MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ハードテクノ】 ステルスライフ http://t.co/Lspeiv16Ep【ハードテクノ】 フレッシュヤング http://t.co/vZEQAo0Z6L【ハードミニマル】 negatif faiz http://t.co/3C7HP1a6Zkめっちゃいいな・・・
06-24 23:57

かっけぇ!RT@jellia59 さて、ここまですげえ偉そうな事をツイートしてた人の曲がここにあるんですけども。/ everything but rice - polygon prompt https://t.co/Pq03HzvoB6
06-24 23:39

RT @STUDIOKITsan: テクノは簡単に作れるとは思う。けど「それっぽさ」を出すには感覚を磨かないとね。それっぽさを出しつつ、さらにオリジナリティを出すとなると格段に難しくなると思う。
06-24 23:37

RT @jellia59: テクノを作るのは簡単だが、カッコイイ曲になるかどうかについては言及するつもりなどない!
06-24 23:36

RT @katedama: クラブとかで流れてて「おー格好いい曲ですねー」「これボカロ曲です」「えっ」「これボカロ曲です」って言ってやるのが夢
06-24 23:36

RT @jellia59: 絵を描くことにくらべたら、あなた、テクノなんて簡単ですよ! まずバスドラムを4つ並べてループさせるでしょ。ほんでバスドラムの合間にハイハットを入れるでしょ。バスドラムの2回めと4回めにクラップいれるでしょ。あとは2小節の短いフレーズを2つ考えれば、あ…
06-24 23:34

テクノ道・・・か・・・RT@STUDIOKITsan でもテクノに正解はないからねw 気持ちいいと感じる音は人それぞれ違うと思うし。 作るのが簡単とか難しいとかもあるとは思うけど、どちらかというと宛てもなく理想の音を追求し続けることがテクノの醍醐味なんじゃないかな。
06-24 23:28

笑うけど分かるww 外道さんの曲には表情のある声は合わない。 RT@gedousan 前にさ、外道さんの曲は調教が惜しいって言われたんだ。一丁俺にやらせてみろ何て言うからさ、僕あの、不自然な声大っ嫌いなんだよねって言ったらブロックされたよ!!
06-24 23:24

え、これボカロなの?! かっこいい! 放送で流そう
06-24 23:15

RT @wada_misaki: 22歳までは「学生が子作りw」27歳くらいまでは「入社してすぐに子供とかw」35過ぎたら「出産に大きなリスクが」こんな狭いウインドウで子作りしろとか男女双方にとって無理ゲーだろ。
06-24 23:13


【Big-AL】Routine Worker(ver.1.0)【オリジナル曲】 http://t.co/10JCgJx9yUぬわああああ。かっこいい、鳥肌立つ! 今日は大福P巡りだなw
06-24 23:13

Daisuke Ohnuma / Quickening of chimera(Super Long ver.) http://t.co/s02ZpzjqKuなんてジャンルに属するか知らないけれど、かっこいいなあ・・・普段いろんなひとを見まわったりしないから驚きが多くてお得w
06-24 23:07

KITさんを初めて聞いたとき「あ、卓球LOVEなんだな」って思った。そういうものwRT@STUDIOKITsan でもだいたい作られた音を聞くとその人の本質が見えてくるよね。 あーこの人は音ゲー好きなんだな、とか >前RT
06-24 23:05

@gedousan 返しににやりとしてしまう自分に絶望しました。
06-24 23:04

@gedousan あ、どうも、たぢです。好きなゲームはピットフォールです。
06-24 23:01

@hasamanohazama まじかwwwwww それきっついwwww
06-24 22:57

【LEON】Beep Beep【オリジナル曲・MV】 http://t.co/A93TtQCjkFかっけぇなぁ・・・
06-24 22:56

@sntb11 おかげさまで相談事には強くなりましたが自分のモテ度にはなんらフィードバックされないという・・・w
06-24 22:43

@sntb11 生き方がセクシーなんだと思います。女の人と話していると、男に合わせてしまって振り回されることがとても多いんじゃないかと感じます。だからあこがれる。あたしが好きなんだからこっち見ろよ、というのはとてもカッコイイしセクシー。
06-24 22:27

@sntb11 aikoは100%女性目線なんですよ。「こんなに貴方を見てる、こんなに考えて焦がれてる。だからあたしを見るのは当然でしょ?」ってw 他にそんな歌詞書く人はとても少ないので支持されるんだと思います。結婚する前のcharaとかも傲慢だったようなw だがそれがいい。
06-24 22:19

@sntb11 対極に位置するのがたぶんaikow 
06-24 21:57

@STUDIOKITsan 逆にグランジ・オルタナがブームを突破して一般に定着してしまったので、メタルの独自色が出せなくなって長い間マンネリ化したとも言われていますねw 「ポストグランジ」を追い求める戦いが長かったとこないだメタルの神様的な映画監督の番組で言ってましたw 
06-24 21:55

@sntb11 なるほど、理解しましたwブリトニー・スピアーズやガガ、安室奈美恵、浜崎あゆみ。女性が好む女性に共通するのはセクシーですよね。たぶん「エロかっこいい」の価値観で、男の「エロい」とは別物w
06-24 21:49

@STUDIOKITsan メタル色を前面に出したジャンルがメインストリームに出てきたのが事件だったんじゃないですかねぇ<90年代 90年代メタルがあったからリンキンも素直に受け入れられたのでしょうし。90年代がなかったらリンキンみたいなカオスは排除されたと思うw
06-24 21:42

@sntb11 洋服に化粧品に水着に食事、旅行、食べ物。男が趣味にしかお金を出さないのに比べて女はあらゆる方向に投資を惜しまないんですよ。自分がもし商売するならやはり女子をターゲットにしますね。必然的に企画も女子中心になるでしょうね。男じゃ根本的なところで分からないと思うw
06-24 21:36

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-24 21:33

@sntb11 いまや一番力を持つのは「女子力」ですからね、少なくともマーケットに置いては。
06-24 21:26

@crosstaichi うん、だから世代間ギャップを露骨に感じて絶望したw
06-24 21:25

@crosstaichi うんごめん、言い方不味いと思った。現30代が中高生だった頃は。
06-24 21:20

@crosstaichi 当時30代の学生時代は元祖ラノベ世代だからなぁwスレイヤーズとか天地無用とかみんなそっち流れてたと思う。
06-24 21:16

@crosstaichi どっちかというと元ネタが既にわからないことに絶望を覚えた
06-24 21:05

@sntb11 言葉が生まれた背景が男社会だからでしょうね、女性が社会に参加しているとはみなしてない価値観の言葉。
06-24 21:03

<RT あの番組ってそんなに影響力あるんだ・・・すげぇ
06-24 21:00

RT @omoidel: この前のラジオの効果すごいなーー 空海月さん  @solakurage の 曲がいっきに再生数伸ばしてるmidnight musicfrom 【OMOIDE​-​38】MIKUHOP EP by V.A.http://t.co/HKnfBKm
06-24 20:59

@nat0468 ですね、それが簡単に分かればみんながヒットメーカーになるわけでwただ「これを売るから買え」みたいなのはちょっと違いますよね、ドラえもんはのび太君の希望を叶えることはなんでもするけれど、何も言われないうちから「これを使え」とは強要しません。
06-24 20:58

@nat0468 お客がのび太君だとすると、企業ってのび太君にとってのドラえもんで、商品は便利アイテムだと思うんですよ。「こんなこといいな、できたらいいな」が売ってあれば、お客は喜んでお金を支払うと思うんです、自分から。
06-24 20:39

RT @nat0468: 「LikeよりLoveを作ることがプロジェクト成功の秘訣」東北ずん子ボーカロイド化プロジェクトを大成功させたSSS小田氏の考え(前編) http://t.co/3vmkBck6bE #anipipo
06-24 20:36

RT @nat0468: 『 「商品を作りたい」という目的は多分ダメで、それより「ずん子ちゃんが◯◯できるようになる」っていうほうが大事』なるほど。 / “「LikeよりLoveを作ることがプロジェクト成功の秘訣」東北ずん子ボーカロイド化プロジェクトを大成…” http://t…
06-24 20:36

ドラッカーの言う「企業とは何か、それを決めるのは企業自体ではなくて、顧客である」だねhttp://t.co/OqLHzvvL9nRT@nat0468 『 「商品を作りたい」という目的は多分ダメで、それより「ずん子ちゃんが◯◯できるようになる」っていうほうが大事』なるほど。
06-24 20:27

@MotorTsuna 渾身のジョーク?
06-24 20:22

リンク踏んだ瞬間、染色可能の圧倒的な染まり具合に目を奪われて誤植とか忘れた染まればいいってもんじゃねぇだろwwRT@ZICO_inDiaros 腰の名前がワイルドバイキングヘルムになってるわぁ http://t.co/bmN1Q6Lnjr#MasterofEpic
06-24 20:13

ハリウッド版ゴジラのCM、ゴジラに人間味がないなぁ。あれじゃただの巨大な恐竜か爬虫類じゃんw なんかピントがずれてる
06-24 01:53

http://t.co/0ddcPEcKTvQ. ジャンキー・大山の 「こなさん みんばんわ」や 「セモのホックス」やは どのようにして 生まれたのですかA. 60年代後半、 アメリカで流行った Chuck You Farley ! を そのまま日本語に 置きかえたんだね
06-24 01:27

評価を見る限り、神戸在住と同じ匂いを感じる。
06-24 01:18

twitterで絶賛の嵐。新人作家の作品「式の前日」がスゴイhttp://t.co/oaJAL41maf職人芸・・・?評価たけぇ・・・ RT@j_aime_chun あと式の前日(なぜか2冊買ったので完璧新品)もどなたか 超おすすめですが
06-24 01:14

スペイン、哀愁が漂ってる(´・ω・`) #W
06-24 01:08

RT @afpbbcom: W杯ブラジル大会の1試合平均得点、1970年大会に匹敵 http://t.co/bksp9o1cbI #ワールドカップ #daihyo W杯特集はこちら → http://t.co/4P3T3F8TRB http://t.co/lBr5sNIwN4
06-24 01:05

@i_no_8 今大会は何が起こっても不思議じゃない雰囲気ですねぇ
06-24 01:03

ブラジルに選択権を与えようというFIFAの計らい(震え声)RT@i_no_8 なんでB組からなんだろう。 Aの結果分かんないとオランダもチリも戦いにくいでしょうに
06-24 00:52

あっそうかウィンブルドンはNHKでも放送するのか
06-24 00:50

@nekoshashin あの人が中道だったら右の右派は核融合爆弾武装とか言ってしまうん?
06-24 00:40

@nekoshashin それは嘘っぽいなぁw そういう準備云々が面倒だからいま値札が税抜き表示になったりしてるんじゃないの?
06-24 00:17

ラジオ スネークマンショー Vol.1 http://t.co/K0WDOLWE21ラジオ スネークマンショー Vol.3 http://t.co/nEsgdInjgDニコにあったwwすさまじい才能だなw いまこれだけの芸できる芸能人いるだろうか
06-24 00:14

あつはなついRT@STUDIOKITsan お、かんたまがきゆいのですか?w RT @nov2001: こなさん、みんばんわ。
06-24 00:06

The End Of The Period by tom_atom http://t.co/oPG7cGaEeaこれはいいアルバム!気持ちいい
06-24 00:02


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR