MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/30のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@sntb11 ありだと思います。ボカロとNNI並行しているひとはそういうコラボしてる気がしてる
06-30 23:58

キーボードもマウスもヘッドフォン(音楽プレイヤ)も、ワイヤレスの素晴らしさに慣れてしまうと元に戻れなくなる
06-30 23:54

@nicerice 探しているけれど見つからない・・・w
06-30 23:46

@groo0ve 煩わしさがない&完全防水を考えるならこれでしょうねぇ。ただ音質はかなり悪いです、買うときに2時間迷いましたw そこを我慢できるなら。もしくはhttp://t.co/Qr7tOpZl5bとかhttp://t.co/Xv8dLV7WPA +MP3プレイヤか
06-30 23:45

D&D出来てフォルダ管理できるが表示ディスプレイが存在しないMP3プレイヤーを使っている人間“ウォークマン”Wシリーズhttp://t.co/cBFGwZQmJeRT@groo0ve D&D出来てフォルダ管理できないMP3プレイヤーは欲しいと思わない昔人間。
06-30 23:23

@nicerice これって数年前からブログで情報更新してる人の企画じゃ・・・腰が痛い痛いといつもいってた・・・w
06-30 23:16

オタクの「三次元に興味ない」は「武士も食わねど」と同義だから。岡田斗司夫が言ってた、それがかわいいんだってw RT@luna_at_hatena 男の人よりも女の人の口から「三次元に興味ない」って言われたらガチ率が高いと思う。
06-30 22:48

<RT ?http://t.co/NsjdkeNpv8
06-30 22:42

RT @CesarePolenghi: ミランの公式サイトに、カカーに感謝なし、1行でバイバイ...最低のPR!どうしたの、ミラン?? http://t.co/FQmqtT2ySp
06-30 22:35

RT @o_sori: オーストラリア・ミラー大使「日本の集団的自衛権論議は歓迎する。ただ、オーストラリアに『集団的自衛権による巻き込まれ論』は存在したことがない。朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争など様々な戦争に参加したが、すべて自主的に判断して参加したからだ」
06-30 22:33


@crosstaichi 本人の垢見てきたが釣りでも釣りじゃなくてもマジキチなのは確かだな。そしてこんな胸糞悪いのをニュースとか言って配信するガジェット通信\(^o^)/
06-30 22:32

RT @Shimazqe: 「セックスの誘いを断ると、彼氏が部屋にこもって『こんな夜にお前に乗れないなんて!こんな夜に発射できないなんて!』と忌野清志郎の『雨あがりの夜空に』を熱唱するんだけど、それが何か好きで一年くらいセックス拒否し続けてる」という友人の話を聞き、抗議の方法は…
06-30 22:01

@gedousan アンケートとか?w
06-30 21:58

RT @tarareba722: 今朝も「ツイッターで話題になったのにマスコミは新宿の焼身事件を報道しない」というツイートを見たので、WHOや内閣府、自殺予防学会の勧告を繰り返しておきます。自殺報道には誘引性があります。その原因や方法を報じるのは慎重になるべきです。 http:…
06-30 21:49

ニコヘルの主コメ欄のカラー設定弄りたいけど、これ相当かかるなw どっかで間違えそうだ http://t.co/2fgbAm29bx
06-30 21:34

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-30 21:33

エレクトロニカやアンビエントで無機質な言葉の組み合わせが好まれるのはそういう事なんだろうと思う。情感豊かな歌詞で感情を揺さぶられすぎると雑音に感じてしまう。
06-30 21:22

歌っていうのはたいていは歌詞と曲の組み合わせで出来ていてどちらも世界観を出すには切り離せないものだけど、音だけの世界観で考えると歌詞はむしろ余計なものになってしまう。どうしても歌詞に頭が向かって音だけには集中できないから。
06-30 21:19

エレクトロニカとかミニマルとかパンクやる人がアンビエントやノイズに行き着くことが多いのが分かる気がする。感覚的なものだけを追いかけていくとリズムよりグルーヴになってきて、最後は音そのものに行き着くんだろうきっと。
06-30 21:14

最近コミュの縛りがだんだん窮屈に思えてきた。たぶん自分の中でジャンルとかがだんだんなんでもありになってきてるからw 気持ちよければいいじゃんそれで、ってなってきてる
06-30 21:10

【波音リツ】Voice【オリジナル】 http://t.co/OT6Poucqj8これはテクノの範疇に入るのかな・・・曲ではないような気がするからダメなんだろうかwいい世界なんだけれどなぁ
06-30 21:07

【根音ネネ】Denial【オリジナル】 http://t.co/4YO9B7KQzCnoseyさん。かっけぇなぁ・・・ こういうのだけ放送したい。やっぱり真夜中にやるべきだよな
06-30 21:02

ミクノポップをきかないか?でやたらおれ好みの曲流れてると思ったら放送の音声ミュートしてみくりまで自セレ流してた件について
06-30 20:58

みくりまで曲整理とマイリス巡りが飛躍的に楽になったから、ボカロPをひととおり漁ったらジャンルごとリストとかに仕分けしなきゃなぁ
06-30 20:54

@hasamanohazama いまやるとしたら全く需要ない放送やりたいんだよねハードミニマルとかノイズとかそういうのw だからこの時間帯はきついな
06-30 20:47

イプス釣り堀でだべりながら釣るだけならインしてみるのもやぶさかではない。前回インしたときはひたすら黙々とホタテ掘る作業してホタテ90個で力尽きたRT@MotorTsuna もう人と仲良く遊ぶことができなくなったのかもしれない(:3冫[_])ノ
06-30 20:43

テスト放送用の曲ストック選び面倒くさくて「ボカロ」フォルダまるごと突っ込んだら1500曲あって読み込みが終わらない←いまここ
06-30 20:34

RT @CesarePolenghi: オランダ代表、色んな飛び方できる... 笑(via @tutticonvocatihttp://t.co/BuRy2ZNRzY
06-30 20:30

RT @yuukakurihara: 今日せつなさのお手本みたいな廃品回収車みた http://t.co/ybDYpMzMcB
06-30 19:06

RT @nekoluxyon: 愛しさとせつなさと糸井重里って言うのめっちゃ我慢したのでほめてください
06-30 19:04

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】STAP再現実験に小保方リーダー参加へ http://t.co/DwMqguXbW2 #nhk_news
06-30 19:03

RT @Reuters_co_jp: 英野外音楽祭にメタリカ出演、「不適切」との批判も観客は好反応 http://t.co/WAAZco07l7 http://t.co/vMd2q7wmxe
06-30 19:02

総連本部 売却手続き停止へ1億円供託 http://t.co/5PrQJGCV2s 朝鮮総連は中央本部の土地と建物の売却手続きをいったん停止するための条件となっていた1億円の供託を行い、最高裁判所が朝鮮総連側の不服申し立てへの結論を出すまでは売却手続きが止まることになりました。
06-30 18:59

今日は月末に加えて四半期末&半期末でもあるので耐えられないかもと思っていたのだけどw
06-30 17:25

アメリカドル 韓国ウォン 1,011.60 -2.50 (-0.25%)http://t.co/MchmKXQHN71,010ウォンの壁はなんとか死守した、のかな?w(輸出の国なので月末に稼いだドルをウォンに換金してウォン高に。 http://t.co/LRtvbAgNqK
06-30 17:24

RT @MSNSankei_news: 試合後、異例の謝罪に…W杯、決勝トーナメント1回戦で土壇場の決勝PK引き出したロッベンが、試合中の転倒について言及しました - MSN産経ニュース http://t.co/DmEOAAglCW #news
06-30 17:12

@CesarePolenghi 航空会社なんだしもっと気の利いた言い方したら宣伝にもなったのに…Go! Netherlands! Fly high!とか。 http://t.co/HeXPkyaeRb
06-30 05:16

@CesarePolenghi メキシコを応援してた人からしたらケンカ売ってるとしか思えないですからねw 個人としてならともかく会社がつぶやいていい内容じゃないです
06-30 05:05

RT @CesarePolenghi: KLMオランダ航空の Tweet... かなり酷い!RT @KLM: Adios Amigos! #NEDMEX http://t.co/md2bpDzhnU
06-30 03:25

RT @CesarePolenghi: ファウルちょっとあると思うが、相変わらずロッベンのダイビングが素晴らしかった!見事!http://t.co/FY3NYfcMyb
06-30 03:03

今大会の台風の目だったからどちらか1チームは残って欲しかったなぁRT@MasShibata 試合終了。 オランダ2-1メキシコ。 チリ、メキシコといった中堅国が、ともにあと一歩のところで敗れました。
06-30 03:01

ああああぁああぁあ終わった
06-30 02:53

ロッペン飛んでないか?w
06-30 02:52

@nekoshashin ブラウザ上で動かさないでもいいならこれおすすめYouTubeやニコ動を連続再生できるツール「みくりま」がすごくイイ!http://t.co/KR6dKulQaU
06-30 02:51

おあああああ
06-30 02:47

オチョアwwww
06-30 02:44

オランダだんだん厳しくなってきたなぁ
06-30 02:30

「オチョア」がトレンド入りしてるw #W杯 #ワールドカップ
06-30 02:26

RT @nao1025h: @nekoshashin 「飲み会の時に必ずこういう人がいる」こういうのとかもなw朝起きて飲み過ぎて反省する人w http://t.co/YUWBeKkT0c
06-30 02:17

オチョアwwwwまたwwww
06-30 02:17

オランダに点が入る予感しないし、メキシコかぁ・・・
06-30 02:10

メキシコー!!!!! まじで・・・
06-30 02:08

@nekoshashin オバマにはもう何も期待しない方がいい。いまイラク支援してるの、シリアとイランだよ?w 意味がわからない
06-30 02:08

RT @boyakuri: 韓国の米軍慰安婦訴訟を朝日新聞英語版が6/28に報じた(意外!)。http://t.co/EKk61RolbW それを受けてRT(ケーブル放送?)というメディアが報道してる。http://t.co/uw3rsRBgdz http://t.co/BAK
06-30 02:01

RT @nikkei_wcup2014: あーっと、31分を過ぎたあたりで給水休憩です。こりゃ相当の暑さです。(岸) http://t.co/QL0SgcLX4p
06-30 02:00

いい記事、真理だと思う。ソースはおれw この洗礼を受けた。RT@nanase_ohkawa 世の中には「何でも嫌う人」がいる:研究結果 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/8phbORapql … @lifehackerjapanさんから
06-30 01:58

なんでやろー、オランダvsメキシコは好カードと思うのにRT@MasShibata スタンドに空席が目立つ気がします。
06-30 01:53

RT @CesarePolenghi: 太陽の光があたってる席、あんまり人気ない…(via @SebaGarciaGoal)) http://t.co/hS6AvjwIjH
06-30 01:50

<RT ロシア・トゥデイたまに見かけたときに記事読む。なかなか面白い記事を載せるよ
06-30 01:46

RT @boyakuri: おお、ロシアの実質国営メディアなんですね。RTって検索しても「リツイート」とかそんなんばっかり上がってきて…(^_^; about usに確かにロシアの見解を国際社会に紹介って書いてありました。 @otoneko28 ロシア・トゥデイというロシア系ニ…
06-30 01:46

【WSJ】オピニオン:近隣国の敵対心煽る安倍首相の修正主義http://t.co/E0Ug1sZnXGなんでここまで100%韓国目線なのかと思ったら 「byイ・ソンユン:米国タフツ大学法律外交大学院教授」 で全て納得したw 日本もこういう小細工をもっと積極的にするべき。
06-30 01:41

@nekoshashin dis(差別・反感・レッテル貼り)は不毛な争い以外は何も生み出さない。どころか本質を見逃し見謝らせる。ちょうど今日の朝鮮日報が指摘しているように。https://t.co/7tJfoquCSr考えることと感じることとは、同じじゃない。切り離さないと。
06-30 01:28

@nekoshashin うん、逆に言えばそういう人だったり国はようは勝ち馬に乗る生き方だからね、ちょうど今の韓国がやってるみたいに強い方につく。安倍ちゃんがいま包囲網作るのに一生懸命なのは「日本は強いよ!中国につくと損だよ!」っていうアピールでしょ、そこは理解しておかないとね。
06-30 01:18

@nekoshashin 批判と悪口は違うからね。感情じゃなくて理屈で指摘されてそれが正しいなら、受け止めて反省して直さなきゃならない。
06-30 01:15

@nekoshashin 「積極的に中国を支持するわけじゃない。だけど長いものには巻かれるというやり方は悪い方法じゃないから現実を見てそうする国も多い」←これ大事かも
06-30 01:04

@nekoshashin 何このハイレベルな論議…w これ全部理解できる人ほとんどいないでしょww twitterでもこんな議論あるんだな中身の話すると、「日本人は感情的、妄想的で周りが見えていない」に激しく同意。ちょうどおれらが韓国をバカにする目線で日本人を見てるねこの人ら
06-30 01:01

@nekoshashin 基本的には子供が増えないとどうしようも(´・ω・`)
06-30 00:49

@nekoshashin 中ソ(おまけで韓)の構造は完全に出来上がってるじゃんねぇ?3国とも強気とは裏腹に国際孤立を恐れて集まろうとしているのは確定的に明らかなのに。ほんとにニュース見てるのかなw
06-30 00:48

@nekoshashin でもどうにかして税収増やさないと年金と国債返済が破綻するwWSJも指摘してたけど、ホームランになるような方法はないんだよなぁこれ。
06-30 00:41

1:00NHK オランダ -- メキシコ 5:00NHK コスタリカ -- ギリシャhttp://t.co/AhHuneVHpXなるほど。今大会のトーナメント1回戦は欧州vs南米&アフリカか。熱いな
06-30 00:37

オランダvsメキシコだっけ今日? 楽しみだなぁ、昨日のブラジルvsチリと同じくらい熱い。ブラジルはなんとか勝ってしまった。オランダには頑張って欲しいけど、あのメキシコのキーパーの出来からするとどうなるんだろうなw
06-30 00:33

データ見なくても知ってた。日本のコピーみたいなチームだった。パスを後方で回し続けるのも、サイドからの単調な攻撃も、積極性のない精神の弱さも。RT@CesarePolenghi W杯14年、FIFAの日本と韓国データかなり似てる! http://t.co/TaomTFmMbu
06-30 00:27

@Y_Yoshimune 個人的にアメリカの考えが一番見えるのはWSJと思ってるんですが、WSJが扱うには事件が小さすぎますねw 残念です。
06-30 00:10

シチューの具を煮込んでる。思うのだけど、ルー入れないでも煮込んだ時点でかなり美味しいよねw
06-30 00:07

@RobustarVIP マイクとスピーカーのハウリングみたいなものですねw
06-30 00:03

@Y_Yoshimune AFP通信が安倍首相の写真を前面に押し出してるのを見て違和感を感じましたがhttp://t.co/vSj47QSNjX 。なるほどですねぇw
06-30 00:01


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR