MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/25のツイートまとめ

twitter

Tadikko

にゃんこは天使だなあ
05-25 23:55

RT @CHICAUMINO: ブンちゃんはとっても気前がいい。顔を近づけて私にたっぷりの鼻水やくしゃみのしぶきをつけてくれるし、撫でると手によだれをふんだんにつけてくれ、側に座ると身をすり寄せ猫毛を惜しげも無く付着して下さる。勿論、泣いてなんかない。 http://t.co/
05-25 23:54

@tommy_zina RT見ました落語とかもそうですけど、日本には昔から「深く分からなくても面白い、裏の意味を知れば2倍面白い」みたいなダブルミーニング的な文化があると思うのです。ニワカも通も楽しめる1粒で二度美味しいみたいな。
05-25 23:48

@molten_4096 なんかそれ記録目録とか機巧少女はなんたらとかに設定似てね?
05-25 23:42

@STUDIOKITsan その精神には大いに共感する者のひとりですが、twitterって匿名といいつつ半分身バレしてるみたいなサービスなので・・・w
05-25 23:39

@sntb11 こないだ言ってた周りを無視したあたまおかしい曲をプリーズ
05-25 23:29

@nekoshashin もし霧吹きがあるなら、食器用中世洗剤を濃いめに水に溶いたやつを入れて吹きつけるとかいいかもしれない。あいつらそれで窒息死するはずhttp://t.co/GCLgAL8uOB昔偶然発見したけどまじで一瞬で死ぬw
05-25 23:23

@molten_4096 たぶんおれひねくれた話が好きなんだけど、ひねくれてる?
05-25 23:13

ただでさえ普段アニメあんまし見ないのに最近のアニメの数が膨大過ぎて到底把握できない
05-25 23:08

ARIAとかイヴの時間とか、海月姫が好きなんですがこんなわたしに #おすすめなアニメを誰か教えて頂けませんか
05-25 23:06


@INDOPE_MSS 先ほど生主担当したニコ生放送 ミクノポップをきかないか? Part.9475 lv180729179 Part.9476 lv180734314において、目覚ましウォーキン、夢食いラバーズの2曲を流させて頂きました(・∀・)
05-25 22:55

@molten_4096 @nankotsu1221 80万とかするオールシリコンのやつだっけ、見た覚えがあるw
05-25 22:51

RT @circrashoujo: あなた、私のこと好きでしょ。 http://t.co/YdqvFtBQ26
05-25 22:49

ミクノポップをきかないか? Part.9474-9478 終了しました久々にやると面白いなww
05-25 22:45

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9478 を開始しました。 http://t.co/CBgBJomsIL #lv180746563
05-25 22:15

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9477 を開始しました。 http://t.co/sjtsWjUJLv #lv180740249
05-25 21:41

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-25 21:38

いい感じに人が居なくてやりやすいぞw
05-25 21:37

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9476 を開始しました。 http://t.co/71xDQJCh7h #lv180734314
05-25 21:07

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9475 を開始しました。 http://t.co/2G3oCG0zOW #lv180729179
05-25 20:35

【生放送】ミクノポップをきかないか? Part.9474 を開始しました。 http://t.co/zpQ2iZroyB #lv180724216
05-25 20:04

久しぶりに放送してみようかなぁそれとも自分勝手に放送できるコミュを作ってひっそりやるべきかw
05-25 19:54

@aimaimyi @hasamanohazama おつさまー
05-25 19:50

あれって赤井孝美が描いてたのかwRT@akai_takami ファニメコンでプレゼント用の色紙描いた。学生時代に最初にDAICONのキャラを描いた頃は、まさか50過ぎて外国でコレ描くとは思わなかったナ。 http://t.co/1RXMfNvUxr
05-25 18:39

握手会で刺される時代かー
05-25 18:34

【速報】AKBメンバーら握手会で刺される 岩手 http://t.co/fqWYm6RYns25日午後5時ごろ滝沢市で行われたAKB48の握手会でメンバー(川栄李奈?要確認)スタッフの合わせて3人が何者かに刺されけが。 病院で手当てを受けている。けがの程度など詳しいことは不明
05-25 18:33

バスタードの悲劇は忘れない。エロじゃないけどRT@STUDIOKITsan 長期連載の続きものはだいたい後半が新しい画風になりますな。でも大体のエロ漫画は一話完結ものが多いから単行本における作品の掲載順が自由に出来るのが面白いところ。アルバムで曲順決めるみたいな感覚に近いのかも
05-25 17:39

【生放送】てすと を開始しました。 http://t.co/YpDof0S56b #lv180678192
05-25 11:27

まじめに生放送用のセトリを組んでる
05-25 10:01

終わってみればバルサのひとり負けのシーズンになったなバルサ来年、というか数年建て直せないんじゃないだろか・・・
05-25 06:36

アトレティコの快進撃も最後の最後で止まったかぁw
05-25 06:34

@hureia529 今慌てて2chで情報収集 まぢですかこれw こんなこと起こるんだ・・・whttp://t.co/ATiu4c7bOtまぁ頑張ったんじゃね?あと2分守りきれば優勝できたのに 2分耐えれなかっただけで4-1で負ける。それが勝負なんだよな
05-25 06:32

@hureia529 oh…こんな年生きてるうちにはもう見られないかもだから今年はずっとアトレティコ応援してたのに・・・w
05-25 06:26

@hureia529 えっアトレティコ負けたんですか?
05-25 06:23

@nicerice あ、CaptureSTAFFの使い方は設定データ作成ツールの使い方フォルダのindex.htmlファイルに。染色前と染色後のそれぞれ真正面と真後ろの画像をキャプチャすれば、差分ファイルは作れるんじゃないかなと思ふ
05-25 06:01

@nicerice おれは花びら屋さんやってたときに導入してみようとして挫折した。システム自体はたぶんよく出来てるよ
05-25 05:47

@nicerice 参考:染色スレ 1%http://t.co/BQfwiYpBDUCapture STAFFというのを利用してお城の画面でやれる気がする。根性があるなら染色スレにかつていた住民が作ったツールでシミュ可能?おこめさんならプログラム詳しいからやれるかも
05-25 05:45

@nicerice MoE染色V2011.ziphttp://t.co/qD6FR04QbJMoE染色_設定データ作成ツール.ziphttp://t.co/QypsKBZCD6Capture STAFF - Light -http://t.co/HpBMmcQNsy
05-25 05:42

まぁいいや、深く考えないでおこう、たぶんこの手の考え方はおれには合わないw
05-25 02:31

グルーヴの感じが~というひとに似てるとかは連想するけど、それがジャンルってこと?
05-25 02:28

やっぱおれがずれてるのかなぁ。楽しいか楽しくないか、好きか好きじゃないかだけでジャンルとかあんまり深く考えたことないや
05-25 02:22

エイリアン・エイリアン・エイリアンhttp://t.co/aIhIbN4AdIの議論を見てて思う事。ジャンルはなんだとか枠にはめる傾向はなんだろうと本当に不思議。大事なのはその人にしかない何かがあるかどうか、自分が感動したかどうかだけじゃない? おれが素人丸出しで変なのかなw
05-25 02:19

見てて思うのは、何かを創りだす側の人で一番大切なのは、その人にしか作れない世界を持ってるかどうかで、それを才能というのだと思う。だれも考え付かなかったことをやる人は、遅かれ早かれ面白いことをする。そしてそれってプロアマチュアは問わない
05-25 01:53

スガシカオの1stアルバムをジャケ買いして衝撃を受けたアカウントがこちらです。スキャットマンジョンを予約して買ったり、beckや椎名林檎の1stシングルをラジオで聴いてぶっ飛んだり小沢健二の1stアルバムを名作だと思ったり。何の知識もなく感性だけで生きてる割には見る目あると思うw
05-25 01:48

@sntb11 スガシカオは純粋培養じゃない、と言ったら変かもですが脱サラ音楽家なのでその辺敏感なんでしょうね
05-25 01:37

@sntb11 CD=レコード販売の既得権益にしがみつくあまりにネットを敵対視し続けたツケですね。ボカロに市場食われているのは偶然じゃない。欧米ではyoutubeで無料で配信するのをむしろ無料のプロモートと考えていて、ツアーで稼ぐ方向にシフトしてます。日本もなにか考えるべきだった
05-25 01:07

@mochihada_ ミミガーネタとはwwしかも調理法はおろか味付けまで読まれておる・・・いやいいなぁ居酒屋小噺このあいだ豚バラ軟骨煮込み作って軟骨に目覚めてねw酒で茹でるのは今回のレシピにはなかったけどその方が柔らかくなるの?
05-25 00:48

@mochihada_p お!ありたとー、酒のツマミに読ませてもらおう唐揚げは同じこと思っていまタッパーの底に鎮座しておられる
05-25 00:31

ミミガーの唐揚げミミガーの玉ねぎ卸しポン酢唐揚げはダメだなポン酢うめぇ http://t.co/X8U9qrqJg9
05-25 00:11


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR