MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/02のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@isshyisshy @i_love_tokio ですので組織を一度解体して再編すべきと自分は考えます。これまでの対応を見る限り、現体制に自浄や自己改革を望むのは無理そうに見えます。解体が不可能であれば相撲協会のようにトップをすげ替えて権力の上位に第三者を混ぜるとか。
07-02 23:56

もう一つ見つけた。やっぱりこの人の言葉は抜群に面白いな。 「コミュニケーション」という観点で全てを考えると確かに複雑に見える事象も分かりやすくなる。 緊急時の広報活動 企業が見落としがちな 「リスク」とは何か 山中塁 http://t.co/1eJ4Sdyc5j
07-02 23:48

日本企業の広報のありかたを根本から変えたと言われているわりには言及している記事とか少なくてw 「業界では伝説、でも一般人は誰も知らない」類のひとらしいw
07-02 23:34

やっと見つけた…w 伝説の広報マンと評価されている旭化成の故山中氏本人による広報と危機管理のあり方。こういうのを覚えておくと武器になる『企業広報の視点から考えるアカウンタビリティ』旭化成不動産株式会社 代表取締役社長  山中塁http://t.co/DxNSCrJ7yk
07-02 23:31

@i_love_tokio @isshyisshy 危機管理https://t.co/Kp0QMMjKJF常に「真実を伝える」「隠さない」「いい加減なことはいわない」「タイムリーに」広報と危機管理の基本的な概念を理解しておらず全て真逆をいく理研は淘汰されて然るべきです。
07-02 22:51

あ、これ韓国なのかw 洋楽かと思ったRT@groo0ve こういう柔らかいポップスミュージック作ってる日本人っていますか? もしいたら教えてもらいたいなぁ Rememberus(리멤버러스) 'Love with you' MV :https://t.co/0o75Att9JP
07-02 22:08

<RT 音楽にもいろいろある。歌詞が主でそれを生かすために曲があるもの曲が主で歌詞は曲を生かすための韻であるもの音の世界が全てで、歌詞や声が入ると世界が壊れてしまうものどの立場の自分で選ぶかでジャンルや曲調は変わってくるし、ひとつに絞って自分の世界を狭くはしたくない。
07-02 21:59

RT @groo0ve: ジャンルを飛んでツブヤキが構築されている人を発見した時に音での共通点がないと、この人は何をベースに音楽を聞いているんだろうと深読みしたくなる。結局マイナーと言われ「音楽好き」が聞いているようなのを追っているだけだとなんか悲しい
07-02 21:59

大事なのは音。音楽だもの。RT@groo0ve ふーんこれは80年代の曲なんだなぁっていうのは調べた時にわかるけども、そもそも年代やジャンルで曲を探してないので、それは後から知ることなんだよなぁ。有名もマイナーもどこの国かも、何人組かもそういうのは自分にとっては関係ない。
07-02 21:51

@isshyisshy @i_love_tokio 本当にそうですね。ただ撤回に至る最大の契機は理研内部からの告発でしたし、体質を変えられる望みはなくはないと思っています。組織は一度解体しなければどうにもならないかもですが。
07-02 21:50


現在は「延々と」⇒「永遠と」のスナッチが精力的に行われているもよう。RT@coco_n 「ふいんき」って素で言ってるお姉さんがいる。そこに突っ込み入れないお姉さんもふいんき派らしい。もしかしてふんいきは駆逐済み? SFボディスナッチャーみたいな疎外感をいまおいらは感じている。
07-02 21:38

RT @akekodao: 男性と女性の金額の差… RT @nucoxx: なにこれ行きたい( ゚ω゚ )“参加者はBL理解度を申告! オタクのための街コンが池袋に上陸 #kai_you http://t.co/33qVKOjHCq 腐女子の聖地・池袋で開催だっ! htt…
07-02 21:34

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-02 21:33

@aoiiiin 深い横スリットの入ったチャイナドレスは正義
07-02 21:31

@aoiiiin 米国は軍事力を割く余裕がない(日本の力が欲しい)&日本は軍事力を増強する必要がある(米軍基地の存在は必要)のいわばwin-winの関係なので、「米軍の肩代わり」も「日本の勢力拡大」もどちらも正しいと思います。日本から見るか米国から見るかの違いだけで。
07-02 21:29

@aoiiiin そうなりますねw 中国への経済依存がとても強いオーストラリアが中国を非難したのも、この動きを見て日本にベットした結果だと思ってます。日本で報道されないことをみても…w豪高官、中国の行動を批判「あまりに非生産的」http://t.co/w6zTWKgdHZ
07-02 21:14

@aoiiiin どうでしょう。あまりに経済的な結びつきが強すぎるので。ドイツや英国が中国を非難しないのは、輸出入や金融取引に占める中国の割合がとても大きいからです。あとぶっちゃけ亜細亜は遠いので軍事は関係なさそうな感じw 日本は反中国のアジア同盟のボス的立場を目指すと見てます。
07-02 21:05

@sntb11 鍋敷き一枚
07-02 20:57

女子のシングルスは混沌としてるなぁ。時代が変わって新しい女王が出てくる前触れなのか。
07-02 20:55

@aoiiiin 「無敵のアメリカ」ならアメリカの犬で構わないと思いますw ただこの1年だけを見てもシリア、ウクライナ、イラクとアメリカは同盟国を守るため介入ができないでいます。ロシア中国が強気なのは偶然じゃないです。有事にアメリカが守ってくれない事態を想定する必要があります。
07-02 20:52

@aoiiiin むしろ軍隊出せなくて二進も三進も行かなくなったアメリカの要請を利用して、安部ちゃんが自分の理想=強い日本を作り始めてると思いますた。アメリカの新外交政策はことごとく失敗してアジアが最後の砦なので、日本の発言力は相当上がってると思いまふ。
07-02 20:40

@isshyisshy i-tunes DLちう(´・ω・`)
07-02 20:31

江口寿史の描くキャrクターは凄まじい存在感だよなぁ。なんでこんなに生々しいんだろう、線が多いとかいうわけでもないのに。
07-02 20:28

RT @ShiggyJr: 【ジャケット公開!】 2nd EP "LISTEN TO THE MUSIC" のジャケットがついに公開!イラストは江口寿史先生(@eguchinn)のよる描き下ろしです!なんと裏ジャケにはメンバーの姿が! http://t.co/4wE78HH
07-02 20:27

@isshyisshy パッと読んだ限り、相当に日本のカルチャーを愛してるみたいだねw
07-02 20:26

おれの意見を言うと、パフュームの方はいつもの中田節でよくも悪くも中田サウンド、誰が歌っても同じクオリティを出せる凄さ。YUKIの歌詞と恩田サウンドとYUKIのボーカルが融合したジュディマリは、ジュディマリでしか成し得ない世界観。音符の並びの一部が似てるとかいう話じゃないと思う。
07-02 20:21

Perfume 「Cling Cling」http://t.co/4eXw8YiVEIClassic [クラシック] - JUDY AND MARY http://t.co/mEdCnGJAqMわからん・・・ サビの歌い出しが似てると言いたいのか?
07-02 20:12

@isshyisshy tweet覗いて直近の「パフュームのニューPVの一部分がジュディマリのクラシックを思い出させる」とあって、音楽的になのかヴィジュアルがなのかなんなのか分からなくて困惑しているw ボーカルのメロディラインの運び?
07-02 20:04

@sunzriver ( ゚д゚ )
07-02 07:59

結果だけ見ると順当なのか。2-3チームくらいは番狂わせあるんじゃないかと思っていたけれど、最後の最後で何かが違うということなのかな #W
07-02 07:50

@nenu232607 @i_no_8 本当にそうですね、ちょっと興ざめしてしまいました。それに勝つために全てを捨てて守りに徹して全てを捨てて責めたアメリカの姿を見て、日本代表がはたして同列だと言えるのか。自分にはとても言えないです・・・
07-02 07:44

RT @nenu232607: 感動してる中、日テレは日本が勝っていればベスト8に行けたかもしれないとか言ってるけど、それは間違いでもあり、コスタリカを侮辱してるように感じた・・・強いものが勝つのではなく、勝ったものが強いというのがサッカーの世界だということを分かってないのか…
07-02 07:41

シュート39本クロス46本コーナー19本とか、ちょっと見たことのない数字w
07-02 07:39

【ハフィントンポスト】決勝トーナメント1回戦ベルギー 2-1 アメリカhttp://t.co/84Tc7lOAJh試合内容、壮絶ww #Whttp://t.co/a5oAOmjEyf
07-02 07:37

おはやう。テレビつけたら壮絶な試合でわろたw
07-02 07:26

http://t.co/wRAd9o8Tvh
07-02 04:22

Rafael Nadal "I tried. I lost. That's the easiest way to explain it. It's not a drama"「僕は挑戦した。僕は負けた。最もシンプルに説明するとそういうことだよ。ドラマではない」#ウィンブルドン
07-02 04:20

@masyuuki 1-2分に1本ですか・・・w
07-02 03:49

#ウィンブルドン テニス男子シングルス4回戦LOSE ナダル1 ( 6-7 7-5 6-7 3-6 ) 4 キルギオス WINキルギオスがナダルの守備を破壊。フォアの圧倒的なパワーナダルに対してウィナー70本はフロックではない http://t.co/ttlwPoNHeC
07-02 03:48

@nekoshashin もはや風物詩
07-02 03:44

RT @FootballFunnys: Non football: 19 year old Nick Kyrgios has just beaten world number 1 Rafa Nadal on his Wimbledon debut! Incredible! ht…
07-02 03:32

@nekoshashin もう今日は寝るんだ
07-02 03:15

@nekoshashin ('A`)仕方ない、超新星の出現を生で目撃してラッキーと思ったほうがいいw後々伝説の試合、大会と呼ばれることになるかもしれない。
07-02 03:12

ナダルが何もさせてもらえないとか、まじかよw
07-02 03:08

@nekoshashin 体力というよりもナダルのフットワークと弾むボールが生かせないサーフェスだしねぇ(´・ω・`) しかしキルギオスすごいな・・・全くノーチェックだった、知らなかったw 印象としてはサンプラスに近いものを感じる。サーブもストロークも高次元でまとまってる感じ。
07-02 03:07

@nekoshashin ひとつ取り返した。若いから崩れるかも?w
07-02 03:02

だめだこれナダル負けるな、キルギオス強い。パッと見ではフォアのパワーが尋常じゃない。止められない。
07-02 02:59

@nekoshashin ガスケもやられたのか・・・ これランキングは全くあてにならないね、一気にくるよこのひと。フォアの強さが異常。
07-02 02:58

@nekoshashin つえぇ! なんだこれ、こんな選手いたのかランキング何位?
07-02 02:53

@nekoshashin えっこれ19歳?!老けてr(違凄いな、芝とはいえナダルだよ相手w
07-02 02:42

@nekoshashin 楽勝と思ってたらいま見たら取られてるじゃんw
07-02 02:39

味方と交錯したのか
07-02 02:34

キーパーチャージじゃないんだあれ・・・
07-02 02:33

マカロンなベッドとねこ。-Macaron bed and Maru&Hana.- http://t.co/6ItN4PfI5cかわいいw
07-02 02:29

@nekoshashin わがままさんだな・・・w
07-02 02:25

<RT 食玩? 玩食?
07-02 02:24

RT @GUNOYA: 魔法の一粒。この粒ガムを1コ入れるだけで、玩具やプラモデルが『食玩』になり、一気に市場が広がる。まさに魔法の一粒なのだ。例えば、HGUCネオジオングに一粒入れれば、スーパーやコンビニにも置けるワケだね。場所確保は大変だと思うけどw http://t.co
07-02 02:23

スイスはPK戦狙いあわよくばカウンターで1点という感じだろうか。
07-02 02:23

@nekoshashin あらw ふかふかがいいのかw マカロンベッドでも置いてあげたら?
07-02 02:15

RT @nekoshashin: これも部屋に戻るから戸を開けてくれと無言で訴えるねこ様(*´∇`*)きゃわ! http://t.co/5Vu8WYia3l
07-02 02:09

@i_no_8 スイスのほうが組織的なサッカーを出来ている気がします。アルゼンチンはなんだかバランスがいびつw
07-02 02:08

RT @nhk_news: ウィンブルドン 錦織ベスト8ならず http://t.co/pm7KloQ7Ai #nhk_news
07-02 02:05

RT @nosey_lock: (真顔)
07-02 02:04

RT @nosey_lock: それ以上でも、それ以下でもない!!!!
07-02 02:04

RT @nosey_lock: noseyさんが「Mac、Mac」言ってる時は、今まで使ってたPCよりも使い勝手がよいと感じ、画面が綺麗で、デザインが割と好みで、総じてきゃっきゃうふふしてるからである。 #ご満悦
07-02 02:04

@nekoshashin おー。そりゃにゃんこ様も来たがるよね
07-02 02:03

すごいなw アルゼンチンは個のチームだからこういうやり方はいいだろうなRT@CesarePolenghi 囲まれてる! http://t.co/BamDioDrhy
07-02 02:03

@jyhuty 食材がうどんとカルボナーラソースと、肉と人参じゃがいも玉ねぎしかなかったw
07-02 00:52

うめぇw
07-02 00:47

カルボナーラうどん(特盛) http://t.co/LNSN35iyZT
07-02 00:46

@luna_at_hatena まさにこれですね外国人感銘させる日本の「おもてなし文化」―至れり尽くせりのサービスhttp://t.co/ZpsVgSeNDy儲けや損得でなく、感謝をしてもてなす心。日本人として誇ってもいい部分です。大切にしていきたいですね。
07-02 00:42

RT @yoshida_xxx: マンガを読むことを妨害してくるんですよ http://t.co/V4mn3M3qBx
07-02 00:34

@yoshida_xxx 目w
07-02 00:34

耐えろ錦織!
07-02 00:33

やっぱり取られた。やな感じだったんだよな
07-02 00:29

錦織しんどくなってきたなぁ
07-02 00:26

@yoshida_xxx おぉ、ありがとー! 食べられるのか。買い物はやめようw
07-02 00:25

ソース2ch、ソースまとめ、ソースtwitterと並んで四天王と呼ばれるソースはおれRT@Mu_fullauto ソースが個人ブログという悲劇
07-02 00:23

食材を買い出しに出かけなければ。
07-02 00:19

【悲報】食材がうどんとカルボナーラソースと肉しかないカルボナーラうどんっておいしいのかな・・・
07-02 00:18

<RT 悪魔vs天使シリーズになる前のダジャレシリーズだったころのビックリマンシールみたいだなw
07-02 00:12

RT @h_s_unicorn: ねないこだれだ の検索結果が面白すぎて困る http://t.co/Vfr1cgLAcz
07-02 00:12

@STUDIOKITsan まっピンクな色の部屋のベッドで、友達以上恋人未満とのメール読んでて、着ぐるみパジャマを着て、自分の手を使って、彼のこと考えてるうちに手が伸びてきた程度の時間が経過してて、極めて感度良好ヘヘイベイベーバッテリーはビンビンだぜでお願いしますm(_ _)m
07-02 00:04


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR