MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@yaoki_dokidoki 1stもおすすめですよ~
07-04 23:44

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-04 21:33

【ダブステップ】野々村竜太郎議員をリミックスしてみたhttp://t.co/Swi17TKjH6これはすごい
07-04 10:16

自然科学観察コンクール第54回入賞作品 小学校の部 文部科学大臣賞砂が作る「泡」の研究 愛知県刈谷市立平成小学校6年http://t.co/nQDLClGMeMすさまじく面白い、やべぇw
07-04 10:01

今だとネットで一瞬で調べて終わりにしてしまいそう
07-04 09:42

<RT 風呂の38度はなんでぬるいかを突き詰めるとここまで行くのか・・・w
07-04 09:39

RT @ikeda_kayoko: すばらしいRT @the_kawagucci: 「38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか」愛知県刈谷市立刈谷南中学校 科学部これはすごい・・・。 http://t.co/IkxY0vBzJx
07-04 09:38

「円卓」 面白そうやな
07-04 05:25

単に能力分担ということで言えば女性の方が生産力を発揮できる仕事は死ぬほどたくさんあるし、仕事より家事や子育てが向いている男性だって少なくはないから、いろんな組み合わせがあって然るべきなんだけどね。そうはなってないよね、ていうかなる未来が想像できないよねw
07-04 05:19

<RT 仕事は結婚までの腰掛けと考える女性が存在することや、主夫が認められない社会であること、仮に認められたとして「ママ友ネットワークが主夫を受け入れるかどうか」など、性的役割分担の意識は現実として男女双方に存在しているからな。風刺だとすればこれほど皮肉の利いた表紙もないかも。
07-04 05:12


RT @mayakovskii: 人工知能学会誌の表紙、4冊並べると女性が開発に加わり女性を掃除から開放したとしても女性型ロボットは性的役割分業の固定化だと言えるのかという問題提起になっててすばらしいですな。 https://t.co/331IpCDD9Y
07-04 05:12

集団的自衛権について今まで読んだどんな文章よりも偏らずいろんな目線で書いてある。この人の寄稿文おもしろい。
07-04 04:44

【WSJ】寄稿:日本の防衛政策のシフトは限定的_トバイアス・ハリスhttp://t.co/nJhNLk0HgZ「法的にできることとできないこと」を明確に見極めようとする姿勢「やるべきこととやるべきでないこと」の議論にはならない再軍備からほど遠く、以前「普通の国」からも距離
07-04 04:42

@groo0ve 人からの期待や愛情はお酒に似ています。飲むと普段より楽しい。けれど飲まないと楽しいと思えなくなったとき、自分を見失ってしまいます。
07-04 04:36

意訳・中国もアメリカも俺を選べと脅してくるから怖い。・韓国の外交が目の前しか見えずに右往左往するのは朴大統領のせい。
07-04 03:19

【中央日報】時論:韓中の首脳に望む(2)http://t.co/wvTiOLzER1・「本当に我々の味方なのか?」と問いただす愚を犯さなくなることを、習主席に心から望む・日々の懸案に埋没しやすい韓国の「対症外交」から抜け出し、戦略的な備えをさせるのは、朴大統領の役割だ
07-04 03:16

悪くない。ニコ動なら雑音部タグでいけるんじゃRT@INDOPE_MSS My new sounds: わたしグラジュエーションMSS Remix http://t.co/colnopNQJ2
07-04 02:53

BUFONIという人のスピードが段違い。BUFONIとBAKERのふたりかな、見られるの。Xゲームは男がこの10年を見ても遥か彼方の凄まじいレベルに達しているからなぁ・・・w
07-04 02:36

Xゲーム見てる。今年から始まったのかな、スケボーの女子のストリート。悪いけどあんまり見れたものじゃないなぁw 今後競技人口が増えれば基礎技術上がるんだろうか。BAKERという男みたいな格好した人だけ別格、この人だけほかの人よりも抜群にスタイリッシュ。
07-04 02:27

@nekoshashin あー…w すごいドロドロしてるよねwアメリカのTVドラマって、いや映画もそうだけど、実は脚本家と原作にむちゃくちゃお金払うんだよね。そりゃ面白いドラマができるはずだよね。
07-04 02:05

@nekoshashin これアメリカTVドラマ? ハリウッドの売れっ子脚本家起用とかお金の掛け方がすごいなぁ。あといつも思うのはアメリカって超特権階級の内紛とか裏切りとか騙し合いをTVドラマにするのが本当に好きだよねw
07-04 01:57

@nekoshashin ダヴィンチ・コードとか、ダヴィンチを題材にした物語はけっこうおもしろいことが多い。
07-04 01:41

【東亜日報】東京小考: 三兄弟、長い葛藤の物語 若宮啓文 前朝日新聞主筆http://t.co/5Cdh8GaRTzたとえ話で反日と韓国批判をかわしてるのかw(かわせてない気がするけど)この前主筆、説明も文章も上手いんだよな、なのになぜ朝日新聞はああなのか・・・
07-04 01:40

@nekoshashin さすがの青山情報でもにわかには信じられない。眉唾情報にカテゴリ決定w
07-04 00:54

あ、これミクさんいないのかw 居ない方がかっこいいなたぶん。
07-04 00:39

【#夏のハードミニマル祭】GROUND ZERO【KITさん】 http://t.co/dD0gpVnGF1ドラムスと他の音の拍が微妙にズレててゲシュタルト崩壊が加速する。これはいい音。
07-04 00:35

RT @STUDIOKITsan: 【#夏のハードミニマル祭 開催中!!】2014年にもなって、しかもニコ動でwガチなハードミニマルをみんなで投稿しようという企画!!暑い夏を更に暑苦しく!ww期間は8月31日まで!現段階の投稿作品はこちら→http://t.co/S5
07-04 00:26

@nekoshashin 嘘くせぇwww でも青山さん情報だし複数から確認取れてるのかなw
07-04 00:22

書類を見ていろいろダークな部分を垣間見たりボランティアと称して毎年掃除に行かされたり、三笠には嫌悪しかない。RT@nirubed こんなイベントが横須賀であるらしいんだけど、悲しいかなタイトルは完全に狙ってるのに「艦隊コレクション」でググっても箸にも棒にもかからない #艦これ
07-04 00:10

結局韓国はどうしたいんだよ? 他人事ながら一歩先も見えなくて絶望するレベル
07-04 00:04


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR