MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

いやぁ、カルチョビットおもしろいわこれ
06-09 23:54

なにこれすごい!!RT@tjmtsr 6月8日 レトロゲーマーにはたまらないゲーム機「RetroN 5」が到着。 HDMI出力でドットもクッキリ表示。 これは嬉しい! http://t.co/tS0kdJptrw
06-09 23:28

カルチョビット最終決戦① 対決前(コメ付) http://t.co/0vnMX938jjカルチョビット最終決戦② 第1戦(コメ付) http://t.co/ZgOelyQ7hSやべぇなこれ、凄まじく対戦熱いぞww
06-09 23:17

@RobustarVIP 知らなかったので動画検索して「ベストプレープロ野球」みたいだなぁとおもったら同じ会社なんですねwだビスタも。つまり時代や映像に左右されない普遍的な楽しさの追及ですね。シムシリーズとかアートディンクのゲームが同じ指向性でしょうか。
06-09 22:22

女のひとってどんなに尖ったひとでも、子供産むと丸く柔らかくなる感じがする。charaとかYUKIとか椎名林檎見てるとそう思う。いいか悪いかは別として触れたら切れそうな成分が減るか無くなる。RT@RobustarVIP · 最近の椎名林檎は牙抜かれた感がある
06-09 21:57

RT @RobustarVIP: 林檎でも罪と罰とかが好きだから初期の何考えてるかわからない曲が好き
06-09 21:52

RT @RobustarVIP: 最近の椎名林檎は牙抜かれた感がある
06-09 21:51

@RobustarVIP 高性能化したハードに合わせた開発費の増大がソフトを簡単に出せない足枷になっているという話も聞きます。グラフィックはチープでも内容で勝負できるようなゲームがこれからのハードで活躍できる余地は残されていると思いますか? たとえば、マインクラフトのような。
06-09 21:44

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-09 21:33

米がねぇ。小麦粉で何かできるかなぁ
06-09 21:13


たまに流れてくるのこれかww
06-09 21:05

何でも質問して下さい。 http://t.co/LrzDjtsDWA
06-09 21:03

見たくないサイトをブロックすることができるFirefoxアドオン「BlockSite」http://t.co/zOEp9VGvtVなんかよさげなアドオンある
06-09 20:26

このひとのブログを覗いたらわかるけど、恐ろしく労力のかかる記事を書いてる、1日2日で書けるような記事じゃないし、それを数年続けてたデータの蓄積である財産である閲覧数をコピペでかっさらう行為は絶対に許せない。 #はちま起稿 は悪。必要悪でもなんでもない、純粋に情報乞食の泥棒だよ。
06-09 19:57

>※2013/04/02 19:50時点で該当記事の削除を確認。法律違反を犯している自覚はあるんだ?w このブログ主さんが検索順位が下がったり閲覧数が極端に減ってる(1/3とか1/4になるレベル)のを嘆いていたけれど、はっきり言ってこういうのが主因でしょう? クソだね。
06-09 19:53

はちまェRT@Fuwarin 池田信夫さんのグラフ無断転載と不破雷蔵さんの反応 http://t.co/AKBwm2EXX9 「はちま起稿」に記事内容と全グラフを「引用」され、ツッコミ入れて暫し待ったけど反応が無いので意見した件 http://t.co/lbxnEjVSg3  
06-09 19:46

アメリカドル 韓国ウォン 1,016.50 -3.50 (-0.34%)http://t.co/MchmKXQHN71,020ウォンの防衛線は守れなかったようだ。またひとつ底が抜けたw http://t.co/2oF645Iy1p
06-09 19:35

@warashibokko 図で例えてみましたw「規範型」: if文 是是非非で結論http://t.co/WbJOVkDIrv「柔軟型」: switch(case)文 比較して結論http://t.co/PMtXPGHciA http://t.co/5qCQnlDIql
06-09 19:24

@warashibokko たぶんこういうことですね。価値観と思考回路は共通してて、同じものを同じように感じて同じ論理展開をする。のだけども「規範型」の人は明確なルールに従って即結論を出す。「柔軟型」は悪く言うと優柔不断なのであらゆる可能性を見てしまい簡単な結論に納得がいかないw
06-09 18:35

@warashibokko INTj タイプ_アナリスト/評論家http://t.co/zuA03aQpwptadiiko さん と の相性診断結果http://t.co/6qnck5WjYL恐ろしく似てるのに「規範」と「柔軟」の決定的違いから同属嫌悪になるそうですw
06-09 18:15

@warashibokko やっぱり同系統でしたかwちょうど昨日に自己診断をしたところでタイムリーな話題だったのでつい反応しましたhttps://t.co/n86hbtqvik
06-09 17:59

@warashibokko 問題は好奇心の矛先が自分でも制御できないことだったりしないですか? それと好きなものへの執着が強すぎて暴走が怖いから特に対人関係で感情を抑制してる、歯止めが効かないのは理解してるのでw マイペースに見られるのは全部抑制の結果で本人的にはテンパってます。
06-09 17:42

多分同じ人種だRT@warashibokko · 昔からオタク気質だった(中略)小中学生のうちはそれが勉強に向いてて高校くらいからもっと範囲が広くなったかな だから、勉強がんばってえらいねーっていわれるけど、がんばってることなくてただ勉強して遊んでるだけ なんで?が原動力
06-09 17:29

【聯合ニュース】[速報] ハンウル原発1号機、制御棒落下 午後12時50分手動停止(機械翻訳後調整、たぶん合ってる)相変わらず飛ばしてるなぁ。平常時なのにこういうの年に何回もあるからなwRT@News_Y [속보] 한울 1호기 제어봉 낙하…낮 12시50분 수동정지
06-09 16:53

RT @afpbbcom: 「レイプはうっかり起きる」、インド州内相の発言に怒り広がる http://t.co/zjfy2n35ak http://t.co/hoeJloBkWl
06-09 15:58

草野球の観戦を本気で楽しんでるところに、「イチローやダルビッシュこそが至高。草野球とかww」みたいに言われるみたいな違和感。そんなの知ってるけど草野球には草野球の楽しさがあるし、それは圧倒的な才能とか技術とは違うところの楽しさなんだけどなぁ。距離感の近さとか力の抜けっぷりとか。
06-09 09:08

音楽や絵や漫画や、小説でもなんでも、その人らしさが出ていて自分の感性と合うならプロとかアマチュアとか関係ないんだよなぁ。オリジナリティということで言えばアマチュアのほうが売れるとか契約とか関係ないぶんよっぽど無茶なことやる人多いし。超一流は居なくても下手なプロよりは確実に面白い。
06-09 08:56

<RTこのひとは初音ミクをdisりたいのか、初音ミクに勢い負けてる音楽業界への皮肉なのか、どっちなんだw
06-09 08:38

RT @ugtk: 乃木坂46がスタジオ住所から命名したのは面白いなと。AKBと違って専用劇場持たないのにスタジオはあるって。だってAKBのキングは大型スタジオ持ってないから。ググったら乃木坂もAKBと同じ専用スタジオらしくガッカリ。録音場所はアイデンティティにならんのか。でも…
06-09 08:36

RT @ugtk: どうせなら東映まんがまつりで、AKB48対ももいろクローバーZwith泡沫アイドルやってほしいなあ。「対」とかいいながらいっしょに世界平和のために戦う展開で。敵は決まってるでしょ、初音ミクだよ。勝手に世界を変えられちゃいやじゃない。
06-09 08:35

RT @ugtk: 種ともこ「Youe the One」>http://t.co/fNxhev3u15 ソニーさんすみませぬ。この時期の映像ビデオグラム化されてないもんで。萌えるやろ。初音ミクなんかより全然いいだろ!
06-09 08:34

おはやうねもい
06-09 08:24

@diveintocloud 聞くと、データを入力して機械を調整するのが一番時間がかかって、そこの値段は削れないそうです。なので少数の印刷の場合値段の大部分は設定にかかる時間と人件費のお金。機械が回り始めたら一瞬なので、ぶん回せば回す程値段は下がる。その収益分岐点が300のでは?
06-09 03:43

@diveintocloud 以前調達業務をやっていたときに、オフセット印刷で罫紙みたいのを罫線、インク色、プレス圧全て指定して頼んだことがあるのですが、1000冊と2000冊がほぼ同じ値段になるんです。数を多くすればするほど単価が下がる。印刷屋さんになぜそんなことになるか⇒続く
06-09 03:39

@nekoshashin 決勝史上最長の試合だっけ。おれは去年の全仏のジョコとの準決勝の戦いかな、ジョコが本当の意味で強くなったと思った試合だったし今日よりも壮絶だったwおつかれさまー! 興奮して眠れないかもw
06-09 02:22

RT @RafaelNadal: #DREAMIN9
06-09 02:12

@nekoshashin おっさんの声に聞こえたけどどうだろw それにしてもいい試合だった。よかったねぇWOWOW加入しててw これ間違いなくのちのち語り継がれる試合と思うよw
06-09 02:10

うー。最近のスポーツで一番感動した! ナダルもジョコビッチも男前だった。 間違いなくこのふたりが世界最高のプレイヤー。試合も、スピーチも素晴らしかった。 ふたりともありがとう。#全仏オープン #全仏オープンテニス
06-09 02:08

RT @wowowtennis: 【全仏 第15日】男子シングルス決勝 3時間以上にも及ぶ熱戦はナダルがジョコビッチを下し通算9回目の全仏優勝を飾りました。最後まで手に汗握る展開でどちらが勝ってもおかしくない決勝戦でした ⇒http://t.co/J5kDrpiPHm #wo
06-09 02:00

@nekoshashin 実況と解説の人もいってたけれど、ジョコの最後のサービスで観客が邪魔をしたことだけが残念、あれはないよ。でも、いい試合だったよ。まだまだこのふたりの戦いは続くとおもうよ。まちがいなく今のテニス界で最高のプレイヤーだね
06-09 01:57

@nekoshashin 正直もっともっと続くと思ってたw 数字ほど差はなかった。この二人の試合はいつも感動する
06-09 01:49

#全仏オープン 決勝 ナダル 3(3-6 7-5 6-2 6-4)1 ジョコビッチナダル優勝最後はジョコビッチのダブルフォルトナダル9回目の全仏優勝、サンプラスと並ぶ14回目のグランドスラムタイトルおめでとうジョコビッチも凄かった。接戦だった。
06-09 01:46

ナダル、チャンピオンシップポイント、ひとつめ
06-09 01:44

ジョコビッチのストロークが伸びてきてる
06-09 01:42

ふぅ見てるだけで疲れる試合だw
06-09 01:39

これファイナルセットまで行ったら有利なのはジョコビッチかもしれないな
06-09 01:37

ワンポイントが重い・・・・w
06-09 01:36

@nekoshashin わかってたけど壮絶な消耗戦w
06-09 01:29

第4セット第6ゲーム、ジョコビッチがブレイクバック 4-3まだ全然わからない
06-09 01:28

まだわかんないなぁこれ。終わるまで分からないw
06-09 01:25

第4セット第6ゲーム、ナダルがブレイク 4-2
06-09 01:23

ジョコ、ここを落とすとしんどい
06-09 01:21

ナダルのフォアハンドスライスww 今日はこれがキラーショットだな
06-09 01:19

ナダル、やばいミスの仕方した次のゲームをラブゲームでキープ。流れをもっていかせない、つえぇ
06-09 01:14

ナダルがフォアのスライスを外した! これは流れ変わるかも
06-09 01:11

@nekoshashin ひとつだけ確かなのは、いま赤土のコートでナダルをやっつけられるのはジョコビッチしかいないということ。ジョコビッチでダメならもう誰も勝てない
06-09 01:10

@nekoshashin ジョコも常識外のショット打ってるんだよ。でもナダルがそれを上回ってくる。錦織が追い付けるかもとか甘かったw 今の男子テニスはこの二人だけ次元の違うテニスしてる。そしてジョコ吐いた、心配。
06-09 00:58

#全仏オープン 決勝 第3セット終了セットカウント ナダル 2-1 ジョコビッチ力は拮抗してるけれど、じわじわとナダルが押してきている。ジョコビッチも凄いプレイをしているのに、ナダルがそれを少しずつ上回る。
06-09 00:53

ナダル、鬼神かwwww
06-09 00:49

ジョコビッチの( ̄ー ̄)ニヤリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これはジョコビッチのギアが上がる合図w
06-09 00:47

とおもったけどジョコビッチもすげぇ・・・  どうなるんだこの試合ww
06-09 00:41

やっぱり今日のナダルのフォアハンドスライスは異常あれは人間には返すの無理だとおもうw
06-09 00:39

RT @AME_ZARI: pixivに投稿しました VIP #pixiv http://t.co/W0lbCtOmLS
06-09 00:37

六一〇ハップの日じゃないかなぁという気がしてるhttp://t.co/jnuVXM9982六一〇ハップ(むとうはっぷ)は、武藤鉦製薬が販売していた入浴剤である。RT@gedousan そして明日は武藤の日なのか!!アホか!!
06-09 00:36

ナダルのスライスの角度がやばい。ジョコビッチはナダルに自由にスライス打たせると持って行かれる。
06-09 00:29

『ミクノポップをきかないか?http://t.co/alltfNN1rF』で(GUMIオリジナル)電子ドラッグ http://t.co/M1OnNaOBVAが流れてた。RT@gedousan #私を知ったきっかけを教えてください
06-09 00:27

@nekoshashin 両方
06-09 00:18

第3セット ナダル2-0ジョコビッチ 先にブレイクしたのはナダル
06-09 00:14

すげぇw 壮絶www
06-09 00:12

@nekoshashin 面白いw ほんの微妙な差で決まる。この試合どうなるか全然わかんないwww
06-09 00:10

RT @wowowtennis: 【全仏 第15日】男子シングルス決勝 ジョコビッチが勝てば史上8人目の生涯グランドスラム達成!ナダルが勝つと通算9回目の全仏優勝!どちらが勝っても記憶に残る優勝です! ⇒http://t.co/J5kDrpiPHm #wowow #tenni
06-09 00:08


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR