MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-08 21:35

http://t.co/eMTU2JV4lahttp://t.co/APiuUTOtTwhttp://t.co/JWd8VehW3Gとんでもないなww便所とか水とかどうしたんだろうこれ・・・
07-08 20:18

見ろ、人がゴミのようd…ウッドストックSUGEEEEEEEEEなんだこれ、後ろのほうとか何も分からないだろこれwwRT@HistoricalPics Aerial view of Woodstock, 1969 http://t.co/oV2AxBIVRD
07-08 20:06

@sntb11 おっぱいが模倣であったとしても、オリジナルを超えている可能性もあるということです。まぁくびれ派の自分には関係のないことですε- (´ー`*)フッ
07-08 20:00

遺伝子組み換えのリスクについて理解するのは諦めようおれの脳みそでは無理だ
07-08 19:57

@sntb11 模倣から入ってオリジナルを超えるモノを作って世界から変態と言われるのが日本の文化でもある
07-08 19:54

遺伝子組換え生物等の第一種使用等による生物多様性影響評価実施要領 http://t.co/DZYEngHDgP生物多様性影響評価書http://t.co/YreHwa0BKDこんなもん見せられても何が何だかわからねぇww学者が大丈夫っていうなら大丈夫なんだろうきっと…
07-08 19:51

生物多様性への影響 /(根拠法)カルタヘナ法http://t.co/CMyvwp8Gmj商業栽培や輸入に際し、開発者や輸入者等は生物多様性影響評価書を提出して申請。 学識経験者から意見聴取して、農林水産大臣と環境大臣が承認業者の自己申告か。んで評価書の意味が全然わからんw
07-08 19:42

遺伝子組み換えのリスクについての一次ソースが拾えないな、ほとんど落ちてないw
07-08 19:36

スーパー雑草、米国覆う 組み換え全盛、突然変異の影 http://t.co/GwAkxfQZSr種会社「除草剤に耐える作物を開発」↓農家「1種類の除草剤を使い続ける」↓雑草「突然変異で除草剤に耐性」教授「雑草の進化は想像を超えていた」雑草すげぇ!どうなるのこれw
07-08 19:19


@tiluca_ 遺伝子組み換は異種の生物を組み合わせて自然では有り得ない種を作るので、長期的に生態系にどんな影響が起こるか予測がつかないんです。http://t.co/wau7eWL4O3「科学的にきちんとした評価、不安の大部分は払拭可能」何をもってきちんとなのかが不明w
07-08 18:58

1ツイート=140文字が一段落みたいな感じになって、起承転結を構築しやすいのかな
07-08 18:38

ツイッターだと140文字じゃ足らなくて1000文字でも余裕で要らないことつぶやきつづけられるのに、ブログ記事を書こうとすると手が動かないのはなんなんだろう。制限がある方が燃えるっていうことなのか?w
07-08 18:36

@tiluca_ 正義感や使命感の現れで、それ自体は悪いことじゃないんです。必要なことでもあります。ただそれが「選ばれし俺達」と結びつくと、ろくなことにならない。権力はいつでもどこでも人を勘違いさせるw
07-08 18:28

@tiluca_ ちょうどブログ記事で集めてたネタがw 選民意識という奴かとなぜ悪いうわさは広まりやすいのでしょう?http://t.co/AIffHLLDQe「新聞やテレビのニュースほとんどが「悪い」話題。ニュースを通して社会をよい方向に変えていこうという意思のあらわれ」
07-08 18:23

@tiluca_ それだと権力におもねる新聞の説明がつきません。自分の見解はこうです新聞記者「ペンという現代の武器で愚鈍な大衆共を導いてやってる俺カコ(・∀・)イイ!!」
07-08 18:10

ブログ記事を書いてみてるけれど、あからさまにつまらねぇw 心が折れかけてきた
07-08 17:52

信じたい情報だけを信じちゃだめなんだよ。ネットは騙し合いの空間でもあるということを頭のどこかで常に意識しておく必要がある。はなから疑うのは嫌かもしんないけど、性善説でなんでもかんでも信じてしまったら、釣り師の思うつぼなんだよ。。。
07-08 16:56

おれもデマや捏造記事を書く朝日新聞は大嫌いだけどさ、朝日憎しのあまりデマを調べもしないで信じちゃうようでは、朝日に騙される人を馬鹿にはできないんじゃないの?
07-08 16:46

<RT 自分で情報を精査できるのか、RTを鵜呑みにしてミスリードの罠をそのまま信じちゃうのか。情報リテラシーが試されるなw 日本、中国、韓国の調査結果は独立してる。日本63%、中国95%、韓国85%が正解。自分で考えるって大事よ? http://t.co/tbk6ReaTSD
07-08 16:44

RT @tmvit: 何度見てもしゅごい http://t.co/rdp2P5Bim5
07-08 16:43

@RobustarVIP あー、それはありますね。受け手の愛情を試すようなのが理想的ですね。
07-08 15:59

@RobustarVIP 作品や作者へのオマージュがあるかどうかではないでしょうか。リスペクトがあったうえで表現を取り入れてるのか単にネタにしてるのかは、見ればわかります。前者は喜ばれ後者は叩かれる
07-08 15:50

そうか、資料としての価値を求めたら確かにあれは退屈だろうなw おれが好きなのは「観察」だから。当事者や業界の思惑とか本音や建て前を観察する目的で見た場合、メタル・エヴォーリューションはかなり面白いものになる。
07-08 14:39

@ugtk あぁ、なるほど。確かにそうですね。あれは飽くまでも娯楽だと思いますよ。日本のTV番組で言ったらBS漫画夜話とかみたいな、ディープなオタク同士の会話が注釈つきで覗ける楽しさだと思います。こういう世界もあるのかと。メタルの歴史を紐解くとか、そういうのとは違うと思います。
07-08 14:25

@ugtk 自分は好きですよw あれは外側の人間には分からない、内輪の人間にしか通じないどうでもいいディティールを赤裸々に描く、自虐的な試みだと理解してます。サーカスの珍獣的な扱いを受けると分かっててあえて作ったんじゃないでしょうか。穿ち過ぎですかね、本気で作ったのかな・・・w
07-08 14:11

いろいろ調べたけど裏拍は日本人には難しそうw● x ● × ● × ● ×↓●x●×●×●×●x●×●×●×とリズムを半分に分解して考えればいいって理屈はわかるけど。問題はどうやったらそれが実行できるかなんだけど、何処にも書いてないw
07-08 13:37

【WORKING!!】「SOMEONE ELSE」を弾いてみましたょhttp://t.co/B6WPxVbPi9裏打ちのリズムってどうやったら保てるんだろう、絶対につられるんだけどw
07-08 13:07

RT @WSJJapan: 【スライドショー】米ワシントン州で合法化される大麻―栽培・加工業者は70超にhttp://t.co/DtruNuB2r0 http://t.co/UnONR2ePeF
07-08 13:05

なにかのアニメか小説で見た気がする。実在するとは・・・RT@Fuwarin 後読み【驚愕】自ら沈没する船、世界で最も奇妙な「Flip Ship」の“反転構造”が凄すぎる!! http://t.co/NSUyn9HwKv … @tocanailandさんから
07-08 13:05

ファッ?!RT@ICON_jp http://t.co/71kLO7bItl
07-08 12:59

RT @WSJJapan: サムスン電子、4-6月期営業利益は2桁減http://t.co/TR0rMzWuKc(Bloomberg News) *この記事は更新されます http://t.co/zkNUszP2HR
07-08 12:54

カラオケいきたい
07-08 12:53

RT @fujipon2: 神の馬ラムタラが死亡 http://t.co/n0dbif7lT1 @nikkansportscomさんから
07-08 12:12

@molten_4096 は、禿げてないもん。髪型だもの・・・っ!
07-08 11:14

久しぶりに心から衝撃を受けてしあわせ。古き良きニコニコの野生を感じたw
07-08 11:12

常人にはできない努力を重ねられてなにかに秀でているっていうのは素晴らしいことだね。おれには真似できないけれどw
07-08 11:08

ここまでやれるのは才能なんだろうなぁ、そしてどれだけ努力を重ねたんだろ。賞賛する。
07-08 11:06

【マイリスト巡回中】Rio.T http://t.co/ZjWlve9YEX天才的なネタ師かと思いきや、技術もセンスも発想も神すぎる・・・!おれギターなんかほとんど興味ないのに夢中で聴いてるwこの人の演奏は面白い、いつまでも聴いてたくなる、楽しい
07-08 11:02

@rinx2musixxx 大爆発おめでとうございます(震え声
07-08 08:57

<RT たしかにMMDを超越した神作品だけど、【ダブステップ】野々村竜太郎議員をリミックスしてみた http://t.co/Swi17TKjH6同じくらいのクオリティで先に作られたこの作品を紹介しないと片手落ち。
07-08 08:37

RT @BOSSHIKO: 【動画】野々村議員ダブステップリミックス。遂に神作品が登場。 http://t.co/c0wJ5YMlYe @attripから
07-08 08:37

逆説的になってしまうけれど、地域のパートナーが話し合い協議することを拒絶しているから、外堀から埋めて行っている状態なんだよね。中国や韓国が、話し合うための条件を設定する限り、無理だよ。日本はこれについてきちんと「中韓のせいで話し合いにすらならない」と国際社会に説明する責任がある。
07-08 08:12

【WSJ】日本は憲法解釈変更の詳細を対外的に説明すべき=豪外相http://t.co/zQ9oJxOqux「中国を含む地域の諸外国に対し、正常化した国防のあり方について詳細を明らかに」「動機を隠し立てなく明らかにし、地域のパートナーと話し合い、協議するということに行き着く」
07-08 08:09

生活の渇望---feat.IA http://t.co/BgdPmKv2gw浮遊P。個人的にはPさんの創作意欲の持続のためにもせめて再生4桁はいってほしい>< こういうお洒落で柔かいのが聴きたい気分なんだな、いま。
07-08 08:04

【初音ミク】休日のフライト http://t.co/BNfjyATczQクロワッサンシカゴさん。処女作の【初音ミク】バスタブから世界へ http://t.co/5bPJn05KkRから注目してたけれど間違いない、この人は極めてオリジナルな曲を量産するぞ!今後が楽しみ!
07-08 07:21


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR