MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

奈良くるみが勝った! どんどん強くなってるなぁ 楽しみなひとが伸びてきた#ウィンブルドン #全英オープン #WOWOW
06-23 23:58

RT @tom_atom: アルバム第二段できました、よかったら聴いて下さい。 http://t.co/dyh0wyTn20
06-23 23:57

@nekoshashin 全部妄想で言うと、1.いつかは誰かがやらなきゃならない2.政策支持率が低くても内閣支持率が高いのは「ポスト安倍」がいないから3.野党自爆4.信念に愚直5.焦り6.一時的に下げても戻す自信みたいのが合わさって強行するふいんき(なぜかry
06-23 23:52

ウィンブルドン始まってた!!!! W杯もあるのに忙しいな・・・ww
06-23 23:39

@nekoshashin 正直今の段階で10%は自殺行為だと思う。景気が上がったような実感があるひと大企業と公務員以外はそんなにいないと思うから。年金と国債のこと考えたら近い将来上げなきゃいけないのはわかるけど、それは今ではない。
06-23 23:33

<RT 同じような感じの設定にちょびっツ、ユリア100式とかあるし、正統派SFだとイヴの時間という傑作があるからなぁ。明確な違いは主人公が女の子ってことくらいか。企画の段階でよほど変わったことやらないと難しい気はする。
06-23 23:30

<RTベタな感はあるけど、絵は上手だしなんだか理不尽さを感じるので応援しよう
06-23 23:22

RT @mokuseidayo: もったいないので公開します。 毎月掲載しますので、 一年後ぐらいには結果が分かるのかな。 つまらなかったら編集長の勝ちだし、 面白かったら自分の勝ち。 http://t.co/lGMjIEH9cE
06-23 23:21

RT @mokuseidayo: そんなこんなで生まれたのが 「機械人形ナナミちゃん」
06-23 23:21

RT @mokuseidayo: スカウトすれば作家はいくらでも集まる。 ネームに報酬は無いから、いくらでも修正させられる。 契約もなにもしていないから、捨てた所で作家に訴えられもしない。
06-23 23:21


RT @mokuseidayo: ネームの根本からの修正を求められ 更に半年修正を加えて、 「それじゃあ別作品だよね」と言われてTHE END。
06-23 23:21

RT @mokuseidayo: 「企画会議ってなんのためにあるの?」と 自分はわけが分からず混乱状態。 担当はサラリーマンなので、 編集長の意見にマンセー状態。
06-23 23:20

RT @mokuseidayo: 簡単なチェツクを受けるのかと思ったら、 「ツメが甘い」「起承転結」がなってないなどの 抽象的で、ありがたい編集長のリテイクの数々。
06-23 23:20

RT @mokuseidayo: 連載が決まった所で、 他の仕事を断り原稿を書き始めようとしたところ、 担当から「最後に編集長のチェックがあるので、 それを通したら書き始めましょう」と言われる。
06-23 23:20

RT @mokuseidayo: とある出版社にスカウトされ、 半年間かけてネームを制作し、 今年の1月になんとか企画会議を通り、 連載が決定しました。
06-23 23:20

RT @mokuseidayo: 某出版社でボツになったマンガを公開しますhttp://t.co/87MpL0CsJK #sm23840108
06-23 23:20

@nekoshashin 集団的自衛権に反対過半数 共同世論調査http://t.co/eF9wcUmaexふむ・・・共同を見ても政策に関してはおおむねマスコミの誘導が効果的なようだね。にもかかわらず政権時事率が高いのが面白いところ。このまま50%前後で推移する気がする。
06-23 23:02

RT @VaticanCameos9: ネコがトイレに顔だけ入れてうんこしてた http://t.co/yKYv383Fby
06-23 22:49

RT @Shun_kpm: 今日あった出来事…。二度と、秘密の質問はふざけたものにしないと誓いました… http://t.co/Br1cjraXyT
06-23 22:39

W杯に夢中になってる間になんか詰んでた
06-23 21:53

「研究室以外に入手ない」=小保方氏、STAP疑義に反論http://t.co/mYiBkfalK7若山氏「存在を示す証拠はなかった」「小保方氏の研究室から「ES」と書かれたラベルが貼られた容器が見つかった」←三木弁護士「小保方氏はES細胞が混入しないように管理していた」
06-23 21:52

【ロイター】任天堂「Wii」の特許侵害訴訟、フィリップスが英で勝訴http://t.co/kpopMRQTTm「特許は動きや身振りを追跡するシステムに関係したもので、据置型ゲーム機「Wii」で用いられている」Wiiが売れた台数的にとんでもない金額になるんじゃ・・・
06-23 21:38

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-23 21:33

アメリカつえぇ・・・ サッカー人口とかいなさそうなのにw #W
06-23 21:33

【ロイター】W杯=勝ち星遠いアジア勢4チーム、「欧州の模倣」に批判もhttp://t.co/BrqkAAXhTG・アジア1勝もしてない、アジアだけがGL敗退するかも・イラン監督「欧州・南米の真似⇒近づくと相手は一歩先に」・金は一番出してるのに!・日本は最も期待倒れチーム
06-23 21:28

記事はいいのだけど、ニュース検索が信じられないくらい出来ないHPだな・・・wなんでこんな読みにくい構造になってるんだ
06-23 21:04

【ブルームバーグ】政府:慰安婦問題の河野談話、韓国と事前調整-検証結果を国会に報告http://t.co/Hj2RvOFaqy優秀!一切感情を交えず評価もせず、報告書の内容だけを淡々とまとめているこういう記事が欲しかった! ブルームバーグこんなにやるやつだったんだ…w
06-23 20:58

『僕たちのゲーム史』 http://t.co/re3tW9wKGzいやこれ面白いなぁ、引き込まれる、続きが読みたくなってくるw
06-23 20:40

元記事に書いてあったww そう、スーパーマリオの大発明は、ボタンの機能が固定されてない部分。2つのボタンを押す長さとタイミングの組み合わせであらゆる動きが表現できる。今でもあの操作感を再現できたゲームは無いと思う。あと「ピットフォール」の名前を見るとはww どんだけ詳しいんだよw
06-23 20:30

2つの軸から「ゲーム史」を解きほぐした一冊(『僕たちのゲーム史』を読んで) - ぐるりみち。 http://t.co/AiJb2GQFwOマリオのアスレチックたる所以は、ボタンを押す時間の長さで速さと高さが変わる「疑似体験」が一番大きいと思う。今に至るまで最高の発想とバランス
06-23 20:16

2つの軸から「ゲーム史」を解きほぐした一冊(『僕たちのゲーム史』を読んで) - ぐるりみち。 http://t.co/AiJb2GQFwOマリオ「アスレチック=用意された道具で自分で遊ぶ」FF「ジェットコースター=用意されたレールの上の凄いコースを楽しむ」おれは前者が好き
06-23 20:12

アルジェリア-韓国、前半は韓国のシュート0本とかびびった。後半見せ場作ったから大敗でもまぁ面白い試合にはなったなこのままいくと日本-ギリシャがワーストのつまらなさになるかもなぁ・・・w#W
06-23 19:45

「河野談話の正当性」と「談話の作成過程の検証」の問題をごちゃまぜにしていて、読んでるうちにわけがわからなくなってくる。読者を混乱させるそれが作戦なのか?w
06-23 19:36

【中央日報】取材日記:米国にも冷遇された安倍首相http://t.co/VZqpXdSjOfすげぇ、何言ってるのか本気で全くわからない・・・韓国新聞の分かりづらさには慣れてるつもりだったのにw5回読み返したけれどまじでわからん、論理が破綻してる
06-23 19:31

ラノベから純文学系にシフトして認められるってのがすごいなぁ。「売れ線狙うとかもう疲れた、自分に戻る」みたいな言い方も。自分に対するすごい自信だよねちょっと読んでみようかと思ったw
06-23 19:08

狼と香辛料が好きで作者調べていたら 橋本紡(@tsumugu_h )って人に行き着いた。この人の考え方はすごく面白いなぁ。自分を持ってて、強い。芯がぶれない人に見える。
06-23 19:03

その過程で無関係と思ってた物の間に共通する「芯」みたいのが絶対見えてくる。ソースはおれRT@PSGOZMIKU パンクやりてー!→音楽勉強しよう!→あ、こっちの方がおもしろー!→(ひととおり飽きる…飽きたとする)→やっぱオレはパンクだわー。 の流れはあるんじゃないかとは思うです
06-23 18:58

RT @nekonoakajita: 学生の時に「実際にやってみた」系の遊びをよくやってビデオに収めたりしてたんだけど、「二階から目薬」を実際にやってみたんだよ。で、あれは「入るかいそんなもん!」という意味のことわざではなく「目に入った瞬間、目が超痛い」であることがわかった。
06-23 18:51

無から有を生み出せるひとも中にはいる。けれどたいていの人間は膨大なインプットの果てに、やっと何かが少しだけ出てくるのが普通だと思う。正しい日本語を知らないと小説はなかなか書けないように、デッサンを知らないと絵を描くのは難しいように、基礎体力をつけないとスポーツはやれないように。
06-23 18:51

RT @hibiki21anco: 山形のファミマどうしたのこれwww http://t.co/vkP8hL97O3
06-23 18:41

「自分の経験」だけで全て分かるほど世界は狭くない。「理論」は先人が長い時間をかけて積み上げてきた経験そのもの。才能やセンスだけで渡っていけるのは、一握りの天才だけだよ。RT@PSGOZMIKU まず、音楽理論ってなんなのかわかってないよねー、理論の勉強は不毛だと思ってる方。
06-23 18:41

んー・・・
06-23 17:37

てすてす
06-23 17:36

@nekoshashin おやすもー
06-23 03:00

寝なければ。
06-23 02:59

@nekoshashin おれはだいたいにおいて小難しいことしか言ってない気がするのだけれど?w
06-23 02:59

ベルギー
06-23 02:45

韓国って審判買収するし、悪質なファウル上等でマナーも糞みたいに悪いけど、本来弱いチームじゃないんだよなw 変なパスサッカーせずにスピード勝負ならかなりやれると思う。 #W
06-23 02:38

これひょっとしたら韓国、リーグ突破の目があるかもなぁ。 #W
06-23 02:35

アマゾンでとんかつ味噌汁食えるのか(驚愕 RT@nikkei_wcup2014 アマゾン川流域の街マナウスにいます。経済特区で日本企業が多く進出し、日本料理店も。日本代表はシュハスコを楽しんだようですが、私は初勝利を願って豚カツを注 http://t.co/siZXRNvZy3
06-23 02:32

@nekoshashin おれは中道だと思ふ。愛国心とかないしw米国が日和ったので独立派、日本中心でASEAN全体での防衛派、余計な争いの種になるので非核派、反米ではなく今の米国ではあてにならないだけで強いままならポチでいい派人間みんな違うんだから一括りに類型化するのが間違い
06-23 02:24

30度の敬礼だねぇ。10度が会釈、45度が最敬礼。ちなみに自衛隊の脱帽時の敬礼は10度の敬礼、5指は伸ばして体側に沿わす。45度は天皇にのみ。やったことない。 RT@ponkohaha000 日本式お辞儀は << 肘 >> を張りません。 肘張りお辞儀はお客さまに失礼です。
06-23 02:14

一週間フレンズ。 も見ないとなぁ20分で収集つくのかねあれ。ちびっこい子が特に
06-23 01:57

@koba1911 @nekoshashin 阿比留瑠比登場! 慰安婦問題http://t.co/90qxCwHruP産経新聞の一連の慰安婦スクープした人。ほぼ今回の検証に沿うようなことを既に言っているんだねぇ。田嶋陽子が正論でねじ伏せられててわろた
06-23 01:54

@koba1911 @nekoshashin 暇つぶしに話してただけのはずが気が付いたらch合せないまま試合始まって15分経過してたでござる
06-23 01:25

@nekoshashin @koba1911 産経新聞の阿比留記者の質問を見るんだ!たぶんどっかで質問してる。あの人で心が救われるよw
06-23 01:19

@nekoshashin @koba1911 中国の手先として考えると、あの質問には最初から意味なんかないんだね。2chで言う荒らし。何でもいいからくだらないことで時間を浪費させて、(中国にとって)嫌な応答される時間を削るのが主目的。
06-23 01:10

@nekoshashin @koba1911 政治軍事原発担当に関わってきて次長で奥さんが中国人とか、状況証拠揃いすぎww
06-23 00:56

うををwwwwww なんでコナミコマンドが発動するんだこれwwwwwRT@dfnt 【裏技】TwitterWEB版で「上上下下左右左右BA(コナミコマンド)」を押すと、ロゴの鳥が一回転することが判明
06-23 00:53

@koba1911 @nekoshashin ニコのソースはたぶんここです。首相官邸HP河野談話作成過程に関する検証作業についてhttp://t.co/r02iYJn7MN冒頭発言なしhttp://t.co/5UUmyi9e9H
06-23 00:45

@koba1911 @nekoshashin 吉田さんだねこれ、間違いない
06-23 00:35

@nekoshashin @koba1911 めちゃくちゃ早口で終始どもりながら怒鳴ってて菅さんが話し終わる前に同じ質問を10回くらい繰り返してたら、たぶん吉田記者
06-23 00:24

@koba1911 @nekoshashin はいw この吉田って人、毎回記者会見でひとりで5-6分は怒鳴り続けてて、だいたい何言ってるのか誰にも分からないですw 見慣れると面白いですよ。
06-23 00:15

@koba1911 @nekoshashin 日本人にもいますよ~w菅官房長官記者会見【河野談話検証報告】について17:30~ ジャパンタイムス:吉田記者 http://t.co/5kSLfsKhff河野談話は韓国の監修で作成http://t.co/Jcm6LLam9o
06-23 00:07


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR