MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/26のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@kaguyaperopero カラオケデートなら分かるかもw 付き合いの度合いににもよりますが、浅い関係だとある意味コンサートと同じで、相手の価値観と共調するほうが重点になると思うので。
05-26 23:54

嫌いっつーか、意味が解らないよw 音楽に限らず、まだ見聞きしていない凄いものが体験できるのが面白いんじゃないの? コンサートなら知らない曲聴いても仕方ないってのは分かるけど。RT@kaguyaperopero 知らない曲だからノれない・聞けないって考えは嫌い。
05-26 23:38

@molten_4096 次元の壁を越えた・・・だと・・・
05-26 23:19

@tiluca_ 期間が十分に長ければ、息のある企業は日本がかつてやったように工場の海外移転などで生き延びられるかもしれません。しかし2週間ではどうにもならないし、また仮にできたとして国内の産業空洞化が進んで内需不振が加速されるだけです。ウォン安に誘導出来ない限り先は見えないかと
05-26 23:15

@tiluca_ 記事にあるように「ドル貨幣1,000ウォン線までの急な下落を防いで、 売却心理が緩和」する時間稼ぎにしかならないでしょう。それも「6・4地方選挙の時まで1,020ウォン線で維持」と言った選挙対策の短期しか出来ないぽいので、企業がそれまでにやれることはないかも。
05-26 23:11

アメリカドル 韓国ウォン 1,024.20 http://t.co/MchmKXQHN7すだれみたいになってるw為替操作するのに年金基金使い込んでるとかニュースあるけど大丈夫なのかな↓http://t.co/PGrYWtYacD http://t.co/sTfB9uoNuR
05-26 22:14

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-26 21:37

これはwwww >RT
05-26 20:05

RT @gb910hs1011: 父親から2枚送られてきたのよ http://t.co/uiEI4D3YSJ
05-26 20:05

RT @gb910hs1011: おまえさんそらねーよ、もちょい本数減ってからにしろよ http://t.co/A7cbI1uLEh
05-26 20:04


@ugtk 当人には等価なのでしょうが、CDがかつて流行ったプロ野球カードやビックリマンシールみたいになっているのが問題なんじゃないでしょうか。商品本体よりもおまけのほうの価値に主眼があって、おまけが欲しいがあまりに本来必要ない大量の数の商品を買う人が続出する。商品の価値とは…。
05-26 15:37

GabageNewsという、世の中のありとあらゆる数字をグラフ化してる面白いブログサイトがあるのだけど、音楽についての項目もむちゃくちゃおもしろいことに先日気が付いたオススメGabageNews_日本レコード協会 http://t.co/ttqwq0mdNX
05-26 15:13

@kajimoto_san WOWOWでメタルミュージックの変遷をそれぞれの時代のバンド自身のインタビューでまとめた番組があったんですが論調が似てますね。彼らの多くも2000年代に入って以降、正確にはコバーンの死でメタル音楽の進化は終わったと言ってました。柱となるシーンがないと。
05-26 15:03

ソウル郊外のバスターミナルビルで火災、7人死亡20人負傷 溶接工事中に引火かhttp://t.co/EIwUUFJo0Bやっぱり沈没事故以降報道が増えてきたなぁ。工事現場や工場での事故で人が死ぬのは韓国の新聞見る限りではわりと普通の出来事なのだけど。
05-26 14:41

@molten_4096 やせ我慢の部分がそう見させてるのかねぇどちらにしてももてる以前の問題(もてるような行動をしてない)のはあるかもw含むおれ
05-26 14:32

んー。tom_atomさんの新曲、ちょっとおれの趣味とは違うかも
05-26 14:26

@kajimoto_san こちらこそ言葉足らずで^^;>「聴くというより体験するに近い」というのは、どういうことなんだろうかについて、音楽はまず聴くという行為は体験そのもので、何かを感じて、その後いろいろ考えるのは自分の「聴く」とはちがうよなぁ、てことが言いたかったんです;
05-26 14:24

@molten_4096 岡田斗司夫は、そのやせ我慢こそがオタク文化の面白さだと解説してたなw
05-26 14:17

これは!題名からして期待してしまう・・・wRT@kajimoto_san もしかしてtom_atomさんひさしぶり? / “【雪歌ユフ】8bit song【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA” http://t.co/d1DH2gmaMN
05-26 14:07

RT @kajimoto_san: もしかしてtom_atomさんひさしぶり? / “【雪歌ユフ】8bit song【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA” http://t.co/JxqfC8fnbI
05-26 14:06

@kajimoto_san もちろんそれはそうです、理由づけやジャンル分けは映画や文学や漫画アニメ、絵とかスポーツ鑑賞、おおよそ観るという行為の楽しみの大きな要素と思います。ただ、聴いている瞬間はそんなややこしいこと考えてないなぁと。自分の場合ですが
05-26 14:05

AKB事件 ツイッターで心配の声 http://t.co/lF7tAnJlJdAKBメンバーあす退院の見通し http://t.co/kFPFbLPDGDNHKはAKBのファンクラブ的ななにかなのか?
05-26 13:49

音楽って文字通りに音(あるいは音に乗った言葉)を楽しむものだからなぁ。自分に合うか合わないかだけなんじゃ。なぜ楽しいと感じたのかやジャンル論を考えるのはオタク的なまた別の楽しみ方だと思ってるけども。RT@kajimoto_san つまり「考えるな、感じろ」的なことがいいたいのか
05-26 13:46

第91回:2007年、初音ミクの「サード・サマー・オブ・ラブ」http://t.co/tsW9mz4mqy「もちろん、これは定説でも何でもない。いわば言葉遊びみたいなものだ」書いた本人がこれを言うのか・・・参考動画もメガ再生のものばかりだし、やっぱこの人には同意できないな
05-26 10:32

こういうのってなんでソース元を明示しないんだろうね、もはや誰が描いたのか特定不可能 http://t.co/wyKjRqBTlqRT@kintonM47 これからのアイドルの握手会はこうするべき http://t.co/QOoZjy3F6Y
05-26 09:59

RT @gekkayoboss: そもそもAKBの事件は関係者は予測していたはずなんだけどね。こういうことが起きるから直接アイドルはファンに会わないというのが基本的なお約束で。それを逆手に取った戦術なんだからリスクは当然予測してたはず
05-26 09:54

@tiluca_ 同時進行で中国と合同軍事演習やってるからなあ。過小評価はしないまでも日米はどうせ口だけだからなんとでもなるとか思ってそう
05-26 09:51


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR