MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/01のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-01 21:37

有名なモチーフなのこれ?
06-01 17:31

画像元分からないけど、韓国のネット新聞が全く同じ構図で「米中南北朝鮮」に例えてるなhttp://t.co/mMA9xA0veRRT@Honki_Honki マリオとルイージとピーチの関係 http://t.co/3kGedCZ40k http://t.co/7tU0Yy4vtL
06-01 17:30

@momo__shiro こっちはくそ暑くてさー。涼しげであんまり甘くないの探してたらこういうの見つけたから作ってみようかと思ってる紅茶が香るトマト寒天 http://t.co/ESx9Aneqox
06-01 17:02

@momo__shiro カンパネルラの仲間かなにかですか
06-01 16:59

@STUDIOKITsan ちなみにどういうのを使ってるです?
06-01 16:42

なにこれすごい。何が凄いのかわからないのがすごい。RT@ta_i7 ラジオデパートにはZ80やFM音源のチップガチャなんてあるのか。1回400円で1チップ #akiba http://t.co/GDL6h6uzjH
06-01 16:38

ベーコンレタスチーズ食パンサンドイッチうめぇなぁ。この組み合わせは神だね。ベーコンとにんにくと生姜と寒天を買いに行かなければ #暑い外に出られない
06-01 16:36

RT @epochankoza: せっかく放鳥してもここで遊んでいるw http://t.co/ToFpCGr2Ig
06-01 16:28

@crosstaichi どちらにしても酷い話だw フリードリンクにすればいいのにね、厚木基地の米国式のマックとか飲み物完全にフリーだし、ファーストドリンクの飲み物にクソ高いお金払わせるのって日本独特なんじゃないの?
06-01 16:25


なんだこれ、グラベルゾーン広く見えるのにそのまま突っ切ってるな。ほぼ減速なしでコースアウトしてるのかなRT@tsnb30 タイヤ外れて飛んでる。 ちょっとありえない光景。 ドライバー心配 #fightGSR #SuperGT http://t.co/HNhyhzN3o3
06-01 16:22

@crosstaichi むしろ氷水って頼めるの?w
06-01 16:19

14時50分まで覚えてたのに・・・ >日本ダービー
06-01 16:11

@luna_at_hatena あっ!!!!!!orz
06-01 16:10

これはけしからんなRT@gamebetty_nanao 暑いからと言って筐体でダラダラするのはマナー違反です。 http://t.co/69aI24WNk4
06-01 16:08

@STUDIOKITsan オーディオ機器ばっかりは好みさえ合えば値段とかわりと関係ないですw 正直一定ライン以上の高級品は素人にはそんな判別つかないしw
06-01 14:46

おー、今日競馬はダービーなのか。今年はぶっちぎりで強そうなのいるのかなぁ
06-01 14:41

RT @bitou1129: カラオケに来てるんだけど隣の部屋から『ここは地獄!地獄!楽しい地獄!地獄、じご、じご、じごくだよ〜!!サビ残!パワハラ!名ばかり管理職!労基違反!過重労働!休日出勤!\無給ッ!/』って高らかに歌い上げてる声聞こえてきてて現世辛い
06-01 14:26

紅茶が香るトマト寒天 http://t.co/ESx9Aneqoxこれだ。これ作ろう
06-01 14:25

夏のおやつ 紅茶寒天 http://t.co/o1AijAfpwbこれだ~。これ絶対おいしい。寒天買ってこようかな
06-01 14:20

柔らかふるふる☆寒天コーヒーゼリー♪http://t.co/yqoDuvthgzうわー。うまそー。これ紅茶とかでもできるよね?
06-01 14:17

寒天ゼリーって、砂糖以外の味付けとかあるんだろうか
06-01 14:14

これさ、人気のアカウントの人とか、ずーっとこんな感じで通知がばばばばばーって流れるってことだよね?たぶん。すごいよねそれ。リツイート通知切るしかないんだろうなやっぱり
06-01 14:09

@hasamanohazama これhttps://t.co/R6TzBD2T2B通知がずーっとこればっかりになって数少ない人との会話が埋もれる(ノД`)シクシク
06-01 14:02

@hasamanohazama しばらくリツイートの通知をオフにするしかない?携帯でさ、メール着信きて「好きな子からだ!!!!」って見たら業者のDMメールだったりするとがっかり通り越して腹立ってくるじゃん?あの感じなんだ!お前じゃねぇよっていう。 心が削れる・・・w
06-01 13:57

@hasamanohazama たすけて(´・ω・`)盛り上がってる話題のツイートしたらリツイートが止まらなくてウザい・・・こういうのって削除したりしたら文句言われたりする?もしくはこのツイートからの通知をしない設定とかある?もうあのツイートの通知見たくないww
06-01 13:50

@Y_Yoshimune 愛媛が母方の実家だったのでけっこうあちこち巡ったですけど、高知はいいですねぇ~、海は広いし四万十川はきれい。あと鰹激安で激ウマw 海の方はどこもいいかもですけど、山の方はしんどいかな。。。最寄りの信号まで10kmとかわりと普通だし…最寄駅25kmとか…
06-01 13:17

半年以上漫喫に行ってない気がする。単行本でしか読まないからだいぶ追い付いてない漫画が増えてそう、気になる(´・ω・`) ちはやふるどうなったんだろう
06-01 11:56

@crosstaichi 数か月ぶりに遭遇したFSマスターが持ってたけど、あれ9Mもするのか・・・
06-01 11:53

@crosstaichi 忍者走りのやつ? ジャンプ力が上がるとかなんとか聞いたけど
06-01 11:50

太平洋の真ん中でマグロが叫ぶたぶんクロマグロ。RT@MotorTsuna \俺はここにいるぞー!/
06-01 11:44

すごい行きたいけど気力が沸かないあきらめて生主でもやってようかな・・・
06-01 11:36

@molten_4096 そうなんだ・・・?! 行ってみようかなぁ。。。
06-01 11:32

フリー素材ふいたRT@kaioutorishia MoEイベント会場に侵入、ロリコンがいた、やばいーーー #フリー素材 http://t.co/7aPrarRoMO
06-01 11:30

@Mint_bot @aimaimyi おはうー
06-01 11:19

浅草橋まで電車30分か・・・今から用意していけば昼ちょっと過ぎには着ける
06-01 11:18

MoE販売会、いまから行ってもまにあうかなぁ。。。 
06-01 11:11

RT @crosstaichi: 気づくと上から見下ろされてる http://t.co/0N1todi9Ej
06-01 09:46

@crosstaichi まさに上から目線、見下されているな('A`)
06-01 09:45

槙原敬之とか覚せい剤とMDMAと大麻と全部じゃなかったかな、罪状w普通にテレビにも出てるし曲も出してるみたいだけど。
06-01 09:44

@kajimoto_san 酒井法子とかはどうなんでしょう?尾崎豊も覚せいで捕まってなかったでしたっけ?回収どころかいまだに追悼コンサートやらありますよね
06-01 09:39

つくづくぼっち指向な人間だと思い知ったw2chとかでいっぱいレスつくのはうれしいんだけどなぁ日付変わってID変わったら違う人間になれるからw
06-01 09:37

昨日のツイートがまだリツイートされててしんどい消したら文句言われたりするのかなこれってネットって繋がっててみんな見てるのねって実感した、そしてそういう注目とかおれには絶対向かないこともw芸能人とか何千万人を相手にするんでしょう?有り得ないわ。。。
06-01 09:31

おはやうござませ
06-01 09:26

冷蔵庫開けたら水分蒸発してカピカピになりかかってるパスタ麺あったからきゅうりとにんじんとレタスとチーズぶち込んでシーザーサラダドレッシングとマヨネーズとこしょうとからしとレモン汁ぶっかけたら意外とおいしい←いまここ
06-01 03:46

@nekoshashin あーいや、あの人は自分が天才とかじゃないのは知ってるふうだよね。凄いのは自分の信念を貫き通せるところ。でも信念とあんま関係ない部分については怪しい気がするw 
06-01 03:17

@nekoshashin んー、でも政治家のことを論じるなら理屈がおかしいことはちゃんと批判してもいいとおもうけどねぇ。筋が通ってるならそれは悪口じゃないよね。例えば安倍ちゃんは外交は歴代見ても天才だと思うけど、内政は移民問題やら第三の矢やら、かなり怪しいところけっこ多いよ?w
06-01 03:14

目が回ってきたw だめだお好み焼こう
06-01 03:09

@hasamanohazama おやすー
06-01 02:51

@hasamanohazama @aimaimyi 国家萌えってなんだw銀英伝みたいなものなのかw
06-01 02:51

眠たいけど空腹で倒れそう。どうしよう。
06-01 02:48

羽海野チカすごいなぁ。あんなほわほわでいてギャグで中二でドロドロを同居させられる漫画家なんて、そういないものね。 >RT
06-01 02:45

RT @botacou: 手塚治虫文化賞贈呈式後の懇親会で、羽海野チカさんに受賞記念イラストの御礼で「ユニコとのツーショットいいですね!」と言うと「ここにもいます!」とカーディガンの胸に一対のユニコーンがあしらってあるのを見せてくれた。そこでようやく「ウミコ」と「ユニコ」をかけ…
06-01 02:43

@hasamanohazama へー。前話した時おれの無茶振りの漫画談義に平気でついてきてたし、オタクレベル高そうだよねw
06-01 02:38

@nekoshashin え、まじで。おれもなんかしょっちゅう減ってるからウザイのかもしれないw韓国の新聞の記事見てヒートアップしてること多いしw
06-01 02:35

@hasamanohazama ヘタリアってなに?
06-01 02:33

@motikobanasi 88888888888特別が何も起こらないっていいなー。あとうんちく毎回好きw混ぜないお好みは作ったことないな、油馴染ませるとかしらなかった
06-01 02:32

@nekoshashin やってるぽいhttp://t.co/wEjB3rlSiE10年間ほとんど一人でスレ維持してるようなものだからすごいよねw朝刊の4コマ漫画並み
06-01 02:04

@yoshida_xxx おおふ
06-01 01:46

@nekoshashin いい漫画ね~(ノД`)漫画と言えば2chの長編AA板に伝説のぬこAA使いがいるんだよこのあいだどこからか誘導されて知ったのだけどもっそいおもしろい何も飼いたくないのですが・・・・ 保管庫http://t.co/3La7sviuXk
06-01 01:37

@mochihada_p 煮込みきぼんぬ。軟骨とかとろとろになるくらいのやつ。
06-01 01:28

@yoshida_xxx なるほどー、G様はフェロモンで場所知らせると書いてあるので匂い消えると寄りつかないのかな。ときに八角煮込みのお味は?むしろ写真は?
06-01 01:27

@nekoshashin 普通はわかるとおもうよw おれミリタリーとか嫌いなんだよねw
06-01 01:25

@nekoshashin おーすげええーおれDDHしかわからんw 実は元海上自衛官でDDHに3年乗ってたからw興味がないっておそろしいねぇ。。。
06-01 01:18

@yoshida_xxx 失礼w ファブリーズって界面活性剤でできていたのねwhttp://t.co/0Z3LIocgiW
06-01 01:16

@yoshida_xxx 昆虫は界面活性剤(中性洗剤)で窒息死するのは知ってたけどアルコールでもいいのかー
06-01 01:15

Fが戦闘機、Tが訓練機、Bが爆撃機、Cが輸送機、Hがヘリ、かなぁ、なんとなく。飛行機はまだわかるけど船になると意味不明になるw DD DDH DG? わからんRT@kissaka 戦闘機はFな。Tは練習機。
06-01 01:11

@yoshida_xxx Yeah,faburiizu
06-01 01:07

RT @ugtk: サエキさんのNHK第一のラジオ番組、音楽カットなしでアーカイヴ聞けるのか>http://t.co/maMrTGXi2M 権利処理してるってのがさすがNHK。太っ腹。
06-01 01:00

Thunder Storm Pittsburgh PA June 17, 2009 http://t.co/v58xgKqHLTなんとなく雷の映像見たくなって探したら偉い勢いで落ちてて吹いた雷恐怖症だからその場にいたら気絶するかもしれんw
06-01 00:40

スポンサーサイト



Comments







« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR