MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

03/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan 滲み出る変態のかほりとか・・・?
03-26 23:05

スクウェアエニックス、和田社長を解任へhttps://t.co/eqAmpnPteZあまりにも遅すぎドラクエ&FFが死んでしまってからでは遅いだろう!(怒あとはブランド名ごとどこかに買い取ってもらえ、その方がなんぼかましチュンソフトならDQまた売れるんじゃないかなw
03-26 18:56

@MikanBOX_MoE シスでワサビ刈る⇒練りワサビ作る⇒花刈る⇒食べ物切れる⇒自動飲食「ワサビワサビワサビワサビワサビワサビワサビワサビワサビ」\(^o^)/
03-26 18:03

@Tadikko 明日はストップ安もあるなこれ・・・ 807円か・・・業績予想の修正及び特別損失の計上に関するお知らせ https://t.co/AhNUKnKrLG … スクウェア・エニックス・ホールディングスhttp://t.co/Ds2RBOEIJn
03-26 15:36

スクエニ\(^o^)/オワタ業績予想の修正及び特別損失の計上に関するお知らせhttps://t.co/AhNUKnKrLG 今年度通期130億の赤字ドラクエ10、FF14の売り上げがほぼ見込めない中でこの数字は、ガチで危ない気がする
03-26 15:25

@ocarina_ 地雷パスタはやめたんですねw
03-26 14:20

うはw 濟々黌が常総学院から先制しやがった!? 2点もw あそこ県立のしかもトップレベルの進学校でスポーツとかほぼ関係ない学校なのに・・・ #選抜
03-26 13:20

@crosstaichi 若いっていいな・・・ともあれ卒業おめでとう
03-26 12:45

@MikanBOX_MoE 楽しいのが何より一番ですよ^^ 色んな事を好きにれて、好きにできるのは才能(笑) じぶんなどはもうやること、やれることが固まってますからね・・・wあとラッカですが、実は集めるのが一番大変な花ですので、花びら屋さん続けるなら持っておいたほうがいいです
03-26 12:44

@seric_MoE 12時間イベントを機にアミューズメントGMの活性化に動いたんですかねぇ。 もしそうなら頑張って欲しいな、別段何もしないけどw
03-26 12:35


へぇ、真夜中にGM主催ツアーとか何年ぶりに見ただろ>RT PEARLサーバー:はーい!皆、こんばんは☆ 突然だけど私達とツアーでも如何かしら? 飛竜の谷の軍事基地で待ってるわね★<GM ヴァレンチア&GM ピュシス> #MasterofEpic
03-26 12:32

@MikanBOX_MoE 読みまちた(・∀・) いま一番楽しい時期なのかな、いろいろやりたいこと盛りだくさんみたいで羨ましいですあと、ラッカ・・・w
03-26 01:57


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR