MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @washozon: このエフェクターわろたw http://t.co/gWq0tlSfLg
05-18 23:05

これさっきBS1の番組見た。国の事情で打たせたり追放したり。米ソってマジキチだと思ったwRT@fujipon2【読書感想】完全なるチェス 天才ボビー・フィッシャーの生涯 ☆☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言 ( @fujipon2) http://t.co/oppaEb72QC
05-18 22:59

食べ過ぎて苦しい。作るのは楽しいけど食べるのがつらい。食わせる人がほしい
05-18 22:31

RT @etcetera_tovo: 【来週末開催】広々2フロアに飲み放題も完備!5/24(土)東方PROJECT & VOCALOID MIX PARTY!『えとせとらVol.37』渋谷DESEO http://t.co/adBQnvZNt7 #えとせ http://t.co
05-18 22:29

構成:倉田英之 のクレジットの多さはガチRT@Y_Yoshimune 売れてる作品は、どっちも映像化にあたっての脚本、構成がうまくいっているような気がするにゃー。テンポ良く物語が進むから楽しい。
05-18 22:23

ふつくしい >RT
05-18 21:49

RT @ShiggyJr: 【アルバム情報解禁!!】Shiggy Jr. 2nd EP"LISTEN TO THE MUSIC"2014/07/16 発売!★ジャケットは江口寿史氏による描き下ろし!★DJ WILDPARTYによるremixを収録! http://…
05-18 21:49

うめえ。
05-18 21:39

シチューピザやっとシチュー地獄から解放されまし http://t.co/ZkfsmIoPkz
05-18 21:34

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-18 21:34


おっと、MoEにインして家数えなきゃな・・・
05-18 21:02

RT @kakao_da: 知り合いのファッション腐女子が「彼氏出来たからしばらく腐女子はお休み♥」とか言ってんのがまるで理解できないんだけど腐女子って休んだり出来る制度なの?
05-18 21:00

またシチュー食わねばならんのか・・・
05-18 19:32

ウーマンラッシュアワーって誰だろう、売れてるのかな。他人を蔑むのが売り?
05-18 18:35

前後の脈絡がよくわからんが、本人の垢見に行ったら常時他人をバカだのアホだのネクラだのブスだと言ってるのはわかった。RT@munnico 最近の芸能人ってファン使って一般人凍結させるの?すごいなぁ〜早く死んでくれないかなぁ〜 http://t.co/Q5DBawnGkk
05-18 18:31

いや、だめだな。性善説に頼るような方法では減らすことは出来ても解決しない。やらかしたときに罰せられるシステムがないと無理なんじゃないかなこれ。韓国の沈没船事故でも様々なデマが飛び交って、でも本人が悪意を持って送信するのは誰にも止められない。
05-18 18:12

根本的には、教育の現場で教えて変えるしかないと思うの。でもネット周りの法律と同じで対策が周回遅れぐらい間に合っていない。新しい問題すぎて教えるべき大人たちがよく理解していない。あるいはPCに疎い世代は一生分からないで人生を終えるかもしれない。TVや新聞で大々的に問題提起するとか?
05-18 18:04

完璧に正しい文章。だけど変わらない。なぜなら、なにも確かめない、考えないでRTする人はこのような文を読まないから。この問題の闇は深いRT@Y_Yoshimune「主体性」をもって発信する 〜 アウトプットの考え方 - ぐるりみち。http://t.co/OPaJ4vuNde
05-18 17:56

支倉凍砂は終わってしまったのかねぇやっぱり。本人のゴタゴタを抜きにしてもマグダラで眠れのつまらなさは異常ラノベで一巻読むのに一週間かかるとかちょっと記憶にないw狼と香辛料が面白かっただけに残念
05-18 16:08

ヴィクトリアマイルすげー。先行してそのまま逃げ切ったw
05-18 15:43

RT @STUDIOKITsan: KITさん、ガチテクノ全開のDJミックスをアップ!約35分間のドンチキ天国を堪能せよ!ww "DJ MIX HARD TECHNO SET 20140518" http://t.co/sNkoOKvtNe
05-18 15:17

プライムニュースのライブラリ見てるけどやっぱ面白いな・・・視点を変えてくれる
05-18 14:03

フジがこんなに良心的なコンテンツ用意してるとは・・・wやるじゃないか・・・と思ったけどよく考えたら #新報道2001 もすごくいいwebコンテンツあったな。フジ意外とやるんだなぁwhttp://t.co/6G7cvTGXYEhttp://t.co/4f95LKgyBc
05-18 13:18

#BSフジ の #プライムニュース って10日分のムービーと半年分のテキスト起こし残してあるのか、すげぇなw いいなこれ、すごい暇つぶしになるし勉強になるhttp://t.co/VeS7f97bKhhttp://t.co/OlWLDSGnJt
05-18 13:13

@hureia529 調べたらハイライト映像のライブラリあるみたいです、良かったら~http://t.co/VeS7f97bKh(観逃した回たくさんあるから見てみよう・・・w
05-18 13:06

@hureia529 たぶん地上波BS全部含めて一番素晴らしい報道番組ですよw与野党全ての党首や閣僚、たまには安倍さんも出演して、右とか左とかじゃなく、当人が一番聴かれたくないであろう質問をバンバンしますw ヤラセとか一切ないガチなので面白いです
05-18 13:02

今日の競馬中継はヴィクトリアマイルかぁなんか強そうな馬出るみたいだから見てみよう
05-18 12:58

@hureia529 世の中がはっきりと反韓反中、保守(というか中道)流れですからねw 視聴率低下もあるし、好き嫌い言ってられないんではw それと想像ですが、BSフジのプライムニュースの視聴率がいいのかも? あれ真っ直ぐに中道ですし、番組が面白ければフジとか関係なく見ますからね
05-18 12:46

@hasamanohazama @aimaimyi いーなーおれもお酒飲もうかな、つまみないけど
05-18 12:40

@hureia529 フジは最近世の中の空気読んできてますね
05-18 12:38

@hasamanohazama 子供の後ろ姿がwww
05-18 12:36

@hasamanohazama @aimaimyi 飯山満さん42歳()ありかも?ねぇよwwwwwwwwwwwwwwなんだこれ正気なのかwww
05-18 12:35

つい3週間前にこう言って国民全体に反省を促していたのは、当の朝鮮日報自身。「韓国人はのど元を過ぎた瞬間に忘れる」というのは本当なのだなと、実感させられる。あんな大きな事故があってもこれじゃ何言っても無理じゃねぇのと失望する。韓国人を見てるのは韓国人だけじゃないって分かってるのかな
05-18 12:26

【朝鮮日報】韓国の恥ずべき自画像(有料記事http://t.co/peYXUJD0oc韓国社会「生き残りたければ他人を押しのけてでも前に出るべき」「どんなことをしてでも生き残るのが勝利の道」だと暗に教えてきた弱い立場の乗客のため救命胴衣を脱いで渡す人間がどれほどいるだろうか
05-18 12:22

全ての責任を大統領ひとりに被せようとしている自己矛盾には気が付かないのか?もちろん大統領が最終責任者ではあるが、根本原因は国民ひとりひとりが作り上げてきた社会全体の責任でもある。大統領ひとりをさらし首にして自分のせいではないというのは、あまりに傲慢ではないの?
05-18 11:59

【朝鮮日報】「我々にはリーダーが要る」http://t.co/d6KjLZodhv現政権の姿、韓国の無能さと無責任、信念のなさ、腐敗怠慢をあらわにした絶対にしてはならないのが、責任を誰かにかぶせるような発言「全てのことに無限の責任を負う大統領にふさわしい姿」とは思えない
05-18 11:54

恋しいというのは違うと思うな、昔の強かった日本を思い出せ、温故知新ということでしょう。韓国で歴史本が売れていて、「昔の失敗を繰り返すな」という温故知新?wとの逆のパターン。嫌韓本に対しては、雑誌主導嫌韓が売れているという事実だけしか書いてないな。反論したいが具体的に返せないのか
05-18 11:24

【朝鮮日報】日本で歴史小説と嫌韓本が人気を集めるワケhttp://t.co/IK03di323J歴史本が売れる⇒自信を失った日本人「昔の栄光が恋しい」嫌韓本が売れる⇒雑誌が主導、嫌韓が「売れるテーマ」嫌韓本への反論:「メディアで伝えられるほどに嫌韓感情は強くない」
05-18 11:20

韓国の新聞はだいたいブーメランだから、この記事はこう読める「中国から脅されて、日本(米国)からそっぽ向かれて身動きが取れない。中国へのすり寄りを控えて、日本にすり寄って、どっちつかずの二股関係を続けなければならない」残念ながら無理。Show the flagが今の情勢だから
05-18 11:00

【】中国の朝貢論と日本の嫌韓論http://t.co/1qHinp3cjB『韓国が、中国の「朝貢論」と日本の「嫌韓論」のはざまで安全保障をめぐって孤立する事態を招かないためには、今からでも中国、日本との関係を立て直し、長期的な均衡外交戦略を打ち出すべきだ』
05-18 10:54

シチューを食わねばなるまい・・・うまいんだけど胃もたれがなぁ
05-18 10:45

チープさがいいRT@kakure_y【デザフェス情報】 両日4FのI-154でアクセサリー販売します! ブースど真ん中ですが是非遊びに来てください♡╰(*゚x゚​*)╯。* http://t.co/Xae3opff5g
05-18 10:44

ドット職人あらわるRT@kajimoto_san できたhttps://t.co/jlM9XovptY
05-18 10:41

やっす!!!RT@9000xp【拡散希望】広島立町のローソンが誤発注で辛子明太子を300個発注してしまったらしいので、今なら296円が98円なのでみんな買ってあげてください! 賞味期限が5/21までなのでお早めに ( ;´Д`) http://t.co/lqksX2CRlh
05-18 10:37

RT @aimaimyi: ミクのポップ+Radioのコーナーは、ミクノポップをきかないか? (http://t.co/MQwQezqkw3)の生主、 hasama (@hasamanohazama)の選曲でお送りします。#鎌倉FM_MT
05-18 10:35

RT @aimaimyi: 鎌倉FM 82.8MHzμ[mu]Tech (@mutech_828) 毎週日曜18時30分から #鎌倉FM_MTインターネットサイマルラジオ (http://t.co/pWX9x83Hyb) から聴くことも出来ます。
05-18 10:35

なにこれかっこいい通販とかないのかなRT@kakure_y 本日もよろしくお願いします! 宇宙パズル増えました〜(((o(*゚▽゚*)o))) 歯車パーツ追加!! ストラップとネックレス合わせて40個程用意してます。 #デザフェス http://t.co/IPBXqfWw7j
05-18 10:34

@hasamanohazama 安定のキモさっていうかひとだかりがww
05-18 10:32

@molten_4096 うんまぁそうなんだけどねw でも女のひとはおやつ大好きだからなあ。食うなとはいわないけどさー、たとえばヨーグルト+くだものならバランス的にもいいし、寒天なら水食ってるようなもんだし、考えて食えよとw なんでいきなりポテチに行き着くのかが謎すぎた
05-18 10:15

@molten_4096 健康>本気で考えるならアスリートの食事に近づくんだよね高タンパク低脂質で炭水化物を必要量丁度にする。そのうえで継続的な運動、腹筋背筋腕立てとストレッチを1日10分でもやる。ようは筋肉を増やして基礎代謝を上げれば、普通にしてるぶんには勝手に痩せるわけで。
05-18 10:06

@STUDIOKITsan おはやうごぜます正座して+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます
05-18 09:59

@molten_4096 つーかなんでダイエットしないおれのほうが知ってるんだよ、おかしいだろうJK
05-18 09:55

@molten_4096 うんそれも言っておいた。糖分と脂質と炭水化物に偏るから栄養バランス悪くなるうえに脂肪貯め込んでリバウンドの原因になるからなぁ
05-18 09:54

女のひとのお菓子ダイエットとかいうおかしな幻想はなんなんだろういや、ヨーグルトとかゼリーとか寒天とかなら全然理解できるのだけど、ポテチとか柿ピーで痩せるとか思ってるのは…wカロリー表突きつけてポテチ1袋でどんぶり飯山盛り一杯と言ったら衝撃うけてたけど、おれのが驚いたわwww
05-18 09:47

あー。サラダ菜がなんか傷んでるサラダ菜とマカロニサラダをひたすら食べる作業に入るか。。。
05-18 09:19

@DS_8 もともと美味しい料理を探して食べよう!という趣旨の漫画だったのでそうじゃないかと思います。美味しがりや、みたいな。いまもう跡形もないですが。
05-18 09:07

あー、うたのおにいさん、おにいさんじゃなくておじさんだからか。
05-18 08:59

前々から思ってたのだけど、うたのおねえさんってリビドーを刺激するよねうたのおにいさんはなぜかいつも残念な気持ちにさせる
05-18 08:58

ぬを!!!BSプレミアムつけたらノンタック出てた、なにこれww
05-18 08:55

昨日と一昨日でピザ⇒シチューのコンボしたら胃がもたれて。
05-18 08:54

@nicerice なし崩しおめでとうございます
05-18 08:46

最後に見たの2期か3期だったとおもふRT@diveintocloud なんか、一年ぶりくらいにプリキュア見てみたら、身バレコースでびっくりしてた。
05-18 08:45

山岡「来週のスピリッツを買ってください。本当の幕引きをお見せしますよ」↓「美味しんぼ」一時休載へ 「表現のあり方を今一度見直す」と編集部見解http://t.co/EOddBnQxD3編集部「休載は以前から決まっていた」
05-18 08:41

なに、美味しんぼ休載するんだ?w
05-18 08:37

「うっかり撃たない」RT@248v エアガンの注意書きがジワジワ来る件wwwwwww http://t.co/vWa0v3xN4Z
05-18 08:30

マジレスしてみる。ぼう[バウ]【 坊】[接尾]http://t.co/1m611IeHcI人の様態を表す語に付いて、そういう人である意を表す。「暴れん―」「けちん―」 RT@DS_8 美味しんぼのしんぼってなんだろうとぼんやり考えながら鼻ほじってたらめっちゃ鼻血出てきた
05-18 08:25

ふわふわ過ごしてるように見えるらしいけれどだいたいいつもI am confused.
05-18 08:13

RT @naomean703: TLで一番最初に絵を見つけたけど、ファボが遅れる時 http://t.co/GXsiceksTC
05-18 08:11

おはやう。寝てた。。。リーガ見れなかったorz
05-18 07:59

RT @tommy_zina: “90年ほったらかし。巨大冷凍庫ビルの中が凄いことに?!” http://t.co/7tWHirIFf1
05-18 07:58


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR