴下で擦れて脱毛したのかなあとか考えてて思いだした。そういえば通りすがりのメンズエステで永久脱毛お試し4,000円だか5,000円でやられたんだったw 3-4年前くらいで記憶から抹消されてたくらいなのに凄いな、永久脱毛
05-14 16:01

@piyobuputo マーチなんだw 現行のマーチはどうなんだろうなぁ2代目マーチは母親が持っててすごく運転しやすかったけど、先々代のマーチはいろいろ最悪だった
05-14 15:55

これはひさびさにクックパッドにうpしてもいいかもしれない、いやしよう安い、簡単、早い、美味い こんないいことづくめの料理があるだろうか、いやないなにより原価が数十円なのがいい!w
05-14 15:44

@momo__shiro ありがとー! 挟んで焼くアイデアは大正解だこれ!にんにくバターとワインで蒸し焼きにして、塩胡椒と黒胡椒で味付け、残った油にからしやらケチャップ各種ソースを適当に混ぜてぶっかけたら、まるでこれピザみたいだw
05-14 15:41

やばいなこれ、美味いww玉ねぎとパセリあればもっと美味しいだろうなぁ
05-14 15:34

やっべうっめ
05-14 15:32

三角厚揚げステーキ冷めないうちに頂きます不味くはないはず… http://t.co/Ghc19TnhI4
05-14 15:31

#創作料理厚揚げを半分に切ります↓チーズとピーマンとしめじを挟んで、爪楊枝の代わりにうどんで留めます↓フライパンでバターとにんにくとオリーブオイルを弱火で炒めます↓厚揚げを投入してワインを注いでとろ火、蓋をします↓塩胡椒で味を整えますたぶん美味しい!!
05-14 15:21

@momo__shiro なるほどー縁がないわけだw
05-14 15:18

@momo__shiro 強力粉って何に使うの?一回も使ったことどころか買ったこともないパン?
05-14 14:58

@momo__shiro 今思い描いたこととだいたいおなじだったw
05-14 14:53

厚揚げをチーズに見立てて、バターとからしと醤油とブラックペッパーで味付けして焼いてみよう もしかして美味かったらトマト缶を放り込む暴挙にも出て見よう
05-14 14:51

厚揚げを洋食っぽく食べる術はないものだろうか醤油みりん砂糖飽きた
05-14 14:48

あれは自衛隊讃美歌ではなくて自衛隊を最高に皮肉った歌じゃないのか?wRT@aoiiiin 家帰ったら「自衛隊へ入ろう」のボカロカバーつくろうかな。作らないといけない曲ばかり増えていくけど手はつけていない。爆死したい。
05-14 14:23

これは名言じゃないか?RT@ycums KADOKAWAさんと兄弟盃をかわすために、JASRAC組のところにも筋通すために自身の過去の姿したにこさうんどをサツに突き出したと考えると最高に極道な世界なんだ。
05-14 13:38

岩隈8回無失点で9回抑えがいきなりホームラン打たれて同点わろす
05-14 13:37

「プラネテス」は古代ギリシア語で「惑う人」転じて「惑星」の意味を持つplanetの語源。アニメのプラネテスは名作だったし、ジャケ買わない理由はないなRT@yaoki_dokidoki 今日はこれを買いました〜。 http://t.co/44eOZKjykb
05-14 13:31

最後に醤油垂らして香りづけしたらよさそうだなぁ
05-14 13:27

ホタテとカキの炊き込みご飯をつくろう。ホタテの肝くそ不味いなぁとおもってたけどよさげなの見つけたつくれぽないけど、不味くはないだろう、たぶんwホタテ(帆立)の肝とヒモのバター炒めhttp://t.co/UTvKGB6hh2
05-14 13:25

@hasamanohazama @aimaimyi よく覚えてるなwふきの煮物と三つ葉のお浸しがタッパーに満タンにあるんだけどねそういえば。
05-14 12:58

ヘルシングのもっとも有名な長台詞って分かる人しか分からないジャマイカ>RT
05-14 12:54

RT @Hayakawashobo: 諸君 わたしは受注が好きだ諸君 わたしは受注が大好きだ電話受注が好きだFAX受注が好きだ店頭受注が好きだVAN受注が好きだ会社で 書店で 取次で ネット上で\受注!受注!受注!/よろしい ならば受注だ大受注を!!…
05-14 12:54

女のひとの裸で鼻血が出るっていう話はよく見聞きするけど実物を見たことがない。ひょっとして風評被害じゃないのか?裸の女のひとは風評被害で訴えるべき。RT@stmopr 女の人の裸を見ると鼻血が出るってことはつまり、女の人は放射性物質なのでは……!
05-14 12:51

@molten_4096 漫画で腹を満たすスタイル
05-14 12:48

@hasamanohazama @aimaimyi 腹へった
05-14 12:45

@tiluca_ あー・・・<最も壊れやすいわかるかも。奇跡的なバランスで成り立ってるのはお互い理解してるw 無条件で信じあえてるってことは、無条件でなくなった瞬間消えるからなぁ・・・だから男女の関係にはなれない。不確定な要素を持ち込んで、もし1mmでもズレたら終わるからww
05-14 12:33

@molten_4096 ある意味他人だから言えるってこともある?しかも男女の違いあるからある意味同性同士のプライドみたいのも無視できるみたいのはあるかも? 関係性が特殊すぎてときどき良く分からなくなるw
05-14 12:01

@tiluca_ そうなんだ今まで生きてきてこんな人ほかにいないから、じゃあ親友はひとりきりということかなんだろうかw
05-14 12:00

親友(♀)について疑問の数々好きな人にも家族にも言えないことを平気で言えるっていったいなに?絶対的な信頼感あるのはなぜ?w どうしてこうなった?wこんな関係をなんて表現していいのかもわからんw得る物には対価があるって考えだけど、お互いに「信頼」を担保にしてるのかしらん
05-14 11:57

ジャケ買いバトル! なんて素敵な言葉。昔よくやったなぁ。今はネットで情報収集できるのに敢えてジャケ買いその精神に完敗、いや乾杯RT@yaoki_dokidoki Tokyo Future Musicに来ました。 ジャケ買いバトルのペーパー置
05-14 11:41

こんな時代だからこそ聴きたい過激ラップ「ビブラストーン」の強烈ライムhttp://t.co/Ld5vgnPuYcこんなまとめがあった! そうなんだよなぁ、近田春夫って酔っ払いが管巻いてるような人だけど、ライムに乗せると強烈なんだよね(だったよね)
05-14 11:36

@MotorTsuna 調子悪くてあたりまえ! ビブラストーン https://t.co/TE81SM9YLt
05-14 11:35

@molten_4096 現金での支払いが無料ってだけだよね。何かを受け取るにはたいていの場合対価が必要、商売は慈善事業じゃないのだから。愛ですら「無償の愛」って言葉がわざわざあるんだよ?w 普通は相手に自分の愛の対価を求めてるってこと、それが真理
05-14 11:22

いろいろい騒がれたし計算ずくでやってた面ももちろんあるんだろうけど、このひとのベースは愛すべき馬鹿なんだと思うわ。それすら演技なら逆に尊敬するけどな、おれはwRT@shoko55mmts 悪夢の入り口〜 くちさけ赤ずきん http://t.co/Bb3WbhcsKQ
05-14 11:17

RT @shoko55mmts: ぐぬぬぬ http://t.co/HfIQflcIBY
05-14 11:14

RT @shimoyamahimeji: 娘たちの成長と進学を機にすっかり整理されてしまい殺風景だったので、少し手を入れてみたところ、さらに荒涼感が増した‥シルバニアファミリー‥ http://t.co/J7ZNudY1E6
05-14 11:10

RT @SHARP_JP: 引き続き愛鳥週間ですが、愛鳥のあまり、リモコンがこうならないよう、トリクラスタのみなさまは十分にご注意ください。あいにく弊社リモコンも、クチバシへの耐久性はありません。 http://t.co/wCpROdi8qg
05-14 11:09

@molten_4096 無料と引き換えにいろいろ大事な物を搾取される選択肢もあるよ!
05-14 11:09

@daccot なるほど生姜だれですかいつも面倒くさいとただのざるうどん食べてましたがこれなら簡単だし美味しそうだなぁと思って(・∀・)
05-14 10:57

胃が。
05-14 10:55

いつからか 思いだせない君の声     夢で逢おうと灯かりを落とすたぢ心の短歌(#書いた瞬間黒歴史) http://t.co/FdDQeRpwDz
05-14 04:26

よし、一首ひねり出して寝よう
05-14 04:15

@nicerice |彡
05-14 04:13

@nicerice |д゚)))
05-14 04:10

女の子はかわいいなぁ、反則だよなぁ。寝ようRT@aochan_0406 もぎゅっとことのぞ接近中 http://t.co/n7nFpREun7
05-14 03:59

唐突食いたくなる系の要素を複数選択(自由記述あり)するアンケートの実装が待たれますなRT@itoi_shigesato 油脂と酸味とアミノ酸、これが「唐突食いたくなる系」の共通点かな。
05-14 03:58

今日のダーリン_糸井重里http://t.co/NLjn4lGbuv「仕事でもないのにたくさん考えたこと」が、「アイディア」の重要な材料であるということだ。 つまり、ふだんどれだけ余計なことを考えたか、である。真理。一見まったく関係なさそうなことって実はとても重要に思える
05-14 03:53

手紙(第一種郵便物) 定形郵便物・定形外郵便物の料金http://t.co/kcPGuldkQk定形郵便物 25g以内 82円絶望したRT @Honki_Honki 日本郵便広告 http://t.co/XPeoihEyMh
05-14 03:46

糸井重里は物事の本質をすくい上げるのが本当に上手これってアイデアの話だけじゃなくて人と関わること全部だよね。気の合う同士で話していると居心地がいいけれど世界が閉じてしまう、広がっていかない。例えばSTAPや美味しんぼ問題でも自分の考えに近い意見ばかり見ていると本質を見誤ると思う
05-14 03:39

今日のダーリン_糸井重里http://t.co/NLjn4lGbuv【意訳】アイデアを出したい時「内輪」で考えることが多い。文字通り考えが「閉じこもっている」。ではどうするか、「開く」しかない。考えの通気性をよくして、外と行き来できる穴を開ける。何かが待ってるかもしれないから
05-14 03:33

@tiluca_ @daccot えぇっ?!おれのせい?w
05-14 03:26

ファミレスのフリードリンクバーは様々な飲み物が充実してて、ミルサーのあるコーヒーメーカーがあったり、実はワンコインで物凄い満足感がある穴場RT@daccot · 普段紅茶飲まないから、ここぞとばかり際物っぽいのを飲む。今度はジンジャーレモンティー
05-14 03:22

オクラに人参大根の千切り、刺身わかめと、ごぼうの揚げたやつと、タラの芽かなにかかなこれ。に梅干しで味付けか。参考にしようRT@daccot お昼ご飯、コク旨サラダうどん一日分。結構これ美味しい!気にいっちゃった。 http://t.co/tgsG8JvUO4
05-14 03:19

理想はそうだしそうありたいとも思っているけれど、人間は争いを好む生き物でもあるんだよね、おれを含めてwRT@daccot · 正直そういう偏りに囚われると自分がダメになるし時間が勿体無い。もっと面白いものや人はいくらでもいて、それを自分で発掘する方に充てたいし、充ててるよ。
05-14 03:15

RT @daccot: 正直そういう偏りに囚われると自分がダメになるし時間が勿体無い。もっと面白いものや人はいくらでもいて、それを自分で発掘する方に充てたいし、充ててるよ。
05-14 03:12

RT @daccot: パッとは挙げられないけど、言葉と言うより、強い言葉に頼るしかない語彙の少なさや意思の弱さに問題があると思う。ネット弁慶のノイジーマイノリティに見切りが必要では?自分を「正当化」する言葉、他人を「不当化」する言葉 - ぐるりみち。 http://t.c
05-14 03:12

あえて主語を抜くスタイルRT@j_aime_chun (Can't) Get Happy
05-14 03:09

@DJ_BeatMover ですね、ブーメランなんです。ですがかなりの割合でそれをそのまま信じる人が実際にいます。TV新聞や、twitterで言えばRTの情報を一次ソースの情報として吸収する人達。が、狙われているのは確実にあると思います。数は力というのはある意味で真理ですから。
05-14 02:54

2ch創設者のひろゆきは悪人だけど、頭は回る。彼の核心を突いた言葉がある「嘘を嘘と見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)むずかしい」掲示板という言葉をTVや新聞やSNSに置き換えてみたらどうだろう。嘘やデマや扇動する言葉に騙されて、うまく使っているつもりで踊らされてやしないか
05-14 02:29

2chやSNSで対立煽りという広告手法がある。知らないうちに彼らに踊らされているということだろうRT@hogehoge1192 作品に対しての耳目の集め方というか、周囲が五月蠅くなっている気がする神経質になってきているというか 笑って聞き流すようなことにならない 何か大事になる
05-14 02:24

セラムン世界展開とか言ってたのはひょっとしてこれのこと?RT@mgmgnet えっ…… / “角川・ドワンゴ経営統合 アニメなど「ニコ動」で海外へ  :日本経済新聞” http://t.co/JU9jOqmy3H
05-14 02:13

その人にとって好きなものだけが正しくて、その人にとっては間違いを正すのは聖戦だから。RT@fujipon2「自分が気に食わない」「嫌い」を「お前は間違っている」にすり替えるべきではない。ましてや、「弱者」をダシにするのは失礼。「オレはその意見が嫌いだ」では、なぜダメなのだろう?
05-14 02:07

 _人人人人人人人_ >完 全 に 一 致<   ̄^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄RT@Tomatomatomaboo 唐揚げとトイプードル比較しました http://t.co/hlwT69bmv4
05-14 02:02

あ、でもどうなんだろう。女のひとは違うのかもしれない。男が中二っぽい憧れとか夢とか語ってると「あほくさ」で終わりそうw
05-14 01:58

あんだけ頭いっちゃってそうな石野卓球も、一皮剥けばこんなに中二おれの見立てでは才能のある表現者はみんな素晴らしい中二臭さを持ってるw
05-14 01:50

虹 石野卓球くりかえす事もタマにある/ぼんやりとただ意味なく/遠く短い光から/水のしずくハネかえる/ゆっくり消える虹みたく/トリコじかけにするふりかえる事もたまにある/照れながら思い出す 遠くて近い/つかめない/どんな色かわからない/ゆっくり消える虹みてて/トリコじかけになる
05-14 01:48

@yaoki_dokidoki いえ、褒め言葉ですよ?w<中二歌とか詩って普段こっ恥ずかしくて言えない聞けない本音を覗ける世界じゃないですか。皆本音では欲しがって憧れているんですよ。斉藤和義も言ってます。「本当のことは歌の中にある。いつもなら照れくさくて言えないことも。」
05-14 01:37

@yaoki_dokidoki まんま中二w いいな。
05-14 01:06

@nekoshashin 言外で会話するのが本当にえげつない「(昔はあなた方が一方的に)win(だったけれど)ー(今は私たちが)win」麻生さんと1次安倍内閣がマスコミに言葉尻捕まえられて徹底的にdisられて、それが実際効いたから反省したんだと思う。先手を打つようになった
05-14 00:52

@nekoshashin 安倍ちゃんって絶対に敵にしてはいけないタイプ笑顔で褒め殺されて一生いじめられるw
05-14 00:41

@yaoki_dokidoki 今日は昨日より、明日は今日より成長してやがて殻を割って飛び出していきます。黄身だけに。
05-14 00:27

@nekoshashin やっぱり思った?w ひとこと目にwin-winとか吹くw
05-14 00:17


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR