MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@karujikara_lun 同じタイプのゲームにアクアノートの休日だったりサファリがありますけど、あっちは移動できますからねぇ・・・ 身動きできないのはちょっとつらいのかなw
06-10 23:58

@nekoshashin 三橋貴明の「新」日本経済新聞http://t.co/VOp8XGeQviこの人の見方は偏ってることが多いからあまり引用したくはないけどw 移民問題に関してはこの記事はいいアプローチしてる。朝鮮統治は日本人は朝鮮人と心中する覚悟があった。では今は?
06-10 23:53

@nekoshashin だなw 絶対やるなとはいわないけどさ、移民受け入れて失敗してる多くの国がなぜ失敗してるのかを徹底的に分析してそこの対策が見つからなきゃ同じになると思ったほうがいいとおもうの。こういうのは徹底した悲観論者になるべき。心配しすぎるということはない。
06-10 23:39

なにこれすごいRT@karujikara_lun またヤバいゲームを買ってしまった…「Tree Simulator 2013: Treeloaded」木を育てて森を作るゲームなのかと思いきや、まさか自分が木になるゲームだったとはねぇ http://t.co/snD2rcORne
06-10 23:32

@nekoshashin 朝鮮統治は何年も前から朝鮮人のことを、どうやったら共存できるか調べ上げていたからね。そこにいる朝鮮人のことだけ考えればよかった。世界中から様々な人種が継続的にに入ってきたときに同じことがやれるかといったら、同じ方法じゃ通用しない。
06-10 23:19

@nekoshashin これから初めて日本のターンが始まる。いままでずっと北のターンだった
06-10 23:09

@nekoshashin まだ始まってもいねぇよw
06-10 23:08

RT @hasamanohazama: 【生放送】ミクノポップをきかないか? ​Part.9505 を開始しました。 http://t.co/MJLflecIt0 #lv182497786
06-10 22:20

うめぇなww
06-10 22:10

餃子の皮になれなかった人を揚げて砂糖醤油つけたせんべいのような何か http://t.co/hCF14YGxeV
06-10 22:08


【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-10 21:33

RT @M_wxy: 襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/bGP6IgiJKx
06-10 21:22

簡単☆朝マック再現ハッシュドポテト http://t.co/0BUZGDMvkDやっぱりだいたい合ってたw これいいな、粗微塵ならかなりうまいかも
06-10 20:53

ミートコロッケの具的な何かに片栗粉混ぜてハッシュポテトふうにした何か←ちょっと期待 http://t.co/wQ3dqFlqz7
06-10 20:50

揚げ焼きにしてみるか、意外といけるかもこれw
06-10 20:38

ミートコロッケの具的な何かに片栗粉混ぜてハンバーグのような何かにしてみたらハッシュポテトみたくて存外に美味しい←やる気なし http://t.co/TPJ2WA9MpN
06-10 20:32

@gisupeke 連ドラ見ているような感じなのかなw 
06-10 20:27

RT @twit_official: 水曜どうでしょう → 木曜ならいいでしょう? → 金曜なら夜は空いてるでしょう? → 土曜は休みでしょう? → 日曜もどうせ断るんでしょう? → 月曜なんて会ってくれないでしょう? → 火曜サスペンス劇場
06-10 20:05

【ロイター】ブログ:ゴールポストの向こうに広がる世界 http://t.co/5H4tc88k6Z Goals around the world http://t.co/yvdonNFv3Sこれはとてもいいな。いい企画。
06-10 19:48

@yahiro2000 仕事になにを見ているかで変わるでしょうね。「安定」であれば責任はただのリスクで面倒なだけでしょうし「誇り」とするなら何が何でも説得して許可を得るか、あるいは得られなかったら独断でも、となるかもしれません。
06-10 19:18

RT @INDOPE_MSS: school food punishment好きな方やドラムン調のロックが好きな方へ。むっちゃくちゃかっこいい。この曲伸びてほしい。というか絶対伸びる。すげえかっこいい初音ミク (4:38) http://t.co/rzeqbMIhsD #sm
06-10 19:06

"韓国の国際収支の長期推移を見てみる http://t.co/ugqgWVk3KN";韓国の国/地域別の経常収支を見てみる http://t.co/IC354lgHxrこれはいいブログ!こういうグラフが欲しかった。データの解釈も面白い。「あくまで推測」と謙虚なのも含めて。
06-10 18:57

@yahiro2000 しかしだからと言ってよそから買う行為を続ければ、いまある技術は断絶してロストテクノロジーになったときに、もう戻らないですよね。町工場がバタバタ潰れてる現状を指くわえて見てるだけというのは、なんだかやり切れない気持ちになります。。。
06-10 08:32

@yahiro2000 技術継承と継承したうえでの発明は日本やドイツの文化なんですよね、金や時間の問題でなくアイデンティティw でもグローバル企業にとって技術や発明はお金儲けのツールで、買ったほうが早いとなる。そうすると自前で継承して開発してると技術サイクルに追い付けないジレンマ
06-10 08:27

@yahiro2000 中国の富裕層に日本の伝統工芸品が売れてるそうで、なぜかというと中国には伝統がない。火薬や鉄砲や羅針盤を発明しても、知識を共有はさせずに独占するので断絶してしまい、中国から持ち帰った国で継承される皮肉。韓国もですが短期視野が伝統なのでしょう、いい悪いでなく。
06-10 07:46

「.hack//[ドットハック] セカイの向こうに」http://t.co/NPonvbmbCCめちゃめちゃ面白いな!歴代作品と比べて深刻さを軽くしたのが成功してる。ただ設定と脚本がサマーウォーズと丸被りなんだよねw 映像では.hack、感情表現と脚本のうまさではサマーかな。
06-10 07:12

セカイの向うへ は歴代.hack//のリアル時間で未来の話かー。
06-10 05:54

the worldにインした瞬間世界観変わったぞw
06-10 05:24

妙に動きが生々しくて次元の壁を感じるwでも動きすごいなぁ、ぜんぶモーションキャプチャでもしてんのかなこれていうかおれの知ってる.hack//じゃないw こんな明るい世界観だっったっけ
06-10 05:12

ドットハック 世界の向こうにってCGアニメ映画が始まったw なんだこれw
06-10 05:02

「BLOOD-C」のレビュー 59.3/100点http://t.co/xMJe9maP51★★★★☆ 3.2 物語:2.9 作画:3.4 声優:3.4 音楽:3.4 キャラ:3.1やっぱ脚本評価すっげ低いw やっぱ意味不明だよなこれ。
06-10 04:00

WOWOWでやってるBLOOD-Cとかいうのの意味がいまいちわからんストーリーとキャラ原案がCLAMP、シリーズ構成と脚本に大川七瀬だから8割がたCLAMP作品だよねぇ。CLAMPにしては第一話の掴みが失敗してる気がする
06-10 03:46

でもそれって例えば、きまぐれオレンジロードのアニメが漫画の原作レイプと呼ばれ、映画がアニメの原作レイプと呼ばれて、小説がそれをもぶち壊してるくらいなことやってるしなぁw 「音楽」を混ざらせたのが新しいのかな
06-10 03:36

@gisupeke メディアコンバートの言葉でやってることだいたいわかった。例えばゲーム原作ならゲーム内でマルチシナリオを展開して、小説ならスピンオフ的に展開してそれを別メディアに持って行ってたのを、メディア毎に別シナリオという形でのマルチシナリオにしてるんだよね?知らないけど。
06-10 03:32

なるほどね、カゲプロてのは「場」なのか。おれは雰囲気的に庵野的場当たり感を感じるwRT@gisupeke 十代に絶大な人気を誇る「カゲロウプロジェクト」とは何か。超ていねいに解説 | ニコニコニュース http://t.co/dnQMYHvDHa 判らなくてなんぼだったのね
06-10 03:22

岡田斗司夫の視点は本当面白いな。正しいかはわからない、でも一瞬「ん?そうか?」って考えさせる楽しさがある。部屋が蒸し暑くて目醒めた
06-10 03:15

RT @tarareba722: ちなみに概念としての「非モテ」とは、「そういうもの(この世の楽しいもの)に参加するためには、なんらかの資格や許可が必要だと考える人」と。ああ…。。わかるわ…。。
06-10 03:13

RT @tarareba722: 岡田斗司夫さんが言う「非モテ・リア充はすでに上位概念になった。だからモテる非モテ、充実してないリア充は普通にいる」という話に膝を叩きまくる。リア充とは「この世の楽しいものは自分のために用意されている、と屈託なく思える人」とのこと。自分以外で心当…
06-10 03:12

@momo__shiro 茫然自失ww
06-10 00:13


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR