MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

Gamelan Gong Kebyar - Paksi Neglayang http://t.co/oy81Y6kCXi思うのだけど、ガムランってビートといい繰り返しといい、ミニマルテクノみたいなものだよね。好き
06-20 23:40

@aoiiiin それってこのお店のことでは? 京都と書いてある「『京都市市役所駅』、5番出口より寺町商店街に 入ってすぐ本能寺門前にございます。」
06-20 23:26

ガムランは日本でも買えるらしいガンサ・プマディ(ガムラン)【バリ】http://t.co/ftn5iMSsBp 販売価格 32,000円(税込34,560円)RT@aoiiiin 都議会ヤジ問題関連のツイート眺めれたら毒気に当てられてクソみたいな気分なので楽器の話したい。
06-20 23:23

すげぇ儲けたやつがベンチャーに投資して、育ったベンチャーがまた投資して、世界中から夢見る人が集まるシリコンバレーがないからじゃなかろうか?RT@irsaitama なんで日本からはGoogleとかAmazonみたいに国際市場で競争力のあるITサービス企業が出てこないんだろうか?
06-20 23:17

胡乱な饂飩RT@j_aime_chun わあ!美味しそうなうどん!!
06-20 22:58

RT @Thermari: 固まる唐草 http://t.co/knz0iYpgit
06-20 22:55

twitterに犯罪写真上げて自爆する人種と同じだよなぁRT@j_aime_chun くだんの女性蔑視ヤジ、(略)議員がこの世の中で口に出したら一瞬で拡散して社会的に死ぬことくらい容易に想像がつくだろうに、それに至らないほど頭の弱い人間が議員をやっている事実にびっくり(略
06-20 22:43

RT @boyakuri: 総連本部売却停止 決着にはさらに時間、「開札やり直し」是非焦点 http://t.co/10rirHlqV9 まさか拉致とバーターか? 北朝鮮にだまされちゃダメですよ安倍さん!
06-20 22:33

@nekoshashin ひるおびだかで「なんでお台場じゃだめなんだ」て言ってた、おれもそう思う。
06-20 22:29

RT @shiomura: 都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。政策に対してのヤジは受けますが、悩んでる女性に対して言っていいと…
06-20 21:53


<RT韓国って簡易体の漢字ってあるの?中国じゃないかなこれ
06-20 21:47

RT @boyakky2: レトロ?こんな漢字の崩し方って?見た事も無いがwてか?日本人じゃないだろw中韓朝人かいなwRT @kiyoekawazu 京都タワーの根元で、集団的自衛権容認反対アクションなう。横断幕の文字がちょっとレトロ?でも気合い入ってます http://…
06-20 21:45

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-20 21:33

@nat0468 リアルでもそうですよね、可愛らしい声で話す女のひとが流暢な英語で話すとなんだか声色まで変わるような気がしてびっくりするw
06-20 21:30

今日のキム某女史はいままで見たことない冷静で論理的な語り口。いつもやってるあれはなんだったんだw プライムニュースという場がそうさせるのか、すごく面白い
06-20 21:26

ひとつアンカーの反町さん含めて一致しているのは、「外交関係者同士の内々の話が担保されないとしたら、外交できなくなってしまう危惧がある」ということ。そうなんだろうし、おそらく安倍政権の韓国に対する決別宣言なのだろうと思う。もう信頼関係など築けないとの宣言。
06-20 21:17

プライムニュースのキム某女史と調査チームの人、最初のほうはお互いすごくまともなこと言ってて以外に思ってたら、だんだんヒートアップしてきて自分の言い分しか言わなくなってきたww
06-20 21:09

<RTちょっと笑ったw 
06-20 20:01

RT @boyakuri: 謝罪の意思は不変=検証結果に異論挟まず―河野氏 http://t.co/rAC64AURIc 河野洋平が検証結果を受けコメント。「日韓関係の大きな問題を乗り越えるために懸命の努力をし、その結果が『河野談話』だ」。その談話が日韓関係により大きな問題を作…
06-20 20:00

RT @CesarePolenghi: イケル・カシージャス。ちょっとかわいそう。 http://t.co/zDXlRGUTbq
06-20 19:57

W杯デイリーコラム:ドイツ大会に似てはいるが… http://t.co/suNEeXNnsV
06-20 19:37

むしろ日本を褒めてるひといるのか? 調べてみるかw
06-20 19:32

ファーディナンド、日本を酷評http://t.co/TscSQmj9Ny「10人の相手に酷い試合をした。必死でボールを追い攻撃を仕掛けようという意志が感じられなかったし、ボールを奪ってからも無駄なタッチでプレーを遅くしていた。かなりつまらない試合だったし勝てるとは思えなかった」
06-20 19:32

ギリシャ戦ドローにセルジオ越後氏「“自分たちのサッカー”とはこの程度。日本はどの国よりも未熟」 http://t.co/qSe8ZEREzL @SoccerKingJPさんから
06-20 19:27

RT @sayakaiurani: フランスの友達から「日本は、際どいフィギュアあるかと思えば、ゴミ拾ったり、かと思えば公の場で議員がセクハラ発言堂々と言ったり、礼儀正しいかと思えば、汚染水いきなりドバーって流し込んだり、なんなの?精神病なの?その不明さ愚かさグロさ異様さがka…
06-20 19:18

RT @CesarePolenghi: 言うていい?2010年の守備的な日本の方が好きだった。もちろん、最後までザック・ジャパンの応援するが、攻撃ができない「攻撃的な日本代表」で、今すごくフラストレーションがたまってる。 http://t.co/G8oQpASo8g
06-20 19:15

RT @CesarePolenghi: 4年間作ってたサッカーはこの2試合で全然できなかった。これは、結果が出なかったよりがっかり。
06-20 19:14

プライムニュース先鋭的すぎる!フジなのにww間違いなく今の全てのTV報道番組の中で抜群に面白いしためになる
06-20 18:51

これは熱い!!RT@StaffYamada 今晩出演予定の「プライムニュース」。 本日の「河野談話」の検証結果をうけて、急遽番組内容を変更、2時間「河野談話」がテーマになるとのことです。 検証委員を務めた秦郁彦さんも出演する予定です http://t.co/o1vp9mQJ2w
06-20 18:48

@kaioutorishia あんまりツイッターで偏ったこと言ってもうざいだろうしwブログなら好きなだけ言ってられる気がしてきた
06-20 18:46

検証結果、読むのに1時間以上かかったw なんというか、韓国とは話し合う余地とかもともとないんだなと理解した。なにをやっても文句を言ってきて逆に責められるだけ。約束は常に反故される。いまの安倍内閣の対応は正しい、文字通りにまるでお話にならない。敵として扱ったほうがいい。
06-20 18:32

【首相官邸】「#慰安婦問題 を巡る日韓間のやりとりの経緯~#河野談話 作成からアジア女性基金まで~」http://t.co/xLFC66NKkg【ニコニコ動画】H26/6/20 菅官房長官記者会見【河野談話検証報告】についてhttp://t.co/5kSLfsKhff
06-20 17:51

ブログって楽しそうだなぁ
06-20 15:53

@piyobuputo 人にはX 人にとっては〇
06-20 15:34

@piyobuputo 作者のシニカルジョークを楽しむ以外に意味なんかないと思う。楽しめない人には1mmの存在理由もない。
06-20 15:31

必死さが伝われば勝敗は関係ないんだよね。オーストラリアはスタンディングオベーションをもらった。日本はブーイングだった。RT@fujipon2 “今日は、0-0の引き分けで「正解」だったんじゃないかな! - いつか電池がきれるまで” http://t.co/XO25GSyapB
06-20 14:49

<RT 苦境って何のことかと思ったら「PSO2」第三者からのDDoS攻撃によりサービス一時停止を決定http://t.co/CHL9PpksCkこれかー。PSO2っていろいろすごいこと起こるよね。
06-20 14:16

RT @retro_y: 【電撃PSのPSO2ブログ】感謝祭東京会場のレイヤーさんをピックアップ! 明日の感謝祭では引き続きアンケート企画を実施します。現在、苦境に立たされている『PSO2』ですが、運営のみなさま、がんばってください! #PSO2 http://t.co/i2Y
06-20 14:14

RT @yuiabe: あの落書きのお話まとめ。部屋を整理中に昔のノートの落書き発見→なんとなくツイートしてみる→超拡散→イギリスのTシャツ会社に気にいられ、連絡がくる「ぜひTシャツにしないか!?」→Tシャツ製作へ→完成→来週からイギリスで発売開始 http://t.co/e
06-20 13:32

RT @asahi_soccer1: 突破の条件をまとめました(J) #daihyo #ワールドカップ #jpn「日本、コロンビア戦勝利は必須 W杯決勝T進出の条件は:朝日新聞デジタル」 http://t.co/JpbDULZOAS http://t.co/lxXDGHthmu
06-20 12:25

柴田真宏 (@MasShibata ) 朝日新聞のリオデジャネイロ特派員です。朝日新聞の天声人語と政治記事は一生許さないほど嫌いだけど、このひとのツイートは誠実で詳しくていいな。ウェットもある。
06-20 12:21

RT @ishida1970asahi: しかし2試合続けて最後にパワープレーって…。そんなサッカーを4年間やってきたんですか?!ザックさん!
06-20 12:19

RT @MasShibata: 相手はずっと10人で、しかもブラジルやドイツじゃなくギリシャですよ・・・。
06-20 12:19

RT @MasShibata: 残念ながら参加32チーム中、最低レベルのチームだということが分かりました。「日本はどんな強豪と当たっても十分勝てる可能性があるよ」と言いふらしていたのが恥ずかしい。思い上がりは捨てて、謙虚にやり直すしかありませんね。
06-20 12:19

RT @MasShibata: こんな試合内容。もう絶望しかない。
06-20 12:19

RT @MasShibata: 「背の高い相手には技術で対抗すべきだった」とブラジル解説者。
06-20 12:18

RT @MasShibata: 日本の攻撃はいつから、こんなにクロスの放り込み一辺倒になったんだ!?
06-20 12:18

無残な集大成 日本0-0ギリシャ (@i_no_8)http://t.co/6UDjAv3dL8「次につながる試合などいならない。新しいことも必要ない。今までやってきたことは間違っていなかったのだと証明する試合をしてくれればそれで良い。」もう、今さら言ってもだけどねぇ…
06-20 11:28

<RT同意。パスサッカーの時代は終わったんだろう
06-20 08:56

RT @sergio_echigo: スペインと日本のパスサッカーは終わった。ただ、パスだけ回しても得点にはならない。あれだけ長い時間数的優位な時間があったのに打開出来ない。これが日本の現実だ。 #ONESTADIUM http://t.co/xMpzVkQIlK
06-20 08:55

終わったw
06-20 08:51

@hasamanohazama うんー日本じゃなかったら見るのやめてる(´・ω・`)
06-20 08:34

@hasamanohazama 0-0すでにもうどうでもいい気持になってるw韓国-ロシア戦よりつまらん。今大会ダントツのクソ試合じゃないのこれw
06-20 08:31

日本のサッカー死ぬほどつまらないな・・・これ相手10人なんだよね? なんでなにも出来ないの? #W
06-20 08:23

@Tadikko 歴代内閣支持率推移http://t.co/YcjDqe7pVwここを見ると、小泉政権と第2次安倍政権の支持率が歴代の全ての内閣を含めても、際立って高いのが分かる。
06-20 05:27

NHK放送文化研究所ホーム > 世論調査 > 政治意識月例調査(1998年)http://t.co/Pb66H2HZUxあー。これなら小渕内閣以降の支持率追えるな支持率グラフNHKに切り替えようかなぁ
06-20 05:23

@nekoshashin あーごめんそれ5/11のデータw 本当は小泉内閣とも比較したいのだけど、報道2001がデータ取り始めたのが第一次内閣の途中からなんだよねぇ。足りない1年ぶんをどこかで補完出来れば作れるけど。
06-20 05:14

@nekoshashin まぁ高い低いはともかく傾向は出るからいいっちゃいいのだけどね比較データが10年ぶんくらいあれば、おれのライフワークと化してきてるこのグラフの精度が高まるのにwhttp://t.co/yxJ11C12ot
06-20 04:59

@nekoshashin RPJの調査方法は非公開? 見た感じいい具合に平均取ったような数値になってるw 常に高くブレてる調査と低くブレてる調査あるね。差があまりにもありすぎて、自分の信じる物を信じる、ができちゃうね。やっぱりおれだったら全調査の平均で考えるなぁ
06-20 04:49

@nekoshashin こんなのあるんだ、いいね。傾向は同じだから各調査の平均を近似値としたら一番よさげ
06-20 04:16


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR