MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @diaroscomicage: 【定期】2014年6月1日(日)に東京文具共和会館にてMoEオンリー同人誌即売会を開催致します。非公式の個人主催イベントのため、公式タグを用いた当イベントに関する呟きは御遠慮下さい。 詳しくはコチラhttp://t.co/K1r0Lh3G
05-31 23:59

@kaioutorishia おかありむし~
05-31 23:50

@nekoshashin ぬこ様はフリーダムだなー
05-31 23:35

ただいもむし
05-31 23:33

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-31 21:37

@MotorTsuna 草不可避
05-31 17:47

日米韓 対北朝鮮で緊密に連携http://t.co/25bZNLMxzXヘーゲル長官「軍事と政治は分けて考えることが重要だ」キム国防相は「国民感情などから難しい問題もある」率直な物言いに驚き。本音の話が出来たのかな。いや、たんに中国に見張られてるから冷たい返事なのかなw
05-31 17:43

中国軍幹部 米国防長官発言に強く反発http://t.co/l1UxGK0Dvy「中国は、主権や領土と海域の区分の問題において、長年にわたり一度として、自らもめ事を起こしたことはない。すべて関係国などがもめ事を引き起こした状況のなか、中国政府がやむを得ず対応したものだ」w
05-31 17:33

@crosstaichi 以前居候させてもらってたFSの例http://t.co/d7LWPwLYrHグーグル先生「MoE ウィンドウ配置 画像」https://t.co/9Fy0E7ggb8
05-31 16:43

@kaioutorishia カラオケですかw それは・・・面白くなさそう・・・w
05-31 16:36


@crosstaichi けっこうこの話題って実は多くて、いろんなひとのを方々で見たけど、いろいろだねぇ。おれみたいなのもいるし、画面いっぱいに展開してるひととか、ウィンドウ透明化して目立たないようにとか、グチャグチャとかwar特化とかいろいろ
05-31 16:35

@crosstaichi こんな 1024*768 http://t.co/wj7w9GAuyg
05-31 16:30

RT @crosstaichi: 大元のツイート(https://t.co/cnudQRRvkA)からフラクタル(https://t.co/kbMn9d1hQK)まで http://t.co/7TtwacEOi6
05-31 16:12

@kaioutorishia 以前いった先々の風景撮ってませんでしたっけ?そういうの。
05-31 16:03

@crosstaichi 『フラクタル。』画像6つ揃ったぽ。もう元ネタ知らないとなんだかわからんwwここいらが限界なのか http://t.co/f9XWip6lc4
05-31 15:46

@kaioutorishia 久しぶりに写真ううpしてください~
05-31 15:36

プチ贅沢とか、家飲みブームとか、ぜんぶ自分なりのしあわせ「それって乙だよね」っていう価値観の現れなんじゃないかな。太閤秀吉が「天下一」というのを決めてしまってそれはどれも大衆には到底届かない物だった。甲乙丙の甲がいいのは当たり前、じゃあ乙を探そうって文化。岡田斗司夫の受け売り。
05-31 15:34

@piyobuputo @kaioutorishia @katagawatsuukou ありがとう!行けたら行こう!主催しばきちさんなのかぁ、まだダイアロスにいるのかな?w
05-31 15:25

「残念」がキーワードというのは納得だった。でも岡田斗司夫が言うように、やっぱり「あえて」の価値観だとおれは思う。望んでも頑張ってもなかなか欲しい物が手に入らない時代背景があって、「あえて」の残念がいいよねって思うんだよ。それは岡田氏のいうオタクのやせ我慢の文化そのもの、乙の文化。
05-31 15:22

@piyobuputo @kaioutorishia @katagawatsuukou えっどこで何時からです?!
05-31 15:16

こじつけもあるけど面白いな。RT@kajimoto_san “「残念」から見るポップカルチャー、その過去・現在・未来ーー『一〇年代文化論』著者・さやわかインタビュー(1/6) | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」” http://t.co/NfBR0P6SKk
05-31 15:15

@crosstaichi だよねw これ一発芸になるのか追随する動きが出てきてフラクタルまとめにまで発展するのか興味あるなw
05-31 14:48

@crosstaichi しかしこんなパクツイの使われ方したこと今まであるの?フラクタル。の台詞も斬新すぎるしw
05-31 14:45

@crosstaichi 4つでいいんじゃね?これ以上小さくなったら見えないw http://t.co/G15c7Kwzdl
05-31 14:38

@crosstaichi 作ったらそれおれがパクツイしてやんよww
05-31 14:22

@crosstaichi 『フラクタル。』がもう4つに増殖してるなw
05-31 14:20

フラクタルとは:いくら細部を拡大しても複雑さを保つ図形の事である。 特に一部を抜き出すと全体と似た形になる(自己相似性)例がよく知られているhttp://t.co/y3EwUqUUt2入れ子ねRT@sleek00 フラクタル。 http://t.co/zavRnETZnx
05-31 13:59

@crosstaichi なんなんだよこれwwwwwwwww 狂ってるwwwww
05-31 13:53

米中は韓国に「お前はどっちの味方なんだ、旗を見せろ」と言ってる。米国の同盟国であるにもかかわらず中国にすり寄っていった韓国が両方から脅されるのは自然な流れ。両方とも切れかけてるから日本を出しにして返事を先伸ばすのはもう通用しないと思うよ。加えていうと既に信用はゼロだと思われ。
05-31 13:48

米国、韓日米のMD(ミサイル防衛)システム共同運用を提案⇒「中国を切れ」http://t.co/UXnPYvnE06中国「韓半島へのMD配置は戦略的バランス害する」 ⇒「米国を切れ」http://t.co/H8Ok6ATaH1韓国「日米間の信頼が崩れた」⇒結論出さない
05-31 13:28

【中央日報】韓日米、対北朝鮮の共助で亀裂の可能性もhttp://t.co/v5jX4vOsjP「(安倍政権の)独自の歩みは、韓日間の信頼構築に悪影響」日本独自の制裁の解除で米韓とも拉致問題を支援してないから文句言う筋合いはない。韓国がMD防衛網に参加しない名分にしたいだけ
05-31 13:13

<前ツイート言わないよりはましだけど、言うのが半年遅いよなあ。最初にちゃんとしなかったからgdgdしてるわけで。
05-31 12:38

米国防長官 南シナ海での中国の行動批判http://t.co/BLXxctxyI5「中国が日本の施政下にある尖閣諸島を含む東シナ海に一方的に防空識別圏を設定したと宣言したことをアメリカは認めていない。先月、オバマ大統領も尖閣諸島に日米安全保障条約が適用されると明確に発言した」
05-31 12:36

防衛相「問題があるからこそ対話を」http://t.co/ocR1Pe8DE1「重要なのは『問題があるからこそ対話と交流を継続する』という姿勢だ。対話を行うこと自体に条件を付けるのは、対話を行う態度ではない」日本も言うようになったなぁ。数年前までこんなの予測できなかったw
05-31 12:31

元はだれなんだ。。。
05-31 11:47

この遊び方は新しいなww その発想はなかった >RT
05-31 11:35

RT @gappoi2: 凄い!6人も同じ場所でツイッターしながら死んでる!ツイッタラー専用処刑装置だな! http://t.co/INeNRCYXUI
05-31 11:33

そんなの最初から言われてたじゃないか・・・ 要領いい人は速攻買ってさっさと売り抜けてるよw ベンチャーは、まぁ、お気の毒としか…RT@JuuichiJigen 日刊ゲンダイ|株価急降下…小保方氏に翻弄されたバイオベンチャーの苦境 http://t.co/iQGWRhuRYP
05-31 11:28

@nat0468 先日自分がツイートする際に自作した図からの流用ですwhttps://t.co/SWB2Iwzo86もともと勝ちとか負けとかが好きじゃないので、どうしてもこういう見方になっちゃいますね。上とか下とかじゃなくて両方あるし混ざってもいるし、それでいいんだと思います。
05-31 11:04

岡田斗司夫はいい意味でオタクなんだよね、好奇心が広く深くて、引き出しが多いから面白い。RT@aniram_czech はてなブログに投稿しました 人生相談はなぜ面白いのか 「悩みのるつぼ」〜岡田斗司夫編〜 - (チェコ好き)の日記 http://t.co/daBsWByAIR
05-31 11:00

流用するけど⇒http://t.co/09WFDmoQzm と思うRT@nat0468 ここはかなり同感。人間の歌も、ボーカロイドの歌も、別物。逆に言えば、ボーカロイドが単純に人間の歌の置き換えばかりだとつまらん、というのもあるな> http://t.co/hIEBSFiGR1
05-31 10:52

@crosstaichi そんな前の話だっけw だめだ月日が飛ぶように感じられる、年だな・・・
05-31 10:43

@crosstaichi ささみさん@頑張らないだっけ?も最後いきなり百合っぽくなって困惑した記憶。流行りなのかな百合展開
05-31 10:37

RT @noslip_tweet: 進研ゼミが、衝撃の作画ミス・・・ http://t.co/w50B6hRQag
05-31 10:35

米男子ゴルフ 松山が4位に浮上http://t.co/nziN9qLT5s松山が今季出だしからすごいなぁ。石川と入れ替わったっていうか超えたよな
05-31 10:30

@kajimoto_san おぉ・・・
05-31 10:20

家電量販店大手の業績回復、駆け込み需要で一時的か?http://t.co/Do1TlvYp0Yここ数年、苦戦が続いていた家電量販店リキャップCB、時代のあだ花か ヤマダ電一時7%高http://t.co/9KiDiePgas「一時的な株価押し上げ策にすぎない」?
05-31 08:49

なに、ヤマダ電機って業績悪化してるの?ユーザに対するこの仕打ちとこの手の平の返しっぷりはやばいだろう・・・
05-31 08:24

なぁんだ、書き間違えただけなら仕方ないよね.....ってんなわけあるかああああああああああああああなにびびってんだよwww 男なら貫き通せよwwww
05-31 08:13

ヤマダ電機の電子書店が閉鎖 購入書籍は閲覧不能にhttp://t.co/o1aZrNnToPhttp://t.co/MI6b7OO0mSご案内の内容に一部記載不備があったことにより、既存ユーザー様に誤解を生じさ せてしまい http://t.co/ItvrlZjrd6
05-31 08:11

アメリカドル 韓国ウォン 1,020.80 +2.50 (+0.24%)http://t.co/MchmKXQHN7なんとか週末&月末を1,020ウォンで逃げ切った模様ぎりっぎりだけどw http://t.co/0m14Kpbcer
05-31 07:44

このあいだWinxpの騒動の時に「flashのがやべぇだろJK」って2chで言われてたとおりになっててわろたw
05-31 07:40

H.I.S.のサイト閲覧者がマルウェア感染した恐れ、銀行の口座情報盗み取る Flashの脆弱性を突く攻撃が増加、9割が日本標的 http://t.co/DkYSlJdIWiJUGEMとH.I.S.は対策済みの模様『Flash Player』に最新パッチを当てろとのこと。
05-31 07:36

ターゲットは日本! 米Symantec、5月半ばからのFlash脆弱性攻撃について発表http://t.co/AAkrRKnLJIhttp://t.co/LBoetQs9na・jugem.jp・pandora.tvオンラインバンキングなどに関する情報盗まれる危険性
05-31 07:31

RT @Globe_Pics: A true love story in an image http://t.co/mHHrhDqWMN
05-31 07:23

【#拡散】なにこれいまも?とりあえず拡散つけとこうRT@NS_keitai 【最新ニュース】「H.I.S.」と、人気のブログサービス、「JUGEM」のホームページが、何者かによって、閲覧しただけでウイルスに感染するよう仕組まれていたことが分かりました。 NHKニュース&スポーツ
05-31 07:20

そりゃ本音は言えないよね、日本が勝手に制裁してるのを勝手に解除してるだけだもの。拉致問題を支援してくれるならまだしも。そして本音全開のケネディさんww この人何しに日本に来てるのwwケネディ米大使:「北朝鮮、核問題が最優先」http://t.co/LbC5l4wzHm
05-31 07:09

米、対北圧力低下を懸念「透明性持ち努力する日本を支持」http://t.co/yN7F0oGOby「拉致問題は日本が抱える深刻な人道上の問題、事態を打開しようとする立場は理解」「制裁解除の内容よりも解除の動きそのものが情勢全体にいかなる影響と変化をもたらすのか」と本音を吐露
05-31 07:06

韓国大統領、日本の軍事的役割拡大に警戒感=WSJ会見http://t.co/1B6zqaLLrBそして朴大統領とWSJはそんなことをよそに安倍ちゃん叩きwWSJも朴さんも安定してるなw「日本が最近、アジアで軍事的役割を拡大していることは近隣諸国にとって受け入れ難い」
05-31 06:46

やっとお目当ての情報をいっぺんに得られる記事を見つけた。。。菅さんが全部言ってるんじゃん。結局まとまった情報はロイターと時事にしかないみたいだw 日本のメディアまじクソだなヽ(`Д´)ノプンプン 伝える気がないのか伝えるのが下手なのか知らないけどw 不信感がまた高まる。。。
05-31 06:40

【時事】菅官房長官会見要旨=北朝鮮問題http://t.co/feukaVSInr「調査開始時点で人的往来の規制、人道目的の北朝鮮籍船舶の日本への入港禁止などの措置解除」-独自の制裁解除により米韓との足並みが乱れる懸念はあり得ない。外交ルートを通じ調整を行った上で判断した
05-31 06:34

菅さんの言葉で既に終わってたwww
05-31 06:15

【ロイター】北朝鮮が拉致再調査に同意、日本は独自制裁解除へhttp://t.co/m2FLmcVH6y懸念の声が出る可能性↓菅官房長官「日本が制裁している部分で国連の制裁には触れていない。外交ルート通じてさまざまな調整をしている。拉致問題は安倍政権のもとで完全に解決する」
05-31 06:14

調べたぶんには韓国の言い掛かりにしか聞こえないなこれ。証拠に今度日米韓の防衛合同協議やるじゃんちゃんと。慰安婦もそうだけど別個の問題を無理やり関連付けて俎上に並べるのはおかしいし、そういうことやるから「韓国はもう知らん」て外交になるのが分からないんかね…未来志向はどこ行ったんだよ
05-31 06:05

じゃあなぜ日本と同等の措置を6者で取ってないのよw
05-31 05:55

第4回六者会合に関する共同声明http://t.co/S5DwJ3vyL5「六者会合の目標は、平和的な方法による、朝鮮半島の検証可能な非核化であることを一致して再確認した」つまり日本独自の制裁を日本が独自に解除することは、六者会合の目標に反する=北の核武装につながると?
05-31 05:54

北朝鮮問題をめぐる日米韓会合http://t.co/971Rbd5QH4北朝鮮に対し,非核化を始めとする六者会合共同声明におけるコミットメントを真剣に履行する意思を具体的な行動によって示すよう求めていく,との点で一致し,今後とも日米韓の三カ国で緊密に連携していくことを確認
05-31 05:50

【日経】北朝鮮の挑発抑止で連携 日米韓防衛相が共同声明http://t.co/TPKNix15aP「核・ミサイル開発を続ける北朝鮮の挑発行為を抑止するため、3カ国が引き続き協力する」協調ってこれのこと?拉致問題は人権問題で、独自制裁も拉致に関してと思ったけど違うのかな…
05-31 05:37

なんだ米中からの踏絵から逃れるための方便か。「日本のせいで安保協力が進まない」って?w 関係ないよ、韓国がMD防衛網に返事しないのは韓国の都合、日本は全く関係ないから。返事出来ないのをおかしな理屈で無理やり日本のせいにするのはどうかしてる。米中どっちにつくかは韓国が決めることだろ
05-31 05:24

【時事】米韓との協調にひび=日朝合意を批判-韓国紙http://t.co/5QWsZkXWcE中央日報「3月の日米韓首脳会談以降、日米韓、日韓の安保協力が進展の兆し。こうした動きに日本が再び冷や水を浴びせた」朝鮮日報「(日朝)両国が北東アジアでの孤立を抜け出すための試み」
05-31 05:19

いやいや、待って待って。制裁を日米韓で共有してるならともかく、最初から日本独自の制裁を外すのになんで韓国やアメリカに事前協議しなきゃならないの?なんか理屈おかしくね?
05-31 05:13

え、ちょっと待って。日本が独自に設定してる制裁の解除をカードにして拉致問題に関して独自に北朝鮮と交渉するのは、北朝鮮協調に反するの? 北朝鮮協調よく知らない、調べてみよう
05-31 05:08

北朝鮮制裁の解除 韓米との事前協議なし=日朝合意http://t.co/QDYclqE1Ta(日本による独自制裁の解除について)透明な日朝協議を行うよう繰り返し強調。韓米日の対北朝鮮協調に基づき、日本が今回の合意により、独自に制裁緩和をしてはならないとの意思表示?????
05-31 05:05

RT @boyakuri: 朝生で下村満子(アジア女性基金理事)が再び「なぜアジア女性基金のお金を慰安婦に受け取らせてあげなかったのか。韓国の団体は慰安婦を抗日運動に利用することしか考えてない」。韓国の論客たちアタフタ。
05-31 04:32

<RT まぁ、分かってたけどw
05-31 04:31

RT @boyakuri: 竹田恒泰さんの持論は「韓国はほっときゃいいんです」で、先ほどの武貞さんと同じ意見なのに、田原総一朗その他からブーイング、ちょっと可哀想でした。そして朝生視聴者アンケート、日韓関係どうしたら良くなるか?→「解決はできない、解決する必要はない」って答が一…
05-31 04:30

@nekoshashin さっき朝鮮日報の関連記事ツイートしたけど、もう通用しないから踏絵迫られてるわけでw 在韓米軍も欲しいし中国の経済力も欲しいし中国怖い、そうだ!両方ともいいとこ取りだ!一石二鳥だ!てのはもう無理なんだよw どちらかを選ぶしかない。日本のせいにするのは間違い
05-31 04:18

<RT 韓国内でも無認可なのかwww
05-31 04:13

RT @boyakuri: 黒田勝弘氏が朝生で「竹田恒泰氏が韓国は法治国家じゃないと言ったが一理ある。例えば日本大使館前の慰安婦像。ソウル市は認可していない。外国公館に対する威厳侵害防止を規定したウィーン条約にも違反している。国内法、国際法の両方から見て違法な物を、なぜ韓国政府…
05-31 04:12

中国「Show the flag」米国「Show the flag」韓国「日本が歴史問題でgdgd言って話し合いできないから(震え声)」日本「」
05-31 04:06

韓中外相会談 習主席の国賓訪問や北朝鮮問題協議中国「我々は韓国を一層緊密な協力パートナーとして選択することにした」http://t.co/0zTAv5vLKT米国がアジアにMD追加配備、韓国にも参加迫る 韓国軍「まだ協議していない」http://t.co/LSFOtpZFSD
05-31 04:04

@nekoshashin 「韓国にやる気がない」日韓防衛相会談、見送りhttp://t.co/RCyiDmZwjJおおもとはたぶん全部この一点に集約される。日本と仲良くする⇒日米韓同盟の強化⇒中国からふざけんなと言われる慰安婦を盾にして結論を伸ばし続けるしか道がもうない
05-31 03:57

@nekoshashin 反日で動けないのも本当だけど、米中に挟まれて身動き取れないのがもっと大きいんだと思う。
05-31 03:48

@nekoshashin んな単純じゃないw①米国:MD防衛(日米韓同盟)強化しろ←踏絵②中国:米韓同盟破棄しろ←踏絵③韓国:二股外交が前提、どちらも踏めない④そうだ!日本が歴史問題を認めないからとすれば、米国の踏絵から逃げられる⑤だから慰安婦は解決するわけにはいかない
05-31 03:47

日本側の論理は完璧だな。韓国側は言い訳してるだけだわ
05-31 03:32

@nekoshashin これは今まさに韓国政府がやっていることだし、たった今TVで韓国側の人がやっていることそのもの。ここを韓国自らが認めない限り日韓の正常化はないし、韓国国内の問題も解決しないと思うよ。誰がと言うことじゃなくてそう作り上げてきた韓国社会全体の問題。
05-31 03:26

@nekoshashin 中央日報の記事で沈没事故の根本原因をhttp://t.co/tU8Hmxotg5「不信文化」「利己主義」「歴史と現実に対する正しい批判が消えれば学問と徳行が無視され、結局は教育政策が消え精神文化の発展が止まり究極的には低級国に墜落してしまう」
05-31 03:23

朝生数年ぶりにみたけど面白いなww理詰めの日本人vs感情の韓国人
05-31 03:09

@nekoshashin 沈没事故以降、韓国人は(全員とは言わないけど多くが)本当を隠して嘘をついて言い訳をして、言い訳を正当化するためにまた嘘をつくってことがバレてきてる。こういう番組はどんどんやるべきだね。それを前提にするといかに辻褄の合わないこと言ってるかが分かると思う。
05-31 03:01

この金某女史の話は1mmも聞く必要ないな。話を混乱させるだけが目的、言ってることに特に意味はない
05-31 02:56

@nekoshashin このひと青山さんのブログに出てた人?韓国人の教授が同席イヤだと言ったから番組出演キャンセルしてくれとかサンモニに言われたとかいう。チラ見してるけどこのひと一番何言ってるか意味不明
05-31 02:53

@nekoshashin 尻尾が毛羽立ってるきがするw
05-31 02:42

流行り物って何かしら理由があるから流行っているのは確かだけれども、マーケティングの結果だったり、有名人がいいといったからだったりもする。自分にとっていいものかはわからない。もちろんいいものもたくさんあるけど。何が一番大切って、自分の価値観と照らし合わせていいと思えるかどうか。
05-31 02:23

@gedousan 売れているからいいxランキング上位だからいいxみんながいいというからいいx自分がいいと感じるからいい〇ってことじゃないっすかね・・・ 自分の価値観を他人の評価に委ねたら楽かもしれないけど面白くないとおもいまふ
05-31 02:12

Day-One てなんだろうと思ったらダヨネかw和製ラップはインチキ臭くて嫌いRT@gedousan 小学生ぐらいの時だったかな、DAYONEって曲がクソ流行ったでしょ。僕はあの時、ダッセー曲だな。2PAC聴けよとか普通に思ってたw今思うと、ヒドク屈折した小学生だったなぁ・・と
05-31 02:03


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR