MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@nicerice 商品ジョウホウhttp://t.co/w4d7OBJXNl別ページを見たらコーヒーヌガーもきな粉餅も現役のようでw餅シリーズよほど好評なのかシリーズ化されてるみたいだし個人的に驚いたのは5円があるよもチロル株式会社だった事実w
05-28 23:55

@nicerice チロルコレクション_チロルチョコ株式会社http://t.co/yDrimchouY調べたらどうも初代のコーヒーヌガーというやつみたいw
05-28 23:44

@hasamanohazama テンション高いなはおれだよ?w
05-28 23:35

@hasamanohazama wwwまぁ盛り上がってなによりw おれはあれだ、もりあがるの苦手だから地味にやろうw
05-28 23:31

@hasamanohazama おつおw 
05-28 23:27

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-28 21:37

RT @sakkurusan: 東京人「無人駅だらけのローカル線って切符どうすんの?」札幌人「路線バスみたいに整理券とるんだよ」東京人「え、乗る時に運賃払うの?」札幌人「ちげーよ、整理券取って降りる時払うの」東京人「え、何?バスって乗る時払うじゃん」札幌人「払わねーよ…
05-28 13:09

RT @dragoner_JP: 「ワタミがホロコーストを始める」って、誤字に見えない件
05-28 12:59

RT @SnnMoBkr: ホロコーストじゃなくてコルホーズな… RT @mahourady: http://t.co/8qpU5tt5B3ワタミ今度はホロコーストを始めるので「農奴」が必要らしいよ!田舎の農地で牛豚の様に働かされて月給は「11万円ちょっと」だって!マ…
05-28 12:59

@isshyisshy けっこう頻繁に言いまくりまくりすてぃ(死語
05-28 12:49


@piyobuputo 通りすがりに入ったこのカレー屋さんが死ぬほど美味しかったシディーク AKIBAカレー館http://t.co/NTUfeZHTJDと思ったら2月に潰れてた\(^o^)/ せっかく調べたのに・・・
05-28 12:35

@mirgliPilgrim あぁなるほど、すいません、ちょっと勘違いしてました。
05-28 12:21

<RT 本人はツイッターやってないって本当? やってるならたぶん認証つきだよね。本当なら「ソースは2chwwww」って2chで馬鹿にされるやつなみじゃないかw
05-28 12:09

RT @arukugamu: その新聞を元にしてしっかり確認しないまま報道したニュース番組があるらしい http://t.co/IfgX4LVqHq
05-28 12:07

RT @arukugamu: 本人はTwitterやっていないのに、それを確認しないで偽アカウントに釣られて紙面発行した新聞があるらしい http://t.co/WMVgl3soGE
05-28 12:07

@mirgliPilgrim @kajimoto_san 横から失礼します。ここで言うロキノンの定義は柴さんの言う「かつて洋楽やロキノン系のバンドを聴いていた少年少女の自意識と、今ボーカロイドを聴いている少年少女の自意識とを、重ねあわせることができる」に焦点があるのでしょうか?
05-28 11:59

自分の好きなジャンルとPさんの曲だけしか聴かないからランキングとかすう勢とかさっぱり分からないやw いまそんなことになってるのかぁ
05-28 11:47

ロキノン系多いんだ?wRT@mirgliPilgrim @kajimoto_san ロキノン系から影響を受けたボカロPの台頭→彼らがメジャーorインディーズデビュー後にロキノン系に移行→それに伴って彼らのファンもロキノン系に移行→結果、ボカロを入り口としたロキノン系リスナーが増
05-28 11:44

それを言ってるそばから次々に大事故や大火災が繰り返されてるからなぁ。どういう事なんだろうな。誰がこの状況を変えられるの? 大統領の責任なのこれ?
05-28 11:15

【中央日報】セウォル号から続く人災、安全の“ねじ”締めようhttp://t.co/Em2OowK9Kc・(セウォル号事故でも韓国民の)安全意識と行動大きく変わらなかった・各自が「いい加減な」慣行から抜け出さなければ・安全心配症は大きくなったが、その心配が実践に移っていない
05-28 11:12

【中央日報】<韓国療養病院火災>21人死亡…「一部患者、手足縛られ避難できず」http://t.co/FpMpZEUE3U4656㎡の2階別館・看護職員1人に対し患者34人・重症の認知症患者や脳血管障害など体の不自由な高齢者患者が大部分・一部の患者ベッドに手が縛られ
05-28 11:02

【中央日報】安全不感症「総合セット」の韓国バスターミナル惨事http://t.co/lmrQ6kUzGI工事業者・消防許可受けず・ガス供給管を止めずにガス管溶接・不燃性防火布設置せず・現場監督官配置せず建物・防火シャッターとスプリンクラー作動せず(工事で止めてた?
05-28 10:53

@momo__shiro 4日で出来て1年間も持つのか!すごい!
05-28 08:01

<RT >強固に確立された世界観を持つ曲の場合は、ボカロが歌おうが人が歌おうが、どちらもその世界観を伝える語り部にしかならない気がするおれはこう言う事だと思ってるけれど、違うのかな? http://t.co/09WFDmoQzm
05-28 07:59

RT @gcmstyle: 一昔前に「ボカロ曲は人が歌って初めて完成する」というネタだか何だかわからない発言が元の議論があったけど、(ボカロキャラに依存しない)強固に確立された世界観を持つ曲の場合は、ボカロが歌おうが人が歌おうが、どちらもその世界観を伝える語り部にしかならない気…
05-28 07:57

@Mint_bot @aimaimyi おはうー
05-28 07:56

美味しい #あなたがときめく4文字を教えてください
05-28 07:32

@momo__shiro おはやう~いちごシロップってどのくらいしたら完成になるの?
05-28 07:27

@nicerice 何味か知らないけれど中にグニグニした不思議な食感の何かが入ってるやつが好きでした。あれがきな粉餅?
05-28 07:24

デベロフが泣いとるwRT@developh_priv 技ガチャと魔法ガチャに泣いた
05-28 07:23

おはやう(ねもい
05-28 07:22

@yaoki_dokidoki デジタルというかペイントです()←絵心ゼロそういえば銀河ってミニマル的なパターンじゃなくて網の目のように分布してるんだよなぁ⇒衝突して緩衝してる所もたくさんあるよねぇってイメージですw
05-28 01:52

なんか楽しそうだからおれもやってみた銀河~RT@yaoki_dokidoki ミニマル〜 http://t.co/TzKuGo8XNt http://t.co/rA3nQsYLA7
05-28 01:45

@nicerice シムMMOやってみてぇw
05-28 01:23

@nekoshashin 作りながら考えるという超危険レシピ・・・wずーっとクックパッド見て料理してたら、同じようなチープなレシピは思いつくようになるよw
05-28 01:09

@ryo_mituki サイズ幅が30/45/60/80/90/130/165/180と細かくあるみたいなので、カーテンのレール幅測っておくといいかもです
05-28 01:07

@nekoshashin こしょうと塩小さじ1/2とバターの塩気で。①卵炒める⇒よける②厚揚げ炒める⇒玉ねぎしめじ追加③耐熱皿に②を盛る⇒トマト(1cm角)、ベーコン、チーズ、①乗せる④トースト5分ってレシピだけど、美味いかは保証しない、思いつきだからw
05-28 01:01

プロジェクター楽しそうだなー
05-28 00:55

@ryo_mituki 遮光ロールスクリーン(ファイン2WH180×180)_3,800円http://t.co/PkHqfWRBnE遮光率99.9% 高さが調整可能なスプリング(プルコード)式。 カーテンレールにも取り付け可能。(取付け金具付き)
05-28 00:54

@ryo_mituki おー。カーテンじゃなくてシルクスクリーン的な何かを追加すれば!
05-28 00:49

だめだ、具合悪くなってきた
05-28 00:48

@nekoshashin 食べます(´・ω・`)厚揚げx2枚、卵2個、ベーコン2枚、トマト1個、しめじ1/2袋、玉ねぎ1/2個は、ちょっと強力すぎたやもしれぬ・・・らにチーズ乗せて焼いてるしw
05-28 00:43

@nekoshashin 3/4食ったところで気持ち悪くなってきたww空腹だからいけるとおもったんだけどなぁw
05-28 00:39

うめぇ
05-28 00:33

厚揚げとピザっぽい具を炒めてトーストした何か http://t.co/BREDVmysJv
05-28 00:28


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR